日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
明日楽しみ(*´∀`*)
バイト疲れたぁ(;´д`)りぃですけどもー
うん、セール初日は嫌い(はぁと)←
普段は平日の夜が忙しくて、土日はわりと暇なんよ。
やのに、今日忙しすぎ_| ̄|〇
平日並かそれ以上の売上記録してたもん_| ̄|〇
でも、3連休のバイトは土曜日だけやからv
明日からは楽しみがたくさんや(*´∀`*)




明日は理由あって更新出来なさそうやから、今更新しとく〜(^Д^〜)
松原.の記録は残しときたいからね!

聞くジャニさんはお久しぶり松原.さん(・∀・)

最近はゆっくりしてるしぶたにさん。
むっちゃ連休なんやって、しぶやん(ノ∀`)

「外見た方がいい!いっぱい見た方がいい!」

信五さん、すばるさんの親かい(ノ∀`)


妙子ままに「海外行ってくる」電話してたすばるさん。
「何がオバマやねん!」キレてたため「どうしたん?」聞いた信五さん。
妙子まま電話で、

「あんた海外行くんやったら、ちゃんとオバマさんに挨拶してくるように!」

て_| ̄|〇ノシ
妙子ままの息子はそんなに偉くありません_| ̄|〇ノシノシ
何でそんなにしぶやんが偉くなったんですか_| ̄|〇ノシノシノシ


聞けメロDX(・∀・)
信五さん:洋楽←

向こうのフェイクww
「へへーん」てww
しぶやん歌うと上手く聞こえるんが不思議やわ(ノ∀`)ぇ


しぶやん:みどり(表記不明)
最近レゲエが大好きなしぶやん。
リッキーの地元のお友達の影響なんやって!
しぶやんがお友達増えたって話で「ええやん、ええやん!」って、信五さん親ですかww


8みにっつ(・∀・)
「最近やっちゃんと連絡とった?」
信五さん、今回はやっちゃん話ですかww


やっちゃん来春女の子生まれるんだって(*´∀`*)

ジャニーズの番組に出たのはやっちゃんかうちのオカン(=妙子まま)くらい(ノ∀`)


「僕のDNAというかね、ここまでのものを受け継がせる気はないですし。
僕ぐらいで止めといた方が今後のためやなと」

し ぶ や ん _| ̄|〇ノシ


兄貴の子どももちょっとおかしいww


バット工場に就職しなかった信五さんの弟(ノ∀`)
これってレコメンで話してた話やんな(゚∀゚`)?

バット工場に就職しなかったのは「めんどくさい!」からww
ちょ、弟よww


運送業で働くのは荷物を運ぶのには夢があるから(ノ∀`)

「やめるのも就職するのも、お前の弟きっかけが全部アホやねん!簡単すぎる!誰でも言える!
誰でも壷売れるやん!」

ヤバい、あたし信五さんの弟と同レベルww
あたしも何個壷売られたか(゚∀゚`)


しぶやんのジングル(爆笑)
お前の部屋の近くで買い物するのが好きらしいよ_| ̄|〇ノシ


読めおたえいとはおやすみでーす
いいよ、いいよ!
松原.のお話たくさん聞けたから(*´∀`*)


メールのあて先「いつものところに!」て、どんだけ時間ないの(ノ∀`)
あと6分あるよ?←



実に素晴らしい松原.でした(礼)
しぶやんの言うことに大爆笑な信五さんがたまらんわ(*´д`*)
やっぱりあたしは松原.が大好きです!








*私信
∞ちほ
大学合格おめでとう!
残り少ない高校生活たくさん思い出作ってねv
松原. comments(2) -
置き手紙
しばらく消えます。
理由はしぶやんが好きすぎるからです
泣きすぎてもう…

ヤバすぎる_| ̄|〇ノシ



…ほんとに消えはしませんよ(笑)
それだけ松原.にやられたってことです(笑)


もう、無理!無理!



松原.さん、お疲れさまでした*

松原. comments(0) -
ありがとうオカン
渋 谷 す ば る
村 上 信 五


ド ラ マ W 主 演 決 定

お め で と う !






詳しいことはのちほど更新します〜(^Д^〜)
とりあえず一言だけ更新したかったのです。

ほんとのほんとにおめでとう。
大好きな2人が同じドラマに出るなんて夢のようです!



…ほんとにおめでとう。
1日早い最高の誕生日プレゼントになりました。
大好きだよvv
松原. comments(6) -
未定壱完
いよいよ未定壱最終公演!

今回あたしは運よく2公演も見ることが出来ました。
舞台上の2人は本当に輝いてて、たくさん笑って、たくさん泣いてた。
そこには確かに松原.の世界が出来上がってた。
ほんとのほんとに大きかった。

すばちゃんが東京で「頭の中に未定弐の構想がある」って言ってた。
信五さんは大阪で「すばるがやることに着いてく」って言ってた。
“海外進出”って話しまで出てたくらい、最高な舞台。

初めての2人舞台「『未定』壱」。
ラストも今まで通り松原.らしく、あったかい舞台にしてね。

咲き誇れ!

松原. comments(0) -
未定壱大阪 始
今日から未定壱大阪公演スタート!

東京と変わらず松原.らしさたくさんの舞台にしてくださいv

残り11公演!
身体に気をつけてやりとげてね。

咲き誇れ!
松原. comments(0) -
未定壱 東京ラスト
いよいよ未定壱東京ラスト公演!

今までお疲れさま!
まだ大阪残ってるけど、とりあえずは一段落、ということで。

いっぱい、いーっぱい、松原.らしく楽しんでねv
あの空気は松原.にしか作り出せないと思うもん。

お客さんを、たくさん笑わせて、笑わせて、笑わせて、たまに泣かせて、また笑わせて…
そんな幸せいっぱいな舞台にしてください!
少なくとも昨日のあたしはこうやったよ。


咲き誇れ!


200∞.2.3 りぃ
松原. comments(0) -
(株)未定に就職したい(真剣)
23日は羞恥心祭りだよ、りぃですけどもー。←何かおかしい。
だってね!
ヘキサゴン終わったら、別番組に20時から上地くん出て、21時から野久保くん、22時からつるのさん出るの(・∀・)
ね、羞恥心祭り(はぁと)

よし、岐阜は火曜日がエイト祭りやし、
火曜日・水曜日のためにいろいろ頑張る(`・д・)←あばうと。笑



あ、松原.のWS見たよ(・∀・)
えっとぉ…

The☆松原.くおりてぃ

アカン、今回の舞台、松原.くおりてぃ しか言えねぇ(ノ∀`)
ほんとに自由やもんな。
WS見てよけい分からんくなったもんね(´・∀・)
これってさ、松原.さんネタバレ禁止しとるんやんね?
あたし、ばりネタバレしたいんやけど。←最低(笑)
まあ、千秋楽終わったらネタバレしまくろうかな。←

ということで、明日からもたくさん笑わせてね(・∀・)ノシ

“まだ4分もあります!”
“あれ?そろそろかと思って!”


って今日もやってください。笑(@めざましWS)


…スケジュールがあいてる2人がたまたまて(ノ∀`)
違うもん、松原.やからやもん。←松原.2人が言ってるのに否定してみる(笑)



さぁ、りぃやんは本日自主休学ということで。
昔の雑誌整理しますた!

ヤバい、終わらん(ノ∀`)

2003年からあるのよねー
昔の記事おもしろいわぁ。
舞台の裏話して!言われとるのに、鹿で(強調)マルちゃんの裏側ばっか暴露しとんの。笑
笑ったわぁ(*´∀`*)
まあ、笑ってる=整理が進んでないってことなんですけども。
まっ、そりゃしょーがない♪←
てかね、昔の記事3馬鹿ショットばり多いの(*´д`*)
3馬鹿ショット見る度に、はぁーん(*´д`*)なってたのはあたしですけど、何か?←開き直り。
結局2時間やって、6冊くらいしか切り抜けてないからね(ノ∀`)
こりゃ終わりが見えんわ。
まあ、その内ね。←こりゃ終わらんな。



さてさて女神のアンテナさん。
信五さん相変わらずかっこいい(*´д`*)←スーツ支持者。

芸人さんにツッコむ信五さんぷらいすれす☆←

カップル誕生(・∀・)
紳助さんに、抱いてやれ!言われるジャニーズってどうなのよ(ノ∀`)
まあ、関ジャニさんやでね。笑





コメレスしました!
遅くなってほんっっっとにすいませんでした。
これからも見捨てないでくださいね?(切実)


松原. comments(0) -
りすぺくと松原.
今日はバイト休みみたいです、りぃですけどもー
何も言われてないし休み…ですよね?
うん、休み(はぁと)
ちなみにりぃやん明日は自主休校です。
=さぼりなのです。←
だってさ、明日から4時間授業で明日は3時間センターの答え合わせやよ?
センター受けてないあたしには意味がないのです。
だから休むのです。
ね?正当な理由(はぁと)
明日は朝からWS張り込みします(礼



あ、未定の記者会見の記事読んだよ(・∀・)
2時間全部アドリブとか(ノ∀`)
公開舞台稽古では「機関銃を持った男」「脅されて買い物をしてきた青年」にふんし、笑いあり、またホロリって。
何やるのよ!?
この設定でホロリありますか?
…ポロリやなくて?(爆)


「この子、ノープランなんですわ。かじ取りせんかったら逆ギレですよ」
「大きなことは言わせない、僕はプロデューサーですから」

松原.はぁーん(*´д`*)


「ずーっと未定みたいな人生でしたから。デビューするかどうかも分からんかったし。よう頑張りました。幸せなことですよ、やりたいことやらしていただいて」

「6年前なんか(コンサート会場は)がら空きでしたから、2人だけで満席になるのがどんだけすごいことかは分かっています。2、3と続くよう頑張る」

もうね…松原.だぁいすき!
まだ始まったばっかやけど、ケガに気をつけて頑張ってねv


あ、グッズの写真見たけど…

THE☆松原.くおりてぃ

って感じやね。笑
あのグッズ出せるのは松原.ぐらいやね(うんうん。
ま、何回も言うように2人のグッズがないのは許せんけども。←


コメレス遅くなっててすいません;
今日中に出来るようにします!



∞私信∞
らい、BOAOげっとしましたv
2日に持ってくね!

松原. comments(6) -
| 1/2 | >>