日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
アンケート★
りぃさんはある時考えました…。ここに来てくれてる人はどんな人がいるのかなー…と。
ということで、緊急企画!

『りぃのあなたのこともっと知りたい!』

(ネーミングセンスなくて、どーむすいませんっ笑。)

.疋浬擦澆任垢?(●●地方でもOKです!)
何年生ですか?
47都道府県ツアーはどこ行くつもりですか?
い澆鵑聞イだとは思いますけど、1人選ぶなら誰担当?
ッ甘さんが何してる時が好き?(頑張って1つに選んでー笑)
今まで行った中で1番印象に残ってるLiveは?
Г蠅のこと好き(笑)?


この7つです!
おヒマな方はぜひ参加してくださーい♪コメント欄に書いてくれればOKです!

ちなみにりぃさんは…(知りたくないとか言わないでっ笑?)
‥豎っ亙♪日本の真ん中の県ですー
⊃傾癸
ツアーは地元、日本の真ん中の県へ行きます(笑)
げ里肇丱薀┘謄のギャップたくさん(笑)すばちゃん♪
イ笋辰僂蟆里辰討襪箸かな?
12月29日3部オーラスin横アリ。改めて、∞についてこぉって強く感じられたから。

こんな感じですー♪締切はそのうちですっ笑!(アバウトでどーむすいませんっ笑。)協力お願いします★
しばらく1番上にさせてくださいー
Question comments(8) -
| 1/1 |