日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
今を生きる喜び感じたんだ
夢を見ました、りぃですけどもー
昨日お昼寝してる時に見ましたよ。まあ、リアルには書いたんやけどね!
こっちにも書いてみようと思います、はい。

昨日の夢には今まで散々「出てきて!出てきて!」言いまくってたガキ様がついに出てきました。

…体だけね(´_ゝ`)

あと少しで顔!ってとこで目が覚めてしもたんだよ(´_ゝ`)
一緒に出てたマッキーはあんなに見れたのに(´_ゝ`)
なんでやろか?(遠い目)
そっか、ユリカちゃんとのメールで「ガキ様に夢の中で焦らされたい(>_<)」連呼してたからか…←
でも、まさかほんとに夢の中で焦らされるとは_| ̄|〇
もうここまできたらホンモノですね、彼は←
内容はあんま覚えてないけど、マッキーもガキ様も犬抱っこしてた気がする(曖昧)
まあ、いろんな意味で夢が叶った夢でしたよ(ノ∀`)←
でも次は顔も出てほしいな!ガキ様!





レコメンさん(・∀・)
久しぶりにレポするな〜
まあ、期待しすぎず見てやってくださーい(笑)


京都のみで先程5分間放送しました。
24時間テレビの話しました。
ここではあえて話はしないです。
…何ですか(゚∀゚`)?


今回コンサートの監督らしきことをした横山さん。
初めて編集に立ち会いました。
村上さんが映ったとこでは、大の大人が鉄板で爆笑です。
…何か分かる気がする(笑)←

信五のはすさまじいできらしいです(ノ∀`)
楽しみやわ〜(*´ω`*)


5連休で行きたい国ランキング。
5位がフランス。
レミーの美味しいレストランを見たらフランスに行きたくなるらしいです。(@横山さん情報)
4位はスウェーデン。
テゴマスがCD出したから入ってるらしいです。
何でスウェーデンで出したん?(@横山さんの素朴なギモン)
3位はアメリカ。
2位はカナダ。
韓国が入ってくると思ってた横山さん。
BBクリームとかな!(@よこ)
売り切れ続出らしいです。
そう言えば、うちの店も売り切れてた気が…(゚∀゚`)
気のせい?←
1位はイタリア。
信五が今まで行って、1番良かったのは、タイ。
横山さんはオーストラリア。
ハワイとかよりもオーストラリアをオススメします。
ちなみにゴールドコーストをオススメです。
ハワイは8割関西人です(ノ∀`)
「うわ、めっちゃ安い〜」とか聞くと萎えるらしいです(ノ∀`)


今日は【フードバトルトーク】です。
先週の餃子トークが盛り上がったための企画です。
ちなみに、木曜スタッフさんみんなで餃子食べに行ったらしいです(ノ∀`)

今日横山さんはレコメンスタッフさんにカレーパンの差し入れを6個買ってきました。
7人の大人が真剣にじゃんけんしてました(ノ∀`)
結果K太郎さんが負けました(ノ∀`)
持ってますね、K太郎さん(はぁと)←


ジャニーズステーション〜(^Д^〜)
24時間テレビのパーソナリティーはNEWS!
KAT-TUNのアルバム発売〜
タッキーの舞台の話〜(アバウト)

今週のとっておきニュースは、来週レコメンにタッキー出演〜!(拍手)
何の得もないこの番組(@よこ)にタッキーはよう来てくれます(笑)


横山さんは明日3時40分に仕事スタートです。
ちなみにドラマじゃありません(ノ∀`)
Canジャニの滝ロケです(ノ∀`)
しかも相手はヤスくんです(ノ∀`)
情報0やのに(ノ∀`)
前回亮さんとやったのに(ノ∀`)
ロケ入るのはいいけど、日にちがおかしい、と(笑)
せめてレコメンない日にして欲しかった横山さん。
…まあ、分かるよね(ノ∀`)


横山さんの「餃子“なんか”」発言にご立腹な信五さん。
「行くか!いっぺん2人で!」
信五から横山さんへのデートのお誘いです(ノ∀`)
でも、断られました(ノ∀`)残念(ノ∀`)
どうでもいいけど、パンに塗るものを聞きだした横山さん。
…これって聞くジャニの話?(笑)


「また追加とか出るんちゃう?」って。
横山さん。もう追加出たよ(ノ∀`)
しかも今回結構な倍率やったからね(ノ∀`)
横山さん自分らの人気把握してないね(ノ∀`)←


何か面白い信五(ノ∀`)
声が耳につくんだよ、信五(ノ∀`)
いいこと言ってるのに(ノ∀`)


企画です〜
【たい焼きは頭から?シッポから?】
最近すっごいたい焼き食べてる横山さん(笑)
横山さんが好きなんはシッポです。ちなみに最初に食べるんは頭。
美味しいのを残したいんやと。

カレーのルーは少ない方がいい横山さん。信五は多い方がいい、と。
このルーの量でご飯を食べ切った、っていうのが、かっこいい思うらしいです(ノ∀`)

ちなみに信五はたい焼きのシッポが好きやから、シッポから食べる。
好きな物から食べたい派な信五です。


【焼き鳥は塩?タレ?】
横山さんは部位による、と。
皮は塩、ねぎまはタレらしいです〜


【たこ焼きか明石焼きどっちが好き?】
「全然違うわ!野球とサッカーどっちが好き?って聞いとるのと同じやわ!」
横山さんも信五もご立腹です(ノ∀`)
全然違うものらしいです(ノ∀`)
2人の前でこの質問はだめです(ノ∀`)


【すき焼き?しゃぶしゃぶ?】
これはいい質問です。
横山さん、だいぶ悩んでます(ノ∀`)
2人ともすき焼きです。
すき焼き=ご馳走、です。


旅したら帰ってこないK太郎さん(爆笑)


最後の晩餐で食べたいものは?(横山さんのギモン)
K太郎さんはカレー。
信五はやっぱりパスタになります(ノ∀`)
横山さんはグラタン、言おうと思ったけど、カレーかもしらんらしいです(ノ∀`)


全国ゾーンです〜
どの女優さんとちゅーしたいって話で盛り上がる、レコメンスタッフさん(ノ∀`)
今年石田ゆりこさんから年賀状来て、好きになりかけた信五(ノ∀`)
前通信でも言ってたよね(ノ∀`)
すばちゃんもアプローチかけたんだもんね(ノ∀`)
…まったく(´_ゝ`)


「こうやって人間は死んでいくんですね…」
毎回、月の頭に横山さんは言います(ノ∀`)
何か寂しいです(ノ∀`)
もうすぐ横山さん28になりますー。
いろいろ改めなきゃいけません(ノ∀`)


横山さん176cmなんや!
ガキ様よりおっきいやん(゚Д゚)!!←
横山さん、何かいろいろおかしいです(ノ∀`)
中学生の男の子と戦わないでください(ノ∀`)
「俺、関ジャニやからな!」て、ヨコさん(ノ∀`)
気持ちは中2な横山さん(ノ∀`)
男のリスナーさんの住んでる石川まで行ってクイズショウにチャンネルかえにくとか_| ̄|〇ノシ
しかも菓子折りとカレーパンも持ってくとか_| ̄|〇ノシ
ただの挨拶_| ̄|〇ノシ
もう横山さん大人気なさすぎる_| ̄|〇ノシ
村上のおっちゃん_| ̄|〇ノシ
ああ、横山さんおもしろすぎるよ_| ̄|〇ノシ


さて企画です〜
【一生こっちしか食べれないなら。パスタかうどん?】(@ヨコ)
信五は、新大阪の話出されたら、うどんになっちゃいます(ノ∀`)
モノマネもします(ノ∀`)←


曲はアカイシンキロウ(*´∀`*)
あたしこの歌すごい好きやの(*´ω`*)
今回のアルバムの中ならアカイシンキロウかブリュレが好き。あと、渇いた花かな。一秒KISSも好きやなー
…まあ、全部好き(笑)



いやあ、久しぶりにガッツリえいとの話した気がする(ノ∀`)
一応eighterブログやのに(ノ∀`)
なんかごめんなさいね(ノ∀`)





りぃさん本日美容院に行ってまいりました(・∀・)
結構、てかだいぶ切ったよ。
多分10cm以上切ったよ。
記憶のある中で過去最高に伸ばした髪の毛とさよならしました(´・ω・`)
だから、今りぃさんパーマちゃうよ(ノ∀`)
パーマじゃないのとか1年ぶりくらいやから何か違和感(ノ∀`)
緊張やわ、緊張(ノ∀`)←





そやそや。実はここ3日の間のブログのタイトルは歌詞やったりします(・∀・)
だから何?言われたら困りますが…(笑)
ちなみにえいとさんやないです。でも、ジャニーズです。
これ分かったら、あなたも相当ハマってます。
…ここまで言ったらガキ様関係って分かるわな(ノ∀`)
曲のタイトル分かる人おるんかなー?
ちなみに29日と30日のタイトルはQuestion?の曲で、今日のはFiVeやったりします。
分かる人おったら教えてほしいなーv




♪I&I / FiVe

variety comments(2) -
ポン酢にハマってます。えぇポン酢に。
今日は特別な日☆りぃですけどもー
実は今日はあたしが∞を好きになった日なのです。
あたしが中3の今日。
Mステ見て、うっちーにトキメいたんだよ、うん。
で、関ジャニ∞が気になりだして、次の週に登場したすばるさんにやられたんだよなー。
(※1週目はすばるさんいませんでした)
その前から、友達に素顔2見せてもらって、しぶやんは気になってたの。
なんか懐かしいなー。
中3からやから…4年目?5年目?うーん、こういう計算わからんわ(ノ∀`)←
あの時の今日はまさかこんなにもハマるとは思ってなかったよ(ノ∀`)
今じゃぞっこんやわ、ぞっこん(笑)←表現古いよww
そんなこんなで、りぃさんにとって、今日は特別な日でもあるのです(*´∀`*)






さ、水曜日ってことでこの話題ですね。
……皆さん昨日のメイちゃん見まして?
もう、ねっ!(興奮)
細かいことはりあるに更新したから、興味ある人はそっち見て!←いないよwww
とりあえずねぇ…

兄 弟 無 理 っ ☆


兄弟対決は見てて切なかったの。すっごく切なかった。
でもね、興奮したのも事実なんだ(ノ∀`)←
対決終わった後!
剣人くんが倒れかかって、理人さんが支えるとか_| ̄|〇ノシ
その後背中ぽんぽんやで?ぽんぽん_| ̄|〇ノシ
ああ、兄弟(*´д`*)兄弟(*´д`*)

あとは、剣人くんに殴られて何かが覚めたときっ!
あの理人さんかっこよかったー(*´д`*)
清四郎さまが殴られて何か目覚めたときもかっこよかったけど、理人さんも無理やったー_| ̄|〇ノシ
りあるにかっこよすぎて「うわっ!」言ったからね(笑)



あとはねー…って、もういい?(笑)
今週は理人さん理人さんで大変やったわー(ノ∀`)
ほんと理人さん男前すぎるんだよ(ノД`゚)゚。゚
理人さんも剣人くんも切ないんだよ(ノД`゚)゚。゚


さ、来週からルチアが戻ってきますよーだ(棒読み)
また「あたしの理人さんにヽ(`Д´#)ノ」言う1時間なんだろな(笑)
クラスのみんなも剣人くんもみんな理人さんたちの味方なんだね。
予告の“あいつと離れたくないなら兄貴が何とかしてやればいいだろ!”とか剣人くん_| ̄|〇ノシ
あとは“私の心はこれからもメイ様と共にあります”って時の理人さんかっこよかったなー。

さ、これを目標に1週間頑張りましょーっと。



あ!最後に1つだけ言わせて。
メイちゃん中にたんとのCMはやめてください。何かが生まれる気がします←






ありえへん(・∀・)
ヤスくんが非常に黄色い感じです。見た目うるさいです(ノ∀`)


なんと!今日はスタジオに竹内力さんがやってきました(゚∀゚)

「何しに来たんですか?こんなアホみたいな番組に!」

確かにそーだけど(←)言っちゃダメだよ、村上信五!
↑なぜフルネームwww



篠原ともえちゃんほんと変わったなー
可愛いっていうか、大人な女って感じだよ(*゚∀゚*)


竹内さんに「スケベっぽいね!」言われて「スケベです!」って即答なマルちゃん(ノ∀`)
スケベなんだ、マルちゃん。……まあ、スケベだよね(笑)


お茶飲ませてください、なスタッフさんに「これホントに関ジャニの番組?」な篠原ともえちゃんww(爆)
すいません。こんなんでも関ジャニの番組なんです(ノ∀`)



竹内さんのギャグにちゃんと乗っかるマルちゃんww
信五さんにノらんでえーねん!ってどつかれてるよ(ノ∀`)



ちょ、発毛日本一コンテストwww
アッコさん生登場に、紳助さんVTR出演てwww
紳助さん出た時の信五さんのリアクションが何かおもしろかったwww


竹内さんとヤスくんの怒鳴りあいコンテストww
向かい合っただけで泣きそうなヤスくんww

あー。ヤスくんのピアスいいなー。帽子の被り方も好きやなー。でも、少しもっさいなー。おしいなー。←





噂によると、今回のてっれーびガイド♪はだいぶ爆弾が仕掛けられてるらしいですねー。
今日は本屋さん行かれへんかったから、明日さっそく見てこなきゃ(*゚∀゚*)ワクワク

とりあえず今日は振り込みしてこなきゃな。バイト行く前に振り込みしてこよう、うん決まり。←
今回、当たる気がまったくしないんだよな(´・ω・`)
てか、結局あたしはどこを振り込みしればいーんやろか?(笑)
え、絵里架さんっ!←

とりあえず頑張ってね、あたしのしぶやん名義(´人`)ナムナム





さ、最後に。

マルちゃん

愛の修羅バラ!

レギュラー決定 おめっ(゚∀゚)!!



まあ読売テレビやから、あたしは見れませんけどね(ノ∀`)
でもでもっ。うん、めでたいっ!
また共演者が…(ノ∀`)
上沼恵美子さんと純じぃ(ノ∀`)
個人的には純じぃとマルちゃんの絡みが楽しみすぎるよ(笑)


いやー、ドラマにしろレギュラー決定にしろ、今年はマルちゃんの年だね!
気に入られて帰ってくるんだよ(笑)
目指せ、第2の村上信五!(笑)

とりあえず!おめでとう☆










∞私信∞
はーちゃん>
手紙ちょい前に届きました(*´∀`*)
わざわざありがとうv


詩ちゃん>
お金届きました(*´∀`*)
早めにグッズ送るねー


variety comments(2) -
りあるたいむ更新。
バイトの休憩中にこんばんは!りぃですけどもー
今日って確か土曜日ですよね?土曜日なのに、何でこんなに人いるのかな(゚∀゚`)?
土曜日だよね?どようび…
うん。確かに土曜日だ。土曜日。
鼻声やし、もうイヤっ_| ̄|〇
でも、頑張るよ。
4月からのためにねっ!





さあ、今週の源ちゃんっ!

町の人と看板持って押し掛けるとか、源ちゃん可愛いぞっ☆
↑キャラおかしいよww


仕事人でさ!集まるシーンあるやん?
あそこの源ちゃんの横顔たまらんー(ノ∀`*)
さど視線な横顔とかあかんやろ!あたしあんなん大好きやの(*´д`*)
ほら!あたし横顔ふぇちやからさ!←聞いてないよww


ぅわっ!源ちゃんの仕事シーンさらにパワーアップしとる(ノ∀`)
蛇だけやなくて、花火まで出たで源太さん(ノ∀`)
にしても、源ちゃんの赤紐たまらんわ(*´д`*)
これ毎回言っとるよな、あたし(ノ∀`)
まあそれくらい赤紐たまらん、ってことでねっ!←



てかさ。源ちゃん毎回毎回切ないよね(´・ω・`)
いっつも知り合いがいなくなっちゃうんだよ(´・ω・`)
見てるあたしまで切なくなっちゃうよ(´・ω・`)





オリスター(・∀・)
はいはーい出ましたー

理 人 さ ん 無 理 っ ☆

わー。やっぱり冬ドラ俳優賞は理人さんですよね!
…あれ?平岡くんがランキングに入ってないのはおかしいと思いまーす!
かっこいいよ、平岡くんっ!…って、話ずれたずれた(ノ∀`)
理人さんの話やったね!
あんねー。なんかねー。
…なんでもない(笑)
いやあ、理人さんかっこいいわーv
↑結局ねww


あー!次のページにちっちゃく平岡くん写ってる(*゚∀゚*)
完璧菅野美穂ちゃんのおまけやけど、写ってる(*゚∀゚*)
ああ、かっこいっ(*´д`*)
って、思ったらお次は剣人くーん!
健くん、インタビューの答えに“!”多いなぁ(笑)
何か勢いつけて話す感じが分かるよ(ノ∀`)←



続いてジャニ勉収録レポ〜
似顔絵…(ノ∀`)
しぶやん絶対手のはえかたおかしいわ(ノ∀`)
亮さん上手すぎて怖い(ノ∀`)うたばん時と似た感じやね!
てか、忠義さんも上手いし(ノ∀`)でも、忠義さんの顔眠そうだね(ノ∀`)ぇ
てか、横山さんどこぞのホストかと思ったよ(ノ∀`)←
なんかチャラいよね、横山さん(笑)
前髪の感じチャラいわ〜


続いて源ちゃーんv
ああ、源ちゃん可愛いよぉ(*´д`*)
源ちゃん(*´д`*)源ちゃん(*´д`*)
なんか普段の大倉さんよりかっこいいよー(失礼)
ああ、源ちゃんすっき!
↑分かったからねww



J ROCKの写真やっぱいいなー
しぶやんかっこいいよー

てかね、りぃさん気になったのは集合写真なんやけど…

しぶやんちっさ(ノ∀`)

いや、多分隣が亮太くんやから、よけいそう見えると思うんだけど…しぶやんちっさいなぁ(笑)リッキーもちっさいけど(笑)
でもいいよね!ライブ中はおっきく見えるから!ほらっ、オーラで!(笑)
でも、冗談抜きですばちゃんおっきく見えたよ!
まあ、すばちゃんやから当たり前だけどね!ぇ
あっかんなー。こういう写真見てると、J ROCK行きたくなる!…って、元々行くつもりだけど(笑)
会いたくーて、会いたくーて♪状態やわ、ほんとに!






さ、あと4分で休憩終わりですよー
残り3時間30分頑張って働いてきまーす!
variety comments(0) -
涙がとまらん(´・ω・`)
あたしのゆっきーは何処?りぃですけどもー
あまぞんさんからいまだにゆっきーが送られてこないんだけど(´・ω・`)
火曜日に振り込んだのにおかしいな(´・ω・`)
早くりぃさんにゆっきーを与えてください(はぁと)
じゃないと、りぃさんゆっきー不足で干からびます(真剣)


あ、ゆっきーってのは幸也くんのことでーす
一応ね!(笑)





ポポロさん(・∀・)
何かマルちゃんと大野くんの対談おもしろい(笑)
∞にはないマルちゃんが見れる感じだね!


で、ペラペラめくってたら…

いきなり理人さん_| ̄|〇ノシ

ちょ、不意打ち理人さんはあかんて_| ̄|〇ノシ
りあるに「ちょ_| ̄|〇ノシ」ってなったわ(ノ∀`)

このページの何が素敵って、横顔がたくさんなとこだよね(*゚∀゚*)
横顔もありぃの、後ろからもありぃの……って、いろいろ無理っ☆
てかさ、奈々ちゃんをイジるのが楽しいらしいよ(ノ∀`)
もうSやん!Sランク執事で性格もSって、いいよね!←

で、次のページには剣人くーんv
はぁん(*´д`*)思ったら、次は雄ちゃん_| ̄|〇ノシ
なんちゅうページの流れや、ここは_| ̄|〇ノシ

やっぱり雄ちゃんって大人だね。雄ちゃんは人として大人。絶対おバカやないよ。
“成るよーにする”か。
雄ちゃんらしいねっ!


で、裏ポポロだよね(*゚∀゚*)
横山さんも信五さんも気になるのはしぶやんらしいよ!
↑何か違うよww

もうどんどん気になればいいと思うよ!
あたしはそんな3馬鹿が気になるよ!←



で、∞さんのページなんですが。

し ぶ や ん 無 理 っ ☆

うん。←
えっと、この可愛らしい子は誰ですか?男前すぎはしませんか、渋谷さん。
いやー…男前やね!
↑分かったからww

しぶやんかっこいいー。好きだー。しぶやん大好きー。
↑いつも言ってるよねww



テレビジョン(・∀・)
あ、マルちゃん表紙だ!

えいとは……って、私服(*゚∀゚*)フー!!

今回は忠義さんとマルちゃんがツボやわぁ(*´∀`*)
あたし、基本マルちゃんの私服好きなのよねv
あと、横山さんのも好きな確率高いかな?
でも、今回は忠義さんが1番ツボかも(*´д`*)
寝癖っぽい髪型もいいよね!ぇ

あんね、どーでもいい話なんやけど、あたしブーツイン好きやの!
だからマルちゃんのん好きやの(*´д`*)
……って、ほんとどーでもいいね(笑)


てか、しぶやん_| ̄|〇ノシ
↑またかいww

無意識にメンバーの体に触れてるとか、可愛いすぎるよ、こら!←
無意識だよ?無意識!
ああ、可愛いっ!←

誰かに触れてる(゚∀゚`)?

……(゚∀゚)!!

雄ちゃんと同じやね!
だから何?聞かれたら困るんやけども。←
ただそー思っただけ!


ガイドさん…はもういいよね?(笑)
いつもいつもありがとうございます(深礼)

あんさ。思ったんやけど、ヤスくんと忠義さんの髪型若干被ってない?
ふわぱー加減が似とるなー思った!
基本的にはふわぱー好きやけど、2人ともなんか重いなぁ(゚∀゚`)


レコメンのページが最新∞さんかな?
…う、うん(゚∀゚`)
なんか、横山さんと信五さんの髪型がとんでも…何でもないです、はい。←
しぶやんは帽子被っとるであんま分からんけど、大丈夫そうかな!
…って、あたしこの前生で見たやん!(笑)
しぶやんは良かった!てか、いつもしぶやんはかっこいいから!
↑でたでたww

マルちゃんもドラマ中やから安定した髪型だねっ!←


てか、メイちゃんって最終回いつか決まってないんだね(((゜Д゜)))
あー、これからもいろいろ切なそうだな(´・ω・`)
ここは剣人くんが頑張るしかないよ!←
剣人くんが頑張らなきゃ、メイちゃんが幸せになれないと思うな。うん。
…ごめんて、何かごめんて!←


マルちゃんと片瀬さんいつもゴールのないコントしてるんだ(笑)
なんとなく分かるけどさ(笑)
てか、Can!のスタジオに大野くん来たんだ(笑)
「え、いつからいたん?」とか失礼な(笑)
やっぱりCan!見たいよね〜
頑張ってほしいよね〜。メ〜テレさん(はぁと)←ちゃっかりww



で、最後の横ヤス、ばっさ可愛いよぉ(*´д`*)

こんなん未愛ちゃん見たら絶対あかんわ!ぇ
だってこの2ショットばっさ可愛いもん(*´д`*)

インタビューは…
横山さんヤスくん大好きなんやね!
照れちゃってぇ、このこのぉ〜σ)Д`)σ←



はあ、今回はジョンもガイドも大満足やったわv
そして、りぃさんは不意打ち理人さんに弱いことも分かりましたとさっ!(笑)







さ、今日はレコメンに翔くんゲストだよー!
ばっさ楽しみなんやけどv
小春さんにいい感じにプレッシャーかけられたから、頑張ってレポしまーす(笑)
とりあえず、電波がいいことを祈るよ(切実)





あ!アンケート今日で締め切る予定です!
まだの方、ぜひご参加お願いします!

variety comments(0) -
久しぶりに頭使った_| ̄|〇
拍手設置してみました、りぃですけどもー
朝頑張って設置したよ(笑)
携帯からもぽちぽち出来るんで、お気軽にどうぞ(*´∀`*)ノシ

拍手はPCの場合は“OTHERS”、携帯の場合は“リンク”からお願いします〜(^Д^〜)






じゃぁ、今日はテレビ誌の感想いきますよー!はいはいはいっ!

まずはぴあさん(・∀・)

ちょ、まさかの健くんソロショット_| ̄|〇ノシ
しかも1日密着リポートとか_| ̄|〇ノシ

何が1番無理かって、理人さんと剣人くんが一緒に台本見る姿だよね!(興奮)
びば☆兄弟絡み!←


8meetsは今回は源ちゃんv
ああ、源ちゃんが赤い紐してるよ(*´д`*)
りぃさんこの源ちゃんが1番好きv
ああ、かっこい(*´д`*)
↑分かったからww


で、関西限定の連載。
あ、なるみさんゲストなんやー♪
はよ見たいな(*゚∀゚*)

今回は非常に気まずい感じのすばりょですね(ノ∀`)
でも、このしぶやんの笑顔たまらんわぁv

てかさ。ちっちゃい写真のヤスくん髪多いし長いわぁ(゚∀゚`)
こらあかんよ!(誰)

で、横山さんはかっこよすぎる、とφ(..)メモメモ
ちょ、リアルにこのスーツ無理無理無理_| ̄|〇ノシ
写真で見る感じやとぱーまんもだいぶ落ち着いてきとるっぽいし…
こら、清四郎さまリターンズもすぐそこやな!←
ああ、横山さん(*´д`*)


……やっぱりあたしはスーツに弱いよ(ノ∀`)



続いてガイドさーん(・∀・)

剣人くんがメイちゃん抱き締めてるのは何か分かる。うん。

でも、

その下の写真は何?

理人さんがルチア抱き締めてるよ(ノД`゚)゚。゚
あたしの理人さんに何するのよぉヽ(`Д´#)ノ
ええー、ないないないない!
↑落ち着こうかww

この写真の理人さんばっさかっこいいのに!かっこいいのに!かっこいいのに…_| ̄|〇
ああ、またテレビに向かって「あたしの理人さんに何するのヽ(`Д´#)ノ」言う姿が目に浮かぶ(ノ∀`)


てか、絶対彼氏SPやるんだね!
確か連ドラん時4話くらいまで見たなぁ(遠い目)
ま、ヒロくん出るし今回はちゃんと見るね!


次クールのドラマも続々発表されてるね〜
月9のヒロインせっかく上戸彩ちゃんやのに!マルちゃんおしかったね(笑)
今回もいろいろ楽しみやけど、やっぱり1番楽しみなのは……土8だよね(*´∀`*)

主演平岡くーん(*゚∀゚*)フー!!
共演者水川あさみちゃーん(*゚∀゚*)フー!!


ああ、もう楽しみすぎるv
これは絶対見なきゃやな!
平岡くん好き好きーv



で、現場レポ。
まずは歌おにー。

何回見てもマルちゃんのシロヤギさん……うん、何でもないよ!←
行司姿の守くんがマルちゃんすぎてどーしようね(ノ∀`)←
変顔しちゃうマルちゃんも素敵だよ!←


で、メイちゃーん♪
ああ、もう理人さん_| ̄|〇ノシ
カメラに目線向ける理人さん無理向ける
その上の写真の横顔無理_| ̄|〇ノシ
ネクタイない理人さん無理_| ̄|〇ノシ
兄弟な理人さん、剣人くん無理_| ̄|〇ノシ
ああ、なんでこんなにかっこいいんやろか?(真剣)

もうかっこよすぎて無理_| ̄|〇ノシノシノシ

何て言うか………好きっ!
↑知ってるからねwww



カレンダー連載〜
今週は大倉くん!
幸せそうに寝とるなぁ、忠義さん(笑)

てか、忠義さんは背中がいいよね!背中!←
男の子っぽい背中やん。忠義さんv

たびのしおりに日記書く忠義さん可愛いすぎるんだけど(*´д`*)
“ごめんなさい”でしめる忠義さん(*´д`*)


てか、今週も“会長”言われちゃったv
いや!あ、あたし裸見たいんじゃないよ!(動揺)
↑いい加減違うって誰か教えてあげてwww



レコメンレポのガイさんナイスすぎる_| ̄|〇ノシ
“関ジャニ∞大集合=村上がいつもの6倍がんばる日”て_| ̄|〇ノシ
確かに、まちがってないよね(笑)
今日の全員集合ももろもろ大変そうだね(笑)
すごい楽しみなんやけどね(*´∀`*)


ラスト連載〜
あ、マルちゃんがかっこいい(ノ∀`*)←
いや、リアルにこのマルちゃんかっこいいって!
この髪型いいよ!マルちゃんはこれでこそマルちゃんだよ!←
しばらくはドラマあるからこのままだよね!
よし、マルちゃん!これからもこれでいこう!それがいい!←



やっと書き終わったー!
なんかいろんなページで(*´д`*)←こうなってたから、疲れた(笑)
いやいや、男前っていいね!
男前はりぃさんの癒しやわ(*´∀`*)←
今は、∞さんに羞恥心にヒロくんに健くんに平岡くんやな!
もう楽しすぎやわーv
↑単純すぎるww





何やら源ちゃんが6月まで放送されるとか(!)
嬉しいよ。嬉しいけど…

∞の活動に支障は出ませんよね?(真剣)

お願いやから、ライブなしー、とかはやめてね!←

まあ、ねっ!
あたし源ちゃん好きやからv←
これからも頑張ってねー(*´∀`*)ノシ





そやそや。
昨日さ。3月分のバイトのシフト書いてきたのよ。
今まではだいたい月曜日休みの火曜水曜働く、みたいなシフトやったんね。
今回は見事に火曜日なしにしたよ(ノ∀`)

何でかって?
↑聞いてないよww

そらもう、
理人さんのためよ(はぁと)

これで3月からは毎週リアルタイムで見れるv
昨日から正式に理人さんあたしのものになったから!ぇ
未愛ちゃんから「理人様は、りぃさんのもので良いと思います」ってお許し出たからね!←
とりあえず、後ろから抱き締めてもらおうかな!ぇ


ただね。来週はバイトなんだよねー(´_ゝ`)
ああ、あたしのKY!←
あたしが見てなかったら、理人さんどうなるか分かんないじゃん!
↑そろそろ黙ろうかww

ま、理人さんはかっこいいってことで!
↑結局ねww







コメレス途中まで完了しました。
残りはもう少々お待ち下さい(汗)

variety comments(2) -
今日も幸せな日だ(*´∀`*)
地震にも負けません。りぃですけどもー
7時頃に地震があって、1回起きたの。
「ああ揺れてる」思ったけど、目開けれんかったのよ。
↑りぃさん、それ起きたって言わないよww

だって、ほら!夢に理人さんが出てたんだもん。ぇ
で、そのまま寝て(←)起きてビックリだよね!
あたしんとこ震度3やった(ノ∀`)
そらあんだけ揺れるわ!

でも、あれだね。
地震も夢の理人さんには勝てなかったみたいです(笑)
でも怖いよねー(´・ω・`)
おっきい地震来るのかなー(´・ω・`)
もう嫌嫌(´・ω・`)





昨日のメイちゃんの執事の感想書きたい書きたい書きたい書きたい………×∞←
でも、今回は我慢するねっ!
一応eighterブログだし(笑)
感想って言っても叫びになりそうだしね(ノ∀`)←

でも、一つだけ言わせて。

理人さん……好きっ☆


うん、ごめんなさい。
今さらだろ!ってツッコミは凄い聞こえる。
でも、ほんと好きすぎるんだよぉ(*´д`*)
ドラマ中、何回ルチアに向かって「あたしの理人さんに何するのヽ(`Д´#)ノ」言ったか。
↑誰か間違ってるって教えてあげてww

せっかく理人さんが幸せになれると思ったのになー。
ルチアから解放されてわくわくして(←)メイちゃんの部屋行ったのに、メイちゃんいないんだよ(ノД`゚)゚。゚
理人さんが弟くんと喧嘩しちゃうんだよ(ノД`゚)゚。゚
でも、メイちゃんと2ショットの時の理人さんの笑顔は可愛かったよね(*´∀`*)
ああ、来週も楽しみだ(*´д`*)
剣人くんが抱き締めちゃうんだよ(*´д`*)
あたし理人さん大好きなんだよ(*´д`*)
↑ちゃっかりww


あかん(ノ∀`)少しにするつもりが結構書いてしまった(ノ∀`)
こんなん読んでくれるの未愛ちゃんぐらいだよ!ぇ

ああ、理人さん好き(*´д`*)
↑しつこいからねww



てかさ。いろいろ見てて気付いたんやけど、生徒役の子ほとんど年下や(ノ∀`)アララ
平成元年はもうダメか(´_ゝ`)ぇ
だって不二子ちゃんが年下やからね!
リカちゃんも年下やし。
……絶対あたしの方が年下やん_| ̄|〇←
ああ、怖い(´_ゝ`)怖い(´_ゝ`)←
まあ執事さんはだいたい年上やからね!
健くんは平成元年やけどね。まあ3月生まれやから、学年的には1つ上になるけども。
…もうどうしよう_| ̄|〇←
でも、理人さんはあたしより年上やからさ!
だから大丈夫なの(*´∀`*)←

……何が大丈夫かは聞かないでね(笑)





ありえへんさん(・∀・)
OPからマルちゃんいらんことして(マリオがジャンプする音)信五さんが本気でどついとるww


透明なシャワールームで彼女にシャワー浴びて欲しいマルちゃん(ノ∀`)
信五さんの「嫌やわ!」に対して「またまた〜」ってマルちゃんww
いや、普通に嫌だろww
彼女が家来てシャワー浴びとる姿丸見えて(ノ∀`)
すぐやな!すぐ!
…うん、もうやめとくね(ノ∀`)
↑そうしようかww


ラントロすげぇな(゚∀゚`)
イントロも凄いけどさあ。
てか、どっちもすごい!
↑だよねww


てか、ヤスくんも凄い(゚∀゚)!!
ブレスだけで“花”当てるとか!

超イントロのtrue love信五さん当てたよ(゚∀゚)
みんな凄いね〜(軽)

……空気読んで∞さんの曲流して欲しかったな(ノ∀`)←





今週のガイドさんもろもろヤバいんだけど_| ̄|〇ノシ
まあ、これについては明日うざいくらいお話しますね!←
……理人さん_| ̄|〇ノシ
↑結局ねww


てかさ!次クールの土8の主演平岡くんなんだね!
しかも水川あさみちゃんと共演とか、どうしよう_| ̄|〇ノシ
ああ、楽しみすぎる(*´д`*)







コメレス後ほどゆっくりやります。
たくさんのコメントほんとにありがとうございます!

variety comments(4) -
男前は大好物(*´∀`*)←
実に休みらしい休みを過ごしました、りぃですけどもー
9:30に起きて、ダビングの準備して、なるとも見ながらダビングはじめて、いいとも見て、昨日のヘキサゴン、はねとび見て、保育園に電話して、またネプリーグSPみて(爆)、パソコン少し弄って、キイナ見て、今に至るのです(・∀・)←

今日は∞さん以外の男前たちにたくさん癒されたわ(*´∀`*)
羞恥心に西岡選手にヒロくんに健くんに平岡くんv
いやあ、幸せや(*´∀`*)←
久しぶりに∞さん以外にどっぷり浸かった感じやわ(ノ∀`*)
やっぱり男前っていいね!元気の源やわ!

んふふー(*´д`*)←




さ、今日はガイドさんの感想書きましょかねー

………ごめんなさい、書かせて下さい_| ̄|〇
何かは分かるでしょ?←


理 人 さ ん に つ い て (はぁと)←


だって……ねぇ?←

でも、今回の写真は健くんの方が好きだな!←
理人さん今よりちょっと髪短くない?
あたしは、今の理人さんが好きなのーv←


てか、向井くんのインタビュー_| ̄|〇ノシ
ルチア様は丈夫って(爆笑)
いいよ、向井くん_| ̄|〇ノシ

今日の1番は間違いなく、向井くんやわ(ノ∀`)


タケルモードの健くん可愛すぎるんだけど(*´д`*)
ねっ、未愛さん!←



で、カレンダー連載。

……横山さん(*´д`*)

マルちゃんのソフトクリーム食べるとことか、1番おっきい写真とか、かっこいい(*´д`*)
いくらくるくるでも、あたしは横山さんに甘いみたい(ノ∀`)

横山さんの「会長の夢、叶えたろか!」の言葉にりぃさんが反応したのは言うまでもないですわ(ノ∀`)
横山さんがりぃさんの夢叶えてくれるって!←
何叶えてもらおかな?
↑誰か違うって教えてあげてwww



レコメンさん(・∀・)
ふ、夫婦_| ̄|〇ノシ
夫婦揃ってティアドロップかい_| ̄|〇ノシ
横山さんのは何でもしたいんだね!信五さん!←





あ!1つお知らせ。
愛好会会合日いろいろ変わりました(笑)
もし参加してやろーじゃん!って方みえましたら、コメントなりメールなりしてやって下さい(*´∀`*)
まだ日にちはかわる可能性大です(笑)






コメレス少々お待ちください(汗)
遅くてほんとにすいません(土下座)
variety comments(0) -
私の運命の人
今から密会☆りぃですけどもー
ってことで、再び岐阜駅行ってきます(・∀・)ノシ
相手はご想像にお任せします(笑)

楽しみやわんv





はい、今日はネタがないので、巷で有名な(ぇ)アクセス解析とやらをしてやりますー♪
実は10月くらいに1回したことあるんだけどね(ノ∀`)
タイミングなくて非公開のままなんだよね(ノ∀`)
ま、初めてやるみたいなもんです(笑)


抜粋したものを載せまーす



続きを読む >>
variety comments(0) -
| 1/4 | >>