日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
予想通りの結末です。
さてさて、聞くジャニさん。
脱・気まずい言っても、何だかんだで気まずい2人が大好きです(大真面目



なんとラジオ局に来る前に初めて2人っきりで楽器屋さんに行きました。
その様子を亮さんがちょっぴり暴露。

(・_・|「ちょ、亮、どっちがいいと思う?」
(´д`.)「ヤスいつもこんな感じなんや…」

はぁーん(*´д`*)
何か可愛い!
付き合いたてカップル的な。



最近の亮さんは体力つけるために、テニスしてるんですって。
で、すばるさんに手のマメを見せる亮さん。

(・_・|「大丈夫?」

はぁーん(*´д`*)
すばるさんの声がお兄ちゃんやー!



そして前回のメールしますよ、発言の後、結局メールしなかったお2人さん。
今日中(10/24)にはするって。
しかも、すばるさんから来なかったら、亮さんからも送るって。

はぁーん(*´д`*)
もうね、なんやろ。
付き合っちゃえばいいんだよ。←



でも、他のことでメールしたお2人さん。
内容は下ネタ(笑)

いきなり仕事中にすばるさんにメールした亮さん。
家に1人で居たすばるさんはビックリしてすぐ返したんやって。

はぁーん(*´д`*)
初々しいぞ、気まずいコンビ☆



アンソニーの自伝を読んだ亮さん。

(・_・|「貸して?」
(´д`.)「いいよ!大倉にも貸してって言われてるけど、先、貸そか?」
(・_・|「そっち先の方がええんちゃう?」
(´д`.)「大丈夫やで!」

はぁーん(*´д`*)
それでこそ気まずいコンビ!



そして新コーナー『ミッションエイト』
簡単に言うと、2人でミッション成功させよう!
ミスしたら罰ゲーム、ってことです。

で、今回のミッションは
〜噛まずに言えるかな?早口言葉〜
お題は『東京特許許可局』


まずは亮さんがチャレンジ。
見事失敗。←

必死に反論亮さん。
そしてもう1度。

もちろん失敗。←

初めてのコーナーと言うことでもう一度。
続いては、すばるさんからスタート。

なんと成功、すばるさん。

続いて亮さんの挑戦。

…失敗。

頑張れ、亮さん!

そして罰ゲームはモノマネ。
まぁこれはノーコメントで、←


亮さんが失敗しても怒らないすばるさん。

はぁーん(*´д`*)
これ相手がヤスくんとかやったら、絶対怒っとるよね。(うんうん



なんと、剛さんと買い物に行ったすばるさん。

(´д`.)「友達出来たやん!」

はぁーん(*´д`*)
亮さんが自分のことのように喜んでるよ。



関ジュが明らかに気を使ってるのを感じる亮さん。
すばるさんも後輩やったら絶対イヤやって。

はぁーん(*´д`*)
すばるさんが後輩…(←妄想中。



エンディングでもメールの話。
いつメールするか?決めとるときの、バイバイしてから!のすばるさんが可愛すぎる(*´∀`*)
その後すばるさんが甘い声で、覚えてたらしてな(はぁと)

はぁーん(*´д`*)
なんかね、もうさ、うん。
そんな感じだよ。←




ということで、毎回のことながら、
はぁーん(*´д`*)
な30分でした。

お疲れさまでした(礼


気まずいコンビ comments(6) -
すばるさんと亮さんの気まずい関係。
聞くジャニさん。
うん、気まずいコンビ間違いない!
何か聞いてるあたしまで気まずくなったよ(笑。
これ聞いて、ついに『気まずいコンビ』のカテゴリー作っちゃったよ。
それくらい気まずい爆弾は威力抜群であります(礼



「あの放送後にメールした?」とリスナーさんからの葉書。
何と、すばるさんも亮さんも忘れてたんだって。
本気で「ごめんな」言い合う2人…
はぁー(*´д`*)


すばるさん「せんとこじゃなくてホンマに忘れててん」
亮さん「いいっすよ、いいっすよ。気まずいからやめとこ、とかそんなんじゃないでしょ?」
すばるさん「そんなんじゃないよ!」
…何この2人?
はぁー(*´д`*)


すばるさん、覚えてたらしてたって。
はぁー(*´д`*)


すばるさん、今日はするって。
亮さん来ても返さないって。
でも、やっぱり来たら返しちゃう亮さん。
…はぁー(*´д`*)


村上さんにはファンクスターとして頑張ってほしい気まずいコンビ。
はぁー(*´д`*)


すばるさんにツッコむ亮さん。
はぁー(*´д`*)


亮さんの惑わしにまんまとひっかかり、ウソを見破られず(ウソを見破るコーナーで)最下位になるすばるさん。
はぁー(*´д`*)


「村上なんで4ポイント取っとんねん」な亮さんの毒舌。
はぁー(*´д`*)


前、お腹空いた亮さん。
みんなに電話して誘おうとしました。
章大さんにブチられた亮さん。
すばるさんだけには電話出来ない亮さん…
はぁー(*´д`*)
これこそ気まずいコンビ!


たまに、すばるさんに「今飲みに行こ?」って、メール入れたらどう返ってくるんやろ?考える亮さん。
はぁー(*´д`*)


あと3回我慢して4回目に誘うよ、な亮さん。
意外にシカトするよね?言う亮さんに必死になって、「せぇへんわ!」言うすばるさん。
寝てることはよくあるすばるさん。
でも寝たフリは絶対しないすばるさん。
俺すぐ(メールを)返すよ、なすばるさん。
はぁー(*´д`*)



たくさん、はぁー(*´д`*)させていただいた30分でした(礼
ちなみに来週は、章大さんと忠義さんですと。
来週はどうなることやら?
乞うご期待。



(今回キャラおかしいのは気にしないで!
気まずいコンビがりぃやんをこうしてるのよ。)

気まずいコンビ comments(2) -
| 1/1 |