日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
たまにはオンナノコにもなります。
今日もバイトだ!りぃですけどもー
てかね!昨日もバイトやったんね。で、ラストがね、あたし、先輩(♂)、噂の社員さん(♂)の3人やったんね。

昨日社員さん(♀)からポップ書くん大量に頼まれまして。15、6枚くらいかなあ?怒涛のように書いてまして。笑
ほしたら社員さん(♂)に「頑張っとるねー」言われたで、「もう疲れたー」って言ってて←ダメアルバイト(笑)

で、そこからの会話↓
社員さん「頑張って!出来たらおっちゃんがご飯おごったるで!」
りぃ「ほんとですかー?(笑)」
社員さん「それは嘘やな(笑)ジュースぐらいおごったるで!」
りぃ「じゃあ、頑張りまーす」


的な(笑)


で、あと1枚って時に、
りぃ「あと1枚で終わりますよ!やっと終わるー!」
社員さん「もっと増やしたろか?(笑)」


って(ノ∀`)
ひどいよね(ノ∀`)ただのえすだよね(ノ∀`)←


ってことで、閉店後めでたく(←)ジュース買ってもらいました(*´∀`*)


で、その後に大量の返品の段ボールを倉庫から店の方に出さなあかんかったんね。
それを一人でせっせと出してたら、あまりの多さに可哀想に思ったんやろね(ノ∀`)
「しゃーないな!」言って、カートに乗せるんとおろすん手伝ってくれたんだよ(ノ∀`*)
さすが大人の男!←


で、閉店作業もぜーんぶ終わって、先輩と社員さんと外まで帰って行きましたとさ(・∀・)←
てか、2人に「車乗って練習せな!」言われまくったわ(ノ∀`)
「練習せな上手くならんよ!」って何回言われたか(ノ∀`)
でも、昨日は楽しかったわ(*´ω`*)
途中まで社員さん(♀)もおったんやけど、この人もまた面白い人で(ノ∀`*)
ラブシャッフルの話をしてきました(笑)

さ、今日も先輩(♂)社員さん(♂)あたしの同じメンバーで働いてきます(・∀・)
ほんとはあたし今日シフト入ってなかったんやけど、違うバイトの子に頼まれたからかわりに働いてきます(・∀・)
さー、今日も頑張るよ(*´∀`*)
4連勤やけどね!雄ちゃん物語見れんけどね!
でも頑張るよ。楽しいから←



あんねあんね。
あたしバレンタインの日何も作れなかったから、今日作ったん。
やから、今日頑張って渡してきます。バイトの方に!←
ああ緊張する(´・ω・`)
でも、渡さなきゃ後悔する気がするから。だからりぃさん頑張ります。
うん、頑張る←






さてさて。

横山裕くん

ドラマ出演決定

おめでとう☆



まあ、予想通りですけども(笑)
4月18日(土)21時スタート『ザ・クイズショウ』に出演決定、ということで。
翔くんと横山さんの共演が見れちゃうね(*´∀`*)

HP見たら
桜井翔
横山裕

書いてあったから、結構期待出来る役なのかな?
楽しみやわ(ノ∀`*)
しかも共演者に真矢さんがいるとかたまんないよね!←
横山さんが番組ディレクターで、真矢さんがプロデューサー役、とφ(..)メモメモ


4月クールのドラマもたくさん見なきゃ(*´ω`*)
とりあえず横山さん、頑張ってね♪
早くレコメンで聞きたいなv





コメレス完了しました!
たくさんのコメントほんとにありがとうございましたっ☆
*You.Y comments(3) -
ほんとに愛してんだって
最近肌があれまくりのりぃですけども←
今なら信五さんに勝てる気するもん。←


ってことで、みんな久しぶり!(軽
気付けば2日も更新してなかった(ノ∀`)
バイトが忙しかったんだよ。……………きっと(゚∀゚`)←
風邪ひいたからか、だるくてねぇ(´_ゝ`)
だるい中バイトやってたから、ブログどころじゃなかったんだよヽ(*`Д´*)ノ
↑開き直りはやめましょうww
とりあえず木金はバイトない…っていうか、絶対入れない人なので安静にしようと思います(礼)

てかね、てかね!
シフト18日までに出さなアカンのやけど_| ̄|〇
ただよしさんの日程まだ出てないから、出せないんだよ!
だから早く日程出してね(はぁと)




さ、テレビガイドの感想いきますよー
今回はこの一言で。

横 山 さ ん 無 理 ☆


ヨコイチの写真が無理すぎる_| ̄|〇ノシ
あたしあんな写真大好きやの!
さすが1番のeighter。
ありがとう、横山さん。
大好きです、横山さん。
↑さりげなく告白ですかww




えっとえっと…
相リンさんが増えました!

『永遠無限最強最高』@紗英さん

です!
まさか、紗英さんと相リンさせてもらえる日が来るとは…何か緊張です(ノ∀`)笑

紗英さんは、あたしの中でも、未定組の中でもアイドル的存在です(はぁと)←
だって夢にまで出てきちゃうんですもん!
↑怖いですww

また会ってやってください♪
これからも、お願いします(はぁと)


…紗英さん、紗英さん。
やっぱりあたしには“ちゃん”づけは無理ですよ(ノ∀`)
ってことで、今まで通りさん付け+やんわり敬語でいきます(笑)
あたしのことは、ちゃん付け+タメ語で全然大丈夫ですv







さ、今日は夫婦の日だよ(*´∀`*)
しかも迷言やから、聞かんわけにはアカンよね!
楽しみすぎるww








コメレス完了です!
遅くなってごめんなさい。
*You.Y comments(2) -
今日はめでたい☆

横山裕くん

世にも奇妙な物語 出演決定

おめでとう!!!!





9月23日放送の世にも奇妙な物語の中の『どつきどつかれていきるのさ』に出演するとか!
この情報知って信じれなかったから(←)予定ないのに本屋まで行って、テレビジョン確認してきたらしっかり書いてあったよ!
熊本での「10日で3kg痩せなあかんねん!」発言はこのためだったのねv


世にも奇妙な物語やから、怖い話ではないよ、ね?
今日の熊本で横山さんの口から出るのかな?
レコメンでも聞けるかな?

お笑いコンビ組んでて、解散してボケ役を探す、って書いてあった気がするから(←曖昧)横山さんにピッタリな役かもね。笑
とりあえず!
楽しみにしております(はぁと)




横山さん、もちろん黒髪ですよね?
いや、今の髪型やったら今のままでいいかも(笑)

*You.Y comments(6) -
なぜかあたしが速報(笑)
今日の横さまソロコン、マルちゃんがゲストで来たんやって(・∀・)

だいたいゲストは東京やから、名古屋に呼んだとか!
横さまの粋なはからいやね(はぁと)


話によるとマルちゃん髪切ってたとか(!)
バッサリいってて、関風コンくらいやったって、ほんと?
もしそうなら嬉しいよ(´∀`)←



えーっと。
横さま、1日目お疲れさまでした!
あたしは明日会いに行きます♪
明日もたくさん咲き誇れ!

*You.Y comments(4) -
相変わらず横さまに夢中(はぁと)
今日の出席者は10人でした、りぃですけどもー
ちなみに39人クラス(はぁと)
15人は受験で公欠やったんやけどね。
あんなガラガラな教室はじめてみたよ。
明日で学校一応終わりやからね。
あとは卒業式前日と卒業式に学校行くだけか。
いやぁ、3年間ってほんとに早い!
高校だいっきらいやったあたし。(1年生は楽しかったけどねv)
でも卒業となるとやっぱ寂しいな。

…って、何かセンチになっとるぞ(苦笑
うん、なんだかんだ言って楽しかったな、うん。



あんね、お友達のおかげでconfUsionだけ見れたの。

アカンね、横さま素敵すぎる(*´д`*)

何がって?

さ ど 的 な 視 線

うん、間違いない。
確かにはだけもよかった。
でも1番はあのさど的視線でしょう。
あと、白くて長い指もよね。
いやぁ、いいもん見た。←

あと1つ。
横さまがすばちゃんと、信五さんについて話したとこ!
3馬鹿無理_| ̄|〇ノシ

こんなんあたしだぁいすきよ(はぁと)



さて、今日のレコメンはもろもろ発表が聞けるかな?
マルちゃんも東京おったら来る、って言ってたしねv
あ、でも中丸くんゲストか。
あんま話出んかな?
中丸くんと言えば、昨日書き忘れてたことがある!
WUにね、中丸くん宅に行ったときの写真載ってたのv
無理、3馬鹿無理_| ̄|〇ノシ

あとね、あたし3馬鹿と斗真くんショットがものっそい好きなのよね。
…まぁそんな感じ。←


さ、明日は未定レポアップ日ですか。(ばらしちゃった笑
予告通り全部は出来てません。←
まだ序盤やのに、5000字こえてもうた(ノ∀`)
この調子やと、かなり文字数いるな。
さ、出来るのはいつになるんでしょうか。

それは未定でございます。(これが言いたいだけ笑。

さ、レポの続き作ってきまーす

*You.Y comments(4) -
今日も清四郎さまに夢中(はぁと)
どもども!待ち受けは清四郎さまvりぃですけどもー
ヤバい、ヤバい!はまりすぎやん!←今さら、
携帯開くたびに(*´д`*)ハーン ってなってるよv←怪しい。
今のオアシスは清四郎さまです(真面目)



今日のなるトモで∞さん、芸能ニュース2007で20位やったよ(・∀・)
アルバム1位ってのと、47都道府県回ったよ、って話題やったよ(はぁと)
DVD映像結構流れてたv
でもさ、絶対DVD映像流れる時ってレンジャー流れるよね。
Explosionとか流したらみんなビックリよね?(失礼。
浪速ともあれ(ぇ?)∞さん入っててよかったね(はぁと)ということですね(*´∀`*)



てか、どうしようか?(どうした、
清四郎さま終わった今、さらに清四郎さまブーム到来なんやけど。
47(DVD)見ずに、清四郎さまばっか見てるもん!←
しかもドラマ全部見るんやなくて、清四郎さまのダイジェストばっか。(ぉぃ。
今、本気で清四郎さまのダイジェストだけ編集して、DVD作ろうか検討中。←やめれ、
いやぁ…ひっさしぶりにこんなにドラマにはまったわー
今日も今から見てくるよ(はぁと)
清四郎さま見るとなんでも頑張れる気がするもんv←



さてさて今日もバイトですか。
レコメン間に合うかな?←思考がeighter。
今年最後のレコメンは何としても10時から聞きたいー!!
…よし、気張ってこーぜ☆(@ズッコケ)


コメレスしました。
いつもほんとにありがとう!!
*You.Y comments(6) -
自分の口癖について考えてみた。
どもども!∞がMステスーパーライブに出ると聞いて、妄想しまくりぃやんですけどもー!←
あの、バーンって飛び出るんある?←分かりにくい。
楽しみやぁー
出来れば先輩たちと絡んでほしいと思うのよ。
特にTOKIOさんとかいいんじゃないかしら?
ということで、放送まで妄想いっぱいで頑張るっす!←



とりあえず今日の一言。


来 週 の 有 閑 が 楽 し み す ぎ る


まだ見てない人は横さまのレンジャー見て!

来週の清四郎さまSっ気たっぷりやって!

はぁーん(*´д`*)


リターンズですか、リターンズ!←落ち着け、
もぉ楽しみすぎてヤバいんですけども。

しかもその後、横さまのS気質とか!

はぁーん(*´д`*)


あたしさ、今まであんまMとかSとか考えたことなかったんやんか。
てか、あたし学校ではツッコミの方が多いのよ。

でもさ。
よく考えたら渋谷すばるさんを好きな時点でMよね(爆)

しかも、今、有閑の清四郎さまにハマっとるってことは…

Mだよね(再び)

本名もローマ字で書くとMばっかやし、ちょうどいいや。←



あとあと。
横さまソロコン不安みたいやね。

なんか横さまがそんな感じなんあんま聞かへんで心配やー

でも、横さまなら絶対大丈夫やで。
うん、大丈夫やよ。
たくさんたくさん輝いてくださいねv


なんかの雑誌ですばちゃん絶対、横のソロコン行く!言ってたのよね。
何か泣きそうになったよ。←待て待て。
この際、すばヒナで行って3馬鹿になっちゃえばいいんだよ。
ほんで、絆見せつければいいんだよ。


むきーヽ(`Д´*)ノ

ヤバい、見たすぎる。
見たすぎて、むきー、だよ。←



さてさて、本日のレコメンさんはwebを見る限り、ものっそい興味惹かれますね。
テーマ『未定』とか!

てかさ、横さまソロコン、信五さま舞台の間、レコメンどうなるんやろ?

・・・ちょいと待て!!

舞台の間も信五さんがレコメン出るなら、1回くらいすばちゃん出そうやない?
ってことは、念願の

鹿生で3時間やっちゃうぞ☆

ですか?(ネーミングセンス最悪。
もしこうなったらどうしますか?←
うん、そうなるように願いますです。(安田化


ほな、去年の今頃は関風コンやったなぁ、おもいつつドロン!←懐かしい、
(1年ってほんとに早い!)


∞私信∞
らいさん。
例の件どうでしょ?
またお返事待ってます★
*You.Y comments(2) -
横ちゃん!!
今、ドラマの事ズームインで流れたー!
…やっかし、KAT-TUN中心かぁ(汗;
でも、そんなの関係ねぇー!←前のニュースの影響(笑)
26歳であれは若いよ、横ちゃん(はぁと)

頑張れ、横ちゃん!!


*You.Y comments(2) -
| 1/1 |