日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
なかえがわり記や1
200907141343000.jpg
あつい_| ̄|〇


ってことで、りぃさんは未来の旦那さんが必死に踊る姿に必死になってこようと思います(礼)

FiVeのチャームかわいい(*´д`*)
@Phone comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY

TO 英さん*





紗英さん、お誕生日おめでとうございますv
うわー、あたしが紗英さんのばーすでーメッセージ書いてる!何か緊張です(笑)



えっと。いきなり言います。
あたしは、紗英さんのこと大好きですv

前回お会いした福井では、若干気まずい感じになってましたが(笑)、あれは緊張しすぎた故の出来事なんですよね、はい。
あとは、桜々さん・絵里架さんのせいです(笑)
何かですね。紗英さんのこと好きすぎるんでしょうね。普通にお話出来ないんです。
普通にお話したい気持ちはすっごいあるんですけども。何て言うか…あたしの中で紗英さんはアイドルなんですよね、やっぱり。
だから気軽に話せないんです。まあ、あたしが極度の人見知りってのも関係してますけども(笑)



紗英さんが亮さんを思う気持ち、すっごくかっこいいな、って思います。
ただただ好き、なんだろうけど、それがただただかっこいいんです。
あたしは今ふらっふらな状態なんで、余計に感じるんです。
これからもブログお邪魔させてもらうので、亮さんへの愛たくさん聞かせてください♪



うーん、文章がまとまらない!(笑)
とりあえず、紗英さん大好き!次は電話頑張ります!ってことにしてください、はい。

ほんとにお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
紗英さんにとって最高で最強な亮さんの愛にたくさん包まれた年になりますよーにっ!
紗英さん大好きー!






20090714 りぃ


birthday! comments(2) -
俺らがしっかり抱き締めるよ 離さないよ
こんばんわー。
ちゃんとした更新はお久しぶりですね、りぃですけどもー
まあ、更新停滞してた理由は最後にでも書きますわ。
全然明るい話やないからね。すっごく自分勝手なこと。
本来ならここに書くべきではないんやろうけど、こんなあたしのブログでも「毎日見てるよ」って言ってくれる方がいるんやから、素直に書こうかな、って思います。
まあまあ、まずはアホみたいな話からいきますよ〜


今週のD誌とW誌の感想を。
久しぶりに2誌買ったわ(ノ∀`)
金欠やって分かっとるのにね(´_ゝ`)
だって、がっきーのプレゾン稽古の様子が_| ̄|〇

さ、まずはD誌。
これね。あたしがD誌買った理由は、うっちーのインタビューにあるんや。
うっちーのインタビューのがっきーが_| ̄|〇ノシ
3人でバンドやるのもヤバい話や。
よでぃーとうっちーの声似とる2人がユニゾンで、下パートのハモりやるのはがっきーってのもヤバい。
でも、1番ヤバいのは「踊れない!ムリ!」って盛大に諦めたがっきーだよね。
それに加えて、がっきーの目の前には錦織さんがおって、失言に青ざめるがっきーとか_| ̄|〇ノシ
もうほんと素敵すぎる_| ̄|〇ノシノシノシ
可愛いよ、可愛いよがっきー_| ̄|〇ノシ
で、Question?。
ああ、がっきー可愛い(*´д`*)
がっきー可愛いよ、もう_| ̄|〇ノシ
内容もまた_| ̄|〇ノシ
トッツーと戦うアクンヨネさん_| ̄|〇ノシ
プレゾンのレッスンの時に踊れなすぎて屋良っちに怒られるがっきー_| ̄|〇ノシ
正直「オレらにはムリでしょ?」的ながっきー_| ̄|〇ノシ
よでぃーとがっきーが踊る時点でギャグ_| ̄|〇ノシ
ジャージ着てスタジオにいることからおかしい_| ̄|〇ノシ
身長的に目立ちそうながっきー_| ̄|〇ノシ
「前に鏡あっても踊れないをだから、前に人がいても踊れねーよ」て、がっきー_| ̄|〇ノシ
ヨリー「今は自分磨きの時期ですよ」てマルちゃんか_| ̄|〇ノシ←
七夕のねがいごとが“犬にかまれませんよーに”て、可愛いぞ、ヨネさん_| ̄|〇ノシ
マンション買って家賃収入とか、ヨリーが言っちゃダメ!それは信五だけで十分!ぇ
続いてえいとさん。
楽屋が年下チームとおっさんチームに分かれてたとか_| ̄|〇ノシ
えいとのがっきーは村上信五(爆笑)
…ごめん、これ完璧りぃさんと絵里架さんしか笑われへん(ノ∀`)
やっぱしぶやんはライブ写真が1番かっこいい(*´д`*)

ほいでほいでW誌。
W誌1番好きやなぁ(*´д`*)
何たってFiVeさん(*´д`*)
さ、まずはえいとさん〜
えいとさんのページかわゆっ(*´д`*)
犬と戯れるメンバーかわいすぎる_| ̄|〇ノシ
Jr.ページのQ?の腕相撲対決_| ̄|〇ノシ
リッキー空気読んで(爆)
Question?〜
がっきーやっぱり痩せたか(´・ω・`)
見るからに分かるよね(´・ω・`)
フレッシュジュニア並みな毎日かもしらんけど、体には気を付けてね(´・ω・`)
ヨネさんにとってリッキーはお父さん_| ̄|〇ノシ
何か分かる気するわー(ノ∀`)
伝言板。
まあ、ヨネさんにやられるわな。たった5行やけど泣きそうになっちゃったわ。
やっぱりJROCKいいなぁ。同じ舞台に立ってる人たちが尊敬しあってるって素敵。
レコメンページしぶやんと大倉くんや。
しぶやん、この服よく着とるな〜
確かふらふらでも着てた、よね?
てか、横山_| ̄|〇ノシ←
さ、お待ちかねFiVeさん〜
スタッフさんがめっちゃ優しい声で「中江川…(トロッコ)乗らなくていいよ」_| ̄|〇ノシ
リッキー前日に楽器持ってないから、めちゃめちゃ笑顔で手振りまくってたとか_| ̄|〇ノシ
リッキー的には「中江川、今日は帰っていいよ」じゃなくてよかった_| ̄|〇ノシ
ちょ、力也さんどんだけ_| ̄|〇ノシ
お風呂で皆で水かけあい_| ̄|〇ノシ
カメにもやろうと思ったけど、素でひかれると困るからやめた_| ̄|〇ノシ
えいとさんのコンサート観に行った3人さん(*´ω`*)
がっきーはプレゾンの稽古やったのね、やっぱり(´・ω・`)
みんなエイトコン見るの初めてやったけど、楽しかったって(*´∀`*)
リッキーが一瞬でエイトファンになったって(*´ω`*)
エイトの中にいるすばるくんが新鮮やったとv
客席のFiVeさんたちにすごいサービスするカシラ_| ̄|〇ノシ
目の前通るときにお辞儀するカシラ_| ̄|〇ノシ
すばるさんだけやなくて、亮さんも激しい会釈_| ̄|〇ノシ
その日のコンサート終了後“今日、会場にFiVeが観にきててめっちゃ恥ずかしかった〜”いってたカシラ_| ̄|〇ノシ
すばるくん以上に踊ることがビックリながっきー(笑)
亮ちゃん「そんな石垣を観にいかなきゃな」て(*´д`*)
がっきーは激しい会釈はできないけど、心の中で会釈するらしいです(笑)
「いや、オレは行けないっすね。…(小声で)いや、ここはちょっといそがしぶらないと」てリッキー_| ̄|〇ノシ
やっぱFiVeの対談面白いわぁ(*´ω`*)







ではでは更新停滞してた理由。
これ読んでからの苦情は受け付けません。



♪ 涙 / FiVe







J-ROCK comments(0) -
PLAYZONE2009
PLAYZONE2009

太陽からの手紙



●東京公演 青山劇場
7月11日〜8月9日

●大阪公演 梅田芸術劇場
8月21日〜8月26日


本日開幕*




カンパニーの皆さん。
最後まで怪我なく突っ走ってください。


がっきー。
今までほとんど踊ったことなくて、たくさんたくさん苦労したよね。
そんながっきーのダンス、見れること楽しみにしてるからね。
最後まで体に気を付けて。たくさん楽しんでね♪
お兄ちゃんたちもきっと見にきてくれるよv
がっきーだいすきー!


よでぃー…がんばれ(笑)
Question?も演奏しとるのか、な?
とりあえず!みんなみんながんばれ!


あと、うっちー。
愛希ちゃんのこと幸せにしてあげてよ!
愛希ちゃん、うっちーのこと大好きなんやからねっ。




あたしは大阪しか行かれへんけど、その日を楽しみにしてますv






20090711 りぃ
Anniversary* comments(2) -
サヨナラ言いかけた君の唇を思わずキスで止めた
どもども。昨日から絶賛横山さんブームのりぃさんですよー。
昨日のね、見下し事件から横山さんにお熱ですよ。
だってだって、横山さんが黒いんだもん。どえす視線なんだもん。見下されちゃったんだもん。目合っちゃったんだもん。
あー、幸せやった(*´д`*)

しぶやんとも何回か目合ったしv
↑勘違いも甚だしいw

やっぱ福井すきやわ(*´ω`*)
福井では絶対ミラクル起こるもん(はぁと)


ブームと言えば、マルちゃんブームも到来です。
ある曲のマルちゃんのダンスがかっこよくてかっこよくて…_| ̄|〇ノシ
絵里架さんと「マルちゃんかっこいい!こっちで踊って!」連呼してたよ(笑)
あ、マルちゃんうちらがおるブロックと反対側で踊っとったんよ。
にしても、マルちゃんかっこよかったぁ(*´д`*)
あの曲のMVPは間違いなくマルちゃんやな。…いや、大倉くんもかっこよかったな。うーん、難しいなー。
あの曲自体好きやからなー。みんなMVP!(結局)

MCは…聞きたい?2部の伝説の夫婦MC(笑)
おててつないで亜麻色の髪の乙女デュエットやからね(ノ∀`)
誰よりも夫婦担なしぶやんのおかげやわ、あれ(笑)
あの光景は永久保存版だと思う(真剣)
にしても、いいもん見たわ(*´ω`*)




そーいえば今日って聞くジャニリターンズやったんよね。聞いてないや(最低)
いや、録音はしたよ。
キレイに録れとるかは別としてね。
まあ、その内聞くよ、その内。
↑と言って聞かずに終わったラジオが多々存在。




今日ね、愛希ちゃんとメールしてたん。
ほしたら素晴らしすぎる情報を聞いてしまいました(礼)
だってがっきー_| ̄|〇ノシ
バンド_| ̄|〇ノシ
3人で新曲_| ̄|〇ノシ
ああ、想像だけで無理だ、無理。もう苦しくてヤバい。
明日3誌絶対見てくる。
がっきーすき。すきー!(結局)

ってことで、桜々さん。
りぃさん本気でがんばるっす。
愛しのがっきーのためにがんばるっす。←




なんかまとまりのない感じでドロンします〜




♪ アカイシンキロウ / 関ジャニ∞


eight! comments(4) -
記ミに捧げたくなって10
200907052345000.jpg
あ、無事つきました(笑)


いやー、福井楽しかった(*´ω`*)
交通的には不便やけど、福井大好きやv


紗英さんと2ショット撮っちゃったし(*´д`*)
ファンレターのお返事もらっちゃったし(*´д`*)
…あー、サインもらうの忘れた_| ̄|〇
今度お会いした時にお願いします(>_<)←

絵里架さんにばーすでープレゼントをもらいました(*´∀`*)
ありがとね、絵里架さん(はぁと)

桜々さんにはいろいろタメになるお話聞かせてもらったし(笑)
さ、通信聞いて寝よーっとv
@Phone comments(0) -
記ミに捧げたくなって9
200907052311000.jpg
やっと地元ついた_| ̄|〇
途中でシカと衝突して、電車止まったんだ(笑)
なんちゅう事件(笑)
まあ、無事ついたからよしとするよ、うん(笑)

さ、明日の童謡テストどーしましょかね(ノ∀`)
何の練習もしてませんけども(ノ∀`)
今日の横山さんの見下し思い出して頑張るっす、うっす。


桜々さん、気を付けて帰ってね(・∀・)ノ
また近い内に会いましょう(笑)
@Phone comments(0) -
記ミに捧げたくなって8
19:43終了!
ダブルアンコまであり。


目の前リフターあり。
しぶやんが目の前で歌ってたよ(*´д`*)
横山さんに見下されたよ。
見下しありがとう、横山さん(はぁと)


MCは実に夫婦祭りでした(礼)
ヨコヒナがメインステでスポットライト当たって、手繋いで、信五が昨日横山さんから泥棒した、あま色の髪の乙女をデュエットしてました(笑)
いやあ、実に素敵な夫婦でした(礼)
信五は手応えをつかんだらしく、これからも続けてくらしいです(笑)

あと、はけてく時、亮さんが「どんちゅーえーばー」言ってました(笑)
会場の「ストップ」があいすぎて怖かったです(笑)

さ、人混みに揉まれて帰りますよ〜
@Phone comments(0) -
<< | 2/174 | >>