日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ただ「愛する」ってほうに
よでぃー、事務所入所日おめでとう(*゚∀゚*)りぃですけどもー
2001年入所やから、8年目になるのかな?
力也さんやら牧野さんやら、もろもろ忙しいよでぃーですが(笑)これからもお幸せにヽ(*´∀`*)ノ←
ほんとにおめでとうっ!




そだ!いきなりですけども。
横山さんの誕生日に横山さん聖誕祭開こか、って話があるんですけども。
まあ簡単に言ったらカラオケ行こ!って話なんやけどね。
もし良かったらどなたか参加しません?
仕切りがまさかの、あたしとユリカちゃんっていう松原.コンビやから、もろもろ大変やと思うけども…(笑)
もし興味のある方は連絡くださーい(*´∀`*)ノ





今回は行動記書きます(・∀・)
ユリカちゃんと約束したからねっ!
最初に言っとくけど、今回の行動記は、ほんと面白くないと思います(ノ∀`)
多分、てか、絶対ユリカちゃんしか笑えないネタがいっぱいです(ノ∀`)
そこんとこだけ、よろしくお願いしまーす。





♪ Preacious Memories / Question?
続きを読む >>
documentary comments(0) -
Magical Winter〜2005年の夢まとめ〜
明日から学校が始まります。
ってことで、今日のうちに行動記あげときます(・∀・)ノシ


documentary comments(8) -
明日CDフラゲ出来るやんかー♪
今日は仮免!りぃですけどもー
いやあ、疲れた(´_ゝ`)

結果からいうと、

無事受かりました☆


技能絶対落ちたと思ってたから、受かっててビックリしたわ(ノ∀`)

なんかさ。いつも出会わない場所で車と出会いまして。
その車は縦列駐車の練習してたのね。
その車と出会った瞬間テンパる、テンパる(笑)
よければいいのか、待てばいいかも分かんなくて。
少しの時間止まってたんやけど、全然進まれへんから行こう、決めまして。
行ったら、教官の人に「ウインカーだして」言われちゃった(ノ∀`)エヘッ☆←
だってあんな風に行くの初めてだったんだもん。分かんなかったんだもん。
多分これで焦ったんやろね。(他人事。笑
踏み切り行くために左ウインカーだしてたんやけど、なぜか違う!思って、右ウインカーにかえまして(笑)
正しいのは左ウインカーやから、もう1回かえなおし(爆)
もうあの瞬間終わったと思ったね(ノ∀`)
しかもこの2つの出来事序盤で起こったからね(ノ∀`)
もうどうしようかと思ったよ(ノ∀`)

最後停止位置ついて、いろいろ言われたんやけど、まず確認がおかしい、と(笑)
確認しんでいい方を見とる、言われたよ(ノ∀`)
これいつも言われてること(笑)

あとは、クランク!
あたし、すっごいギリギリやったんやって。
ああいう時は普通バックで戻ってやり直す言われた(ノ∀`)
まあ、乗り上げんかったからいいけど、普通は…って(ノ∀`)

こんな感じやったから、絶対落ちたと思ってたのに、受かっててよかったv
木曜日に初路上なんやけど、いつもと担当者の人が違った(ノ∀`)
あたし頑張れるかな?←

とりあえず1月中に免許とれるよう頑張る☆






さ、昨日は東海eighter忘年会に行って参りました!
行動記書くのめんどくさいから(←)カラオケの様子だけ箇条書きで書いてみます(・∀・)ノシ
詳しくは未愛ちゃんとかが書いてくれると思いますv(人任せ。笑


とりあえず入れる曲は∞ww


ケムリを踊る未愛ちゃんきいちゃんww
次は桜々さんと踊ってください(笑)


未愛ちゃんと泣かないで、恋のヘキサゴン踊って歌ってみる。
りぃさん出しきったww


裕梨ちゃんとエアバンド歌う。
即興でバンドメンバーが出来るww
キーボードやる気だしてww


未愛ちゃん、裕梨ちゃんと羞恥心踊る
ちなみに、あたしがぱぱポジ、裕梨ちゃんがのっきー、未愛ちゃんが雄ちゃんポジ(・∀・)
若干グダグダ感が…ww
次会うまでの宿題です(礼)←


ユリカちゃんの大阪太郎がヤバいww
エンドレスにんにくにん(爆)
太郎コンについて語るww
基本的に愛好会2人ふざけてたよねww


自己紹介の時になぜかマイク持ってMCを始める愛好会2人(笑)
あの会話ふざけまくってたよねww
あれはスベった(ノ∀`)


keep the faithを未愛ちゃんと歌って、完璧脳内清四郎さまモード(*´д`*)
りぃさんリアルにサビの時によろけて座ったからね(爆笑)


恋愛の歌詞が出るたびユリカちゃんの信五への気持ちや!とか言ってみる。
あ、軽々しく信五って呼んだらあかんらしいよ(笑)
しかもユリカちゃんの前の男はしぶやん(爆)
ユリカちゃんは信五さんに永遠の片思い(ノ∀`)


One Love聞いて、歌詞に激しく同意するユリカ・りぃ。
3馬鹿愛好会ちょっと気持ち悪いですww
でも、しぶやんのすべてが愛しいからしゃーない!ぇ


無駄にしぶやんパートだけ歌うあたし(ノ∀`)
しぶやんパートん時はマイク独占ww


なんかカラオケ楽しすぎて覚えてない(ノ∀`)←
はっちゃけまくりのあたしを見せて申し訳なかったです(深礼)
ユリカちゃん来てからさらにおかしくなったんだよな(゚∀゚`)
やから、ユリカちゃんのせい!ぇ



こんな感じ(笑)
いやあ、昨日は楽しかったv
あたしと未愛ちゃんのデュエット率が高かったのは秘密にしとくww笑



また東海eighter集まれる日楽しみにしてまーす(*´∀`*)ノシ









コメレス少々お待ちください(汗)


documentary comments(4) -
楽しいことだーいすきv
行動記書きまーす♪
もう昨日の遠征が楽しすぎてどうしようかと思ったよ(ノ∀`)
久しぶりにあんなに笑ったわ(*´∀`*)
ではでは、どーぞ☆





コメレス途中まで完了しました*
残りはもう少しお待ちください(汗)



documentary comments(6) -
何でこんなに暑いのよ(´_ゝ`)
美男げっと!りぃですけどもー
亮さんばっさ男前だね(*´∀`*)
感想は明日にでも書こーと思います〜(^Д^〜)
中身の濃いガイドさんとともにねv


とりあえず今日は行動記あげときまーす*


…桜々さんとの遠征での出来事がきっかけで、NEWSのCD買ったなんて言わないもん(*>_<)




コメレス完了しました!
遠征中もたくさんのコメントありがとう*




documentary comments(10) -
何かお久しぶりです〜(^Д^〜)
∞さんの新番組決まったらしいね、りぃですけどもー
テレ朝系だとか!
ま、詳しいことは分かんないから、明日テレビジョン見てまた更新します〜(^Д^〜)


今日は昨日夜中まで頑張った行動記更新しときます(・∀・)
よかったら見てやってください(はぁと)



コメレスこの後します!
遅くなってほんとにすいません(汗

documentary comments(6) -
君が好記だよ まとめ
バイト疲れたぁ(;´д`)
今日も昨日も忙しすぎるorz
もう無理、無理(´_ゝ`)
安売りなんて大っ嫌いだ←




とりあえず三重の行動記です〜(^Д^〜)
大阪より先に三重かい!ってツッコミは聞きません、聞こえません←
だって大阪全っ然終わらへんのやもん(´_ゝ`)
まだ2日目の京セラ着く前やで?いつになったら出来上がるのか。
それすらも未定でございます(礼)
先に三重の行動記どーぞー!




コメレス完了してます!
いつもありがとう♪



documentary comments(8) -
未定旅 まとめ*
憂のテンプレが素敵すぎます、りぃですけどもー
てか、憂さん広島ですばるさんにやられすぎやから(ノ∀`)
にしてもあのテンプレいいなー
姉さんにも作り方教えてください(土下座)
あたし不器用すぎやわ(ノ∀`)




さ、諸事情により、バイト休むことになったから、さっそく行動記更新します〜(^Д^〜)
いつになく長いです!覚悟ある方だけどーぞ☆



ってその前に!
結構前に(←)相リンさん増えました〜(^Д^〜)

『!LOPPY!』@未愛ちゃん

未愛ちゃんは安田担で、あたしは渋谷担なはずなのに、かなり話が合うし、盛り上がります。

何でかって?

清四郎さま(横山さん)が好きすぎるから(はぁと)
基本、うちらは清四郎さまか横山さんの話しかしません(爆)
ツボが同じすぎて楽しいのよね(*´∀`*)

ってことで、とっても元気で可愛らしい子なので、遊びに行ってみてくださいね(はぁと)




遠征中のたくさんのコメントありがとうございました!
コメレス完了しました☆


すばちゃんソロコン当選おめでとう!のたくさんのコメント・メールもありがとうございました。
ほんと嬉しかったです*

参戦日の詳細は当日まで明かさないつもりです。
こんなあたしと会いたい!思ってくれた方は、メールしてくださったらお教えします。




続きを読む >>
documentary comments(20) -
| 1/2 | >>