日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY

TO 英さん*





紗英さん、お誕生日おめでとうございますv
うわー、あたしが紗英さんのばーすでーメッセージ書いてる!何か緊張です(笑)



えっと。いきなり言います。
あたしは、紗英さんのこと大好きですv

前回お会いした福井では、若干気まずい感じになってましたが(笑)、あれは緊張しすぎた故の出来事なんですよね、はい。
あとは、桜々さん・絵里架さんのせいです(笑)
何かですね。紗英さんのこと好きすぎるんでしょうね。普通にお話出来ないんです。
普通にお話したい気持ちはすっごいあるんですけども。何て言うか…あたしの中で紗英さんはアイドルなんですよね、やっぱり。
だから気軽に話せないんです。まあ、あたしが極度の人見知りってのも関係してますけども(笑)



紗英さんが亮さんを思う気持ち、すっごくかっこいいな、って思います。
ただただ好き、なんだろうけど、それがただただかっこいいんです。
あたしは今ふらっふらな状態なんで、余計に感じるんです。
これからもブログお邪魔させてもらうので、亮さんへの愛たくさん聞かせてください♪



うーん、文章がまとまらない!(笑)
とりあえず、紗英さん大好き!次は電話頑張ります!ってことにしてください、はい。

ほんとにお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
紗英さんにとって最高で最強な亮さんの愛にたくさん包まれた年になりますよーにっ!
紗英さん大好きー!






20090714 りぃ


birthday! comments(2) -
HAPPY BIRTHDAY!!



H
APPY BIRTHDAY

TO Daisuke.I






がっきー、お誕生日おめでとうっ!
あたしと誕生日一週間違いだよー!おしいなぁ(笑)



こうやって、大祐くんに誕生日メッセージを送るのは初めてになるんだね、うん。
…何か緊張します(笑)



がっきーをガッツリ知ったのは、去年のふらふらのライブで。
あの時のあたしは、まだまだすばちゃんに夢中で、
ほとんど大祐くんのこと見てなかったんだよね。

その後、ひよこん、マッチさんのライブ、ひろっきーと参戦して、
だんだん大祐くんに惹かれてる自分がいました。

でも、最初はこの気持ちがすっごく怖かったの。
しぶやん大好きなあたしが、他の人に心揺らされてる、
その事実を受け止めるのが、すっごく怖くて、
その気持ちには気付かないフリをしていました。

4月15日。
JROCK in名古屋市公会堂。

あたしにとってのターニングポイント。
3バンド出ずっぱりなアナタを見て、アナタへの気持ちを認識しました。
「これはただのブームじゃない。あたしこの人が好きや」って。
でも、あたしはその気持ちを素直に認めることは出来ませんでした。
たくさんたくさん悩みました。今もはっきりとした結論は出せてない状態。

でもね。1つだけ、はっきり言えることがあるの。
それは、あたしにとって、大祐くんはこれからも、ずっとずっと大切な存在ってこと。
出会ってすぐなくせに何言ってんだよ、って思うかもしれない。
でもね、出会ってすぐなのに、こんなにも大好きなんだよ?大切な存在なんだよ?
だから、胸張って言えるよ。
大祐くんが大好き!って。


あたしね、いろいろ考えたの。
ガキ様の好きなとこは、どこやろー?って。
でもね、はっきりとは出てこなかったん。
甘い声も大好きだし、キーボード弾いてる姿も好き。
楽しそうに跳びはねてる姿も、キラッキラの笑顔も、
どこかえろいブレスも、ドSなとこ(笑)も大好き。

キーボード弾いてる姿は大好きって言うより、尊敬してる。
あんなに跳んで、演奏して、歌って、って、すっごく難しいことなんだよね。
やから、普通に尊敬するの。あたしも頑張んなきゃ、って思う。

こーいう風に、いろいろ考えてたけど、“いちばん好きなとこ”が分かんなくて。
そこが分かんないから、あたしは大祐くんに惹かれたんやと思うの。
全部が魅力的でキラッキラしてるから。
いっつも楽しそうに笑う大祐くんを見てると、あたしまで幸せになっちゃう。
…羨ましかったのかもしれないな。
だから惹かれたのかもしれないや。



うーん。何書いてるか分かんなくなってきちゃった(苦笑)
とりあえずっ!
あたしはこれからも、大祐くんをおっかけますvってことにしといてください(*´∀`*)


FiVe、Question?、ふらふら、
と、3バンド掛け持ちでしんどいと思うけど、
大祐くんの奏でる音楽、今年もたくさん聞かせてください♪


今年1年が、大祐くんにとって、笑顔に溢れた最高で最強な年になりますよーにっ!

大祐くん、愛してるっ!









20090628 りぃ




birthday! comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY!!


HAPPY BIRTHDAY

TO 希ちゃん*





優希ちゃん、お誕生日おめでとうv


いつもいつも優しい優希ちゃん。
あたしが落ちたら、すぐに声をかけてくれる優希ちゃん。
優希ちゃんからの言葉にたくさん助けてもらってます。
いつもほんとにありがとう♪



あたしにチラッと言ってくれたあの件。
もうそろそろカミングアウトしてもいいと思います(笑)
みんなで広めましょう!(笑)



また会えるのを楽しみにしてますv

今年1年が優希ちゃんにとって素敵な年になりますよーにっ!




20090626 りぃ






birthday! comments(2) -
HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY

TO Rikiya.N*





リッキー、お誕生日おめでとうっ!

いきなりやけど、あたしはリッキーが大好きです。
結婚するならリッキーって勝手に決めてるぐらい大好きなんだよっ!

…って、ふざけた文章はこれくらいにして(笑)
でも、冗談抜きでリッキー大好きです。

リッキーのかく詞が大好き。
リッキーの作る曲が大好き。
リッキーが歌う歌が大好き。
リッキーのギターが大好き。
リッキーの真っ直ぐな熱い言葉が大好き。

リッキーが大好き。


リッキーはあたしにとって特別な人。
きっと、すばちゃんと同じポジションなんやと思う。
落ち込んだ時に元気くれるし、たくさん背中押してもらえる。
そんなリッキーが、人間として大好き。

いつでもまっすぐなリッキーがほんとのほんとに大好きです。
“大好き”って言葉しか思い浮かばないくらい、大好き。

これからもFiVeとして、ふらふらとして、JROCKとして、あたしたちにたくさんたくさん歌を届けてください。


リッキー大好きっ!



今年1年がリッキーにとって、愛に溢れた年になりますよーにっ!

おめでとう*



20090606 りぃ


birthday! comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY

TO Tadayoshi.O*






大倉くん、お誕生日おめでとう!
…何かよそよそしくてごめんね(笑)


最近じゃテレビで連ドラマーな大倉さん。
りぃさん的には源ちゃんがだいぶツボでした。
残念ながら、オンエアの途中でいなくなっちゃったけど…
あのシーンはすっごく素敵だったよ。
苦しくて、すっごく苦しかった。けど、すっごく素敵だった。
これから源ちゃん見れなくなっちゃうのは寂しいけど、あたしの中では源ちゃんは生きてるからね(´∀`)
また見れたら嬉しいなー。


あとはー…
いい恋してください(笑)
忠義さんの歌詞見てると悲しくなっちゃうよー。
基本、遊ばれとる感じだもんね。
やから、少しでもいい恋してほしいです(笑)



何かふざけたメッセージでごめんね(笑)
こんなに好きなのに何でかなー?
とりあえず、今はツアー楽しんでくださいv
全国で美味しいものたくさん食べてね(*´ω`*)



今年1年がたっちょんにとって、最高で最強な年になりますよーにっ!

…たっちょんってガキ様とタメなんだ(((゜Д゜)))←


最後までごめんなさい(土下座)



20090516 りぃ



birthday! comments(2) -
HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY

TO Naoki.N*




のっく、お誕生日おめでとう!


少し前にちょいと噂を聞いたけども、あたしはどんなのっくも大好きです。
お兄ちゃんたちに可愛がられてるのっくも、
お兄ちゃんたちが大好きなのっくも、
いっつもニコニコ笑ってるのっくも、
ハッピースくれるのっくも、
最近のゆるパーなのっくも(笑)、
全部全部大好きです。
のっくだから大好きです。



これからものっくらしく!
みんなにハッピース届けてね(^-^)♪
のっく大好きーv



今年1年がのっくにとって、たくさんのハッピースに包まれた年になりますよーにっ!






20090514 りぃ



birthday! comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY

TO You.Y*




横山さん、お誕生日おめでとう!


年を重ねるごとに、魅力を増していく横山さん。
去年の今頃も絶好調に黒髪横山さんにやられて、今年も黒髪横山さんにやられまくってるよ、あたし。

今回のドラマのちょっと悪い感じの役もすっごくあってて。(ちゃんと全部見たよ!)
かと思ったら、web連載での可愛らしい文章。
いつも、いろんな面を見せてくれる横山さん。
そんな横山さんが大好きです。


今年は残念ながら、お誕生日はゲネプロやけど、明日はたくさんのeighterさんに祝ってもらってね♪

誰よりもeighterで、常にエンターテイナーな横山さんが大好きです。


今年1年が最高で最強な年になりますよーに。

ほんとにおめでとう!






20090509 りぃ

birthday! comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY

TO 春さん*




小春さん、お誕生日おめでとうございますっ!

ブログお休みしてたから、メッセージ遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)



えっと、えっと。
あたしは小春さん大好きです。
これ小春さんの誕生日には、毎回言ってる気がするんですが…
あたしが初めてコメントしたのも、こうしてブログを作るきっかけも、全部全部小春さんなんです。
小春さんと出会ったから、“浪花色男八人組”も“りぃ”も存在してるんです。
小春さんと出会えて、ほんとに良かったです(*´∀`*)


ただ、最近あんまりコメントとか出来てないんですよね。ごめんなさい(´・ω・`)
また、うざいくらいコメントしに行きますね!(笑)



エイトに嵐にキスマイに…って、みんなに同じように愛注げる、小春さんのこと、ほんとのほんとに尊敬してます。
これからも、いろんな人の魅力をブログでお話してくださいね♪
楽しみにしてます(*´ω`*)


今年もお会い出来たら嬉しいです(*´∀`*)



今年1年が小春さんにとって、最高で最強な年になりますよーにっ!





20090427 りぃ


birthday! comments(0) -
| 1/6 | >>