日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
投げ出すか耐えるか自分次第
更新停滞中。


しばらく更新ストップします。

今のあたしにはブログを更新する資格なんてないと思います。
“eighterブログ”として始めたこの場所。
今のあたしには、今まで通り、何もなかったかのように、この場所を更新し続けることは出来ません。

“ブログは自分のために書く”

それは分かってるんだけど、あたしにはそれが出来ません。
見てる人の反応ばっか気になって、更新するのが怖くなっちゃってきてるのが事実。
それに、今まで仲良くさせてもらってるeighterさんから見ても、今のブログ面白くも何ともないもんね。


今のあたしは“関ジャニ∞が1番”ってワケではありません。
もちろん関ジャニ∞が嫌いになったってわけじゃありません。今もすきです。
でも、それ以上の人たちが出てきてきちゃったんだよね、きっと。
どうしても、あたしには“がっきー”、“リッキー”って存在が大きすぎます。FiVeがすきなんだよね、きっと。
エイトよりおっきいのか?って聞かれたら、まだ即答は出来ないけど…でも、今までよりは確実にFiVeの存在が、あたしの中ではおっきくなってきてます。
まだはっきりとは気持ちを整理出来てないから断言は出来ないけど…
とりあえず、いろいろと気持ちの整理が出来るまでは、ブログの更新をおやすみさせてもらいます。
自分のほんとにすきな人、これからブログをどうするか。
とりあえずたくさんたくさん悩みます。
答えが出るまで、納得するまで悩みます。
…もしかしたら答えなんてないのかもしれない。納得することなんてないのかもしれない。
でも、ここを見てくれてる皆さんには迷惑かけたくないから。
だから少し時間をください。
次に更新するのはいつか分かりません。
もしかしたら、明日更新してるかもしれないし、1ヶ月経っても更新してないかもしれない。
これからのことは全く決めてません。
いつも自分勝手に決めて、心配かけちゃってごめんなさい。


では、また会える日まで^^






20090718 りぃ

いつも見てくれてるあなたに、感謝の気持ちを込めて、

talk comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご無沙汰してます。
私事ではございますが、
リンク整理をさせて頂こうと思い
伺いました。
こちらに長々と書けないので
お手数ですが一度記事を
読んで頂けたらと思います。
今のあたしではeighterと名乗るには
きっと相応しくないと思います;;
エイトさんきっかけで仲良くさせて
頂きましたが、今のままでは失礼だと
思ったのでリンクを外して欲しいと
いう方は遠慮なくおっしゃってください。
拙い文章で申し訳ありません!

今までありがとうございました。
お手数ですが一度記事を
読んで頂けたら嬉しいです。礼

*コピー文失礼しました。
from. 優希 | 00 |
<< NEW | TOP | OLD>>