日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
たまには、ね。
こんばんはー。絶賛リッキーブーム☆りぃですけどもー。
やっぱりリッキーすき。何だかんだ言っても、あたしの入りはリッキーやからね(*´∀`*)
あかんなー。あたしFiVeにハマりすぎやわ(笑)
いままでもハマってたけど、昨日のでさらにハマっちゃったぜ(ノ∀`)
金欠なくせに、昔のDVD注文しちゃったし(ノ∀`)
FiVeくんがバックやったからつい…(ノ∀`)
いつ来るのかなっ(*゚∀゚*)
楽しみ楽しみv







さ、今日は特にネタもないので、バトンをしようと思います〜。




【J-ROCKばとん】

J-ROCKばとんです

□お名前をどうぞ
⇒りぃやんです。


□J-ROCKでは誰担?
⇒いきなり難しい質問…
そやなー。しぶやん…がっきー?
…ふらふら担ってことじゃあかん?←


□Question?では?
⇒がっきー!

ちなみに最大のライバルはアクン。ぇ


□FiVeでは?
⇒がっきー!

…これ全部がっきーになっちゃう(笑)

FiVeでがっきー以外なら力也さんv
何たって未来の旦那さん〜♪←


□FLAT FIVE FLOWERSでは?
⇒あー、これまた難しいなー。
まあ、うん。がっきーかしぶやんかな、うん。


□ライブ行ったことありますか?
⇒ありますよー!
この前のJ-ROCKは大阪と名古屋やねv


□Question?で好きな曲は?
⇒今回のJ-ROCKライブで歌った曲の中から1つ選ぶなら、うーん。そやなー。うーん。
頑張って考えて、Are you Ready?かなぁ?
1曲目やから、かなり印象が強いな。


□FiVeでは?
⇒これも今回のライブの中から頑張って1曲選ぶね。
そやなー。頑張って頑張って、いっぱい頑張って考えると…決まらんなぁ(ぉぃ)
FiVeの曲全部すきなんだもん。リッキーのかく曲、たまんない。


□FLAT FIVE FLOWERSでは?
⇒これも今回のライブの中から頑張って1曲選ぶね!
うーん…starlightやな、やっぱ。
ブログのタイトルにもするぐらいやし。
あ、でもflowerとKoShIfURiも好きやし…難しいっ!
てか、この質問難しすぎるよね、まったく!←
3バンドとも、全部いい曲なんやもん!


□グッズ買いました?
⇒買いましたー!


□何買った?
買ってない人欲しいグッズは?

⇒全部買ったよ、もちろん。←
今回のツアーのんも、マッチさんのライブのんも、全部買った!


□メンバーのこと何て呼んでる?
米村大滋郎⇒ヨネさん、だいじろーくん
淀川由浩⇒よでぃー
藤家和依⇒ヨリー、ヨリさん
伊郷アクン⇒アクン
石垣大祐⇒大祐くん、がっきー、ガキ様
中江川力也⇒リッキー、力也さん
牧野紘二⇒マッキー、…水嶋ヒロ?(笑)
上里亮太⇒亮ちゃん
渋谷すばる⇒しぶやん、すばちゃん、すばるくん


□メンバーに一言
米村大滋郎

⇒ユリカちゃんのことよろしくね(笑)

淀川由浩
⇒力也さんは渡しません(真剣)

藤家和依
⇒いつもニコニコ笑顔なヨリーすきー!

伊郷アクン
⇒しぶやん含め、いろんな人とらぶらぶしすぎです。嫉妬です。←

石垣大祐
⇒だいすきー!愛してるー!

中江川力也
⇒未来の旦那さん♪←
今たまらなく力也さんブームです(はぁと)
踊るリッキー愛しすぎる(*´д`*)

牧野紘二
⇒これからもFiVeの水嶋ヒロ、頑張ってください(笑)
…これからは滝沢秀明なのかな?(笑)

上里亮太
⇒亮ちゃん、何か長いよ、何か長い(笑)←

渋谷すばる
⇒いつもいつもありがとう♪
ツアー、舞台といろいろしんどいと思うけど、頑張ってねv


□これからもFamilyでいる?
⇒もっちろん!
…というか、いてもいいかな?


□では最後にJRFに愛を叫んで下さい
⇒手を繋いだら離すんじゃねーぞっ!

Familyだいすきだー!



お疲れ様でした






以上っ!
サーティワンの特集やってる(*´д`*)


baton comments(0) -
負けんな Go my way
だいじろーくんの「あーゆーれでぃー?」の言い方がたまらなく好きです、りぃですけどもー
いきなり何?って感じだよね。でも、ごめん。
あたしも分かんないんだよ(ノ∀`)
今日頭ん中回ってたから言ってみただけ(ノ∀`)
ちなみに今日はPARTY TIME→KoShIfURi→Are you ready?がリピートされてました(ノ∀`)←
PARTY TIMEは“みんなと一緒になりたいなっ♪”がたまらなく可愛いよね(>_<)
あたしも一緒になりたいよ(>_<)…ガキ様と(>_<)
↑やめましょうwww

KoShIfURiは…コメントいらんでしょ(真剣)
あんなんガキ様可愛すぎるもん(>_<)
大好きだもん、ガキ様(>_<)

FiVeの曲はなかなか頭ん中回んないんだよなー。
どっちかと言うと、FiVeの曲ってバラード系多くない?やから、FiVeよりかはQuestion?が頭ん中回るのよね(・∀・)
やからQuestion?の歌が好きなの(*´ω`*)





さ、今日はだいぶん前にともこちゃんからもらったバトンやりまーす(・∀・)
遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)





♪ Are you ready? / Question?
baton comments(6) -
やっちゃったよねー
風邪を引きました、りぃですけどもー
今日バイトなのに_| ̄|〇
完璧やらかした_| ̄|〇
悪寒、だるい、気持ち悪い、鼻ヤバイ、やる気ない(いつも)だよー
薬局でバイトしとるのに店員が風邪かい、的な(ノ∀`)
ま、しゃーないから今日は頑張ってきます(礼



今日はねぇ。ひっじょーに言いにくいんだけど…

ネタがありません!!(どーん!!!

↑言ってるよww

ってことで、だいぶん前に優希ちゃんからまわってきたバトンやりまーす。
遅くなってごめんね(´・ω・`)


baton comments(2) -
落ち込みりぃやん。
どうも、テンション下がりまくり、りぃですけどもー
今日はいろいろ最悪やったわ(´・ω・`)
ピアノの実技テストぼっろぼろやし、車に引かれそうになるし(ぇ)
あー、もう嫌ヽ(`Д´)ノ

実技テストの失敗はだいぶ落ち込んだわ(´・ω・`)
初めて学校で泣いたからね(苦笑)
あ、もちろんみんなの前でやないよ?
1人になってね。

あーあ、もう嫌ヽ(*`Д´*)ノ
こういう日って、バイトだいたいミスするんやよな(´・ω・`)

ミスらんように頑張ろう、うん。







さ、今日は未来ちゃんから回ってきたバトンやります〜(^Д^〜)

未来ちゃんありがとねー(*´∀`*)ノシ



baton comments(8) -
家に海ぶどうがあったよ(・∀・)
車校行ったよ!りぃですけどもー
今日4時間車校に滞在してたよ(ノ∀`)
1時間運転して、効果測定の勉強して、学科受けて、再び運転したのです。
乗り上げんくなったよ\(^o^)/
まあ、1回こすったけどね(ノ∀`)
それと、言われんくてもS字、クランク乗り上げんくなったv
ま、上手いかって言われたら微妙だけどね(´_ゝ`)
超スローやから(笑)
でも、乗り上げんかったってことに意味があるんですよ(ぇ

1つ1つはまあいいんだけど、つなぎがダメなんやって(ノ∀`)
車線変更するのに確認しんかったり、左折するのに左寄らんかったり、右折するのに右寄らんかったり…
とりあえずいろいろ大変です(笑)
ぶっちゃけ確認しんかったら事故起こるからね(笑)
↑わ ら え な い ☆

とりあえず免許取る前に事故とか残念すぎるから、頑張ります。
↑そうしましょう。





はい、今日はバトンします!
ともこちゃんから回ってきました〜(^Д^〜)



昨日分のコメレスこの後します!
昨日より前の分は終わってます*

年賀状企画、アンケートへの参加お待ちしております(・∀・)
去年年賀状送った方も今年大丈夫かコメントしてもらえたら助かります☆



baton comments(2) -
ポッキーうまぁ(*´д`*)
200811111340000.jpg



ポッキーあんどプリッツの日だね、りぃですけどもー
ってことで、ポッキー食べてみました(・∀・)
写真は一応“11/11”ってことです(ノ∀`)
1人でわけ分からんことやってごめんね(ノ∀`)

とりあえずおいしく頂きました(はぁと)






今日もネタがありません。
でも、今週から今月は毎日更新頑張りたいのよね。
やから、無理やり更新します(笑)
でも、今日はほんっっっとにネタない(゚∀゚`)
車校も行ってないし、これからバイトなだけやし(´_ゝ`)
ってことで、バトンします。
↑またですかww

来週からは些細なことでも更新するから、今週はバトンにお付き合いお願いします(深礼)


未来ちゃんとこから勝手に拾ってきました☆





あ、アンケート設置しました!
“OTHERS”のとこにあるので、もしお時間ある方はご協力おねがいします!

baton comments(0) -
車校の毎日。
コメレスが上手くなりたいです、りぃですけどもー
みんなのコメレス見てて心の底からそう思うのよね(´・ω・`)
あたしってコメレスん時、なんか他人行儀やない?
無駄に敬語になってる気するんやよなあ(゚∀゚`)
もっとおもしろいコメレス出来るようになりたいなあ。
絵里架さんのコメレスとか上手くない?←

これから精進していきますので、お付き合いお願い致します(深礼)
↑かたいww



はい、通信さん(・∀・)
って言いたいとこやったけど電波が悪くてorz
すっごい聞こえるとことほとんど聞こえんとこの差が激しすぎる(ノД`゚)゚。゚
しかもほとんど聞こえんというね(ノД`゚)゚。゚
すばまるが(ノД`゚)゚。゚すばまるが(ノД`゚)゚。゚
カミカミの信五さんが(ノД`゚)゚。゚
素敵な横山さんが(ノД`゚)゚。゚
↑ちょww


プレーヤーかえてからラジオの電波悪なったわ(´_ゝ`)
ちょっといろいろ考えなアカンな←



ラジオが聞けんくなるとネタがないんだなあ(゚∀゚`)
…どうしようか?←


困った時のバトン頼み。
ってことで、バトンしまーす〜(^Д^〜)



baton comments(4) -
今やらなきゃいつやるの!
久しぶりにバトンします(・∀・)
今日学校休みやからね!今日の内にしまーすv


紗英さんから未定組3人に回ってきました(笑)
まさかの展開です(ノ∀`)



続きを読む >>
baton comments(0) -
| 1/12 | >>