日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
迷いを今 振り切って
最近ほんと浮気ひどいよね、りぃですけどもー
ここ最近「すばちゃん(*´д`*)」なってないもんね(ノ∀`)

ガキ様に平岡くんに旬くんに横山さん。
うーん、浮気しすぎ(笑)
てか、あたしって幸せ者だよね(ノ∀`)
男前見て「かっこいいー(*>_<)」思うだけで幸せになれるもん(笑)





今日はこの話だよね。

たっちょん、仕事人お疲れさまでした!

最後の最後まで、源ちゃんかっこよかったよ。
すっごく人間らしかった。
たっちょんが演じてる、ってのを抜きで見ても源ちゃんはほんとかっこよかったよ。


もうね。最終回のラストシーン泣きすぎたよ。
泣きすぎて、だいぶしんどかったもん。
りあるに声出して泣いたもんね(笑)
もう何が悲しいって、全部なんだよね。全部。
全部切なかった。
作ちゃん残して源ちゃんいなくなること考えるだけで泣けてきたもん。
あのシーンに17時間もかかったんだね。
みんなが一丸となったからこそ、すっごくいいシーンになったんだろね。
にしても、作ちゃんかわいそうだよー。
実のお母さんも亡くして、源ちゃんも亡くして…
作ちゃんには幸せになってほしいよね。
これから作ちゃんどうするんだろ。もう作ちゃん出ないのかな(´・ω・`)
作ちゃん、幸せになるんだよっ!


ああ、もう思い出しただけで泣けてきた(>_<)
だから思い出さない!ぇ

とりあえず、たっちょん。
お疲れさまでした!

素敵なお仕事出来てよかったね。またたっちょんの素敵な演技見れるの楽しみにしてるね。




今日はCOUNTDOWN JAPANに信五さん、マルちゃん、忠義さんが生出演したんだよね(*゚∀゚*)
録音だけして、まだ聞いてないからレポは明日にでも、出来たら(←)やります(・∀・)ノ
…誰かレポやってほしい!って人いますか?
もしいたら、言ったってくださーい(´∀`)




今日からゴットハンド輝始まるね(*´ω`*)
ま、りぃさんは裏番組の横山さん見るけど(ノ∀`)
でも、平岡くんは録画するからね(*>_<)
明日見るからね(*>_<)
もう平岡くん大好きー(*>_<)
↑ちゃっかりwww




あ、オリスタの感想書いてないわ(゚∀゚`)←
ま、いっか(笑)




♪目覚めろ!野性 / MATCHY with Question?

*Tadayoshi.O comments(0) -
二度あることは三度ある
バイトの休憩中にこんばんは!りぃですけどもー
あっかーん、ノド痛い(´・ω・`)
レジやっとったら、声がどんどんハスキーになってったもん(笑)
もう帰りたいー←
帰りたいー、帰りたいー←



さ、今日はちゃんと更新する!言った割にはネタがないんだよね、これが。
だって、歌おにまだ見てないでしょー、源ちゃんも…
いや、見たわ!←
でも、あたしが源ちゃんの感想書いたって、何の面白みもないよ?
だって、源ちゃんの感想って言ったら、


さど視線無理☆

赤い紐たまらん(*´д`*)

やから(最低)
毎回同じ感想なんやもん。書く意味ないよね←


うーん、ネタネタネタ…
やっぱりないよ(ノ∀`)
ごめんね、最近ちゃんとしたブログ書けてなくて(´・ω・`)
明日こそは!明日こそは、ちゃんとしたブログ書けるよう努力します。
…まあ、いつもちゃんとはしてないけどね(ノ∀`)アチャー



今日はヤンマーだv





コメレス少々お待ち下さい(汗)


∞私信∞
未愛ちゃん>
DVDほんとにありがとう(*´∀`*)
兄弟の魅力ぜひお話しましょ(はぁと)




*Tadayoshi.O comments(0) -
更新したと思ってた(笑)
車校行ったよ!りぃですけどもー
今日は最後の車校だったのです(・∀・)
あ、卒検明日やから、落ちたら最後やないけど(笑)
とりあえず最後って感じね←

運転終わった後「今日の運転良かったから、自信持って!」言われたよヽ(*´∀`*)ノ

問題は学科やな(´_ゝ`)
絶対落ちるもん!ぇ
今日はバイトないし、夜勉強しましょ。そーしましょっ!←




今日は車校の他に源ちゃんのお迎えも行ったし、JROCKも振り込みしたよ(´∀`)
てか、あたしJROCK誰と行くんやろ(笑)
一応2枚で振り込みはしたけど…
まあ、当たってから決めよう。そーしよう←




今日は鏡花水月について書こうかねー
だって発売日だもんね!
いきますよー!はいはいはいっ!←


【CD】
*鏡花水月
ああ、やっぱりただよしさんの声が好き(´д`*)
ただよしさんってこういう歌に向いてる声だよね!
なんか声からえろさが伝わってくる!←


*涙枯れるまで
いきなりただよしさんソロ(*´д`*)

無理、りぃさん無理_| ̄|〇ノシノシ
やっぱりただよしさん歌い方えろーい!←
伸ばす音が何かえろいんよね!
ま、あたしそんなん大好きやけどさ(はぁと)←



【DVD】
わー、じゃにーずえんたーていんめんとだ(*゚∀゚*)←
豪華だね(*´∀`*)←



*PV
えー、ちょっとちょっと_| ̄|〇ノシ
源ちゃんかっこいいよぉ(*´д`*)
下向き加減がたまらん_| ̄|〇ノシ

源ちゃんは正面より、下向いた感じか横顔だね!ぇ



やっぱり1人だけ真っ白な靴が気になる(ノ∀`)
あと、髪の毛もどーにかしよう!ぇ



*メイキング
感想は一言。

ただよしさんおいしっ!

ってことで(礼)

先輩2人から可愛がられとるね(ノ∀`*)


…実はDVDまだ途中までしか見てないの(ノ∀`)
時間あいたらちゃんと見まーす←





メイちゃんの執事の予告がヤバい_| ̄|〇ノシ
リアルに予告何回も見たもん(ノ∀`)
コーヒーカップではしゃぐ剣ちゃん(*´д`*)
何か可愛い剣ちゃん(*´д`*)
メイちゃんのことになると冷静になれん理人さん(*´д`*)
理人さん後ろから_| ̄|〇ノシ←

うん、楽しみがいっぱいだ(*´∀`*)←
早く火曜日にならんかなー♪
楽しみ、楽しみv








コメレス完了しました!
遅くなってすいませんでした(土下座)
*Tadayoshi.O comments(2) -
眠いー(´・ω・`)けど、バイトー(´・ω・`)
ヤスくんのクリスマスイブが好きすぎます、りぃですけどもー
あれ歌うヤスくんの声いいよね(*´∀`*)
あたしヤスくんのああいう声大好きやわv
あとは、ただよしさんの低い声とかマルちゃんの甘い声も好きv
亮さんの掠れた声も好きすぎるのよね(*´д`*)
横山さんとうっちーの甘い声も好きやし、信五さんのはっきりした声も好き(笑)←
もちろんしぶやんの声なんて好きすぎだよね!
しぶやんの声聞いて何回泣いたか…(遠い目)


って、話それすぎやんな(ノ∀`)
とりあえず、クリスマス近いからたくさん聞こうと思いまーす(・∀・)ノシ
↑何、そのまとめww





さてさて。
ただよしさん
新ユニット結成おめでとーう☆


仕事人3人で『The SHIGOTONIN』を結成するとか!
仕事人の主題歌『鏡花水月』をCD発売するとか。
鏡花水月見た瞬間、明鏡止水思い出して、清四郎さま思い出してごめんなさい(ノ∀`)
清四郎さま好きすぎてごめんなさい(ノ∀`)


ジャニーズエンターテイメントから発売なんや(ノ∀`)

初回がDVD付で1500円、通常が別の曲付で1000円。
両方買ってにせんごひゃくえん、か(゚∀゚`)
まあ、頑張る。頑張るけど…

お金ないよ(ノД`゚)゚。゚←



てか、ヤスケンもDVD出るんだ!
特典内容の衣装ミニチュアキーホルダーが激しく気になるww
姉さんは買うのかな?←
買ってほしいな(はぁと)ぇ









コメレス完了しました!
遅くなってほんとにすいませんでした(ノД`゚)゚。゚


*Tadayoshi.O comments(2) -
ただよし!ただよし!
大倉忠義

コンサート 2008


10/11(土)〜10/21(火)

in Johnnys Theater

全16公演

お疲れさまでした*




大阪公演も決まったけど、とりあえず無事東京公演終わったってことでね。


あんまりレポが出てなかったから、詳しい内容は分かんないんだけど…
とってもアイドルアイドルしたコンサートだったって聞きましたv
しぶやんとは全く違ったものだったんだろうね!
今回は残念ながらただよしコールが出来なかったから、大阪では出来たらいいな、って思ってます(笑)


やっぱり実際見てないと文章が薄いな(苦笑)
ごめんね、たっちょん!←


これからも、大阪公演やら、ドラマ撮影やら、いろいろ忙しくなると思うけど、ただよしさんのペースで、楽しくお仕事してくださいv
応援してるよ♪



ほんとのほんとにお疲れさまでした!

*Tadayoshi.O comments(4) -
ただGo My Way
大倉忠義 コンサート 2008


本日 開幕*




さあ、いよいよやってきました!ただよしさんソロコンの幕開けが!

今日から10日間で16公演。
大変だと思うけど、体に気をつけて、おいしいご飯たくさん食べて!最後まで乗りきってくださいv


すばるさんとは全く違う、アイドルアイドルしたコンサートになるんだろーね♪
ぜひ空に舞ってください(爆笑)




大阪も決まったけど、まずは東京!
最後の最後まで咲き誇れ!




ただよし!ただよし!
↑最後はやっぱりただよしコールww
*Tadayoshi.O comments(0) -
繋がって明日になるから
大 倉 忠 義

ド ラ マ 出 演 決 定

お め で と う !







『ヤスコとケンジ』出演決定おめでとう!
広末さんの弟、多部さんに好きになられる役なんやとね!
多部さん=ヤスコやで?
このこのぉσ)Д`)σ←


松岡くんに可愛がってもらいつつ(笑)頑張ってくださいv

がんばれ、優等生たっちょん!




横山さんにしても、たっちょんにしても、まだまだ高校生役が出来る∞って(ノ∀`)笑












∞私信∞
メールぶちったみなさん、すいませんでした;
気付いたら寝てました(苦笑)

*Tadayoshi.O comments(4) -
SHOCK 千秋楽
いよいよSHOCK千秋楽!

1月6日から始まった歴史ある舞台。
見た人からいい噂をたくさん聞いたよ。

たっちょんが∞にたくさんのものを持ってかえってきてくれるって信じてます。

ほんとにお疲れさま!
最後1公演も咲き誇れ!

*Tadayoshi.O comments(0) -
| 1/2 | >>