日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なかえがわり記や4
200907142134000.jpg
21:02終了。
アンコール1回のみ。
みんな諦めるのはやーい(´・ω・`)



実に力也さん祭りでした(勝手に)←
何でおんなじ振りやのに、リッキーだけあんなに愛しいんだろうか_| ̄|〇ノシ
照史にも笑われてたよ、リッキー_| ̄|〇ノシ
リッキー最高すぎる_| ̄|〇ノシ
何でリッキーはあんなに男前なんだろうか_| ̄|〇ノシ
リッキーと双眼鏡越しにたくさん目合ったよ(*´∀`*)←
“滝沢秀明”と書いて“牧野紘二”と読む_| ̄|〇ノシ
“水嶋ヒロ”と書いて“牧野紘二”と読むんちゃうの?(笑)


目の前にFiVeウチワ持っとるお姉さま方がおったからやと思うけど←
リッキーが手振ってくれた(*´∀`*)
いや、あれはあたしに振ってくれたんやもん。
にしても、リッキー男前やったぁ(*´д`*)

あ、マッキーは髪結んでたよ。亮ちゃんは相変わらず長かった(笑)


中江川力也男前っ!
最高っ!


楽しかったぁ(*´д`*)
@Phone comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>