日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
りぃからみなさんへ無限大の愛を
大変遅くなって申し訳ないです。
今からコメレスしますv
続きから頑張って探してください(笑


たくさんの愛をありがとう!!



続きを読む >>
comment comments(4) -
このカテゴリー使うの2回目やー
今日で中間テスト終わりました!!
いろんな意味で終わりました(笑)
ということで、明日は模試ですが気にせず、いきます(笑)
ということで、遅くなりましたがここでコメレスします
遅くなって、ホントにすいませんでした!!



comment comments(0) -
コメレス
みなさん、愛あるコメントありがとうございますラブ
あたしから皆さんへ、倍の愛を返します(笑)
読んでくださいるんるん


ユカちん

コメント第1号拍手
もうどんどん住みついちゃってぴかぴか
りぃさん大歓迎ウィンク
また来てねくるりん

みぃちゃん

2回もコメントありがとうハート
同じ学校の子でこのブログ知っとるのは、リアルにあなただけです(笑)

絵文字は…よく分からんわ〜(笑)たらーっ
試しに使ってみてくれてもOKよーんあっかんべー

名古屋いつ行く?また連絡するわぁぴかぴか
じゃぁまたパー

小春さん

リンクありがとうございまするんるん
どんどん絡んでくださいハート
あたしも今まで以上に絡ませていただきますから(笑)

バトンも待ってますラブラブ
もうすでにバトンもやっちゃいましたから(笑)たらーっ

こちらこそよろしくお願いしますニコニコ
小春姉さん(えっ笑?)

まりぇ

コメントありがとーラブ
りぃさん泣くほど嬉しい(笑)ポロリ
もう、どんどん絡んできて!
待ってるよぉウィンク
また来てねイヒヒ

あい

ちゃんと更新がんばりますグッド

バトン!?もぉどんどん回して!
Love mo-soしますから(笑)

そや!また後で、あいのブログにコメントさせてもらうつもりやけど、
リンクさせてもらってもいい?
よろしくですモグモグ

詩さん

はじめましてー!
いらっしゃいませ、詩さんてれちゃう
小春さんの所から来ていただけたんですか?
ありがとうございますハート

詩さんって、すば担なんですかね?(違ったらすいません汗)
同担に出会うのなにげに初めてなんで嬉しいですラブラブ

またあとで、詩さんのブログにもコメントさせていただきますが、
リンクさせていただいてもいいでしょうか?お願いします

こんな変なやつですが、また遊びに来てくださいるんるん
お待ちしていますわーい
comment comments(4) -
| 1/1 |