日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ボロボロでいい めちゃくちゃでいい
更新でけた。

何かね。今日ね。幼稚園から帰ってきてね。日誌書いてたのね。
ね。が多いね。…あ、また(笑)

で、日誌書いてたら、すごい睡魔に襲われまして。
とりあえず寝たの。ほしたら起きたの20時30分。
いえす日誌書けてない。しかも日誌序盤まで。ご飯も食べてない。って状態でして。
何とかまだ眠っとる頭を叩き起こして日誌書いて今に至るわけですよ、はい。
やっぱり2日連続、プールやってからの泥遊びはしんどい(笑)
みんなまだ若いけどあたしゃ無理やわ、無理。もう体がついてかん(残念すぎる。)
泥遊びする前に「かけっこしよ」言われた時どうしようかと思ったもん(笑)どう断ろうかすっごい考えた(最低)
「みんな砂場で遊んどるし、一緒に川掘ろv」言って誤魔化しました(笑)
もしかけっこなんかしたら…考えただけで恐ろしいわ(笑)

でね、今日子ども達の前で初めて手遊びと紙芝居読んだよ。ありゃあかん。緊張するする(笑)
しかも若干音痴やし(笑)
手遊びで音痴とか残念すぎるわー。まあ、ね。みんな楽しんでくれたみたいやからいいんやけども。
さ、明日からもがんばりますよー。
残り3日。ちょっと寂しいな。やっと子ども達がなついてきてくれたのに(遅)
プールでさ!プールん中でかけっこがあったん。そん時に水怖い子が、あたしの手ぎゅってして一緒に走った時なんかどうしようかと思ったよ。←
もう可愛すぎるの!ちなみに男の子ね。帰りも男の子に絡まれたし(←)、あたし男の子にモテモテやわ(笑)
あー、子どもすき。かわいすぎ。でも実習は嫌やな(笑)←
まあ、うん。がんばりましょー!






聞いた話によると大祐くんが髪の毛切ったとか。
色は落ち着きめで、全体的にサッパリだそうで。(@ユリカさん情報)
…うん、ドキドキする(笑)
りぃさん今までの明るい茶髪のパーマ大好きやったの。
でも、その髪型からかわっちゃっただなんて。あたしどうすればいいのよ。←
でもね、あたしの頭残念やから。新しい髪型想像するだけでドッキドキしとる自分がおるの。
ほんとお疲れやわ、自分(笑)
ああ、楽しみやなぁv
でも黒髪は嫌やな。ぇ
あたしは黒髪より茶髪派。
ストレートよりパーマ派。
…そんな感じ(笑)
まあ、何でもかっこいいんやけどねv(結局)

ユリカさん、素敵な情報ありがとう(はぁと)
がっきーすきー!だいすきー!(いつも通りの結論。笑)







♪ Head Banging Boogie / Question?


*Daisuke.I comments(0) -
落ちる時はとことん cry cry
実習3日目おわり。
今日は実習のことには触れないよ。
思い出したくないもん。
まあ、明日もがんばりますー。






さて、巷で話題の屋良っちのwebのはなし。
これ書いていいのかなあ?書いちゃだめなのかなあ?…いいや、書いちゃお(最低)
プレゾンでガキ様が踊るってのはほんとですか?
ちなみによでぃーもね。よでぃーもだよ。
確かガキ様はダンスレッスンまともに受けたことないんだよね。前雑誌のFiVe対談で見た気がする。
ダンスレッスン受けてるはずの力也さんのダンスはハラハラして見てられんのに、してないはずの大祐くんのダンスは見てられるんだって。リッキー頑張ってよ(笑)
やばいー、大祐くんのダンス見たすぎるー。
楽しみすぎるよー。大祐くんだいすきー(結局)
早く見たいなー。…多分気付いた人もいるやろけども。もう言っちゃお。
りぃさんプレゾン行きます。
前ブログで「プレゾン行きたいなー」書いてたやんね?その後、一緒に行く人も決まってないくせに勢いで2連で申し込みしちゃいまして。
見事当選して、大祐くんに会えることになりました。
今んとこは1公演の予定です。でも、大祐くんが踊るなら、もう少し行きたいなー、思ったり思わなかったり。…まあ、もう少し悩むね、うん。
大祐くんだいすきー。がんばれがんばれ。
…よでぃーごめんね。りぃさんよでぃーもだいすきだよ。ただ、あたしの中でのよでぃーはそんな位置なの。
↑どんな位置だよってツッコミはなしで。


何かすっきりしたな。ようやく言えたや(笑)
さ、次はタッキーのコンサートのこと考えなきゃ。もうすぐ期限だよね。
あー、振り込み出来るかな。実習あるし振り込みいけなさそう。どうしよー。どうしよー。





今ヘキサゴンSP見てるよ。途中1時間ぐらい日誌書いてたから見れてないけど。
羞恥心3人が同じチームって久しぶりだよね。あー、やっぱり羞恥心すき。可愛いなあ、3人とも。
3人並んでの大縄とか可愛すぎ。雄ちゃんとのっく肩組んでるー。可愛いよー。
ぱぱが靴の中に「何か入ってる」言った時に跳びながら大爆笑の2人が可愛すぎる。しかも犯人が雄ちゃんなんて可愛すぎるやんか、もう。
あと弟くんも可愛い。山田優ちゃんの。お姉ちゃんはライバルなのになぁ(笑)
そう言えば大祐くんも弟だよね、今関係ないけど。
羞恥心やっぱすきー。




あ、今日は旬さんのラジオに雄ちゃん出るよ。
楽しみだね。よろしくね〜v←





♪ cry / FiVe



*Daisuke.I comments(0) -
夢の中で会えたなら
今日もがんばりました。りぃですけどもー
何かバイトすっごく忙しかったです、はい。
ほんと忙しくて泣きそうだったよ(´_ゝ`)←
社員さんもおらへんし(´_ゝ`)←ちょww
…明日もバイトか(´・ω・`)
うん、がんばりまーす。

社員さん(ノД`゚)゚。゚←




昨日の東京ドームライブの関係者席に風ぽんとFiVe来てたんだって(*´ω`*)
…ガキ様以外ね(´_ゝ`)

にしても、FiVe忙しいなー。
一昨日KAT-TUNの大阪終わったばっかでしょ?
帰ってきて、すぐ、東京ドームかー。
…そっか!カシラに会いに来たんだねv
そんなにカシラに会いたかったのか!そっか、そっか〜(*´ω`*)

ガキ様はー、Question?のお仕事?舞台稽古?
バックバンドの掛け持ちだもんね(´・ω・`)
そら忙しいに決まっとるわな(´・ω・`)
体にだけ気をつけてね(´・ω・`)





えっと。書けって言われたから書きます(笑)
今日、ユリカちゃんから素敵すぎる動画が届きました(*´ω`*)

それは…

Question?のみはり_| ̄|〇ノシ


あんね、ほんとヤバい_| ̄|〇ノシ
こうやって言っちゃうとちょっと語弊があるかもしんないけど、あたし、ガキ様があんなに真剣に歌ってる姿初めて見たかもしんない。
あんな顔して歌う大祐くん、何か新鮮だったなー。
でも、かっこよかった!ほんとのほんとにかっこよかった!
あれはいつ頃の少クラなんやろか?
ガキ様の髪型からして、そこまで前ではないと思うけど…
いつぐらいなんかなぁ?…桜々さんっ!(笑)
↑まさかのご指名ww



ユリカさん、ほんとにありがとうね(*´ω`*)
でも、よねむらくんがかわいいのはみとめませんよーだっ。
だいすけくんのほうがかわいいもん!←






さ、今日はぷっすま見ましょかね(*´ω`*)
改めて、つよぽん。
おかえりなさいっ!





♪ みはり / 男闘呼組
*Daisuke.I comments(4) -
ありふれた言い方かもしれない
亮ちゃんとマッキー、事務所入所日おめでとー(*゚∀゚*)りぃですけどもー
あ、ちなみにりぃさんの中で、錦戸亮くん=亮さんで、上里亮太くん=亮ちゃんです。そこんとこよろしくです!←

2人とも、入所が1997年やからー…12年になるのかな?
…12年(((゜Д゜)))
2人とも長いのねぇ。
亮ちゃんは長いイメージあったけど、マッキーもそんな長いんだね。

りぃさんFiVe大好きだからねっ!今はKAT-TUNで忙しいと思うけど、身体に気を付けてくださいv

FiVeの水嶋ヒロことマッキーも、なんか長い(笑)亮ちゃんも大好きですv
↑褒めてます、一応(笑)


ほんとにおめでとう(*´ω`*)





さ、今日は素敵にネタがないよ(ノ∀`)
あ、すっごいくだらんこと書こかな?
どーしよかなぁ…まあ、書く。うん。

りぃさんね、最近気付いたことがあるの。
あたし、ガキ様の歌い方がすっごい好きなのね。
何でかなー?って、思ってたんやけど、この前気付いたの。
あんね…

あたしガキ様のブレスが好き!

…ごめんなさい。ごめんなさい。マニアックでごめんなさい。
でもね、聞いたらきっと分かると思うよ!
ガキ様のブレスが何かえろいん!何かね、何かえろい!(しつこいです)
歌詞と歌詞の間のブレス(*゚∀゚*)
あれたまらんね(*´ω`*)
最近やとー…君を想うとき!
あれのガキ様ソロの“会えない”の後のブレスね!
ブレスというか吐息?(笑)
あと“近くなる”と“微笑み”の間のブレス!
…まあ、ガキ様なら何でもいいんやけどね(笑)

もちろん声も好き。声大好き。やけど、ブレスだね!ガキ様の歌声のいいとこはブレス(*´ω`*)
あのブレス聞くと、ほんとヤバいもん(*´д`*)

…ごめんなさい。引かないで。ごめんなさい(土下座)


あとね!もう一個ガキ様の好きなとこ!(そろそろ止めましょう)
1番分かるのは、少クラの今、此処にの演奏しとるガキ様なんやけどね!
間奏終わって、うっちーの歌に入る前にガキ様が映るんね(1分55秒んとこ。笑)
そこのガキ様の顔が(*´д`*)
口角あげて笑う感じがたまらんの(*´д`*)
ああ、無理無理無理無理無理_| ̄|〇ノシ
↑思い出してやられてますwww

ってことで、みなさん注意して見てみてください(・∀・)ノシ
でも、ガキ様はあたしのものなので(・∀・)笑





さ、りぃさんは久しぶりに働いてきますよー。
3日ぶりかな?そこまで久しぶりやないや(笑)
雨で日曜日かぁ…
まあヒマだろな(゚∀゚`)
とりあえず頑張ります、はい。




コメレス完了しましたっ!
遅くなってごめんなさい(´・ω・`)




♪ 君を想うとき / TOKIO

*Daisuke.I comments(0) -
扉叩いて探す愛しさが
えいとさん当落聞きました、りぃですけどもー
一応参戦は決定いたしました☆
…まあ、どこかは書きませんが(笑)
気になる方は聞いてやってください。ブログじゃない場所なら簡単に言いますんで(笑)
この夏も楽しくなりそうやな(*´ω`*)




さ、本日りぃさんは人形劇の授業で人形を作りました(・∀・)
うちの学校人形劇がさかんらしいです。(他人事)

ちなみにこれ↓
200904301033000.jpg


軍手で顔作りました。
あ、あたし作ったん右ね。
左のぶたさんは友達が作りました。
あたしは…何作ったか分かる?一応モデルいるんやけども(ノ∀`)
まあ分からんやろな(ノ∀`)

ちなみに友達のぶたさんは今流行りのインフルエンザ持ちです(ノ∀`)
なんちゅう設定www

これもって6月の実習に行くらしいです。
何かややな(ノ∀`)←





今日NEWSのCDを買ってしまいました。
金欠のくせに何やってんだよ、あたし(ノ∀`)

まあ買った理由は…FiVeが見たかったからです(小声)
もうFiVe不足なの(>_<)
ガキ様見たすぎたの(>_<)
まあ、少ししか映んなかったけどね(当たり前)
でも、ガキ様は4人の中で1番映ってた!
↑どこでポジティブww

いいよ、いいよ。
いつもよりお洒落さんなガキ様見れたから(>_<*)←
胸に赤い花が咲いてたよ(*´ω`*)←
にしても、この頃から今にかけての髪型が好きすぎるよ(*´д`*)
微妙にパーマなんだよね!
もうガキ様好きー(*>_<)

今日もゆっちのボイパとキーボードのコラボ見てしまったよ(ノ∀`*)
きっと、あたしガキ様の声が好きなんだね、うん。
やっぱ声って大切だよね(*´ω`*)←
なんか落ち着く感じv

…って、ガキ様の話しすぎやんな(ノ∀`)
ごめんなさいねー。(軽)





さ、明日でGW前の学校最終日ですね。
ライブのないGWって何すればいいんだろね?(遠い目)
まぁ、とりあえずバイトだね。うん、頑張って働きまーす。



今日は夫婦の日!!!





♪ Preacious Memories / Question?

*Daisuke.I comments(2) -
さあ、働こう。
最近のあたしはおかしい気がします。りぃですけどもー
いや、今までもおかしかったけど、そのおかしさが激しくなった気がする(ノ∀`)
まあユリカさんのせいでしょう。ぇ
だってユリカさんがあんな夢見るから(>_<)
そんなんあかんよ(>_<)

ユリカちゃんと言えば。
今日ユリカちゃんのリアルを見ました。
ガキ様は黒のハイソックスかタイツが好きらしいです。
ちなみに本日のりぃさん。

…黒タイツですヽ(*´∀`*)ノ

というか基本的にりぃさんは黒タイツです。
幸せです(*´ω`*)←
何なら網タイツにしますか?(止めてください。


何か昔横山さんか誰かがタイツ嫌いって言ってなかったっけ?
その時「脱がせにくいからかな…」とか思った記憶がある(最低)
ま、ガキ様が黒タイツ好きならいーや(*´∀`*)←
ユリカちゃん、素敵な情報ありがとう(はぁと)



…うーん。やっぱりあたしおかしいな(ノ∀`)
おかしいというか…残念?(聞くなww




さて、通常更新が久しぶりすぎて何書けばいいか分かりません(早速)
最近地味に忙しいから昨日の聞くジャニリターンズもまだ聞けてないし(´・ω・`)
先週のありえへんもまだ見てない、昨日のジャニ勉も見てない、先週のレコメンも全国ゾーンから録音したのん聞いてない、クイズショウにいたっては1話すらも見てないっていう、信じられない状況なのです_| ̄|〇
学校始まってからの4連勤はやめときゃよかった(´・ω・`)
でも、明日は学校もバイトも休みやからねっ!
まあやることはたくさんあるけどね(´・ω・`)
とりあえず今やりたいことは寝ることです。ぇ
ブログお休みしてた間、夜になるといろいろ考えちゃって、なかなか寝れなかったん。
それやのに、学校にバイトに、ってあったから、りぃさん今ボロボロです(笑)←
あ、でも何とかやっとりますので(*´∀`*)ノ
楽しみなことがたくさんあるから頑張れるんよv

ってまあ、この話はおいといて。←
今日は何話そかー。
うーん。うーん。
…ユリカちゃんとのメールでの危ない話暴露とか?…しんしん(笑)
てか、したらあかんわ、あれ(ノ∀`)
りぃさん「夢の中で焦らされたい」連呼やから(爆笑)

そやなー。
ならガキ様の着ボイスの魅力について。←
というか、ガキ様の魅力について。笑

JROCK名古屋の2日目終わった後にユリカちゃんから聞いたん。
ガキ様はドSでオラオラ系って(笑)
あの顔でやよ?もうそのギャップがたまんなくてね_| ̄|〇ノシ

で、何気なーくwebのジュニアのページ開いて発見しちゃったのよ。
いえす、着ボイス☆

あたしとしたことが、Jr.には着ボイスあるん忘れてたのよ(´_ゝ`)
で、早速ガキ様のんダウンロードしましたよ、ええ。
最初の方のはね。結構アイドル〜、って感じの声やったん。(どんなん)
でも2009年の最新の2つ!
もうドSでオラオラ系なんが存分に出とるん(ノ∀`*)
特にりぃさん好きなのは、早く起きろよ!ね(ノ∀`*)
これはほんとオススメ(ノ∀`*)ノシ
こんなん言われたら、逆に起きたくなくなっちゃうから(ノ∀`*)ノシノシ
何かねー。
“はやく”の“や”と“起きろ”の“ろ”が特にたまらんのよ_| ̄|〇ノシ
ああ、もう無理無理_| ̄|〇ノシ
そんな風に起こされたい←
あ、起こされる時は見下されますか?(笑)←

…これは、いろいろありまして(笑)
ガキ様身長175cmらしいんね。
で、あたしは157cmやから18cm差になるから、ガキ様に見下されるね、って話(笑)
ほんとはこういう話題になるまでにいろいろあったんやけど、ここで話してみんなにひかれるとあかんから、ここまでにしときます。
ね、ユリカちゃん!(笑)



何か復帰早々ガキ様でいっぱいでごめんね(ノ∀`)
それにネタの8割がユリカちゃんにしか分かんないっていう(ノ∀`)
その内ユリカちゃんがブログにでも更新するんちゃう?(笑)
↑まさかの人任せww

多分あたしが今までとかわったところは、ガキ様の話題がたくさん出てくることくらいやと思います。
他は今まで通りのあたしです(*´ω`*)
今までと変わらずしぶやんには甘々です(*´ω`*)
ただ今日はしぶやんの話題がないだけ。
そんな感じなので、よろしくお願いします☆





さ、今日は4連勤らすと!
今日も頑張って働いてきますよー
待ってろ、J-ROCK!ぇ







たくさんのコメントありがとうございます。
またコメレスさせてもらいますv

あとあと。たくさんのメールもありがとうございます!
何か…申し訳ありません(´・ω・`)
こんなやつのためにほんとにありがとうございました!

みんなみんな、だーいすきですっ!


*Daisuke.I comments(4) -
| 1/1 |