日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
走り出せ 俺のとこまで
レコメン聞きながらこんばんは。りぃさんですよー
今んとこ文化放送は野球やから、KBS京都限定で放送やってるよ。ちなみに延々フリートーク。よく考えるとすごいラジオやよね。
ただ、りぃさん宅KBSかなり電波悪いの。文化放送も悪いけど、それよりだいぶ悪いの。
やから、早く文化放送もやってほしいー。まあ全国が1番クリアに聞けるから(東海ラジオ)全国に早くなってほしいんやけどね。
とりあえずはKBSを聞こうと思います。あると思います。…スベったな。





今日はB=PASSの感想を書こうと思います。
今回のんすごいね!
えいとさんに雄ちゃんにFiVeが載ってるんだよ。ちなみにKAT-TUNのレポも載ってんだよ。
えいとレポの最初のページのしぶやん、たまらなくかっこいいね。あ、横山さんの衣装かわいい。
今回コンサートのネタバレほとんど見てないんだよなー。ついてけるかな?何か不安(笑)
でね。今回書きたかったのはFiVeのページなんだよね。…うん、ごめんなさい。
でも書かせて。これは書かなきゃいかんの!(必死)

がっきーの新髪型ー!(叫)

これが噂の新しい髪型ですか。…かわいすぎるぞ、こら。
髪色とパーマは気持ち落ち着いて、短くなった感じやよね。ああ、かわいっ。もうかわいいよー。がっきー可愛いー。
でもね、個人的に。個人的に、ね?切る前の方がすき。
まあ、今も可愛いけどさ。てか、がっきーなら何でもいいんやけどさ(結局)
マッキーが着実に葉加瀬太郎さんに近づいてるよ(笑)FiVeの水嶋ヒロのはずやのに!(笑)

インタビュー内容について。
がっきーってFiVe入ったん2008年なん?もっと前からちゃうの?前はサポートメンバーやったん?…うーん、難しいなJr.←
で、がっきーが影響を受けた音楽は、クラシック、と。ショパンやと、ショパン。凄いグループやね、FiVe(笑)
やっぱFiVeいいねー。FiVeすき。だいすき。
翼くんのDVD楽しみにしてるぜいっ☆

しぶやんがB=PASSスタッフさんに「今度フラフラ特集してください!」言ったみたいで。
そんなん楽しみすぎるやんか!見たい見たいー!
B=PASSさん、ぜひお願いします(はぁと)






まだ文化放送でレコメンはじまんない。雑音疲れたー。眠いー。眠いー。
でも、今日は翼くんのコーナー聞かなきゃあかんから。頑張って起きてましょ。





♪ 生(き) / FiVe


FiVe comments(0) -
お前とこの先の人生を共にしてきたいだけ
すっごく緊張してます。りぃですよー。
何だかお久しぶり?…ですね。





昨日Mステで夏うたSPやってたね。それの嵐のバックがFiVeやったよ。
まあ、ガキ様おらんかったけども。てか、キーボードがいないってゆー。…もしかしたらガキ様まだ入所してないか?
2000年11月30日入所やから…あれー、もうしとるやん!あたしが確認出来んかっただけ?それかまだFiVeには入ってない?ジュニアは複雑で分からん(笑)

確認出来たんは亮ちゃん、リッキー、マッキーやな。
リッキーマッキーは自信ないけど、亮ちゃんは確実。
だって長い人いたもん(失礼)
…あんさ、亮ちゃんって背高いでしょ?でも、亮ちゃんの背の高さって“デカイ”ってゆうより“長い”って感じやない?(わけ分からんw)
いつも思うんだ、なんか。
亮ちゃん、すきだよ。すきやからね!

上半期ランキング凄いねー。
また1位2位が嵐さんじゃん。…あかん、無意識に“さん”付け(笑)
えいとさんは…って、彼ら今年シングル出してないじゃん。アルバムに騙されてたや。えいとさんはいつ出るのかねー?
てか、JROCKのDVDはどーなった?これじゃ、翼くんのDVDの方が先出ちゃうじゃん。まあ、両方買うけど。(買うんだw)
だってバックがFiVe…!
まあ買うよね。買う、って選択肢しかないよね。
FiVeだいすきなんだもーん。







さ、今日はまさかの2006年12月号のW誌のFiVeについて語ってしまおうと思います、はい。
内容は亮ちゃん&マッキー、がっきー&リッキーでお互いにデートプランをプロデュースする、ってものです〜。

まずは、リッキープロデュースのがっきーのデート。

待ち合わせは朝6時半。

羽田近くにあるラーメンショップで朝ごはん。
(2人で600円もあればおなかいっぱい!)

「集合時間、ちょっと早すぎたんじゃない?」なんて会話をしつつ、車でディズニーランドへ。
(がっきーは計画性があるから、チケットも事前に買ってたりして、何事もスムーズ!)

アトラクションに並んでるときに、些細なことが原因でケンカに。
「もう帰る!」「ちょっと待てよ」みたいな会話がありつつも、いつの間にか仲直り。

夜ご飯は相手のことを送りつつ、横浜方面へ。

あえて中華街には行かず、街中の担々麺がうまい普通の店へ。

車で家まで送ると、相手が言う。
「今日はありがとね、ガッキー」。そうするとがっきーが「こちらこそ………リッキー」。
結局相手はリッキーってオチ(笑)


がっきーのデートの相手がリッキーw
てか、6時30分集合はキツいよ。あたし何時に起きればいいんだよ。(知りませんw)
がっきーの“ちょっと待てよ!”を想像するだけでドキドキするあたしはどうすればいいですか?(真剣)


続いてがっきープロデュースのリッキーのデート。

昼間、陽の光の下の遊んでるイメージがないリッキーの集合時間は、夕方の6時過ぎ。

軽く食事に。
そこでお互いリラックスしながら、いろんな話をする。

力也くん(がっきーのインタビューの呼び方)が気に入ってるレゲエとか流すクラブに行って、ふたりではしゃぐ、と。

でも、がっきーの勝手な想像では、リッキーの彼女になった人は大変そう、らしいです(笑)
力也くんはかなりアツいから、相手が言われたくないことも言いそうだし、あと男友達が多い人だから、仲間との付き合いも大事にしそうだから“いつもふたりきりじゃないとイヤ!”ってタイプの女の人はツラいんじゃないかな、やって。そのかわり、本気で愛した女の人のことは、命を賭けても守る、男気のある人なんだって。
これすっごいわかる。リッキーすっごい守ってくれそうだもん。でも、りぃさんにはツラいタイプなんかもしらんなー。
きっとあたしは言われへんから我慢するよ?だから“いつもふたりきりじゃないとイヤ!”とは言わんけど“さみしい”思っちゃいそう。…なんて言ってみたり。
やっぱリッキーすき。絶対彼女のことたくさんたくさん愛してくれるもん。
リッキーすきー!だいすきー。

なんか長くなったから亮ちゃんとマッキーはカットで。ごめんね。






そだ。
リッキー、マッキー、亮ちゃん。タッキーコンお疲れさま*
聞いた話によると、1曲歌ったそーで。…ひと安心です、もろもろ(笑)
明日もがんばれ。FiVeだいすき。
がっきーも稽古がんばれー!明日はたくさんの人に祝ってもらえたらいーねv






何事もなかったかのように更新してみましたけども。
心配かけちゃった皆さん、ごめんなさい。
リアルもブログもおやすみしちゃってごめんなさい。
まだいろいろ悩みはあるけど、これ以上は放置出来ない、って思って。
嬉しいことに、こんなあたしなんかのブログを楽しみにしてる!って言ってくださる方もいて。
だから、戻ってきました。
こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします。








♪ 女 / FiVe



FiVe comments(0) -
感情のまま ぐるぐると回る
久しぶりのだらだら、りぃですけどもー
今日は学校もバイトも休みってことで、ゆったりした1日を過ごしています(*´ω`*)
やっぱりこういう日も大切だよねv←
残りの時間もだらだらして過ごそうと思います、はい。←





さてさて。
本日はネタがありませぬ(はっきり)
ほんとにないです。ビックリするくらいないです。
…どうしますか?(聞くな)

最近やってることって言ったら、
・学校行く
・バイト行く
・過去の少クラを見る
・過去の雑誌を見る

…以上!←

昨日も夜、昔の雑誌見てたけど、面白いね、ありゃ(ノ∀`)
FiVeの対談とか最高すぎるもん_| ̄|〇ノシ
…力也さんが(笑)
ほんと力也さん素敵やわぁ(ノ∀`*)
もう力也さん愛してますよ、ほんと(笑)←

てか、何故かFiVeの対談には岐阜がよく出てくるんですけど(ノ∀`)
2007年6月のW誌とか、ほんといろんなとこで出てるよ(*´ω`*)
ちなみに2007年6月のW誌を簡単に紹介すると…

リッキー「北は北海道。南は岐阜まで回ります!」
ガキ様「出た!久しぶりの岐阜ネタ!なぜかFiVeみんな、岐阜が大好きなんだよね」
亮ちゃん「エイトって47都道府県やるんでしょ?」
リッキー「確実に岐阜行けるんだべ?」
マッキー「南は岐阜まで…って、けっこう真ん中だからね(笑)」

もう、何かありがとうございます(礼)
何かすっごい嬉しいわ(*´д`*)
ぜひ、岐阜に遊びにきてくださいね(・∀・)←
お待ちしております(はぁと)



で、今朝は昔の少クラを見返しました(・∀・)
ほしたら、ゆっちのボイパとガキ様のキーボードのセッションがありました。
ガキ様がたくさん話してました。たくさんフューチャーされてました。
男前でした(結局)


あー、もうネタ終了←



そや!今回ね。復活するにあたって、ブログをいろいろいじりました。
3つくらい前とかわったとこあるんやけど、分かるかな?
多分パソコンから見てもらってる方にしか分かんないと思いますが。
3つ探してみてください(・∀・)
当たった方には…
りぃさんのたくさんの愛を送ります(はぁと)
↑いりませんwww



さ、今日はこの辺で…
何かごめんね(ノ∀`)
さあ、雑誌整理してこよー(*´∀`*)








コメレス完了しました!
たくさんのコメントほんとにありがとうございました*




♪ Head Bangig Boogie / Question?
FiVe comments(2) -
| 1/1 |