日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!レポ
さ、レポ第1弾完成しましたよ〜(^Д^〜)
今回早くない?
頑張ったな、あたし。←


いつにも増して渋谷すばるびいきです。
そしてかなりの勘違い&自己満含みます(苦笑)
それでも大丈夫な方のみ、ご覧ください。
見てからの苦情受け付けません。




もしかしたら、この記事更新してからしばらく消えるかもしれません。
信じてるけど、実物見ちゃうとキツいな(苦笑)
弱すぎだよね、あたし。


裕梨ちゃん、あこちゃん。
メールありがとう。
あの時びっくりするくらいヘコんでて、泣きまくってた時やったから(苦笑)嬉しかったよ。
ほんとにありがとうでしたv





続きを読む >>
Live! comments(8) -
横さまとヤっちゃった。に
続きです〜

いっちゃうぞ、ラストー!!!



Live! comments(0) -
横さまとヤっちゃった。いち
このタイトルの表現アカンね。笑(>あこちゃん)


ということで需要があるかは分かんないけど、レポヤっちゃいます!
昨日も言った通り、かーなーり!曖昧なので、その辺はご了承ください(礼
雰囲気を味わってください。←
りぃはノリと雰囲気で出来てる人間なので。笑


それではどーぞ☆






Live! comments(0) -
未定壱レポin大阪
続いて大阪レポです(・∀・)


やっと未定レポ終わったよーv


ちなみにですが、今回は東京と違うとこのみです(・∀・)
詳しく書いてないとこは、東京と同じなんや〜思って見てください。
ではどーぞ!!


Live! comments(8) -
未定壱レポ 参
いっちゃうぞ、ラストー!!!!


最後まで横さまソロコンにのっかってごめんね(はぁと)



Live! comments(2) -
未定壱レポ 弐
未定レポ続きヤっちゃいます!




Live! comments(0) -
未定壱レポ 壱
世の中は横山さんのソロコンレポの需要が高いやろうけど、
そんなの関係ねぇ!ってことで(笑) 、
未定レポをヤっちゃいます!←ここはソロコン意識(笑)


これはあたしの残念な記憶を呼び起こして作ったレポです。
完璧じゃないです。
ニュアンスです。←
もしかしたら、あたしが若干作ってるとこもあるかもしれません(笑)
あと、かなり長いです。
それでも大丈夫な方のみ、ご覧ください。





Live! - -
お疲れさま!
1日目終了、お疲れさまでした!
重大発表は今日はなかったんやね。
明日なんかな?
よく分かんないですな笑。

ちなみにゲストたくさん来たんですと!
相葉ちゃん、斗真くん、屋良っちも来た模様v
ホント、祭りやったね!


では、セットリストです★
続きから!
続きを読む >>
Live! comments(2) -
| 1/2 | >>