日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
笑って過ごしてた日々 まるで昨日のことのように思えて
皆さんお久しぶりです。
約1週間ぶり、ですか?
待っててくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。


今日は皆さんにお伝えすることがあって、ここにやってきました。

えっと...
簡単に言うと『starlight』は本日、7月23日を持って、完全更新ストップとさせて頂きます。



2007/3/28に『浪花色男八人組』として始めたこのブログ。
今日まで2年と118日。
書いた記事は1393件。
あたしにとってこの場所は、ほんとにほんとにだいすきな場所でした。
たくさんの優しい優しいお友達に出会って、たくさんたくさん楽しい想い出を作ることができました。
だからこそ、この中途半端な気持ちのまま、皆さんの優しさに甘えて更新し続ける自分が許せませんでした。

お休みしてる間にたくさんたくさん考えました。
考えた結果、ブログを移転することにしました。
この結論が正しいか間違ってるかは分かりません。
でも、あたしにとっては、おっきな1歩なことには間違いないです。

移転しても名前は“りぃ”のままですし、書く内容は今まで通りだと思います。
今まで通り、すばちゃんvすばちゃんv言って、J-ROCKすきー!言って、力也さんは将来の旦那さん♪って叫んでると思います(笑)
でも、今までより確実に、がっきー、FiVeの内容が増えると思います。
今でももちろん関ジャニ∞はだいすきです。ただ、あたしの中でがっきー、FiVeが占める割合がおっきくなったのも事実です。
これからがっきーのことたくさん知っていきたい。FiVeの音をたくさん感じたい。
今のあたしの正直なキモチです。

そんなあたしのブログは、きっと∞を純粋に大好きな人から見たらなーんにも面白くないと思います。
自分の心にケジメをつけるためにも、移転します。
ほんとに自分勝手でごめんなさい。

ただ、ここには新しいブログのURLを載せることはしません。
今まで仲良くしてもらった方に、無理やりこれからも仲良くしてね!ってことも言いません。
半端なあたしと、これからも遊んでやるよ!って方は、これからもよろしくお願いします。
もし、そんな方がいましたら、コメントかメール頂けると嬉しいです。
コメントかメールを頂いたら、ブログの移転先を連絡させてもらいます。


あともうひとつ。
移転先では一度リンクをリセットさせていただきます。
こんなあたしでも「これからもリンクしてやるよ!」って方は、また連絡お願いします。
無理な方は、そのままリンクを外してやってください。
今までほんとのほんとにありがとうございました!


最後の最後まで自分勝手で面倒くさい女でごめんなさい。


今までほんとのほんとにありがとう!
みんなみんな大好きです!


では、またお会い出来る日まで^^
さようなら。




20090723 りぃ




talk comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








りぃちゃん、こんばんは(^^)

中々コメント出来てませんが、
りぃちゃんのブログとリアルは
ちょこちょこ見させてもらってます!

またメールしますねっ(´ω`)
from. ともこ | 22 |
りぃさん、
祐勇こと未優です(´ω`)

最近あまりコメント出来なかったんですけど、
久しぶりにきたらりぃさんの移転を知ったので
コメントさせていただきました^^

よかったら教えていただけますか?
メールお待ちしております!
from. 祐勇 | 07 |
こんばんは(^O^)
いつもブログ読ませて貰ってるのに、なかなかコメントしてないので‥またまたコメントするのが久しぶりになっちゃいました(笑)(^^;)
前にも書いたかもしれないけど‥ウチは石垣君やFiVe(←スペル違ってたらゴメンなさい)が大好きな、りぃさんも変わらず好きな気持ちは変わらないので、これからも仲良くさせて貰えたら嬉しいな(*´∀`)って思ってます♪
良かったらまた移転先、教えて下さい☆
from. まつみ | 23 |
りぃちゃんお久しぶりです。

最近は全然コメント出来てなかったけど
いつも覗いてました!!←ちょww

新しいブログのURL教えてもらえると嬉しいです♪
from. 知章 | 20 |
りぃやん(*´∀`*)
覚えてますか?←
久しぶりに来てビックリしてます(´Д`)
良かったら移転先教えてほしいな☆
from. あかり | 01 |
<< NEW | TOP | OLD>>