日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
今は泣かせておくれ
元気がないよー。りぃさんですよー。
バイトでおっきなミスやっちゃった。
でも、元気ないまま更新するのはあかんからね。
元気出してきますよー。







翼くんのソロコンのDVDが8月5日発売らしいね。
初回に40分超のどっきりのDVDがついて、通常にはすばつばの夢物語、と。
で、初回通常両方にFiVeとの楽曲のCDが入る、と。
…通常買う方向やね、うん。
FiVeとの楽曲ついて、しぶやんが映ってるとか、通常買うしかないでしょ。しかも通常の方が400円安いのよ。
あー、楽しみすぎる。
バックで演奏するFiVeさんも、踊っちゃうFiVeさんも、突然乱入しちゃうすばちゃんも全部全部楽しみ。
…翼くん、ごめんね。
翼くん見るのも楽しみだよ?でも、それ以上にりぃさんが、FiVeとすばちゃんすきすぎるんだよね。
こうしておかねは消えていくのね。…まあいいや。こういうことのために働いてるようなもんやからね。
あー、楽しみ。







そーいえば、今日妹ちゃん(@高2)が修学旅行から帰ってきたらしいです。…らしい、ってのは、まだ会ってないもんで。
バイトから帰ってきたら、りぃさんへの沖縄土産が置いてあったから、まあ帰ってきてるんでしょうね。
いっぱいお土産もらっちゃったよ。
さーたーあんだぎー1袋(7個入り)と、ちんすこう(2×5)、ぷっちょ(パイナップル)と沖縄限定キティちゃんと紅いもタルトを2つ頂きました。
紅いもタルトばっさ美味しいよね。沖縄でしか手に入んないんだ、これが。
ありがとう、妹ちゃん。
…これ見てないけどね(笑)





今日は旬さんのラジオだね。…まあ、りぃさんは録音やけども。
だって、旬さんが寝させてくれなくなるんだもん。←
小栗さんの声聞くと、テンションあがって寝れなくなっちゃうんだ。それぐらい旬さんの声だいすきやの。えろいんだよ、小栗旬。←
がっきーと声が似てんだ、これまた。
だから、りぃさんもろもろと大変なんだ。
とりあえず今日は録音して寝ます。
よかったら、旬さんのラジオ聞いてみてくださいな〜。りぃさんがヤられるわけ、分かると思いますよ。
…小栗さん変態やから(笑)






♪ 渇いた花 / 関ジャニ∞
FFF comments(0) -
ふらふらふらっとふらわー
絶好調に眠いです。りぃですけどもー
昨日の夜は石垣さんが寝させてくれなかったからさ。
↑もろもろツッコまないであげてください。
それでバイト行ったら、かなり忙しいってゆー。
しかも明日は棚卸ってゆー。
まあ、ね。がんばるよ。がんばる。がんばれる?…がんばる。うん(笑)





昨日はユリカさんと2人でガキ様聖誕祭を開催して参りました。
何かねー。やっぱりすきな人の誕生日って特別だよね。すっごい幸せやったもん。
基本的にりぃさん浮かれてたけどさ(笑)
ほんと幸せやったv
ユリカちゃんに誕生日プレゼントももらってしまいまして。…ほんとありがとうね!
FiVeほんとにかっこよかったよー。がっきーの髪が短かったよー。マッキーが水嶋ヒロだったよー(笑)
ほんとのほんとにありがとでしたっ!
噂の社員さんとも久しぶりに話せたし、楽しい1日になりましたっv






今日も過去の雑誌について書きたいと思います。いいですか?…てか書きます(決定)

これはー、2008年かな?ぴあのふらふらレポ。
何か急に見たくなって見直したらツッコミどころ満載やないかい。プリクラとかプリクラとかプリクラとか…(笑)
まずはしぶやんのおでこに“フラフラ”書いたるヤツね。まあこれは普通やわ、普通。
てか、このライブのメモ出てきたんやけど、それに
マ「ハウンチング被ってるの力也かちいたけおぐらいですよ」
書いてあった(笑)
で、変顔プリだよね。…これはひどい(笑)
がっきーひどいよ。君アイドルだよ、一応(笑)
黒ぶちかっこいいのに!ひどいよ、がっきー。
しぶやんの変顔は、残念ながら見慣れてるんだ、あたし(笑)
やから、がっきー…うん、一応アイドル(はぁと)←
リッキーはここでも1人ふらふらポーズ(=ぅいっす)なんだね。素敵だよ、リッキー。さすがハウンチング被ってるだけあるよ。

大阪、書いたるヤツはリッキーがひどい(笑)
マッキーが可愛いぞ、何でだ(失礼)
…そっか!FiVeの水嶋ヒロやからか!(自己完結)

で、フラフラ書いたるやつは…リッキーwww(またもや。)
やっぱリッキー素敵やわ、素敵。
…何でだ、これもマッキーが可愛いぞ。さすがFiVeの水嶋ヒロ…。恐るべし。

で、最後のは…触れんくていいですか?(真顔)
だってがっきーが!がっきーが…マッキーの…だめ、あたしの口からは言えない!←
がっきーやめましょうね、がっきー(笑)

満腹写真のリッキーが面白すぎると思うんだ。いや、かなりカッコつけた顔なんやけど、うん。…リッキー(笑)
マッキーも、うん。マッキー(笑)
にしてもがっきー可愛いなー(結局)
ほんと可愛い。がっきー可愛いよー。

…亮ちゃん、見れば見るほどアイライン引いてるみたいだよ(笑)




結構長くなったなー。
せっかくユリカちゃんからもらったB=PASSの感想書こうと思ったのに。…まあ、これは後日書きますわー。
最近過去の話ばっかでごめんね。






♪ フラフラ / FFF


FFF comments(0) -
| 1/1 |