日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なかえがわり記や5
200907142232000.jpg
桜々さんとばいばいしました(*´∀`*)
今日はありがとでした!楽しかったね〜v


さっきの追加。←
FiVeくん1曲歌ってんのね。あん時のりぃさんの歓声といったら…(遠い目)
あたしって、あんなにキャー!言えるんやね←
あと、若干力也さん腰使って踊ってたよw
えろ意識ですか、力也さん?(笑)
可愛かったよ、力也さん(はぁと)

あとはー。カチューシャなFiVeは言うことなしにかわいいよね。
でも、リッキーだけ何かおかしかった(笑)←


そうそう。
今回りぃさんの石垣名義は見事に力也サイドを引き当ててくれたのです←
やから、ずーっとリッキーを双眼鏡で見てたんやけど、あの子可愛いね(*´д`*)
ギター弾きながらほっぺ膨らましたり、マッキーと笑い合ったりしてた(*´ω`*)
マッキーと言えば、何かの曲の演奏終わった時に、舌だしてたんだ。
あのマッキーたまらなくかっこよかったぁ(*´д`*)
ちょいちょいスティック回しとるし…もうヽ(*`Д´*)ノ←
亮ちゃんは遠すぎて見えんかったん(´・ω・`)
でも、1曲ベースがものっそいかっこいい曲があったよ!亮ちゃんかっこよかったよ!


ああ、楽しかったー(*´∀`*)
行ってよかった!FiVeだいすき!

…タッキーもすごかったよ!
すっごいお金かかったコンサートでした(笑)←
@Phone comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです!
滝様行ったんですね!
すごく楽しくて、滝様コン、大好きです!
横浜が全部、にこいち、の前だったんです、あたし(笑)
ふじがやくんがいないのに楽しくて楽しくて…
すのーまんが大好きです(あれ?)

というわけで…
大阪いってきまーす…!

from. しずか | 23 |
*しずかさん
お久しぶりです(´∀`)

滝様行きましたーv
FiVeのために行きました(笑)
滝様すっごい楽しかったです(*´ω`*)
にこいち_| ̄|〇ノシノシ
リッキーのあのダンスは何であんなに愛しいんでしょうね…(遠い目)←
ちなみにあたしは…マッキーたちが目の前でした(*´∀`*)←名前忘れたw
大丈夫ですよ!あたしもがっきーいませんもん(*´∀`*)←
まあまあ…大丈夫です(笑)


…(((゜Д゜)))
いってらっしゃーいっ!(笑)


あ、しずかさんって8月のJr.コン行かれますー?
あたし今すっごい悩んでまして(´・ω・`)
Q?さんはどーなると思います?姉さん。←勝手にw
from. りぃ | 01 |
<< NEW | TOP | OLD>>