日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
心の銃を思いっきりぶっ放せ!
こんばんはー。りぃさんですよー。




今日は先週発売のテレビステーションを受け取ってきました(´∀`)
先週発売号からFiVe×Question?という素晴らしすぎる連載が始まったんですね、ええ。
言ってもJr.だよ?そんな彼らが連載だよ。連載。
そりゃ買うしかないでしょ。←
でも、テレビステーションは東海では残念ながら扱ってない雑誌で(´・ω・`)
いつも近所の本屋にはあるから見に行ったら、売りきれてて(´・ω・`)
そうなっちゃうと何が何でも欲しくなるんだよね、あたし(ノ∀`)
やから、取り寄せ頼みまして。
そして、今日無事に引き取ってきましたv

ちなみに連載1回目は我らが中江川力也さん。いえす、リッキー(*゚∀゚*)フー!!
何か14日に生で見たリッキーと全然ビジュアルが違う(笑)←
でも、雑誌もかっこいいよ〜
小さい写真の手上げとんのも、ギター弾いとるのんもかっこいい(*´ω`*)

インタビューは…まあ、笑いあり笑いあり、たまに真面目、的な(笑)
でも、この文章あたしはすごい好きよv

簡単に内容を載せると…
リッキーはギターとボケ担当。
FiVeはボケ3人にツッコミ1人というバランスで成り立っている。
ツッコミ役のがっきーがいないと大変。3人ボケ放題になる(笑)
結成から約10年。仕事に対する意識や考え方はずいぶん変わった。
当初は10代で、与えられたことをこなしてく感覚。
本当にこのままでいいのか悩んでギターを触らなくなったことや、音楽を諦めようと思った時期もあった。
そこから救い出してくれたのがお客さんの声援と音楽。
自分の気持ちを正直に歌詞や曲で表現し、それを聞いた人が何かを感じて笑顔になったり泣いたりしてくれる反応がリッキーのパワーになった。
今後の目標はCDデビュー。
CDを出すのは小さい頃からの夢。今はそれが目標。
国語力も身に付けたいリッキー。
リッキーが書く歌詞はどストレート。抽象的でかっこいい表現や遠回しな言葉が思い付かなくて、気持ちがそのまま表されてる。
ある意味ものすごくわかりやすいけど、もっとたくさん作っていくうえでは違った表現方法も出したい。


いやー、まとめたつもりやけど長い長い(ノ∀`)
これでも、だいぶカットしたんやけどなー(笑)
インタビューのフルが気になるあなた!ぜひチェックしてください(はぁと)(宣伝)

にしても、リッキーかっこいいよね(*´∀`*)
考え方が男前。
リッキーは国語力身に付けたいみたいやけど、あたしは今のどストレートなリッキーの歌詞だいすき。
リッキーの書く曲ってほんとずるいよね。いっぱい泣けるし、いっぱい考えさせられるし、いっぱい背中押してくれる。
ボケてみたり、頑張って踊ってみたり、全力でふざけたりしてるのに、ギター持ったらまるで別人。
そんなリッキーだいすきだよ。
これからも素敵な曲、たくさん聞かせてねv

さ、来週は誰かなー。
多分Question?やよね?Question?なら…ヨネさん?いや、よでぃー?…まあ、来週を楽しみにしてますよ(*´ω`*)








♪ もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら / FiVe


*Rikiya.N comments(0) -
離さないぜ 手は離さないぜ
starlightに名前変えてから、はじめての更新だよ〜
だからと言って何もネタがないって事実。
ごめんねー。
でも、きっとこれがあたしなんだよね、うん。
あ、愛希ちゃん、ユリカちゃんコメントありがとねv
またコメレスさせてもらいます〜


そだ!
リッキーはぴばー!
あたし力也さん大好きー!
ほんとにほんとなんだよ?
だって、去年のふらふらライブから今年の4月くらいまでは、FiVeではリッキー大好きだったんだもーん。
今は残念ながら(…)大祐くんに夢中になっちゃったけどねー。
でも、リッキーは大好きー。
何たってあたしの将来の夢はリッキーと結婚することやからねv
だって、リッキー彼女とかにすっごい優しそうなんだもん!すっごい愛してくれそうなんだもん!大切にしてくれそうなんだもん!
だから誰が何と言おうとリッキーと結婚するもーんv
リッキー大好きー!愛してるー!

あ、ここいらであたしがリッキーに惹かれた理由を。
一言で言っちゃうと、ジャニーズやのにおっちゃんっぽかったから!(笑)
それが愛しかったのー(>_<)
あんな愛しい子おらへんで、ほんとに。
あとは、重いとこ(笑)
しぶやんも重いけど、リッキーも結構重いよね(笑)
リッキーの歌詞すっごい好き。全部に深い意味があるでしょ?
りぃさんそんなん大好きなん。
だからリッキー好きー!大好きー!


タイトル変えて一発目の更新がリッキーについて語ってるってゆう事実。
そんだけ力也さん好きなのー。いくらユリカちゃんの双子の兄でも、力也さんはあたしの将来の旦那さんやのー。
…もうそろそろやめとこかな(笑)
まあ、これからもこんなスタンスで頑張ってきますー。
よろしくね〜♪




♪ 華 / FiVe


*Rikiya.N comments(5) -
| 1/1 |