日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
もう少しここにいてとつぶやく君に
今日からバイト。



昨日の23:59。
またいろいろとやられましたわ、ほんとに!(笑)
ユリカちゃんからのメールと、紗英さんのブログの記事。
最後の最後に泣かされましたわ、ほんとに!もうっ!←
でも、嬉しかったですv
改めて、ありがとうございましたっ!




ってことで、今日はヨネさんの魅力でも語ろうかと。(ぇ)
特に意味はないけど、ユリカさんへの当て付け?(最低)

うんとねー。あたしは今のヨネさんより、去年とかの前髪がない(←)ヨネさんが好きかな。
あの“大滋郎”って感じがすき。(どんなだw)
あとは、ヨネさんの喉ぼとけがすき。たまらなくすき。
上向いて歌った時に見える喉ぼとけ。ありゃ、たまらんよね。すき。
あとはー…もういっか。
ヨネさんの魅力はユリカちゃんのブログででも見てください。リンクからどーぞ。(まさかの宣伝)






ってことで、今日は2週間ぶりに働いてきます。
今週は週5日労働です。契約は週3日やったのに。…なんでだ?
まあいいよ。大祐くんとすばちゃんのために働いてきます。
がんばろー!おー!

では、短いですけどもどろん。









♪ side mirror / Question?


*Daijiro.Y comments(4) -
| 1/1 |