日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
俺らがしっかり抱き締めるよ 離さないよ
こんばんわー。
ちゃんとした更新はお久しぶりですね、りぃですけどもー
まあ、更新停滞してた理由は最後にでも書きますわ。
全然明るい話やないからね。すっごく自分勝手なこと。
本来ならここに書くべきではないんやろうけど、こんなあたしのブログでも「毎日見てるよ」って言ってくれる方がいるんやから、素直に書こうかな、って思います。
まあまあ、まずはアホみたいな話からいきますよ〜


今週のD誌とW誌の感想を。
久しぶりに2誌買ったわ(ノ∀`)
金欠やって分かっとるのにね(´_ゝ`)
だって、がっきーのプレゾン稽古の様子が_| ̄|〇

さ、まずはD誌。
これね。あたしがD誌買った理由は、うっちーのインタビューにあるんや。
うっちーのインタビューのがっきーが_| ̄|〇ノシ
3人でバンドやるのもヤバい話や。
よでぃーとうっちーの声似とる2人がユニゾンで、下パートのハモりやるのはがっきーってのもヤバい。
でも、1番ヤバいのは「踊れない!ムリ!」って盛大に諦めたがっきーだよね。
それに加えて、がっきーの目の前には錦織さんがおって、失言に青ざめるがっきーとか_| ̄|〇ノシ
もうほんと素敵すぎる_| ̄|〇ノシノシノシ
可愛いよ、可愛いよがっきー_| ̄|〇ノシ
で、Question?。
ああ、がっきー可愛い(*´д`*)
がっきー可愛いよ、もう_| ̄|〇ノシ
内容もまた_| ̄|〇ノシ
トッツーと戦うアクンヨネさん_| ̄|〇ノシ
プレゾンのレッスンの時に踊れなすぎて屋良っちに怒られるがっきー_| ̄|〇ノシ
正直「オレらにはムリでしょ?」的ながっきー_| ̄|〇ノシ
よでぃーとがっきーが踊る時点でギャグ_| ̄|〇ノシ
ジャージ着てスタジオにいることからおかしい_| ̄|〇ノシ
身長的に目立ちそうながっきー_| ̄|〇ノシ
「前に鏡あっても踊れないをだから、前に人がいても踊れねーよ」て、がっきー_| ̄|〇ノシ
ヨリー「今は自分磨きの時期ですよ」てマルちゃんか_| ̄|〇ノシ←
七夕のねがいごとが“犬にかまれませんよーに”て、可愛いぞ、ヨネさん_| ̄|〇ノシ
マンション買って家賃収入とか、ヨリーが言っちゃダメ!それは信五だけで十分!ぇ
続いてえいとさん。
楽屋が年下チームとおっさんチームに分かれてたとか_| ̄|〇ノシ
えいとのがっきーは村上信五(爆笑)
…ごめん、これ完璧りぃさんと絵里架さんしか笑われへん(ノ∀`)
やっぱしぶやんはライブ写真が1番かっこいい(*´д`*)

ほいでほいでW誌。
W誌1番好きやなぁ(*´д`*)
何たってFiVeさん(*´д`*)
さ、まずはえいとさん〜
えいとさんのページかわゆっ(*´д`*)
犬と戯れるメンバーかわいすぎる_| ̄|〇ノシ
Jr.ページのQ?の腕相撲対決_| ̄|〇ノシ
リッキー空気読んで(爆)
Question?〜
がっきーやっぱり痩せたか(´・ω・`)
見るからに分かるよね(´・ω・`)
フレッシュジュニア並みな毎日かもしらんけど、体には気を付けてね(´・ω・`)
ヨネさんにとってリッキーはお父さん_| ̄|〇ノシ
何か分かる気するわー(ノ∀`)
伝言板。
まあ、ヨネさんにやられるわな。たった5行やけど泣きそうになっちゃったわ。
やっぱりJROCKいいなぁ。同じ舞台に立ってる人たちが尊敬しあってるって素敵。
レコメンページしぶやんと大倉くんや。
しぶやん、この服よく着とるな〜
確かふらふらでも着てた、よね?
てか、横山_| ̄|〇ノシ←
さ、お待ちかねFiVeさん〜
スタッフさんがめっちゃ優しい声で「中江川…(トロッコ)乗らなくていいよ」_| ̄|〇ノシ
リッキー前日に楽器持ってないから、めちゃめちゃ笑顔で手振りまくってたとか_| ̄|〇ノシ
リッキー的には「中江川、今日は帰っていいよ」じゃなくてよかった_| ̄|〇ノシ
ちょ、力也さんどんだけ_| ̄|〇ノシ
お風呂で皆で水かけあい_| ̄|〇ノシ
カメにもやろうと思ったけど、素でひかれると困るからやめた_| ̄|〇ノシ
えいとさんのコンサート観に行った3人さん(*´ω`*)
がっきーはプレゾンの稽古やったのね、やっぱり(´・ω・`)
みんなエイトコン見るの初めてやったけど、楽しかったって(*´∀`*)
リッキーが一瞬でエイトファンになったって(*´ω`*)
エイトの中にいるすばるくんが新鮮やったとv
客席のFiVeさんたちにすごいサービスするカシラ_| ̄|〇ノシ
目の前通るときにお辞儀するカシラ_| ̄|〇ノシ
すばるさんだけやなくて、亮さんも激しい会釈_| ̄|〇ノシ
その日のコンサート終了後“今日、会場にFiVeが観にきててめっちゃ恥ずかしかった〜”いってたカシラ_| ̄|〇ノシ
すばるくん以上に踊ることがビックリながっきー(笑)
亮ちゃん「そんな石垣を観にいかなきゃな」て(*´д`*)
がっきーは激しい会釈はできないけど、心の中で会釈するらしいです(笑)
「いや、オレは行けないっすね。…(小声で)いや、ここはちょっといそがしぶらないと」てリッキー_| ̄|〇ノシ
やっぱFiVeの対談面白いわぁ(*´ω`*)







ではでは更新停滞してた理由。
これ読んでからの苦情は受け付けません。



♪ 涙 / FiVe







続きを読む >>
J-ROCK comments(0) -
泣いた分だけ 心も枯れた
こんばんはー。
明日からの実習が何か憂鬱なりぃさんですよー。
間に休み入ると嫌になるよね。まあがんばるけどさ。






昨日ユリカちゃんのブログ見てて思ったんやけど、ヨリー以外はJROCKメンバー男兄弟なんやね。
イメージとは違う子が何人かおるわー。
まずしぶやんは男兄弟ってのは分かる。…てか、前から知ってるから男兄弟以外には思えないんだよね、うん。
で、リッキーは…リッキーは上におりそうな感じがするな。お兄ちゃんかお姉ちゃんがおりそうな感じ。
マッキーと亮ちゃんはお姉ちゃんがいそう。あ、でも亮ちゃんは妹がいそうな感じかも。マッキーは絶対お姉ちゃんやな。「姉ちゃん」って読んでそうなイメージ。
で、ヨネさんは…下にいそう。妹か弟がおりそうな感じ。なんとなく。
ヨリーは妹やな。妹すっごい可愛がってそう。
アクンは…兄弟たくさんいそうな感じやよね。お兄ちゃんもお姉ちゃんも弟も妹もいまっせ!的な。
よでぃーは…よでぃーもお姉ちゃんやな。よでぃーが1番お姉ちゃんおりそうな感じがするなー。よでぃーは「姉さん」って呼んでそうな感じ。…椿くん(笑)
で、がっきーは…がっきーはお姉ちゃんか妹がいそうな感じ。男兄弟な感じはしぃひんなー。女に囲まれてるからあんな感じみたいな。
↑どんな感じだよ。

以上、りぃさんの勝手な想像でした。正解は知りません(適当か。)

しぶやんは3兄弟でがっきーにはお兄ちゃんがおるんは知ってる。
アクンは確かお兄ちゃんがいっぱいおるんやんな?(いっぱい、て。)末っ子違ったっけ?

ま、いーやっ。(適当2)
そのうち調べようと思いますー。
↑絶対調べないパターン。





そー言えば、今日日傘買ったよ。あとは…いろんな物買った(適当)
なんか久しぶりに自分のためにお金使ったわー。普段お金使うことと言えばコンサートの振り込みと交通費くらいやから(笑)
ちなみに日傘は400円くらいやったのよー。
去年広島で熱射病になったから、りぃさん学習しましたよ、はい。今年は熱射病にならないよーにがんばります(笑)
でも、8月あんま予定ないってゆーね。ざーんねんっ。予定が欲しいよ、予定。
あ、楽しいこと限定でね。


あと、小栗さんがCMやってるのん買ったよ。チーズのん。
あのCM結構キテるよね(笑)
小栗さん自分で言ってたよ、あのCMは結構キテるって(笑)
最後らへんのシーンのアゴがだいぶキテるらしいです(@本人談)
でもあたしあの小栗さんも好きよv
金髪のんが好きやけど、黒髪でも全然イケるv
↑イケるてww





そいやぁ、あたしのお陰でがっきー=えろい、ってイメージが着実にみなさんに植えついてるようで。…がっきー、やったね!
↑いろいろツッコまないであげてください。

がっきーはやっぱえろいよね、うん。中身とか違くて存在がえろいんだよね。
存在と歌声。あとブレスとマイク持つ手ね。てか、言っちゃうとキーボード弾いてるってことがえろい。←
まあ、がっきーはえろいってことで、いきましょうや。ぇ
そんながっきー、りぃさんだいすきよv(結局)




実は今日6月14日って『未定通信(仮)』はじめた日なんだよ。だから、もう1周年なんだよ。
お2人さん知ってた?あたしはさっき気付いた(笑)
早いねー。ほんと早い。
まあ、最近はみんなサボりまくりやけどね(笑)
きっとまだ続くやろうから(それすら未定。)これからも、未定組と未定通信(仮)よろしくお願いしますね〜
…いつまで“(仮)”はつくんやろか?(笑)






コメレスこの後します。
少々お待ちください(汗)






♪ 恋花 / FFF


J-ROCK comments(2) -
さあ窓をあけて 耳をすましてごらん
今日6月13日は何の日かご存知ですか?
なんと!なんと!…リッキーの誕生日から一週間経ちましたー!(拍手)
…ごめんなさい。全力でごめんなさい。
まあ、リッキーの誕生日から一週間=浪花色男八人組が“starlight”にかわって一週間経ったってわけなんですねー。だからと言って特に今までと何の変化もなく。まあ今までと何もかわらないスタンスでおんなじように更新してきましたよ。だから今さら何、って言うこともなく…
まあ、これからもがんばってきますvって報告ですよ、はい。
がんばるぞー!(軽)





うーんうーん。今日もネタが…な、いな。
どーしよーどーしよー。
何か書くことない?書くことない?(聞くな)
あ、明日からKAT-TUNさん東京ドームだね。ってことは、FiVeさんも演奏だね。
なんかFiVeさんいっつもどっかしらで演奏してるイメージがあるなー。KAT-TUN終わったらタッキー?タッキーはガキ様おらんのよねー。ガキ様は舞台の稽古だよね。がんばって踊んなきゃあかんもんね(笑)
でも寂しいよねー。FiVeは4人でFiVeやん!って思っちゃう自分。…まだまだだよね。心が狭すぎる。
とりあえずみんな!がんばれがんばれー!
がっきーだいすきー。
…結局、ね(笑)




何か聞くところによると某Yリカさんは最近アクンがお好きなよーで。(唐突)
…許せんよね、うん。
りぃさんにとってアクンは最大のライバルなんです。
しぶやんとかなりらぶらぶで大祐くんも狙ってるからね。もう許せんー。アクンあたしと1つしかかわらんのに。…やっぱ許せん。考えれば考えるほど許せん。
アクンライバルー!アクン嫌ー!
…あたしアクン好きだからね。一応言っとかなきゃね(笑)





みすたーぶれいんに健くん出てるー。未愛さんだ、未愛さん(笑)
実は今回初めて見るんだよね。録画は全部したるんやけどね。だいたい土曜日はバイトやからリアルタイムで見られへんのよね。
やから今週初めて見るのv
未愛さんのこと考えつつ見ようと思いますー(笑)

ヒロくんと健くんの共演(*´д`*)
…久しぶりに顔文字使った(笑)







♪ Window / FFF


J-ROCK comments(2) -
やさしい気持ちを忘れずに
こんばんはー。りぃさんだよー。


今日夢に力也さんが出てきたよ。
でも、何してたか記憶ないんだよ。もったいないなー。
ただリッキーがすっごく愛してくれたよ(爆笑)
あと、ガキ様も出てきました。…何でかな?(笑)
多分寝る前にFiVeの歌聞いてたからだよね。cry好き。リッキーの書く詞大好き。でも真っ直ぐすぎてちょっと怖い。心に突き刺さるもん。好きすぎて嫌い。…難しいね(笑)

まあ幸せだったからいいや。…なーんてね。所詮あたしなんてそんなもんなんだよね。
寝てるだけで幸せになれるっていいよね。
これこそエコだね、エコ。
↑誰か違うって教えてあげて。




今日いいとも増刊号見てたら、身長40cm差のギャップ婚した人出てたよ。
40cm差やと奥さんすっごい小さくて可愛かったよ。でも、りぃさんおっきい男の人怖いからあんだけ差あると無理かな。
多分10cmが限界。あたしヒール滅多に履かないし。
大祐くんは175cm?…18cm差か。でも、それぐらいならりぃさん頑張る。
しぶやんは何cm?170cm?(笑)
170cmくらいの人が理想だな。うん。
あ、調べたらしぶやん165cmだった。ざーんねんっ。
亮さんか信五か。…ちょっと小さいかー。
じゃあ、175cmくらいが理想。=大祐くんっ!
完璧じゃんv(結局)

でも、身長おっきい人の方がスーツは似合うよね。
りぃさん的スーツ似合う人1位は小栗さん。2位は横山さん。今んとこね。
大祐くんのスーツ姿見たら、また変わるやろけども。
でも大祐くんはスーツよりシャツの方が似合うよね、きっと。シャツでの腕まくりたまらんね。だいすき。
あついのにジャケットと長袖のシャツ着てライブ出たんだよ?絶対狙ってるよね。
まあ、それにまんまと引っ掛かってるあたしがいるんだけどね。




あ、ういんくあっぷ買ったよ。そりゃ、FiVeが載ってるからういんくあっぷ買うよね。
えいとはあれやね、横山さんがたまらなくかっこいいね。大人の男って感じ。…まあ、みんな大人の男なんやけども。
Question?はやっぱりガキ様やよね、そりゃ。
やっぱりりぃさんは大祐くんの茶髪パーマ推しやな。すき。
ヨリーと大祐くんだけホストっぽく見えたんは秘密(笑)
あ、アクンはやっぱり許せんな。あたしと1個しか違わんのにしぶやんと仲良すぎ。嫉妬だよね、嫉妬。
で、伝言板。
しぶやんからヨネさんへの伝言板に感動。同じステージやってる人たちが“憧れてる”っていいよね。マッキー…頑張って(笑)
そしてそして、あたしが1番楽しみにしてるFiVeのページ。何でFiVeはカラーじゃないんだよー。こんなに大祐くんかっこいいのに。
内容は…まあFiVeやな(笑)
FiVeはFiVeって感じ(当たり前)
そしてFiVeの対談でも、アクンとしぶやんが仲良いってゆわれてる事実。
何でも真逆な2人、仲良いみたいで。もう嫉妬嫉妬ー。でも、アクンも好き。好きやからこその嫉妬、みたいな?(意味分からん)
で、FiVe対談は結局よでぃーらぶの話で終わる、ってゆーねっ。
よでぃーリッキーマッキーの複雑すぎる三角関係ね(笑)
やっぱりFiVeすき。だいすき。すっごいすき。






今日のJr.コンのバックQuestion?やったみたいで。
行きたかったー。…まあ、明日から実習やから実際問題行かれへんけどね。
でも1日4公演て。
みんな若いからいいけど、Question?はみんなより少しお兄ちゃんだよ?(笑)

あー、行きたかったー。
会いたいー、会いたいー。
ガキ様に会いたかったよー。

とりあえずお疲れさま。
大祐くんとよでぃーは舞台の稽古もあるしね。
身体に気を付けてね。
応援してるよー。
大祐くんだいすきー。
↑よでぃーは?ってツッコミはなしでww





今日の少クラはだいじろーくんいなかったんだよね。
でも見たい。ガキ様見たい。でも映んないんだよ、家は。
スカパー契約したるんだよ。なんでスカパーなんだ。←
あー、見たいー見たいー。ガキ様好きー。だいすきー。
…何かこればっかやね、あたし(笑)





明日から初めての実習だよー。怖いなー。
でもがんばる。大祐くんも頑張ってるからがんばる。
実習頑張ったら楽しい夏が待ってるからがんばる。
とりあえず実習終わってからやりたいこと。

1髪染める。
2パーマあてる。

早く黒髪ストレートとおさらばしたいぜ。
黒髪ストレートやと余計に幼く見えるんだぜ。
明日から更新出来るか分かんないけど、出来るだけがんばるね。暗い更新になったらごめんね。
だから今日はがんばってみたんだよ。
明日からもよろしくね。





あ、最後にひとつ。
あたしいろんな方のリンク困らせてるみたいやから(笑)
担当さん表記してる方いるやんね?
りぃさんのは“ふらふら”もしくは“FFF(=FLAT FIVE FLOWERS)”でいいですよー。
ガキ様・しぶやん、書くの長いでしょ?だからふらふらでいいですー。
お手数かけますが、よろしくお願いします。






♪ もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら / FiVe

J-ROCK comments(4) -
何を愛して 誰に救いを求めてるの
今日は小栗さんの日!りぃですけどもー
1週間のお楽しみ、スマイルの日だよ(*´ω`*)
今日も小栗さんは大活躍してくれそうだよ(*´ω`*)
てか、あの衣装着てくれてるだけで、あたしはやられるから!(笑)
ほんといいよね、あのスーツ(*´ω`*)
ああ、楽しみv
今日もたくさんリアル更新するね!叫びをねっ!(笑)






叫びと言えば1つ叫ばせて。

B=PASSー!

2ページで、しかもしぶやん載ってないのに買ってしまった_| ̄|〇
だってガキ様が_| ̄|〇
あの写真ほんとヤバいって_| ̄|〇ノシ
何がヤバいって…全部だよね(真剣)
1つずつツボあげようか?ええ?←
…まあ、あまりにも細かいツボになる気がするから控えるけども。(そうしましょう。)

まず白シャツってのが無理だよね、無理。
しかもインナーで黒着てるとか無理。普通に無理。
あと手ね、手。
あたしガキ様の手がすっごい好きなん。……好き!←
あとは…って、もういい感じ?
あたしガキ様の衣装(私服かな?)ほんと好きやわ(*´д`*)
いつもこんな感じやよね、彼(笑)
普段からほんとにこんな服装なんやろか?
…ほんとこのガキ様かっこいいなぁ(*´ω`*)
ほんと好き。普通に好き。すっごく好き。(分かりました)
てか、この写真みんないい顔してるよねー(*´ω`*)
個人の写真もステージ全体の写真も大好きや(*´∀`*)
みんなほんといい顔してるなー。かっこいいなー。ほんとかっこいいなー。
やっぱJROCK大好きやなv
…しぶやんがいないのは寂しいけどね(´・ω・`)
でも、その分ガキ様がかっこいいから!許すよ、許す(笑)
かっこよすぎるんだよー、石垣大祐ー!(叫)





レコメンのHPにね。書いてあったんだけどね。
4日のね。レコメンのね。ゲストがね。

…渋谷すばるー!(叫)

ちょ、マジでか_| ̄|〇ノシ
横山さんと村上さんはもちろんいらっしゃいますよね?
ってことは、3馬鹿揃っちゃう感じですかね?

ああ、楽しみ(*´д`*)

しぶやんがゲストなんて、ほんと_| ̄|〇ノシ
あたしどーしようかなー。どーしようかなー。←

1週間これ目標で頑張るよ、うん。
すっばちゃーんv←




あ、例の件には触れません(笑)
でも、あの情報を聞いた時はほんとに衝撃的すぎて、しばらくの間分かりやすくテンパってました(笑)
ほんと分かりやすく。
そしてなぜか泣きました(爆笑)
いやあ、大阪の日程がねぇ…もろ実習と被ってましてね_| ̄|〇
ま、そんな感じー(笑)←
でも、おめでとう!言わなきゃだよね。

おめでとうっ☆


…触れない、言ったわりには触れたね(笑)




♪ My Way / Question?
J-ROCK comments(4) -
描いた夢 抱いた胸 今、目の前掴め

QUESTION FIVE FLOWERS

7会場 全17公演

札幌*JCB*名古屋*広島*渋谷AX*仙台*大阪

お疲れさまでした☆





ただただ楽しいライブ。

それがJROCKのライブやとあたしは思います。
みんなが純粋に音楽が好きで、夢に向かって真っ直ぐ走ってる。

Question?
FiVe
FLAT FIVE FLOWERS。

そんなみんなが作り出すライブやから、楽しい。

いっぱい悩みを持ってライブに入っても、終わったらスッキリしてる。
答えを導いてくれる空間。

あたしはJROCKが大好きです。
9人のメンバーがただただ大好きです。
これからJROCKが少しずつあがっていくなら、あたしもそのステージに参加したいです。一緒に上がっていきたいです。


とりあえずお疲れさま!
FiVeの皆はKAT-TUNが明日からあるから、体調には気をつけて、ね?

またJROCKライブ参加出来る日を楽しみにこれから頑張るね。



上がれ、JROCK!


お疲れさまでした*



♪ 光へ / J-ROCK
J-ROCK comments(0) -
溢れだす涙は 明日へ向かう道しるべ
全身が筋肉痛です、りぃですけどもー
昨日跳びすぎたんやろな(ノ∀`)
誰も跳んでないとこで、ムダに跳んでたから(ノ∀`)
そんだけ楽しかった!ってことにしてやってください、はい(笑)




ほんとはね。
タイトル変えるまで更新しぃひんつもりやったん。
やけど、更新してやりますよ、ええ。(意志弱っ。笑)

あ、タイトルは近い内にかえます(´∀`)
昨日絵里架さんには言いました。ちなみにタイトルも絵里架さんには言いました(笑)←
絵里架さんにしか言ってないから秘密にしてね!(笑)

前の記事へのたくさんのコメントありがとうございました。
時間はかかるかもしれないけど、またコメレスさせてもらいます。
…絵里架さんもコメントしてよーぅ(笑)


何かね、昨日すっごいスッキリしたん。
絵里架さんにいろいろ聞いてもらって、ライブ参加して、すっごくスッキリした。
やっぱJROCKは凄いね、うん。
やから、今はお久しぶりの明るいりぃちゃんです(笑)
パーティータイムが始まるよ いぇいv

…明るいは明るいで絡み辛いな、あたし(ノ∀`)


てかさ、昨日JROCK行ってあたしビックリしたことあるん。
あんね、それはね…

よでぃーとマッキーの人気!

あの子らあんなに人気あるんだね!(失礼)
2人(+すばちゃん)の時の歓声が半端なかったん。
何か申し訳ないな(ノ∀`)
あたしだいたい、よでぃーとマッキーいじるから(ノ∀`)
でも、愛ゆえやから!
…とか言ってみる(笑)←

や、でも、ほんとに2人とも大好きなんだよ!でも、ビックリしたなー、って話(笑)
まあ、相変わらずガキ様も結構な人気やったけどね(´_ゝ`)
↑拗ねたwwww

ライブ中に「あ、ガッキー呼んだ!ヤキモチ!」言いまくってたからね(爆笑)
ま、あたしも最後の挨拶の後とかに「ガキ様好きー!」言いまくってたけど。ぇ
いや、ネタっぽくね(笑)


…更新する、言ったわりにはネタがないっていう(ノ∀`)←残念


あ、昨日のガキ様の服装について話してもいい?…てか、話す!(強行突破←)


あんね、彼1曲目で登場した時相変わらず黒ジャケットのスーツ風やったん(*´ω`*)
で、そりゃ暑くなるわな(笑)
2曲目でジャケット脱いだん(*´д`*)←
白シャツ無理ぃぃぃいいいい_| ̄|〇ノシ
そこからの袖まくりとか、無理だよね、無理_| ̄|〇ノシ
絶対計算しとるよね!(>ユリカちゃん)
あたしああいう服装弱いん、普通に。
あ、例えるならスマイルの小栗さん的な(分かりにくいwww)
パーマも前よりキツくなってたよね?しかも髪色も明るくなってた!
なんかねぇ…………好き!(黙)
なんで彼はあんなにあたしのツボを押さえるんだろうねぇ(遠い目)
もう好きー!大好きー!







さて。これから暗い話を明るく話します!
結構重いと思います(笑)
これからもあたしと仲良くしてやるよ!って方には、ぜひ読んで頂きたいです。




昨日、あたしは“2人とも好き”って更新しました。
それは今も思ってるし、ほんとのこと。
でも、今「どっちか決めなさい」言われたら、迷いながらも「ガキ様が好きです」って答えます。

昨日、絵里架さんにも「ライブ中ガキ様のことしか言ってなかった」言われました。
もちろん自覚もあります。笑
なんかね、しぶやんはありがたいことに今までもたくさん会わせてもらってるでしょ?
やから、少し慣れちゃってるんやと思う。多分やけど。
「久しぶりー!」って感じになるもんね、勝手に(笑)
やからあんま会われへんガキ様に目がいくんやと思うん。
その結果「ガキ様かわいいー!好きー!」連呼しとったんやろな、あたし。笑

でも、いーよっ。
あたしは2人が好きなんだもん。
もうこの気持ちに嘘はつかないって決めたもん。
自分に素直にいきたいもん。
だから、もしこんなあたしと仲良くするのは無理って人はごめんなさい。
何て言ったらいいか分かんないけど、ごめんなさい。
でも、今のあたしにはこうとしか考えれないんです。
…うん、今までありがとうございましたっ!


以上!りぃさんの心境を明るく語りました(笑)
いやあ、あたし成長した!(笑)
こーやって嘘でも笑いながら言えるまでにほんと時間かかったわ(苦笑)





さ、今日はJ-ROCK大阪2日目!
参加するみなさん、フラフルエンザにかかってきてくださいねっ!笑


上がれ、J-ROCK!!!






♪ 涙 / FiVe

J-ROCK comments(8) -
新しい壁を乗り越えたくて
真夜中にこんばんは、りぃですけどもー
通常更新はお久しぶりですね。
りある見てくださってる方なら、お分かりかもしれませんが、必死ながらも、生きてますよ、何とか(笑)

まず最初に。
1回復活したのに、更新停滞ごめんなさい。
何かねぇ…ブログ書きたくなかったの。書きたくなかったっていうか、文章を書くのが怖かったんだよね、うん。
自分のキモチを書くのが怖くなっちゃったの。
理由はいくつかあるんだけど、まあ、それは伏せときます。かなり暗い話になっちゃうから(苦笑)
今も、まだ怖いキモチはあるの。
でも、今書かなきゃ、ずっと書けない気がするから、今日書きます。
って言っても特に書くことないんだけどね(笑)
冒頭から重くてごめんなさい(´・ω・`)
この後の文章はビックリするぐらい軽いから、安心して読んでください(笑)




じゃあ、とりあえずバイトの話からしよかな!
今日も元気にりぃさんはバイトやったんですけども。
社員さん(♂)は中番やったんね。
やから、あたしが働いとる途中で帰るわけやん?
その帰る姿見たんやけども。

…スーツ姿かっこよすぎる_| ̄|〇ノシ

だいたいジャケットの中には白のシャツ着るやん?
それが黒っぽい色やったん_| ̄|〇ノシ
あの真っ黒な感じ無理_| ̄|〇ノシ
清四郎さまっぽかったん!
好きやないのに、ドッキドキしたもんね(笑)
ほんとかっこよかったんだよ(>_<)
やっぱ、あたしスーツ好きやわぁ(*´ω`*)

ちなみにガキ様の服装も好き(*´∀`*)←
あの白いシャツね!(笑)
ガキ様って、いっつも白いシャツ着てるイメージがあるん(ノ∀`*)
ホストやんな、ホスト(笑)

ま、そんな感じですね、はい(笑)
…内容なさすぎるだろ(ノ∀`)




ユリカちゃんがQuestion?ネタを延々と綴っていたので、対抗して、りぃさんもW誌の感想をつらつらと書いてやろうと思いますです。はい。
何でW誌かって?(聞いてません)

それはね。

FiVeはW誌にしか載ってないからだよ!(どーん!)

残念ながらW誌しか載ってないんだよ、FiVeさんは(´・ω・`)
FiVe対談あんなに面白いのに(´・ω・`)
1回ぜひ読んでもらいたいね、うん。
って、前置き長なった!
本文どぞー(笑)


まずはえいとさん。
うん、一つ言わせておくれ。

しぶやんかっこよすぎる_| ̄|〇ノシ

しぶやんがとりあえずツボです(>_<)
ソロページも紙くしゃくしゃにしてるページもしぶやんがツボすぎて困る(>_<)
紙くしゃくしゃにしとるやつは、横山さんもツボやけど!←
でも1番はしぶやんやな。間違いない。
てか、今回はしぶやんはどの雑誌もビジュアル良すぎやのよ(*´ω`*)
ほんと素敵やわ(*´ω`*)


で、斗真さんのページ。
関ジャニ∞のメンバーのお話が出てましたv
ヨコヒナすばるとしばらく話してた、って話が書いてあったよ(*´∀`*)
何かほっこりしたよ(*´ω`*)


ほんでもってQuestion?さん。
おん、ガキ様素敵(*´д`*)←結局ねww

対談はねぇ。
ヨリさんがすばるくんの言葉には重みがある、って言ってたよ。
あたしもその話はレポで見たけど…。うん、やっぱりすばちゃんはかっこいいよね!
行為自体は残念やけどね。
まあ、これから良くなってけばいいもんね!
そんな感じ。うん。


あ、ガキ様は最近ローヤルゼリー入りのリンスを使ってるらしいです(笑)
出ずっぱりやから、髪パッサパサになるんやとさ(笑)

一つ気になったこと。
ガキ様はQuestion?では緑なんですか?(∞のギモン)
個人的には、ガキ様は勝手にピンクのイメージやった(笑)
でも、よでぃがピンクやんか!…まあ、よでぃはピンクか(笑)
いろんな意味でね(ノ∀`)

…何かごめんね、よでぃ(笑)
愛好会の中では、よでぃはだいぶ残念な扱いやから(ノ∀`)
こんなに好きやのに何でやろかな(笑)←


でね!次のページの“Jr.の成長アルバム”ってやつにガキ様出てるの(*´ω`*)
W誌初登場のガキ様が載ってるよ(*´ω`*)
ガキ様若いー(ノ∀`*)
ガキ様も若いけど、FiVeみんな若いな(ノ∀`)
こう見ると確かに歳とったよね、ガキ様(笑)
リッキーとか若干別人やもんね(ノ∀`)←


そして待ってました、FiVe対談!(拍手)
まずね、写真がツボやの(*´д`*)
あ、ここでもガキ様白いシャツや(笑)
そして、マッキーは短パン(ノ∀`)
マッキーは短パンキャラ決定やな(笑)←
FiVeの水嶋ヒロ…(爆笑)

個人的には上里亮ちゃんの後ろにいるガキ様と、FiVeの水嶋ヒロくん(笑)の後ろにいるガキ様が好きっす(*´ω`*)
というか、ガキ様なら何でもいーやっ!(結局)


対談はねぇ…
さすがFiVe!って感じ(曖昧すぎるw)

ほんと面白いんだよ、彼らの対談(ノ∀`*)
リッキーがボケてガキ様がツッコむ、みたいな(ノ∀`*)
面白いよ、FiVe!←

今回のツアーでリッキーは気になる人を見つけた_| ̄|〇ノシ
ライブ会場でその人を見かけるとドキドキしてまう_| ̄|〇ノシ
その人の名前は…よでぃ(爆笑)
リッキーとよでぃとマッキーの三角関係_| ̄|〇ノシ
ヨネさんはダメなリッキー_| ̄|〇ノシ
振られてヘコむヨネさん_| ̄|〇ノシ
もう、もろもろふざけすぎやわ(笑)

結局最後もよでぃで終わってるし_| ̄|〇ノシ
よでぃはFiVeに大人気やね(笑)

ああ、面白かった_| ̄|〇ノシ
FiVeの対談って見てると元気もらえるよね(*´ω`*)


あ、FiVe対談で思い出したけど、この前、過去の雑誌漁りまくってたん。
ほしたら、ガキ様が高3の時のかな?雑誌出てきたから、見てたらね。
なんと!なんと!!
ガキ様のままは岐阜出身やったことが判明しました(*゚∀゚*)フー!!
やから、FiVeは岐阜が大好きみたいです(笑)
ガキ様まま美人らしいからね(ノ∀`)

ってことは、確実にガキ様岐阜県来たことあるよねっ(*゚∀゚*)!!
ってことは、スレ違ったことあるかな!(興奮)
…でも、岐阜ムダに広いからなぁ(´_ゝ`)
高山の方出身やったら、絶対会わへんやろしな(´_ゝ`)
岐阜市くらいなら、可能性はあるけど…(´_ゝ`)
↑本気すぎますww

ま、だからといって、何にもないんやけどね(゚∀゚)←
ただ思い出したから更新してみただけ(笑)
何かごめんなさいねー(軽)





そう!みんなに聞きたい事あったんっ!
いきなりなんやけど、誰か“スマイル”見てない?
あれの、小栗さんかなりかっこよくないですか?(真剣)
すっごい悪い役やけど、すっごいかっこいいよね(>_<*)
ほんとかっこいいよね(>_<*)
学校の友達とか、この前の横倉聖誕祭の時に聞いても、スマイル見てない!とか、ヤな役やん、しか言われへんの(´_ゝ`)
あんなに小栗さんかっこいいのにー(>_<)!!
ヤなヤツやけど、すっごいすっごいかっこいいの(>_<)!!!
今りぃさん、小栗さんに夢中やからね(*´ω`*)
↑忙しいヤツwww

…まあ、小栗さんも所詮、人のものだけどね(´_ゝ`)
↑最近の口癖(笑)






ネタない!言ったわりには、結構長いこと書いたんちゃうの?
ではではっ!また会う日までっ!←
おやすみなさーい(´ω`)☆





明日は密会(*゚∀゚*)!!
…その後はバイト(゚∀゚`)






♪ 思うがままに / FiVe

J-ROCK comments(0) -
| 1/2 | >>