日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY

TO 英さん*





紗英さん、お誕生日おめでとうございますv
うわー、あたしが紗英さんのばーすでーメッセージ書いてる!何か緊張です(笑)



えっと。いきなり言います。
あたしは、紗英さんのこと大好きですv

前回お会いした福井では、若干気まずい感じになってましたが(笑)、あれは緊張しすぎた故の出来事なんですよね、はい。
あとは、桜々さん・絵里架さんのせいです(笑)
何かですね。紗英さんのこと好きすぎるんでしょうね。普通にお話出来ないんです。
普通にお話したい気持ちはすっごいあるんですけども。何て言うか…あたしの中で紗英さんはアイドルなんですよね、やっぱり。
だから気軽に話せないんです。まあ、あたしが極度の人見知りってのも関係してますけども(笑)



紗英さんが亮さんを思う気持ち、すっごくかっこいいな、って思います。
ただただ好き、なんだろうけど、それがただただかっこいいんです。
あたしは今ふらっふらな状態なんで、余計に感じるんです。
これからもブログお邪魔させてもらうので、亮さんへの愛たくさん聞かせてください♪



うーん、文章がまとまらない!(笑)
とりあえず、紗英さん大好き!次は電話頑張ります!ってことにしてください、はい。

ほんとにお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
紗英さんにとって最高で最強な亮さんの愛にたくさん包まれた年になりますよーにっ!
紗英さん大好きー!






20090714 りぃ


birthday! comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わー!わー!りぃちゃんのブログで祝ってもらっちゃったよ!

りぃちゃん、メールでもブログでも、ホントありがとう(*´∀`*)
なんかもう、そんなに「好き」とか「かっこいい」とか言われたら、照れるー(*ノ∀`*)ノシ
これからも、亮さんに「好き」をいっぱい発してると思うので、お付き合いいただければと思いますv
私のことアイドルとか言ってくれるの、りぃちゃんたちだけだよー(笑)

私も、りぃちゃん大好きー!
電話、期待してますー!(笑)
楽しみだなぁ、りぃちゃんからの電話(・∀・)ニヤニヤ
from. 紗英 | 01 |
*紗英さん
いやいやいや!
そりゃ祝いますよーv
だって紗英さんだいすきなんですもーんv(でたw)


メールにブログに紗英さんのブログのコメント欄に…って、あたし祝いすぎですよね(ノ∀`)
これ一歩間違ったら、立派なストーカーですよね(ノ∀`)
…紗英さんがかっこよすぎるからいけないんだもん(>_<)
だから、あたし悪くないもん(>_<)←開き直りw

いや、紗英さんはだいぶアイドルやと思いますけども(真剣)
これからもどんどんキャーキャー言わせてもらうので、よろしくお願いします(*´∀`*)

紗英さんの亮さんへの愛、聞くのだいすきですv
また聞けるの楽しみにしてますーv
ドラマ始まったら、毎週の感想がすっごく楽しみです(*´ω`*)


…でんわ_| ̄|〇
が、がんばります(>_<)
何か、こんだけ大事になると、若干気まずい感じなのはなぜでしょう(笑)
from. りぃ | 01 |
<< NEW | TOP | OLD>>