日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
明日になれば二人の日々も消え去り
社員さん(♂)がね。今日でうちの店最後やったの(´・ω・`)
今日1週間ぶりにバイト行ったら、ビックリしたよ(´・ω・`)
違うお店に移動になっちゃったの(´・ω・`)
寂しいなぁ(´・ω・`)
ちゃんと「寂しいです」言ったよ(笑)
あと、色紙書いたんやんか。
それに“○○さん大スキでしたっ!笑”て書いてやったよ(ノ∀`)
頑張ったなぁ、あたし(笑)

でね、社員さんの帰る時間とあたしの休憩の時間が被ったん。
やから、そこで話してたん。
ほしたら社員さんが「最後やでジュースくらい奢ったるわ!」言ってくれて。

そこからの会話↓
り「あ、せんべつや〜」
社「せんべつやったら逆やろ!まあ、さすがに払わせれんけどな(笑)」
り「あたしまだ未成年ですもん!」
社「若いな〜」
り「来月二十歳ですよ!」
社「あ、そうやったな!飲みに行きたかったねー、残念」
り「じゃあ、お祝いしてくださいよー」
社「来月5日までなら定期あるけど…」
り「あたし誕生日21日です〜」
社「あ、残念。飲みに行きたかったねー。ま、ただ俺が酒飲みたいだけやけど(笑)」
り「じゃあ、心の中で祝ってやってください(笑)」
社「心ん中でパーティー開いとくわ」
り「あたしには伝わりませんけどね(笑)」

みたいな会話をしてきました、はい。
すっごいたくさん「飲みに行きたかったねー。」言ってくれたん。
りぃさんドッキドキで_| ̄|〇
やから、大人の男ってやーね(´_ゝ`)
余裕がある感じがイヤや(笑)
あー、寂しいなー(´・ω・`)
あたしこれから何を目標にバイト行けばいいんだろ(´・ω・`)
↑ちゃんと働いてくださいww

あー、寂しいなー(´・ω・`)



寂しいと言えばスマイルだよね(´・ω・`)

…林さん(ノД`゚)゚。゚

ほんと昨日のスマイルは寂しかった(´・ω・`)
林さんも絶対寂しいんだよ。
寂しいけど、素直に寂しい、って言えないから、ああやって力で仲間を引き寄せようとしたんだよね(´・ω・`)
寂しいな(´・ω・`)
すっごいヤなヤツやけど、同情しちゃったな(´・ω・`)
来週からは林さん出ないんだよね、きっと(´・ω・`)
りぃさん1週間何を目標で頑張ればいいんだ_| ̄|〇
とりあえず。
小栗さん、お疲れさまでしたっ!





今日は何か寂しい1日でした(´・ω・`)
出会いもあれば別れがある、ってのはほんとだね(´・ω・`)
社員さん(´・ω・`)
まあ、社員さんは結構近くの店舗に移動やから、会いに行こうと思えば行けるんやけどね(´・ω・`)
今度、誰か一緒に行こか!(笑)
あー、寂しいー(´・ω・`)寂しいー(´・ω・`)






♪ Side Mirror / Question?
Like! comments(0) -
その瞳 流れ落ちる涙
今日は学校でした、りぃですけどもー
実習中に2回授業抜けちゃうから、その分の補講の美術を受けてきました(・∀・)
例の切り絵です(ノ∀`)
あと少しで完成するよ(*´ω`*)
何かね。台紙の色自分で決めれたん。
あたしは黄色にするつもりで、合わせたんやけど、友達に「うーん」言われたん。
やから、赤色合わせてみたら「それそれっ!」言われたよ(ノ∀`)
やっぱ、りぃさんのイメージは赤なのね(ノ∀`)
大丈夫(ノ∀`)嬉しいよ、赤(ノ∀`)
ほんとは台紙を黄色にして、バックのお花を赤にしたかったんやけどね。
急遽、台紙赤でお花黄色にかえましたよ(ノ∀`)
ま、まだお花は貼ってないからね。のちのち決めますよ、はい。




で、今日のメインの話。
皆さん、昨日のスマイル見まして(*゚∀゚*)?
昨日の旬さんもかっこよかったよね(>_<)
すっごいヤなヤツやったけど、すっごいかっこよかったよね(>_<)

濡れ場もあったしね(*゚∀゚*)
↑確実に濡れ場の意味間違ってますwww
そこからの、白シャツとか無理だよね_| ̄|〇ノシ
しかも、その白シャツのボタン開けすぎだよね_| ̄|〇ノシ
はだけすぎだよね_| ̄|〇ノシ
それにあのピアスは無理だよね_| ̄|〇ノシ
ネックレスとか無理以外の何でもないよね_| ̄|〇ノシ
↑ツボがおかしいですwww


花ちゃんの後つけてくとことか、若干かっこいい(*´ω`*)思った、あたしはもう末期だよね(遠い目)
でも、あのスーツ姿は無理だよね_| ̄|〇ノシ
小栗さんも背高いから、スーツ似合いすぎなんだよね(*´д`*)

で、最後の花ちゃんに声かけるとこ!
騙しとるって分かるけど、あの優しそうな顔は反則だって_| ̄|〇ノシ
無理やり手引っ張るとか、もっと反則_| ̄|〇ノシ
あの優しい笑み+スーツ+声にどんだけやられたか_| ̄|〇ノシ
もう、旬さん好きー!好きー!だいすきー!

で、予告だよね。予告。
来週、林が主役みたいなもんじゃん!(違います)
どんな流れか分かんないけど、また優しいバージョンも見れそうやし(*´ω`*)
しかも、ほぼスーツってのが、もう_| ̄|〇ノシ
ああ、来週が楽しみすぎる(>_<)!!
もう旬さん好きー!だいすきー!(結局)

ほんと、あたし今、旬さんに恋する乙女状態やわ(ノ∀`)
もう、どうしよう(*´д`*)←

…ま、旬さんも人のものやけどね(´_ゝ`)





さ、今日もりぃさん働いてきますよ〜
今日行ったら1週間バイトないからね(ノ∀`)
頑張ろ〜頑張ろ〜←







♪ IZUMI / FiVe

Like! comments(2) -
悩むほど遠ざかる 蒼い星
小栗さんのオールナイト聞きながらこんばんは、りぃですけどもー
斗真さんがゲストやから聞いてみたりしてます(・∀・)

小栗さん、斗真さんに対してよそよそしすぎです(ノ∀`)
しぶたにさん的な手口を使わないでください(ノ∀`)
でも、そんな小栗さんが好きです(*´ω`*)
…まあ、所詮人の物ですけどね(´_ゝ`)←ちょww


やっぱり、あたし、小栗さんの声好きやわ(*´ω`*)
どことなくガキ様の声に似てるよねっ!小栗さんの声ドッキドキするんだけど!勝手にガキ様の顔とか想像してるんだけど!(最低)
…何かごめんなさい(笑)
あー、やっぱ小栗さんの声好き(*´ω`*)
小栗さんの声もガキ様の声も好きー!
…っていう、叫びでした(笑)




さ、りぃさんは本日(というか昨日か。)桜々さんと久々に密会してきました(*´∀`*)
お互いバイトやったから少しの時間しか会われへんかったんやけどね(´・ω・`)

桜々さんにも少し話聞いてもらいました。というか、一方的に諸々愚痴ってきました(ノ∀`)
何かねー。桜々さんの言葉は重いっ!(笑)
すっごい説得力というか、何というか…そんな感じなものがあったんだよねー。
桜々さんのおかげで、だいぶすっきりしたよ(*´ω`*)
ありがとうv

とりあえず、思うがまま追っかけてみるね。うん。

DVDもありがとうねっ!
また今日見ますv
今度会った時にお返ししますー(´∀`)
銀テの件よろしくです(はぁと)



で、桜々さんとお別れしてから、バイトに行ってきました〜
まあ、普通に働いてきましたよ、はい(笑)
何が1番緊張したって、店閉めだよね(´_ゝ`)
今日、夕方からは、あたし含むバイト2人と社員さん(♂)やったんね。
もう1人のバイトさんが21時上がりやったから、21時からの店閉めは社員さんと2人っきりでした(ノ∀`)

…緊張したぁぁあああ_| ̄|〇

何か緊張するよね_| ̄|〇
ま、何事もなく終わったけどね(笑)

あ!でも店閉め終わってから、帰る準備しながら、社員さんと話してたん。
何かの流れから「あたし来月二十歳ですよー」って話したの。
ほしたら「じゃあ、二十歳になったら、どっか呑みにく?」言われたよ(ノ∀`)
でも「多分、あたしすっごい弱いですよ(笑)」言ったら、「そりゃ大変や〜」言われたよ(ノ∀`)
失礼な(笑)
ほんとに連れてってくれるのかな?(笑)

まあ、そんなバイトでしたわ、はい。←



ちょいと小耳に挟んだんやけども。
来週KAT-TUNのライブが生中継されるってのは、ほんとですか?
もしほんとなら嬉しいな(*´∀`*)

…なぜって?(聞いてないです)

そんなの、
バックがFiVeだからに決まってるやんかー!(どーんっ!)

やばーい、嬉しい(*´ω`*)
まあ、あんま映らんやろけどね(´_ゝ`)
でも、少しでも映ればいいんだもん(>_<)
少しでもガキ様の姿を確認出来たら、あたし幸せだもん(>_<)←

明日からKAT-TUNライブは始まるのかな?
JROCKと連続になっちゃうから大変やと思うけど、頑張ってね(*´∀`*)
FiVe大好きー!大好きー!(しつこいです。)





さ、小栗さんのオールナイトは録音して、そろそろ寝よかな。
にしても、小栗さん変わりもんやわ(ノ∀`)
小栗さんの今の頭はデッキブラシみたいらしいよ(@本人談)
それに、ちょっと変態やね、小栗さん(笑)←
そしてSっぽいね、小栗さん(*´∀`*)
↑喜ぶポイントがおかしいよww
にしても、ほんと小栗さんの声ドッキドキする(>_<)
小栗さんの声好きー!すっきやー!
↑分かりましたwww

…誰も小栗さんの魅力分かってくれなくても、あたし頑張る(>_<)!!←




ではでは、おやすみなさーいっ(´ω`)ノ
…ドッキドキして寝れないかもしらん(笑)




のっく、はっぴーばーすでーっ☆





♪ ミッドナイト・シャッフル / 近藤真彦

Like! comments(4) -
オカヤドカリの話してる(ノ∀`)
今日はキイナ最終回!りぃですけどもー
あーあ。今日で山崎さんともお別れかー(´・ω・`)
寂しいなー(´・ω・`)
あたし今クールのドラマ結構好きやったのになー。どんどん終わってっちゃう(´・ω・`)
まあ、しゃーないんやけどさ(´・ω・`)
何だかんだ言って今クールのドラマ結構見てたからな(ノ∀`)
ヴォイスにメイちゃんに神の雫にキイナに源ちゃん(違)にラブシャッフルに歌おに、かな?
そんな多くないのか(゚∀゚`)?
ま、いーや!←
次クールも結構見る予定やし(*´ω`*)
楽しみ、楽しみv





最終回メイちゃんの執事(・∀・)
あたしがヤバかったのはリアルを見てもらえれば分かることでしょう(笑)

いろいろ書きたかったけど、最後の手紙のシーンにすべて持ってかれました(礼)

まずは、理人さんのヤキモチでしょ?
で、机に手ついてからの「目をそらさないでください」でのちゅーだよね_| ̄|〇ノシ
あの手を顎に置く感じ!あと顔の傾け具合に目線っ!もう、無理無理無理無理無理むーりっ!
で、極めつけの「ナイショですよ」_| ̄|〇ノシ
ええ、ええ、ええ。もちろんナイショにさせてもらいます!←

ああ、もう無理だ_| ̄|〇ノシ
理人さんはあたしをどーしたいの_| ̄|〇ノシ
てか、理人さんって全体的に声えろいんだよね!声もえろければ、手の感じもえろい!←
やから、ドラマ全体がえろくなるんだよ!
↑勘違いですwww


未愛さんは剣人くんとイギリス行っちゃったし、あたしは理人さんと幸せになろう(*´∀`*)←
ああ、もう好き好き!だーいすきっ!
ほら、あたしテレビの中の人は分かりやすく男前が好きやからさ(笑)
顔整っててあの性格だよ?
そら好きにもなるって!
ああ、もうかっこよかったー(*´д`*)



あ、あと兄弟担のあたしはこれ書いとかなあかんねっ!

空港シーンの兄弟絡み無限大(*´д`*)


このシーンには様々なものが詰め込まれてたね!(何)
理人さんの“剣人”呼びあり、兄からのエールあり、極めつけのぐー_| ̄|〇ノシ
ああ、もう無理無理無理無理無理_| ̄|〇ノシ
兄弟無理っ!苦しいよ_| ̄|〇ノシ


あとは送別会でのお兄さんの弟くんのお呼びだしね!
夕陽をバックに兄弟密会とか無理だよね!普通に無理っ!
「兄貴ってさ不器用だよな!」な剣人くんとか「お前に言われなくてもそのつもりだ」な理人さんとか、もう無理だよね_| ̄|〇ノシ
何であの兄弟はあんなに素敵なんやろか(ノ∀`*)
兄弟絡みふぉーえばーっ!←


ああ、幸せな時間やった(*´ω`*)
メイちゃんキャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたっ!
続編期待してます(はぁと)





さ、りぃさんは今日もせっせと働いてきますよー。
でも、今日は社員さんいないんだよな(´・ω・`)
まあ、頑張るけども。
↑当然です。

次社員さんと会えるん土曜日かー。…寂しいな、とか言ってみる(笑)
やっぱオンナノコな自分が受け入れられません(ノ∀`)
しぶやんに対してなら、オンナノコになれるのになー。普通に「アイシテル!」とか言えるのにな(ノ∀`)
何なんやろ、あたしって(´_ゝ`)





Like! comments(6) -
太陽つかまえんぞ(・∀・)♪
花粉症ではないです、りぃですけどもー
みんなに「花粉症ちゃうん?」聞かれるけど、絶対違います。
だってほら!あたし花粉症ならないから!←
やっぱ気持ちが大事だと思うし。いや、気持ちっていうか、あたし花粉症にならないから!

…あたし信五化しとるな(ノ∀`)





今日雄ちゃんのCDを取ってきました(・∀・)

200903101142000.jpg

200903101143000.jpg


初回だけ買ったんだけどね。何かぜーんぶ雄ちゃんっぽかった!
ジャケットも開いた時の驚きも曲もCD自体もDVDも“Special thanks”のとこに“自分の名前を書いて下さい。”って書いたるあたりも、ぜんぶぜーんぶ雄ちゃんだったの。
ほんとに、雄ちゃんそのものって感じなの。


でね。『さくら物語』に声でドラマ入っとるん。
それ加藤あいちゃんなんだよ(*´ω`*)
雄ちゃんのブログで知ってはいたんやけど、嬉しいわ(ノ∀`*)
あたし、加藤あいちゃん好きなのよねv声だけでも可愛いよ!←



個人的には『そよ風』が1番好きかなv
まあ3曲とも好きなんだけどねっ!(結局)
これ歌詞全部雄ちゃん書いたんだもんなー。すごいなー。やっぱり雄ちゃんすごい!雄ちゃんの言葉好きやなぁ(*´ω`*)

さあ、皆さんも聞いてみましょう!(笑)


あとDVD!
小さい頃のゆうすけくんを太郎ちゃんとこの次男坊がやってたんね。
もうあの子、可愛すぎる_| ̄|〇ノシ
あの子も雄ちゃん好きなんだろし、雄ちゃんもあの子のこと好きなんだろーな、ってすっごく思った!
もうあの2人可愛すぎるよ_| ̄|〇ノシ
DVDで泣きそうになったのは、秘密にしときます(笑)





さ、今日は理人さんの日ですよ(*゚∀゚*)
新聞とかでタイトル見る限りばっさ気になる内容だよね!理人さんどーなっちゃうのかなっ(>_<。)
今日もたくさん「あたしの理人さんに何するのヽ(`Д´#)ノ」言いたいと思います(笑)

さぁ21時はテレビの前に集合ですよ(はぁと)

Like! comments(4) -
久しぶりのこの感じ。
1984年って黄金世代だよね(*゚∀゚*)!!りぃですけどもー
1981年に続く黄金世代!
↑結局しぶやん贔屓ww

だって、ヒロくんに平岡くんにヤスくんに亮さんに西岡選手に斗真くんにマーシーに仁くんに慶ちゃんに米村大ちゃん(←)が1984年なんだよ!
他にも、小出くんとかベッキーとかまいちゃんとか山田優ちゃんとか椿姫彩菜ちゃんにmisonoちゃんにメグカナちゃんももそーなんだよ!あと、噂の松本まりかちゃんも(笑)
レコメン懐かしいよね(ノ∀`)


昨日いろいろ調べたけど、ほんと1984年は有名人多かった!
てか、ヒロくん、平岡くんとヤスくん一緒なんだ(ノ∀`)
なんか面白いね(ノ∀`)←
絶対一緒やないわ(笑)



……だから何って言われたら困るんだけどね(ノ∀`;)
ただ有名人多いんだな〜ってだけの話(笑)






メイちゃんの執事の感想は今回も我慢します。書きたいけど。ぇ
だって理人さん(ノД`゚)゚。゚
1年前からメイちゃんのこと知ってたんだよ(ノД`゚)゚。゚
お互いが好きなのにバラバラにならなきゃいけないんだよ(ノД`゚)゚。゚
あたしも理人さん好きなのに(ノД`゚)゚。゚ぇ
ああ、切ない切ない切ない(ノД`゚)゚。゚
みんなが幸せになればいいのにな。
理人さん(ノД`゚)゚。゚


あと昨日のツボはこれだよね!
剣人くんの“兄貴”呼びっ!
理人さんの“剣人”呼びは聞いたことあったけど、兄貴、て_| ̄|〇ノシ
しかも、理人さんが剣人くん守るんだよ!その後の“兄貴!”て_| ̄|〇ノシ
そうだよ!剣人くんの兄貴は理人さんなんだよ!
↑どーしたww

そー思ってたら、最後に爆弾落とされた_| ̄|〇ノシ
あらおっきい爆弾やったわぁ(ノ∀`*)
予告でもヤバいのに、その後_| ̄|〇ノシ
今週も素晴らしい兄弟でしたっ!
来週も期待してます(はぁと)



…何かいつもごめんなさいね(笑)
しばらくはお付き合いお願いしまーす。





さ、巷で噂の(←)JUNON見てきましたよー

あんね、声を大にして言うよ。

兄 弟 無 理 っ ☆

あれは、ほんと無理_| ̄|〇ノシ
おんぶしたり、お姫さまだっこしたり、兄弟でいちゃついてたんだよ!←
しかも、兄弟で付き合うとか_| ̄|〇ノシ
「英語喋れる人と付き合うと話せるようになるんですよね」って健くん言ったら、ヒロくんが「じゃあ、付き合う?(笑)」て_| ̄|〇ノシ
ありゃ、破壊力抜群やわ(ノ∀`*)

あ、理人さんはSランク執事で、性格もSらしいよ(*´∀`*)←
スタッフさんのコメントであった(笑)
まあ、分かってたけどね!ぇ


てかね!今回個人的にツボやったんは、平岡くんなんだけど(ノ∀`*)
あの平岡くんヤバいわぁ(*´д`*)
かっこいい、かっこいい、かっこいい、かっこいい…
↑分かったからww


あのふわぱーたまらんわ(*´д`*)
しかも、インタビューの答え方がなんか意外だった!
あの子ちょっと変わった子かもね(笑)
↑あなたに言われたくないよwww


今回は頑張ってステイしたけど、次買っちゃいそうやな(ノ∀`)
だって、兄弟に平岡くんに雄ちゃんて…ねぇ(゚∀゚`)



あとね、ヒロくんと成宮くんが表紙の雑誌あったの!
あればっさヤバいよ_| ̄|〇ノシ
ヒロくんかっこすぎる_| ̄|〇ノシ
理人さんな感じではないけど、かっこいいのにはかわりない!←
ほんとどーしようね!……どうする?←
やっぱり男前はたまらんわ(*´д`*)
↑結局ねwww





TV誌の感想書こうと思ったけど、今日はやめまーす(笑)
明日書けたら…いいなv←





さあ、今日は19時からバイトです。なぜですか(゚∀゚`)?
2時間ちょいやで、2時間ちょい!
鼻つまって涙出てくるし、目かゆいし、しんどいし、バイト行きたくなーい!
ああ、しんどしんどっ(´_ゝ`)
平岡くん目標に頑張るよ、うん。






明日、必ず振り込みする、と。
↑自分メモ。


Like! comments(4) -
あの日を思い出すよ(゚∀゚`)
今日はメイちゃんの執事!りぃですけどもー
あかーん(ノ∀`)あたしハマりすぎや(ノ∀`)
いつぞやの羞恥心ブーム思い出すね(笑)
まあ今日はバイトやから、リアルタイムでは見れんけどね(´・ω・`)
あー、見たい見たい見たい!←
録画はしたけど、録画とリアルタイムって何か違うよね!……気持ちかな!ぇ
まあ、執事さん目標にバイト頑張って来るよ!頑張ろう。←



さてさて。
皆さんネプリーグは見まして?
りぃさんはもちろん見ましたよ(はぁと)

感想は………書きません←
未愛さんごめんね(笑)
未愛さんは健くん、りぃさんはヒロくん感想の担当だったのにね(ノ∀`)
ごめんね(ノ∀`)

興味ある人は、ウザいくらいりある更新したから、そっち見てくださーい(笑)

とりあえず一言。

兄 弟 絡 み 無 理 ☆

ってことで。

ああ、もう男前すぎてどーしよう(*´д`*)

ハイタッチも、健くんの漢字始まる前のヒロくんの横顔も、ヒロくんの「ごめんね」も、兄弟で『紛れる』の説明しちゃうあたりも、足組んでる(←)ヒロくんも、はぐも、ヒロくんの“健頑張れ!”も、何かもう全部無理_| ̄|〇ノシ

あたし分かったよ。ヒロくんの横顔が好きなんだよ!
もう、横顔映るたびリアルに発狂してたもんね。
なんであんなにかっこいいんだろね!
しぶやんとは違うかっこよさがあるよね!
かっこいいよね!
↑分かったからww


てか、なんで兄弟絡みはあんなに萌え苦しいんだろう(*´д`*)←


いきなりですが、あなたは誰派ですか?←
ちなみにあたしの友達は青山派らしいです←
あたしは…兄弟絡み派です(はぁと)
それダメやったら…やっぱり理人さんかなー?
ほら、あたし敬語好きやからさ!
ま、どーでもいい話だね(ノ∀`)←




何かごめんなさい←
今日のブログいろいろふざけすぎだ(ノ∀`)
しばらくの間お付き合いお願いします(深礼)





コメレス完了しました!
未愛ちゃんなら分かってくれるって信じてたよ!笑
Like! comments(4) -
毎日更新頑張るもん☆
ヘキサゴンCM(*´д`*)りぃですけどもー
今日見たのv
ほしたら、雄ちゃん髪真っ黒やったv
ぱぱは全部金髪っぽかったな。
ぱぱは半分黒のんがいいなー
のっくは変わらず可愛かったよ(*´∀`*)
明日のヘキサゴンも楽しみやーv
テスト前日やのにバイトあるけどね(ノ∀`)エヘッ☆
しかも、持ち込み不可のテストだよ(ノ∀`)エヘッ☆
ヤバいかな?
ヤバいよな(゚∀゚`)
まあ、どーにか頑張りまーす!(軽)




今日はネタがありませぬ。
ってことで、某執事ドラマ(爆)の感想をつらつらと書きますかね(笑)
いいと思います。←

あたしこれ見て再確認した。
てか、前からしてたけども。

敬 語 好 き や (真剣)


うん、いろんなツッコミが聞こえる。そんなん前から知ってる!ってのは聞こえる。
でも、聞いてやって!←

普通の敬語はあんま好きやないんやけど、あのすべてを見透かした感のあるどえすな敬語はたまらん(*´д`*)
どえす発言にスーツとか普通に無理だよね、無理☆

ぶっちゃけヒロくんのビジュアルはそこまでツボやないんやけど(←)あのキャラは素敵やな(*´д`*)
ま、清四郎さまに勝てるものはないんだけどね!
↑だろーねww


てか、今日も剣ちゃん可愛かった(*´∀`*)
↑呼び方変わったでww
たけるくん前髪切った感じ?
何か雰囲気変わったよね?
いやあ、可愛い(*´д`*)


ビジュアルはヒロくんよりたけるくん派やなー、あたし。
↑聞いてないよww
ま、たけるくんより清四郎さま派やけどねっ!
↑出たww



てかさっ!
兄弟の絡み無理だよね、無理_| ̄|〇ノシ
弟には命令口調になるお兄ちゃん_| ̄|〇ノシ
弟可愛すぎるしさぁ(*´д`*)
ああ、無理無理無理無理_| ̄|〇ノシ



また気になる感じで終わりまして。
ルチアこえーよ(゚∀゚`)
忍もいちいち怖いしね(゚∀゚`)
剣ちゃんが唯一の癒しやわ(はぁと)

来週も楽しみにしてまーす(*´∀`*)ノシ








コメレス完了しました!
遅くなってほんとにすいません(土下座)
Like! comments(2) -
| 1/3 | >>