日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
山田爆弾っ笑!
こんにちワンツー♪
早速やけど叫んでいい(笑)?

少クラプレミアム見逃したやんけーーーーー!!!

わ〜ん;すばちゃーんっ泣;
いいもん、山田に癒されるもん(拗ね)
・・・すばちゃ〜んポロリ

ピーカンの山田は、いつ見ても山田でしたねっ笑。
見ながらメモしてみましたー★
分かりにくいとかは禁句ねっ笑?本人が1番分かってるからねっ笑?

《メモ〜》
・山田ーーー!!!
・ヤスくんパーマしてる?可愛いやんけー笑!
・章ちゃんツッコんだやーん!
・画面の端にでる山田可愛いやんー
・「そんな夫にならんよぉになぁと思う」マルちゃーん!!!笑
・姑怖いな〜・・(今日のテーマ『姑』)
・マルちゃん違うとこにキレとるやんっ笑!
・マルちゃん注意されちゃったよっ笑!テーマに添いましょ!!
・姑怖い〜パート
・山田反応大きいな〜・・・
・夜とかリードとかあんま言わん方がいいよー笑?
・メンバー2人で墓穴ほった!!それが山田ですっ笑
・大爆笑マルマル可愛いー
・心からコーナー楽しむ山田!
・姑怖いーパート
・料理コーナー!ちょいちょい話に入る山田。
・クイズを大喜利と思い答えるのを躊躇する山田。さすがですっ笑!
・小判型に食いつくマルちゃん!
・マルちゃんの燃料は油…笑?
・山田美味しそうに食べるねー。お腹すいたー
・次は『ズッコケトーク』?
・ズッコケPVキター!!
・すばちゃん→歌うまいんですー
・亮ちゃん→1番男前
・自分がどこにいるか言う山田。可愛い!!(PV中に)
・ヤスくん今日は調子いい!
・年上女性大好き!!
・老若男女言えた!!


わぁ〜分かんねー笑
まぁ、メモなんでね…うん。
とりあえず山田はいつでも山田で可愛かったってことです。(アバウトっ笑)
あっ!!ユカちん〜!もう少ししたらダビして送るね〜
お待ちをっ!!

まだ今日はラジオ2つあるよー
山田に耐えれるかなー笑?

あ!コメレス完了です!!
騙されてくれてありがとうっ笑!
山田 comments(2) -
| 1/1 |