日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オイラ伝説の〜♪
学校行ってきたよ、りぃですけどもー
ってことで、成績発表があったから学校行ってきました(・∀・)
成績はねぇ…単位落としてなかったよv
むしろいい方やった(ノ∀`)
先生大っ嫌いやから、2回休んで(仮免、ふらふら東京遠征)、授業中も寝てばっかで、やる気のなさすぎる宗☆学がまさかの優やった(笑)
あ、優ってのは2番目にいい評価ね!
あたしテストん時にそんなにいい文章書いたのかな!←
ま、これで無事進級できるからいーやっ!







通信さん(・∀・)
今週はヤスくん亮さん横山さん!

やっぱりここでもごり押し『笑福亭カゴ』。
横山さんが「ホンマに凄いと思う」連呼されてます。
やっぱり安田くんが大好きなんですね!
↑何そのまとめww



4月にアルバム出まーす!
レコメンではあんなに焦らしたのに、聞くジャニも通信でも結構さらっと言っちゃうのね(笑)
信五さん、今までは欠陥工事て(ノ∀`)



またやー。家のコンポ歌になるとすっごいキレイに電波入るの(笑)
何でやろか(゚∀゚`)?



今週は究極の選択〜
【この先どちらか片方しか口にしてはいけなくなったら?】
A.アメ
B.ガム


亮さん以外はA〜

ガムを噛まない信五(ノ∀`)
親知らずが痛いって(ノ∀`)
そら横山さんも「じじいやな!」言うわ(笑)



【どっちを信じる?】
A.十二星座占い
B.血液型占い



「うわ〜、どっちも信じない!」

横山さん(ノ∀`)

みんなA〜
単純に十二分割されてるからやって〜


【座長ならどっちが頼りになる?】
A.ヤスくん
B.マルちゃん


みんな迷いすぎだ(笑)
「難しいな〜」って失礼な(ノ∀`)
これはマジなパターンでいきましょう。

横山さん以外A〜


亮→ヤス
「単純に1回やるから。マルはそういうの言われたら名前負けしそうやから」


横山さんはまず、単純に年上やから。そして、そんなマルちゃんを支えたい、と。
横山さんは刺激を受けたいらしいですよ←



漫画恋愛講座(・∀・)
「女性は気にするよね!」
「男性も気にするよ(ボソッ)」


横山さんそんなにぼやかないで(ノ∀`)


横山さんは白い衣装より黒い衣装の方が似合うよー
黒い衣装っていうか、スーツが似合うよね!←



横山さんの名言。

夜中のラーメンは自殺行為

(笑)
横山さん大好きやけど、5年ぐらい我慢しとるんやと(´・ω・`)
自分だけの問題やないから頑張ってるんだって。



横山くんがやってることって『痩せたい』って祈るぐらいやろ?」

亮さんひどい(ノ∀`)
祈るだけが運動て(ノ∀`)



「ライブ前に頑張るわ!
まあ、ライブがいつあるか分からないですけどぉー」


横山さん怖い_| ̄|〇
そういうのヤメテ_| ̄|〇
ライブは7月からがいいなー
だってほら!4月5月はJROCKで(あたしが)忙しいから。で、6月は(あたしの)実習があるからさ!
7月の終わりもあんま被せてほしくないなー
ほら、テストあるからさ!
↑完璧ワガママww


はーあ。2年生はどのくらい飛べるのかなー?
こーいう時自分が3年の大学で良かった、って心の底から思う(笑)
ま、今んとこ将来保育士になるつもりないから、卒業してからも何とかはなると思うんだけど…ねぇ?←
とりあえず大学3年間は飛びまくろう。すばちゃんのおる所にはあたしあり、状態までいくよ(笑)






今日青封筒が来ました。
青封筒って何か怖いですね。
すばるさんが真面目に書いててなんだか面白かったです。字がいつもよりキレイですね。
忠義さんの名前の直筆の字好きです。特に“義”が好きです。
マルちゃんは何か古いですね。でも、可愛いな。
ヤスくんの“安”の書き方がたまらなく好きです。これは昔からです。
亮さんはすっごく目立ちますね。字が太いですね。
横山さんの最後の一文、気持ち何かが足りない気がします。
村上さん“髪形”でもあってるけど、基本的には“髪型”を使うと思います。
“僕らYOU&J仲間の…!!”があって、なんだかほっこりしました。
個人的にはカメちゃんのサインが好きです。
早く振り込みに行かなきゃいけないですね。
……うざいですね。

何かうざいテンションでごめんなさいね(ノ∀`)
ほら、春だからさ!←
春がこうしてるんだよ、うん(納得)
さ、今日もこんな感じで働いてこようと思います。では!←




eight! comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>