日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
あなたへのあの声はあの日のまま
今日はスマイル!りぃですけどもー
まあ、小栗さんは出ないけどね(´_ゝ`)
↑拗ねたww

ああ、もう、あたしの1週間の癒しを返してヽ(`Д´#)ノ
大河はね、残念ながら、りぃさん見ないんだよ。
だから、スマイル見てたのにー。
ああ、寂し(´・ω・`)
今日バイトあるし(´・ω・`)←
月曜日から実習だし(´・ω・`)
…実習(ノД`゚)゚。゚

初めての実習なの。
すっごい緊張するの。
初めてやから出来んことたくさんあるってのは分かってるんやけど、あたしの性格上、深く落ち込んじゃうやろからな(´・ω・`)
ああ、怖いなぁ(´・ω・`)






レコメンさん(・∀・)
今週は村上くんと渋谷くんのいわゆる、松原.でお送りいたします、はい。
あの伝説のラジオ以来の2人が揃いました(笑)


先週おやすみした村上くん。
ゲストは横山さんでした(ノ∀`)
しぶたにくんOPからくしゃみ2発ですか(ノ∀`)


OPは横山くんに電話をつなぎます。
…3馬鹿(*゚∀゚*)!!

横山さんは声枯れ気味です(´・ω・`)
ドラマの撮影が大詰めです(´・ω・`)

また「ちょっと待って!」ネタします(ノ∀`)←
「ごめん、今日1人のシーンやったわ」…ですよね(ノ∀`)


翔くんがえいとのライブをべた褒めしてくれました(*´ω`*)
何回も言ってくれたんだって(*´ω`*)
“渇いた花”が特にいいって言ってくれたんやとv
「アルバムちょうだい!」とも言ってくれたんやと(*´ω`*)


横山さんが言うには“渋谷すばる”“渋谷すばる”です(笑)
13年間渋谷すばるです(笑)
「変わってないなぁ、思って嬉しかったんですよ」って、横山さんが言ってたよ(*´∀`*)
熱く真っ直ぐな男・渋谷すばるです(笑)


ドームの2日目終わってから、最初すばるさんと亮さん2人で飲んでたんやと(ノ∀`)
しぶやん「恥ずかしかった!」て(ノ∀`)
その後、信五と大倉さん以外のメンバーと野口さんたちとご飯食べたんやって。
関ジャニ∞をそんだけ招集出来る野口さんはすごい力の持ち主です(笑)


レコメンガールズランキング〜!

「ブログやってますか?」
「一緒にやってるでしょ、ジャニーズwebで!」

しぶやん何か聞き方可愛いぞ(ノ∀`)
てか、レンジャーはブログなのか(ノ∀`)


5位 北斗あきらさん

4位 雄ちゃん


3位 DAIGO
「オフィシャルですか!…何だと〜」
もう、しぶやん_| ̄|〇ノシ

5位〜3位まで毎回「まあ、僕は見ないですけどね」て、しぶやん(ノ∀`)
そんな報告いりません、しぶたにさん(ノ∀`)

2位 叶姉妹
「これ見るよ!」
すぐ食いついた(ノ∀`)
しぶたにすぐ食いついた(ノ∀`)

1位 辻ちゃん
辻ちゃんのブログ今度見ます、て(ノ∀`)
コメント送るらしいよ、しぶやん(ノ∀`)

しぶやんはツーベース中に叶姉妹のブログをチェックするらしいです(爆笑)


信五がお洒落やと思うアーティストはマドンナwww
しぶやんは迷いに迷って、答え出ず(ノ∀`)
「考えてとくわ!考えて、また来週来れたら来るわ!」
…ぜひ来てね(はぁと)



ああ、ジングルが萌え苦しい_| ̄|〇ノシノシノシ
「関ジャニ∞の村上信五渋谷すばるのレコメン」_| ̄|〇ノシ←
しぶやん声がダンディーすぎるよ_| ̄|〇ノシ


今日のコーナーは【横山裕の秘密暴露大会】です〜
松原.の横山さん暴露…(*´∀`*)←

横山さんは不平不満の塊です。悲しいヤツです。そっからの面白さがあるんです。(@すばる)
横山さんの周りは事件だらけです(ノ∀`)
ボヤキはノムさんかヨコぐらいです(@信五)


横山さんとお風呂やさんによく一緒に行くしぶやん。
横山さんの方がサウナには長時間入ります。
絶対しぶやんより先に出たことはないです。
ドームの本番前にもお風呂やさんに行った、と。
サウナで柔軟体操を始めた横山さん。
めちゃめちゃやらかくなってた横山さん(ノ∀`)
「毎日お風呂上がりに柔軟やってるんだよ!凄いだろ!」って自慢する横山さん(ノ∀`)
最近生き方(食生活)がモデルになってる横山くん(ノ∀`)
バナナ食べたり、肌気にしてみたり…
美容関係に敏感になりすぎな横山さん(ノ∀`)
どくたーしーらぼをオススメする横山さん(ノ∀`)
昔サウナで腹筋し過ぎて、おしりの顔がめくれた横山さん(爆)


しぶやん楽しそうに暴露するなぁ(*´∀`*)
今日のレコメンはいろいろ3馬鹿で大変やわ(ノ∀`)←


ジャニーズステーション(・∀・)
今回は、
新ユニットデビュー、テゴマスのニューシングルアルバム発売、えいとツアー東京ドームやりましたよ〜って話。


ドリボズの詳しい話を何も聞かされてないしぶやん(ノ∀`)
パズルツアーの打ち合わせ中にジャニーさんがやって来て、横山さんを最初に呼んだ、と。
最初ジャニーさんは横山さんに「すばるドリームボーイズやるかなぁ?」相談したとか_| ̄|〇ノシ
そしたら、そこに呼ばれた横山さんに呼ばれた、と。
それから、ジャニーさんからその話を聞いたんやと。
内容をガラッとかえて、歌メインにしたいから、しぶやんとかが選ばれたらしいよ〜
…こら行かなあかんな(*゚∀゚*)!!
行くしかないな(*゚∀゚*)!!



中山優馬くん、ついに来ました!(笑)
関西のジュニアがデビューするのはかなり久しぶりです。
どんだけ時間が経っても関ジャニ∞は先輩です。
だからイロモノが一生ついて歩いてやります(爆笑)


とっておきニュース〜
レコメンはSPウィーク!
来週は関ジャニ∞生登場、再来週は斗真くん生登場です〜

じゃあ、しぶたにさんはやってきますね(*´ω`*)


漢字が読めないしぶやん_| ̄|〇ノシ
ああ、もう可愛いなぁ(*´д`*)


並木さんはめっちゃ絵下手くそです。
しぶやんは自分より下手なドラえもんを見たのは初めてでした(ノ∀`)
しぶやんもたいがいやのにね(ノ∀`)(酷)
まあ、あたしもたいがいだけどね(ノ∀`)



今日のあるなし大事典のリスナーさん全員しぶたにさん好きさんやー。
りぃさん嫉妬ー(笑)
…やから、ユリカちゃんに独占欲強すぎるって言われるんやろなー(笑)
まあ、しぶやんに対しては、まだましなんやけどね。
大祐くん関係になると…ね(ノ∀`)


あたしも自分嫌いやなー。
あ、今日のあるなし大事典が【自分の事が大好きな男の人あり?なし?】やったん。
自分に自信持ってる人かっこいいと思うけど、いざ自分はどうか?聞かれると…まあ、嫌いやなー。
好きなとこなんて見当たらんわ(笑)
自信持ちたいねー、自分の考えにもさ。
…なんか重くなってきたね(笑)



はい、コーナーですよ〜

横山さんといても、あんま喋らないしぶやん。別に喋らんくても大丈夫な関係なんやって。


横山さん以外なら誰とでも2人でご飯に行ける信五さん(ノ∀`)
しぶやんは亮さんと大倉さんは2人っきりで行くのは無理です。
「怖い!」らしいです(ノ∀`)
どうしたらいいんやろ?って空気が怖いらしいです(ノ∀`)
多分、汗いっぱいかきます(笑)


よこすばはケンカしたことありません。…なさそうやよね(ノ∀`)
ケンカにならんようにしてる感がお互いあるらしいです(ノ∀`)
ヨコヒナは「何や、おるぁぁぁ!」みたいなんは、プライベートではないらしいよ。

むっちゃ楽しみにしてたジュースを大倉さんが気付かず飲んじゃって、バスの中でマジギレした横山さん(ノ∀`)
かなりキレてきた横山さんに忠義くん一言。

「何でそんなに怒るんですか?」

お お く ら _| ̄|〇ノシ

これ2年前くらいのライブ終わりの話です。
横山さん(ノ∀`)



あ、しぶやんが“ヨネスケ”言った(*゚∀゚*)
もちろん米村大滋郎くんちゃうよ(ノ∀`)
隣の晩ご飯のヨネスケさんだよ(ノ∀`)


しぶたにさん“願わくば”気に入りました(ノ∀`)
分かりやすいですね、しぶたにくん(ノ∀`)


全国ゾーンです〜
早速ですが横山さんにお電話つなぎます。
横山さんの声が限界です(ノ∀`)
「あ〜、すごい!」
しぶやんのテンションがおかしいです(ノ∀`)
10時のしぶやんとは違いますよ(笑)

「あやや可愛い?」
「めっっっちゃ可愛いよ!」
「うそ、ええな〜」
「まあ、まだ一言も喋れへんけど」
「うそー?あややめっちゃ可愛いやん」
「会ったことないでしょ?」
「ないなぁ…。あやや呼んでよ、今度!」
「アホちゃうん?」
「なあ、俺電話するから、あややに代わってや、今度。頼むわ、よこ!……すいません。」

しぶやんのテンションが非常に酔っぱらいで困ります(ノ∀`)
落ち着いて、しぶたに!←
ああ、横山さんとしぶやんの絡み素敵すぎるわ(*´д`*)


しぶたにくんがシレッと空気を出しました(ノ∀`)
信五に指摘されてしぶやんキレました(ノ∀`)


さあ、コーナーですよ〜
横山さんはすばちゃんより全然人見知りです。
横山さんから見たら身内の中に部外者が入った瞬間のガードの仕方が凄いらしいです(ノ∀`)
ふらふら〜っとどっかいっちゃうんやと(ノ∀`)
横山くんはひどくシャイです。渋谷くんとは違う人見知りさんです。
あたしもかなりの人見知りです。(知りません)


イケメン界ではだいぶベテランな3馬鹿さん(ノ∀`)
行け行けイケメンは発祥です。だから元祖イケメンは3馬鹿なのです(ノ∀`)
伝説のドラマなのです。


あのドラマは大変でした(ノ∀`)
横山さんは助監督にキレまくってました(ノ∀`)
理由はしぶやんがふざけてるのに、横山さんが怒られるから(笑)
「俺ちゃうやろ、すばるやろー!(怒)」て(ノ∀`)

またドラマをやるならイケメンをやります。リターンズで映画を見据えてやります(爆笑)

パーマをあてて監督に怒られた信五_| ̄|〇ノシ
「つながらへんやろー!」
…その通りです(笑)


まずDVDを出します。
イケる!なったら2時間ドラマやります。
その数字しだいで深夜枠でレギュラーします。
…ヤバい、見たすぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシ
勇気あるスタッフさん、ぜひオファーお願いします(はぁと)


すばちゃんから見たヨコヒナさんの関係。
分かりやすく言うと…

夫婦ですよ!

ですよね(ノ∀`)
しぶやんも認めちゃったよ(ノ∀`)
やっぱ夫婦だよね、ヨコヒナさん(ノ∀`)

しぶやんが言うには、マンネリを打破してかなきゃいけない、と。
「2人でカラオケとか行けばいいじゃないか!」
しぶやんキレるな(ノ∀`)


映画行くなら現地集合はあかん、と。
どっかで待ち合わせして、映画館に着くまでの会話を楽しまなあかんらしいよ(ノ∀`)
うわー、その光景見たすぎる(ノ∀`*)ノシ

「ああ言えば村上か、お前は!」

し ぶ た に _| ̄|〇ノシ


たまに横山さんの膝に乗る信五(爆笑)
それはしぶやんから見たら気持ち悪いwww
確かに気持ち悪いwww


信五が誘っても120%断るだろう横山さんww
早く歩み寄れたらいーねっ(笑)


EDは何か気合いの入ったしぶやんです(ノ∀`)
携帯はいらへんバーに2人で行ってほしいしぶやん(笑)
まあ、横山さんは断るやろな、と(ノ∀`)
「ロックメドレーとかでめっちゃ絡んで!」…うわあ、何か面白い(ノ∀`)
来週ヨコヒナさんの進展聞けるの楽しみにしてるよ(*´∀`*)ノ




いや〜今日は長いね!
久しぶりにこんなガッツリ、しかも∞ネタ書いたわ(*´ω`*)





♪ flower / FFF



LOVE!LOVE!LOVE! comments(0) -
愛情も友情も感情も表情も
頭痛が痛いです、りぃですけどもー
今日はオリエンテーションを兼ねて1日体験しに、幼稚園に行ってきました(・∀・)
りぃさんは4歳児クラスに入りましたv
9人しかいなかったんやけどね(ノ∀`)
でも、お外で遊んだ時は、大量の5歳児の子とも出会いました(笑)
しかも5歳児の男の子が延々に「○○(りぃさんのフルネーム)先生、こっち来てー!」連呼されました(笑)

今日行った幼稚園に、友達が実習してたんね。
で、その子と話してたらあたしが行く幼稚園いろいろ微妙みたい(苦笑)
子どもがどーたら、って話やなくて、先生同士があれで、人間関係が大変らしいの(´・ω・`)
友達もいろいろ苦しんでたもん(´・ω・`)
あたし頑張れるかなー(苦笑)
でも、1日だけやのに“せんせぇ”言ってくれた子たちの笑顔思い出して頑張るね、うん。
にしても、頭痛いや_| ̄|〇





レコメンさん(・∀・)
信五さんが横山さんの誕生日なため“王将パーティー”を開いてくれました。
王将の物たくさんあります。
でも、残念ながら、横山さんはご飯食べてきちゃいました(ノ∀`)残念(ノ∀`)


村上さんはお仕事で沖縄に行きました。
朝、横山さんがドラマの撮影中に村上さんから着信が入ってきました。
いろいろあって“ヨコがビックリする人が結婚しました”的な連絡が来ました。
でも、誰がかは教えてもらえなかった横山さん。
いっぱい調べたのに分からなかった、と。
横山さんはマネージャーさんに「村上結婚するのか?」聞いたらしいです(笑)
結局今も分かんないから、後から横山さんにだけこっそり教えます(笑)
まだ公には発表されてないみたい(ノ∀`)
誰だれー?気になるやんかー(笑)


今日のコーナーは【アラサー祭り】
アラサーのリスナーの方の相談に乗ります〜

1人目はダイエット目指す方。
横山さんまで普通に体重聞き出したー
女性には体重聞かない方がいいと思いますー

その流れで「おっぱいは大きいんですか?」て(ノ∀`)
横山さん、それも聞いたらあかん(ノ∀`)


ジャニーズステーションは、
斗真さんが映画出演決定!
嵐の新曲5月27日発売!
KAT-TUNのライブ始まります!
ってことです(・∀・)


…毎日演出変えるって、バックも大変だね(´・ω・`)
FiVeさん、応援してるからねっ(>_<)!!
FiVe大好きー!(結局)


今回、翔さんから誕生日プレゼントに青いスニーカーをもらった横山さん。
子どもみたいに喜んじゃったらしいです(ノ∀`)
よかったね、横山さん(笑)


とっておきニュースは、
土曜日にメレンゲ出ますー!

ってことで。
横山さんのお家公開です。楽しみですね(*´ω`*)



今日は30代の方やらが電話に出るので、横山さん若干興奮してます(笑)
「僕が合わせますよ」て横山さん(ノ∀`)
「旦那おったら嫉妬しますよ」て横山さん(ノ∀`)


大倉くんは結婚したらあかんキャラです。横山さんもそう思います。
ちなみにあたしは、すばちゃんが結婚のイメージありません。…って、どうでもいいよね(ノ∀`)


今日のレコメンは横山さんお気に入りです(笑)
「若い方も嬉しいですよ!」って、嘘っぽいな(笑)
性格曲がっててごめんね(ノ∀`)←


村上さんの年収は税金抜いて2億3000万くらいです(@横山さん)
「リアルすぎるやろ!」て、信五よ(ノ∀`)
そんなにもらってるのね、村上信五(ノ∀`)


年上にもドキドキするし、年下も可愛く思える年になってきた横山さん。
どっちもいけますね、横山さん(笑)


人間は悩むから生きてる、か。悩むってことは充実してるから、ね。
横山さん(ノД`゚)゚。゚
あたしも泣きそうだよ(ノД`゚)゚。゚
あたしも、充実してるから悩んでるのかな。
一生懸命したら大丈夫やで、って横山さん(ノД`゚)゚。゚
うん、あたしも頑張る。たくさんたくさん頑張るね。


全国ゾーンです〜

「こうやって人間は死んでいくんですね」

…ですよね、横山さん(ノ∀`)


横山さんが大橋のぞみちゃんのこと、ぽにょちゃんって言ってる(笑)
何か可愛いな(ノ∀`*)


横山さん、横山さん。
いいこと教えてあげる。
女性が1番キレイなのは34・5とか言わん方がいいと思うよ。
えいとファン若い子多いからねー(笑)
ま、あたしも年上好きやから、人のこと言われへんけどね(´_ゝ`)
あの、ちょっと余裕ある感じが腹立つけど、いいんだよね!
↑某社員さんのことです(笑)



翼くんのJROCKの話聞いたら何か泣けてきちゃった。
苦しくなっちゃった。
“すばるを先頭に…”か。
何でかな。何で泣けてきたのかな。
JROCKメンバーって、翼くん入れて10人だよね?
…って、重くなったね。ごめんなさーい(笑)




で、この後寝ちゃったっていうね(笑)
楽しみにしてくれてる方いたらごめんなさい(´・ω・`)




さ、今日は1週間のお楽しみ、小栗さんの日だよ(*´ω`*)
今回は結構出番あるみたいやし楽しみ(*´ω`*)
ヤな奴やけど楽しみ(*´ω`*)
小栗さん大好き(*´ω`*)
↑ちゃっかりwww





♪ SA☆WER / FFF
LOVE!LOVE!LOVE! comments(0) -
今日も暑いねー。
オリスタ_| ̄|〇ノシ

…りぃですけどもー
詳しい感想は明日書くとして、とりあえずこれだけ書かせて。


雑誌が横山さんに追い付いたよー!(叫)


よーやく雑誌の横山さんが黒髪ストレートになってきたよ(*´д`*)
ようこそ、横山さんっ!
今回のオリスタ良すぎやわ(´д`*)
だって、横山さんがりある清四郎さま(はぁと)

…よし、今回はとりあえずこの辺りで終わるっ!
続きはまた明日(はぁと)
↑もういいからww


てかさ、関ジャニ∞さん、今パンフの写真撮ってるんでしょ?
ってことは、横山さんのビジュアルかなりいいよね(*゚∀゚*)
黒髪ストレートだよね(*゚∀゚*)
どうしよう(ノ∀`)りぃさん頑張れるかな(ノ∀`)





レコメンさん(・∀・)
なんと本日!プロアクティブの皆さんがご来店です!(拍手)
横山さんが言うには「何かオーディションされてる感じやな」らしいです。
お花ももらっちゃいました(ノ∀`)
横山さんから「CMにね…」発言(ノ∀`)早速ですか、横山さん(ノ∀`)
入ってくるやいなや「プロアクティブ使ってください」って頂きました。
その時に「お肌キレイですね」言われました。これは遠回しにCM落とされたってことです(ノ∀`)
ところがどっこい、村上さん。村上さんはきったないから(ノ∀`)
初めて横山さんは、村上さんの肌をうらやましく思いました(ノ∀`)
もしCMをやるなら、横山さんも友情出演します。推薦者で(ノ∀`)
横山さんがプロアクティブを買ってきて、信五さんに薦めて、1ヶ月後キレイになったら、最後は横山さんのアップで「な、キレイになったやろ!」で終了です。完璧横山さんのCMになってます(ノ∀`)
でも、そんなCM見てみたいです(ノ∀`)


横山さんはたばこをやめてだいぶ経ちました。
信五さんも乗っかります。「僕もね、やめて、ね…」
…うん、嘘だね(ノ∀`)☆
その後に「(たばこやめて)何が違うの?」聞いちゃったからね(ノ∀`)
横山さんは「女性がたばこ吸ってたらあかんと思うわ」らしいです。
信五の「まあ、女性が吸ってるのはなぁ。俺もそうやなあ…」発言。

「そんなん偏見やで!

我が吸うとるのに!そんなん言うたらあかんわ!」


信五さん、横山さんから暴露されました(ノ∀`)
たばこやめよ、信五っ!あたしもあんまたばこのニオイ好きくないな(´・ω・`)


今日の企画は【あなたの悩みを4/15リリースの関ジャニ∞ニューアルバム『PUZZLE』の収録曲に例えて解決しちゃいますSP】(長)でーす

1人目は人見知りな女の子←
イツマイのKJ3バージョンを聞いたのに、違いが全然分からない信五(ノ∀`)
ヤスくんはどこが違ったのか分かったらしいよ(・∀・)

「……ないなぁ(゚∀゚`)」
1人目なのに(ノ∀`)
横山さん頑張って(ノ∀`)

信五さんが『ゴリゴリ』言ったので、ゴリゴリに決定です(・∀・)ノ


2人目は節約したい女の子。
「もう、ゴリゴリやろ!」
横山さん、ゴリゴリ推し(ノ∀`)
ゴリゴリは全部に使えるらしいです(ノ∀`)
でも、それじゃ宣伝にならないとおもいますけど(ノ∀`)
せっかく1フレーズ流れるんやから、聞いたことない曲聞きたいなー


3人目は不安な女の子。
…アバウトすぎてごめんて(ノ∀`)
『ワッハッハー』が送られましたー


WUとの連動コーナーです(・∀・)
早速ヒロくんの話してます(笑)
横山さんは結婚会見を見て「今、世の中で1番かっこいい男は水嶋ヒロくんやと思ってる」らしいです。
あたしも思います(*´ω`*)
信五完敗です(ノ∀`)
ちなみに、横山さんが勝てるのは『なんでやねん!』の言い方だけです(ノ∀`)
…頑張って、横山さん!


ジャニーズステーション(・∀・)
その1 ザ・クイズショウの制作発表が行われました!
その2 必殺仕事人の話。
その3 PUZZLEいよいよ発売!



わー、レコメンでもネタバレされた(゚∀゚`)
まあ、新聞に載ったらするわな(´_ゝ`)
でも、聞きたくなかったなー(´_ゝ`)


制作発表で全部あややにもってかれた横山さん(ノ∀`)
あややはやっぱり可愛いらしいです(ノ∀`)
あややの呼び方を悩んでる横山さん(ノ∀`)
記者会見であややに「意外と暗いのでビックリしました」言われた横山さん(笑)
年上なんやから、頑張ろーや、横山さんっ!(笑)
先週「頑張ろ!」思った次の日の撮影があややとやった、と。
「頑張ろう思ってめっちゃモジモジしとったんやろな。松浦さんが喋りかけてくれて。『大阪なんですか?』って」
あやや優しい(ノД`゚)゚。゚
その返しは「そうですよ」な横山さん。
現場に行ってやりたい信五(ノ∀`)
横山さんが暗いと思われとるのが、信五は嫌らしいです(ノ∀`)
夫婦愛ですね、夫婦愛(*゚∀゚*)


とっておきニュースは、
スペシャルウィークでゲスト来るよ、って話です。

ついに来週か!
楽しみ、楽しみ(*´ω`*)


4月22日からテレビガイドでクイズショウの連載始まるらしいです(・∀・)
並木さんも横山さんが溶け込むように頑張ってくれてます(笑)
「ありがとうな!ごめんな!ホンマ助かるわ、ありがとう!」て信五よ(ノ∀`)
しかも「仲良くなって来てくれって、頼むから!暗いと思われとるのは心外やからな!」とか_| ̄|〇ノシ
またまた夫婦愛(*゚∀゚*)フー!!
関ジャニ∞が暗いってのはダメです。普段ごっつ無理してるみたいやから、あきません(笑)


横山さんいわく、スタイル だ け はいい村上さん。
尊敬するらしいです(笑)

「勝ってるんちゃう?水嶋ヒロくんに!」
いや、ヒロくんもだいぶスタイルいいよね(ノ∀`)

「俺ら1回も水嶋ヒロくんに会ったことないのになぜこんな応援してるんやろ?ファンやな」
「水嶋ヒロくんにもPUZZLE聞いてほしいですわ」


これからも応援し続けてください、横山さん(笑)


あるなし大事典の1人目のリスナーさんが“りぃちゃん”だった件。
しかもすばるさんファンっていう(ノ∀`)
あたしじゃないからね、一応!(笑)
信五さんが“りぃ”やら“りぃちゃん”やら言うたびドッキドキしたわ(ノ∀`)
なんか本名で呼ばれるよりも、緊張した(笑)

「ますば…りぃ!」って言われて、りあるにビクッなったんやけど(ノ∀`)
不意打ちはあかんわー(ノ∀`)
ほんとビックリした(笑)


19歳の子がバイト先の店長さんに告白かー。しかも32歳の店長さん。
すごいなー。あたしには絶対無理な話やわ(´・ω・`)


コーナーでーす。
1人目は恋愛に悩む女の子。
今回は逆に信五さんが選びます。
『情熱party』です(・∀・)

…えー(((゜Д゜)))
歌声流れてねぇっ(ノ∀`)
イントロのみかい(ノ∀`)


信五さんの「唇おばけおらんしなっ!」の発言に激しく食いついた横山さん(ノ∀`)
自分のことかと思ったって(ノ∀`)
「お前ぷるっぷるしてええ方の唇やで」て、信五よ(ノ∀`)
ちなみにスタッフさんのことです(笑)


2人目は旅行の楽しくなる曲は?
「イッツマイソウルっすよ!」
「イッツマイソウル…イッツマイソウルかー?」
「じゃあお前がやれや!」


横山さん拗ねた(ノ∀`)

ローリングコースターに変更です(・∀・)



【お花見行くなら先輩1人、後輩1人選ぶなら誰?】
この振り送ったリスナーさん、“さえちゃん”やった(ノ∀`)
さえちゃんにりぃちゃんって、いろいろ凄いね(笑)

信五さん
先輩:植草さん
後輩:伊藤
…だよね(ノ∀`)

横山さん
先輩:イノッチ
後輩:伊藤とか関西Jr.の子
横山さんからしたら、JUMPくんは後輩やなくて、ライバル(ノ∀`)
愛着のある関西Jr.の子が後輩って感じがするんだって。


全国ゾーン〜(^Д^〜)
4月10日、今日の深夜に生放送でます(・∀・)
キャンパスナイトフジ…まあやらんやろな(´_ゝ`)
てか、司会ケンコバさんとか(ノ∀`*)
いいなー。見たいわー(ノ∀`*)
東海頑張れやー。
…てか、キャンパスナイトフジって生放送なんや!へー。
ちなみに1回目のゲストらしいよー


横山さんがジャニウェブで18日からドラマの期間だけ連載するとか(*゚∀゚*)!!
楽しみ、楽しみ(*´ω`*)


コーナーです〜(^Д^〜)
1人目は8万円パチられてショックな女の子
『咲いて生きよ』をオススメします〜

2人目は弟のえろ本見つけちゃったお姉ちゃん。←
『ゴリゴリ』です〜
理由はぱりぱりに似てるから(笑)
何がぱりぱりかは伏せとくね(ノ∀`)
…まあえろ本だよね(ノ∀`)


3人目は新しいスタートを切りたい女の子
『My Last Train』です〜
…大人の意見です(笑)
ただ流したことないから選んだ横山さん(ノ∀`)
なぜか、信五が怒ってます(ノ∀`)
信五が選んだ曲は『ギガマジメ我ファイト』

「お前やるなぁ!」
横山さんからお褒めの言葉出ました〜

まいらすととれいん聞きたかった(´・ω・`)
すばるさんが好きな曲なんだよ(>_<)
絶対あたしも好きだもん(>_<)


4人目は胸が大きいのが悩みの女の子←
これは…『ギガマジメ我ファイト』
横山さん(ノ∀`)
すぐパクった(ノ∀`)


5人目は彼女と別れちゃった男の子。ちなみに男塾出た子ね。
「これは、やっぱり、あえての…『ギガマジメ我ファイト』ですよ」
…ですよね(ノ∀`)

『ブリュレ』に変更です〜
…また歌までいかず(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
でも、かっこよさそうな曲だよね(*゚∀゚*)
楽しみやなぁ(*´ω`*)


今日は咲いて生きよ〜
…もうすぐアルバム発売やからね!そら流さんわな(ノ∀`)


EDでパズル流れるから、夫婦の声より、そっちに集中してしもたわ(ノ∀`)
11日の特番横山さん少ししか出んのかー。
11日ってさ、ゴッドハンド輝始まる日なん。
やから、どっちをHDDに入れて、どっちをビデオに入れるか迷ってるの(´・ω・`)
横山さん少ししか出てないなら、特番をビデオにしよかなー?
家HDDとビデオのデッキばらばらやから、ビデオに撮ったらDVDにダビ出来んのよね(´・ω・`)
うーん。やっぱり、ゴッドハンド輝をHDDに入れるかなー(´・ω・`)?
悩むなー(´・ω・`)





さ、今日はいよいよ仕事人だね!
なぜかりぃさん、物凄い緊張してます(ノ∀`)
今日は多分号泣やと思います。号泣か呼吸困難です(笑)
ほんと切ないよね(´・ω・`)
あー、緊張するっ(>_<)
源ちゃんの仕事シーンしっかり見るからね(>_<)

今日の必殺楽しみ…やけど、見たくないよぉ(ノД`゚)゚。゚
LOVE!LOVE!LOVE! comments(2) -
あなたの愛で強く抱いて
情緒不安定です、りぃですけどもー
あかんの。今いろいろあって不安定すぎる(ノ∀`)
いきなり叫びだしたりするからね!
↑やめてくださいwww
多分昨日のバイトが原因やと思われ(´・ω・`)
むー。もう思い出したくないよー(>_<。)
でも、勝手にあのシーンだけが頭の中まわるんだよー(>_<。)
あの先輩(♀)好きやけど、昨日は勝手にモヤモヤしちゃったよ(´・ω・`)
ごめんなさいやわ、ほんと(´・ω・`)
もう嫌ぁぁぁぁあああ(ノД`゚)゚。゚




昨日ね。優希ちゃんと少しやけど、メールしたん。
そんで、ある流れからあたしが『制服万歳\(^o^)/』ってメール送ったん。
↑まずそれが間違ってることには触れないでwww

ほしたら、優希ちゃんから『すばるくんに似てる』って返事が来ました(笑)
しかも、『前から思ってた』だなんて、照ーれーるー(ノ∀`*)ノシ←
あたしがしぶやんに似とるとこなんて、人見知りなことぐらいやと思ってたから、ちょっと嬉しかった(ノ∀`)
でもねっ!そこ似てる言われて喜ぶべきか、そうでないべきか…(゚∀゚`)
まあ喜びます(笑)
ありがとう、優希ちゃん(*´ω`*)




昨日絵里架さんから素敵すぎるものが届きました(*´ω`*)
(絵里架さん、ありがとうっ!)
信五がヒロくんにヤキモチ妬いたレコメンと聞くジャニたくさん(←)と、『どんなに離れたって傍にいるから』が入ったMDでした(ノ∀`*)

とりあえず曲の感想を書こうかなっ!
とりあえず絵里架さんと同じ感想は持つよね。


出 だ し が 信 五 w w


で、横山さん、しぶやんって流れだよねっ!素敵だよねっ!
だって、3馬鹿だよ(*゚∀゚*)
しかも1番で実現しちゃうなんて(ノ∀`*)
この流れって、2番のお決まりパターンやん?←
やから、最初っから信五の声がしてビックリした(笑)

この曲歌詞に“お前”っていっぱいあるん。もうあたしどーしよー(ノ∀`*)ノシ←
このフレーズだけで幸せになれるって、あたし単純やよね(ノ∀`)



さ、りぃさんはしぶやんがかっさらいに来てくれるのをおとなしく待つとしますかねっ!
早くしてくれないと、りぃさんガキ様のとこ行っちゃうからねっ(*>_<)
しぶやんはもう十分、あたしにふさわしい男になってるよ(*>_<)
だから早く来てねっ(*>_<)



…いろいろ残念すぎるから、そろそろドロンしまーす(・∀・)ノシ


改めまして。
はーちゃんお誕生日おめでとうっ!
LOVE!LOVE!LOVE! comments(2) -
まだまだガキ様ブームです(はぁと)
お買い物に行ってきました、りぃですけどもー
コンバースのスニーカーとクロックスと、その他もろもろげっとしてきました(・∀・)
財布がすっからかんになりました(笑)←笑えないwww
ほんとヤバいなあ(゚∀゚`)
これから振り込みいろいろあるのにー。
まあ、使っちゃったもんはしゃーないっ!←
明日から頑張って働きまーす。




最終回、聞くジャニさん。
あー、電波悪いなぁ(´・ω・`)
最終回なのになー(´・ω・`)
でもっ!雑音にも負けず頑張れるだけ頑張ろうと思います(礼)
最終回だもんねっ!


今週はなんと!

さ ん ば か っ ☆


マジでか_| ̄|〇ノシノシ
最後に3馬鹿て_| ̄|〇ノシ
りぃさんには刺激が強すぎます_| ̄|〇ノシ
しかもコーナーいろはにほへとゲーム_| ̄|〇ノシ
もう泣いてもいいですか?(真剣)
というか…泣きます←


ではではゲームスタートっ☆
【佐藤と聞いて思い出す有名人は?】
誰かは聞こえなかったけど(←)そろわず〜


【○○ケーキと言えば?】

「“甘い”とかもいったらあかん?」
「だいたい甘いやろ!」
「どんな天然や!だいたいケーキって言ったら甘いやん」


上から村上さん、渋谷さん、横山さんです(礼)




見事正解っ☆


【阪神以外で関西人にお馴染みの○○電車と言えば?】

横「俺や問題は。2人は地元一緒でしょ?」
す「そうか!どっちに合わすかやね。多分そっちわかんねん!」
ヒ「俺も分かるで」
松原.
横「わかってくれてるんかな?」
す「いや、絶対分かるよ」
ヒ「分かってるよ!大丈夫?」
横「大丈夫。僕は思ったやつ言えばいいんでしょ?これ外れたら、僕のこと2人は分かってくれてないってことでしょ?」
す「いや自信あるよ!」
ヒ「絶対あるよ!絶対」



さ ん ば か _| ̄|〇ノシ

あなたたちどんだけ分かりあってるのよ_| ̄|〇ノシ
もう無理だよ、無理_| ̄|〇ノシ
リアルに息苦しい_| ̄|〇ノシ



横山さんは環状線(ノ∀`)
横山さん、横山さん。
それ○○電車ちゃう(ノ∀`)
ちなみに松原.は近鉄電車。

横「ああ、でも言われたらそれやわ。これは僕のミスですね」

2人とも横山さんのこと分かっててよかったです(笑)


【玉子料理の定番(卵焼き、目玉焼き除く)は?】

横すばはゆで玉子。
信五さんはスクランブルエッグ。

また信五はカタカナ言っちゃって(ノ∀`)←


【ほうき以外の定番の掃除道具は?】
横山さんはちりとり。
松原.は掃除機。

横山さん必死の反論(ノ∀`)
「ちりとりって発想がなかったもん!」
………すばるさん、ごめん(ノ∀`)
あたしもちりとりやと思った(ノ∀`)


【犬、猫以外で飼ってるペットの定番と言えば?】



ちょ、よこすばのシンクロ_| ̄|〇ノシ
声揃えて言ったよ_| ̄|〇ノシ
ヤバい、無理無理無理無理無理_| ̄|〇ノシ


ヒ「鳥!」
ヒ「……なぁ?」


「……なぁ?」て(ノ∀`)
違うって分かってたら、合わせーや(ノ∀`)


ヒ「ハムスターかぁ。いや、ハムスターもこうてたよ?」
す「飼ってたんやん(笑)」


もうしぶやんかわゆー(*´д`*)
そうだよねっ!飼ってたならそー言うべきだよね!信五、しっかりしーや!
↑完璧しぶやん派閥。


す「鳥ってなんなん?」
ヒ「ひっくるめて」
す「広くいったら…なんかせこいな、それ」
ヒ「もうわからんようになったから」


ああ、もうしぶやんかーわーいーいー(*´д`*)
もう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…×∞


【豆腐以外で味噌汁に入ってるものは?】
横「そんなんいったら豆腐も(どんな味噌汁にも)いますよ。
そして、みんなの心に俺がいますよ!」


最終回なので、こんなんちょいちょい残してきましょ。


す「だってその、味噌汁じゃなくても、どこにでもいるでしょ?そいつ」
ヒ「えーっ?」
す「あれー?あれー?どこにでもというか、結構いろんなとこに出てるでしょ?」
横「まあ、言うてしまえば、まあ、メインにはならへんやつやわ。関ジャニでいう、横山くらいのポジションやわ」
す「どうとっていいか…」
ヒ「分からん」
横「なんかその、メインになれない…でもおらんかったら寂しいみたいな」
ヒ「えっ、俺じゃあ違う…」
横「俺はみんなのそんな存在」



この会話には、様々な萌えが詰まってますね。
まずはしぶやんの「あれー?あれー?」。これ言うしぶやんは可愛すぎます(礼)
あとは…各々汲み取って!←


横山さんの「炒める」発言でさらに戸惑う渋谷さん(ノ∀`)


横「ものすごい食べた後に感謝せーへん?」
す「せーへん」
横「お前そんな栄養素あったんや、って」
す「絶対違う!」


もう何ていうか…かわゆー(*´ω`*)←結局ね。


夫婦がワカメ。
しぶやんニンジン。
ちなみに最初はワカメやった、と。
でも、横山さんの栄養発言でニンジンにかえちゃったんやって(ノ∀`)


「具としてとっていいのかなって。
あんなもんふやふや浮いとるだけやん!」


しぶやんのこの言い方ばっさツボ_| ̄|〇ノシノシ
面白すぎる_| ̄|〇ノシノシ


横「豆腐とニンジンなわけないやん」
す「大根とかいろいろ入っとるときあるやん」
横「じゃあ、せめて大根にしてや。なんでニンジンなん、俺?」
す「ヨコがニンジンとか言ってへんやんか、俺」


ああ、このすばちゃんと横山さんの絡みたまらなく好き(*´ω`*)
しぶやんが横山さんにせめられるの何か楽しい(ノ∀`)←


追加【焼き魚定食の魚と言えば?】

す「全然合わす自信ないわ!」
横「これであった時、やっぱ3人ってホンマ繋がってたんやな、って」


そーだよねっ!合ったら完璧に繋がってるよね!てか、合わなくても、3馬鹿ってだけで繋がってるよ!ぇ



す「僕1番好きな魚です、それ」
横「うわ、それ知らんわー」
ヒ「分かった。ほんなら俺大丈夫や」
す「いっぱいご飯食べれるの。めっちゃお腹減ってきた!」


なんで信五は分かるの(ノ∀`)
横山さんはいち早く知って!←
しぶやんの、お腹減ってきた!の言い方可愛いよー(ノ∀`*)ノシノシ


横「すばるに合わせるの?俺多分合えへんで」
す「僕それが唯一ちゃんとキレイに取れて食べれるんです。骨とかキレイに出来るんです。」
横「知らへんわー、そんなん」
ヒ「分かる分かる」
横「タマみたいな情報…」
す「(笑)」


さあ、再びやってきました萌えのたくさんつまった会話。
とりあえず信五さんはすばるさんのこと知りすぎです。で、横山さんの言ったことに笑うしぶやんが可愛すぎます。何ていうか…3馬鹿が素敵すぎます(礼)←




おっさんがテンション上がりました(笑)
「よかったぁ(*´ω`*)」言うしぶやんが可愛すぎるの(ノ∀`*)ノシ



早速ですが、聞くジャニえいとリターンズ決定☆
4月27日の20時から1時間の特番するんだってv
いきなり決まりました。
「ウルトラマンよりはよ帰ってきたでしょ」
「とんぼ返りですよ」
「日帰りぐらいで(笑)」


上から横山氏、渋谷氏、村上氏です。
さすが3馬鹿。ノッかる早さも天下一ですね←

ちなみに特番はたくさんのお便りが来たからなんだって♪

…てか、その日バイトですけどー_| ̄|〇
ああ、聞けない予感(´・ω・`)
一応録音はしてくけど、雑音ひどそう(´・ω・`)



最後は元気に終わりますっ!
す「ほな、さーいなら♪」
横「おーきにっ!」


しぶやん最後まで可愛いー(*>_<)
もうあたしをどんだけ夢中にさせたらすむの(*>_<)
…そっか!あたしがガッキーに恋する乙女v状態やから、連れ戻しにきたんだね、しぶやんv
↑勘違いも甚だしいwww



ついに終わっちゃったね(´・ω・`)
でも、あたしも元気に終わりますっ!
またMBSさんでラジオのお仕事出来たらいいね!その時を楽しみにしてます♪
お疲れさまでしたっ*




いやー。今日はレポ頑張ったね、あたし(*´∀`*)
だって文字数レコメンと同じくらいだよ?(笑)
少しでも3馬鹿さんの雰囲気分かってもらえればと思い、1時間以上かけて作りました(ノ∀`)
楽しんでもらえたら嬉しいです☆






コメレスこの後します!
遅くなってほんとにすいません(深礼)
LOVE!LOVE!LOVE! comments(4) -
ぷよぷよ
今日もゴロゴロ、りぃですけどもー
お金もない、バイトもない=引きこもり、になっちゃうよね(ノ∀`)
もうあたし何すりゃいーんやろか(ノ∀`)
明日バイトの予定やったのに、かわっちゃったからバイトないし(´_ゝ`)
あー、ヒマヒマヒマっ!





レコメンさん(・∀・)
まだドラマのクランクインしてない横山さん。
横山さんはただ今むっちゃ直毛です(@信五)
かえたわけやありません。ただ風呂入ったばっかやから直毛なだけです。


何か今日巻き気味やない?
OPもガールズランキングもほっとんど喋ってないよね(´・ω・`)


今週のコーナーは『卒業・桜援歌』
また電話企画か(´_ゝ`)

横山さん、村上さん。
女の子に体重聞いちゃダメなんだよ(はぁと)←
身長はまあ許す。でも、体重は…ねぇ?(笑)


横山さんのダイエット法は毎日体重計に乗ることと、ご飯食べる30分前くらいにバナナ食べることと、わかんせん飲むこと。
あー、わかんせんバイト先に売ってるわ(ノ∀`)
でも、高いよね、わかんせん(´・ω・`)
さすが横山さんσ)Д`)σ
…いや、そこまでは高くないな(笑)


ABCって何か可愛い(笑)
まだテッペン回ってないからね!あんま酷い下ネタは避けとこね!スタッフさん大慌てや(笑)
……横山さんたちやないよ、リスナーさんがね(笑)



ジャニーズステーション(・∀・)
上田くんが中居くんからの指名です。
「俺らの名前まったく出てこんかったやろな!」
横山さん(ノ∀`)寂しすぎるよ(ノ∀`)


とっておきニュースは、
今日もアルバム曲初オンエアするよ、ということで。
今日は何かな?楽しみやな(*´ω`*)


あとは、横山さんドラマ出演!ってことで。
監督さんたちに「どうやって宣伝したらいいんですか?」聞いた横山さん。
それぐらい言うのが難しいドラマらしいですー。


今日はいいメールがたくさんです。
「どうしたんでしょう、レコメン」
ほんとにどうしたんでしょう、レコメン(笑)


通常盤があまり売れてないという情報が入ってます!大変です!
…みんなが作詞した素敵な曲がたくさん入ってますよ!みなさん、ぜひお買い上げください(はぁと)
↑しれっと宣伝してみた(ノ∀`)


タイトルの読み方をはっきり決めてない横山さん(ノ∀`)
“よん”ではないらしいです。聞いてみたらわかるって(*゚∀゚*)
今回はみんな個々の色が出てます。
…今は通常をおしていきます(笑)

リスナーさんに、次もしユニットやるなら誰の曲聞きたい?聞いてみました。
「横山くんと村上くん」
「バカにしとるやろ!」

いや、誰もバカにしてないですよ(・∀・)ニヤニヤ
ただ夫婦のラブラブな雰囲気が聞きたいんですよ(・∀・)ニヤニヤ


「好きやったらキスしたいやろ?」
「別に…」
「なんでやねん!」


信五さんのキレイな、なんでやねん!入りましたよ(ノ∀`)
キレイすぎたね(ノ∀`)なんでやねん(ノ∀`)


好きやからキスすればいいやない、おしな夫婦(ノ∀`)
「初めてのデートやからとか考えんでいいやん!好きやからキスする!」って、夫婦が連呼してます(笑)
強引に、とか、大人ですねー(棒読み)
信五「その彼氏とちゅーしてたんやろ?」って、デリカシーのカケラもないな(ノ∀`)もっと女心を考えて(ノ∀`)しかも何で怒ってるの(ノ∀`)
横山さんに「恋愛相談うけるなよ」言われてる(笑)


はい、企画でーす
10歳から付き合ってて、今年8年目なリスナーさん。
中学上がる前にB、C終わった、なリスナーさんに必死に「あかん!あかん!」な夫婦さん。そりゃ、あきません。BとかCはビタミンCのことです(笑)
夫婦が止めるって珍しい(ノ∀`)

なんか凄い相談やったなー。18歳にして、人生選択したんだね。すごいよね。
あたしの悩みってほんとちっぽけやな。


太一くんからのふり
【KYの別の意味は?】

Kimitaka Yokoyamaの略です、もちろん。


「若い時は恋愛は動物的に行ったらいいんやないかな?と」
横山先輩からのアドバイスでした(礼)


全国ゾーンですー
いきなり横山さん「関ジャニ∞、横山裕ですけどもー」です。少し間違ってますね(笑)


OPトークはWBCです(・∀・)
野球の話になると横山さん饒舌ですね(笑)


翼くんがしぶやん褒めてる(*´ω`*)
嬉しいな、やっぱりv


企画でーす〜(^Д^〜)
今日ヒゲ剃ったのにすでに青い村上さん(ノ∀`)
残念ながら髭ゴリラやありません(ノ∀`)

村上さんは自称品のあるゴリラ(ノ∀`)
信五さん、ゴリラ言い過ぎて「がんばりわ!」になってます(ノ∀`)
そういうとこがゴリラなんだよ(ノ∀`)


初オンエア『ギガマジメ我ファイト』!
あ、この曲好きだ(*´ω`*)
これはライブで聞くんが楽しみやな(*´∀`*)
絶対盛り上がるっ☆

…しぶやんの歌い方かっこいい(ノ∀`*)ノシ
↑結局ねww


横山さんの“さあ届け”“さあ歌え”と、信五さんの“さあ届け”が好きだな(*´ω`*)
今回はヨコヒナさんのソロパート多いねv
この曲の信五さんの歌い方好きやなv
…わっ、あたしが信五褒めとる(ノ∀`)ユリカちゃん!あたしが信五褒めとるよ!(笑)←
てか、今回のアルバムはマルちゃんがフューチャーされてる気がする!
マルちゃん1番歌う率高くない?気のせい?
まあ、マルちゃんの歌声好きやからいいんやけどさ(*´∀`*)

うーん、やっぱりこの歌好きやな♪
しぶやんのフェイクっていうの?あれが好き(*´д`*)
かっこよすぎるのよ、奥さん(ノ∀`*)ノシ
しぶやんのソロパートの歌い方も好き好きぃ(*´д`*)
…まあ、しぶやんなら何でも好きなんだけどね!(結局)



ユニットはフルで流せるの発売日の後なんやって。
…って話をしてたら時間がなくなりました!(笑)
結局カゴツルベの話しんかった(ノ∀`)
2人とも行ったのに(ノ∀`)




今日はいつもよりレコメン部分短いでしょ?
理由はレコメン聞きながらぷよぷよやってたから(笑)
携帯にぷよぷよついてて、たまたまやったら夢中になっちゃったの(ノ∀`)
やからぷよぷよやりながら聞いてたら、短くなったってオチ(ノ∀`)
もし楽しみにしててくれてた方いたらすいません(土下座)








てかさっ!!!!今日web見たらビックリしたんやけど。

J-ROCKのDVD発売未定延期て、

マジでか_| ̄|〇


何よ、制作上の都合って(´_ゝ`)
楽しみにしてたのにー!!
ここにきて延期て、そんな_| ̄|〇
ただの延期ならまだ許す。未定、って何よ?
あたし未定組やけど、未定って嫌いやの!ぁ
あーあ。楽しみにしてたのになー(´・ω・`)
ざーんねん(´・ω・`)
ふらふら聞きたかったのにー。金欠でも頑張るくらい楽しみにしてたのになー。

でも決まったもんはしゃーないもんね。
嫌やけど、ほんとはすっごい嫌やけど!←
おとなしく待ちます(´・ω・`)
これで中止とかなったらほんとに怒るからね!
とりあえず今は我慢我慢。

LOVE!LOVE!LOVE! comments(4) -
不況反対ヽ(`Д´#)ノ
さあさあ今日もバイト!りぃですけどもー
3連勤の2日目です(・∀・)
かなりめんどくさいです←
まあ、頑張って働いてきますよー。
ほら!お金は大事だし!←
…行ってきまーす(´_ゝ`)←





聞くジャニさん(・∀・)
今週は夫婦です〜

信五さんが非常に鼻声です。大丈夫ですか?


報告はいいことだけではありません。悪いお知らせもあります。
なんと!4月4日を持ってこの番組が終わります。

…マジでか_| ̄|〇

えー。寂しいなー(´・ω・`)
聞くジャニ好きやったのになー。ここでしか聞けない2人の空気感とかあったやん?寂しいなー。


「こうなると関ジャニ∞の代表番組、ジャニ勉も終わるんやないですか?大阪からも見放され…」って、横山さん寂しすぎるよ(ノД`゚)゚。゚


緊急企画!聞くジャニヒストリー☆
記念すべき第1回の放送を聞きます。松原.さんです。ひっじょーに元気です(笑)



横山さんが個人的に印象に残ってるのはドラゴンボールの孫悟空の声優さんが出てくれたやつ。これも聞いてみます。あたしもこれは聞いてました。2005年12月8日ですか。もう4年も前の話になるんですね。懐かしいです。
横山さんより村上さんの方がテンション上がってます。横山さんが一緒にカメハメ波うってます。しかも“きみたか”呼んでもらってます。マジなパターンですね。


村上くんが印象に残ってるのはやっちゃん電話登場です。でも、スタッフさんが選ぶのはガチンコミッション∞のむちゃぶりにかかんに挑む村上くんです。聞いてみましょう。うわ、すばるさんだ(*´∀`*)←
全力でなりきって、小島よしおに挑戦です。これもあたし聞いてました。このネタを聞いた横山さんは思いました。「あなた歌ヘタですね」。ネタだけで分かっちゃうんですね(ノ∀`)



やすまるすばはメンバーによって聞けメロの曲をかえてたらしいよ(゚∀゚)


大倉くんが仕切るのは聞くジャニくらいです。確かに。←


関ジャニ∞のデビューと共に始まった聞くジャニ∞。
スタッフさんが書いた手紙がいい文章すぎます(´・ω・`)
メンバー同士でありがとうの気持ちを言いましょう、ってスタッフさんナイスっ!←

*横山→村上
村上信五さんへ。
この番組始まって4年半ですけども、僕たち出会ってもう13年くらいですか。長いようであっという間でしたね。
そんな僕たち2人には、いろんな歴史がありました。
もちろん。この聞くジャニエイトもその1ページに刻まれましたね。
これから2人でいろんなページを作ってこーな。ありがとう。


ここのレポほぼ完璧よv
横山さん素敵っす!←



*村上→横山
横山裕くん。
実際に裕くんとして出会う前から知ってますから。
裕くんとして知ってる時間の方が長くなりましたけど。
でも、いつまでたっても僕の中ではあなたは本名の“きみたか”であると思ってます。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございます。


横山さん“きみたか”のくだりで笑ってたけど、それって照れたからだよね、きっと(ノ∀`)
素晴らしき夫婦愛やわ(*´ω`*)


あと4回やろ?次あたりは気まずいでやればいいんちゃいますか?
あ、1つお願い。
やすばではやらせないで!あたしヤキモチ妬くから(爆)



EDがさよならはいつも(ノ∀`)セツナッ





やっぱり切ないなー。
不況なんて嫌いだー!
LOVE!LOVE!LOVE! comments(0) -
やっちゃったよね〜
今日はバイトだ!りぃさんバイトですよ。
木・金はバイトいれへんって決めとったのに、どーしても言われたからさ(´_ゝ`)
ただよしさん見たかったー
鏡花水月ー(>_<。)

まあしゃーないからさ。頑張ってきますよ(´_ゝ`)
源ちゃーん(ノД`゚)゚。゚←






レコメンさん(・∀・)
今日は大阪から放送です!


昨日いふおあをドッキリで見に行った横山さん。
別に秘密で行こうと思ったわけやなくて、楽屋行ったら、信五さんがおらんかったからドッキリになっただけなんだって(ノ∀`)

今日はなんとタッキーが来た、と!
大阪公演にタッキー来るって凄いね(゚д゜)


パソコンを買おうか迷ってる横山さん。
だから、信五さんに相談です(笑)
言っちゃうとMacかWINDOWSかで迷ってます。
音楽の編集に使うからアーティストさんはよくMac使ってるんだって。
信五さんも亮さんもただよしさんもすばるさんもヤスくんもMacなんやと!
何となく分かる気がするなあ(゚∀゚`)←

音楽に興味も焦りも全然ない裕さん(ノ∀`)
少しは持ってください(笑)


ちなみにうちはWindowsだよ∩・ω・∩
↑どっちでもいいからww


タイトルの“Re”を消す横山さんと、消さない信五さん。
横山さんは気にする人のために消すんやと。
あたしは消したり、消さんかったり…いろいろやなあ(゚∀゚`)←


プシュー”“上向き”“下向き”をよく使う横山さん。
うん、分かる(笑)

わーい”“たらーっ”とか顔の絵文字が使えない横山さん。
「俺こんな顔ちゃうし…(゚∀゚`)」思うんやって(笑)


デコメールをしたこともやりかたも分からない横山さん。
信五さんは最近聞いた、と。
「あれ………ダウンロードするらしいぞ!」

うん、知ってる(笑)
あたしもあんま使わんけど、結構保存したるわ(ノ∀`)



…気付いたら寝てたorz
起きたらまさかの4時(´_ゝ`)
JUMPのコーナーから爆睡とか(´_ゝ`)
しかも録音してないからぁぁぁぁああああ(ノД`゚)゚。゚
コンタクトもしっぱなし、コンポつけっぱなし…とか、あたし最悪すぎだろ_| ̄|〇
ごめんなさい、横山さん。村上さん(土下座)

横山さんからのまじプレゼント聞きたかったなー
夫婦が夫婦すぎるシーン聞きたかったなあー
なんであたしってこう空気読めんかなあ(゚∀゚`)





明日のことは聞きましたか(・∀・)?
LOVE!LOVE!LOVE! comments(0) -
| 1/6 | >>