日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
やっとだね。
内博貴

ライブ決定

おめでとう!




12月20日、21日横アリ
1月3日、4日城ホール


ジャニーさんは「内容次第で、ソロかグループか今後の活動方向を決めたい」って言ってるとか。
新ユニット結成の選択肢って…それはいらないです←



ちなみにタイトルは
『内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!』。
Question?、照史くんたちJr.内のロック好きメンバーと関ジャニ∞、NEWSの作品に加え自身の持ち歌もやる予定みたい!



ほんとのほんとにおめでとうv
これで1日ハードスケジュール乗り越えられます(笑)
ほんとのほんとのほんとにおめでとう!

いっぱいいっぱい咲き誇ってね♪


ちなみにスポニチに載ってます☆

*Hiroki.U comments(0) -
今は未来に向かう道の途中だ
今ね、内きゅんの声聞いてるの。
そしたらね、何か書きたくなったの。
だから、あたしの気持ち書くね?
これは、あくまでもあたしの考え。
気分悪くなるかも、って人はこの先立ち入り禁止です。

続きを読む >>
*Hiroki.U comments(0) -
| 1/1 |