日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ぎり平成はダメですか?
全身筋肉痛_| ̄|〇りぃですけどもー
あたしも年とったなぁ(゚∀゚`)←
夜行バスがキツくなってきたわ(ノ∀`)
まあ疲れより安さを取るりぃさんやからね!これからも夜行バス使わせていただきますよ(はぁと)←






さてさて!遥々東京までいってきました『カゴツルベ』!
何かねー。とりあえずよかった!すっごくよかった。
決して楽しかった!とは言える舞台では無かったけど、すごくよかった。
ヤスくんがかっこよすぎてね。
もうあたし“安田”とは呼べんわ(笑)


あとは、ヤスくんと風ぽんの絡みねv
切ないシーンの絡みは見てて泣いたけど、明るいシーンの絡みは見てて微笑ましくなったよ(*´ω`*)
↑母親目線(笑)

遠めから見ると、背同じくらいだし髪型も似てるし、双子ちゃんみたいやったもん(ノ∀`)
ダンスシーンかっこよかったよv



ベテラン俳優さんに囲まれてたヤスくんはすっごいキラキラしてたよ。
カーテンコールのときにね。お客さんがみーんな立って大拍手やったの。
それ見たヤスくんがすっごく嬉しそうな笑顔見せてくれた。すっごくニコニコしてた。
何かそれだけで泣けそうだったもん、あたし(笑)


また機会があったら見にいきたいな(*´ω`*)
素敵な時間をありがとう、安田座長!



あとは、信五さんとマルちゃんも素敵だったよv
あたしN列やったん。で、前の列が関係者席やったから、まあ見えた方なんね。
暗くなってから頭下げて入ってくるのも、明るくなった瞬間に拍手して出てくのも、何かきゅんとしたな(*´ω`*)←
ただ顔を正面から見たわけやないで、はっきりとは言い切れないんだけど…
まあ後ろ姿ふぇちのあたしが言うんやから、9割正解でしょう(笑)



と思ってたら、まるの大切な日に、カゴツルベ行ったって書いてあった(*´ω`*)
村上さん号泣やったのね(ノ∀`)
何となく村上さんは泣いたやろな、思ったけどね(笑)
レンジャーでも書いてくれるんかな(*´ω`*)ワクワク






さ、今日は理人さ…ではないんだよな(´・ω・`)
もう終わっちゃったよ、理人さん(ノД`゚)゚。゚
ま、今日はヒロくん見れるからいいけどね(*´ω`*)
楽しみ楽しみ(*´ω`*)

続きを読む >>
*Shota.Y comments(2) -
やっと発表されたー!
安 田 章 大

ヤ ス コ と ケ ン ジ

出演決定おめでとう☆




来週の5話に椿くんの小学校時代の同級生・山田幹夫役で出るとか!
嫌みで腹黒い高校生役らしいよ(ノ∀`)
しかも5話は椿くんが中心となって動く回なんやと〜(^Д^〜)
やっぱり黒髪に染めたのは、ドラマがあったからやのねv
ってことは、次週予告で黒髪ヤスくん見れるね(´∀`)

今日のズムサタで倉安のVTRみたいなん流れたらしいね!
ま、もちろん見逃しましたけど(´_ゝ`)
浪花ともあれおめでとう!

楽しみぃ(*´∀`*)









申し込みメールがきて、かなりお腹痛くなってきたorz
バイトあるのに(´・ω・`)
*Shota.Y comments(2) -
818 千秋楽
いよいよヤスくん舞台千秋楽!

最後もヤスくんらしい、あったかい舞台になるんやろうねv

今日の1部に入ったお友達のブログ見てても、楽しいってこと分かったよ。

最後も咲き誇れ!
*Shota.Y comments(0) -
818大阪スタート。
今日からヤスくんは大阪ですか(・∀・)
いよいよラストスパート!

あたしにとって大事なヤスくん大好きなお友達が何人か参戦するよー!
ヤスくん、たくさん楽しませてねv
あと少しの公演もヤスくんらしくあったかい空気で、ケガのないようにやり遂げてね!
あたしは密かにすばちゃんと妙子ままが観劇するのを楽しみにしてます(笑)



咲き誇れ!!

*Shota.Y comments(2) -
818すたーと
いよいよ818スタートということで。


きっと安田くぉりてぃでいっぱいの舞台になるんやろな。
グッズからすでに安田くぉりてぃやもんな(笑)



最後まで身体に気をつけて安田色たくさんの舞台にしてねv


咲き誇れ!


*Shota.Y comments(0) -
頑張ったね、うん頑張った。
やぁーすーだー!!
頑張ったね、頑張った!
紳助さん、共演者さんによくツッコんだよ!
なんでやねんな!…うん、頑張った。
1人やのにあんなに喋って…
うん、頑張った。(←しつこいな。

体脂肪9%なん?
凄いねー(棒読み
腹筋凄かったもんねー
・・・りぃやんそれよりヘソピが気になったぞ★(←キャラおかしい。


ほな、ヤスくんにはもっぱらSなりぃでしたv
(※ヤスくんのこと嫌いなわけじゃないんでね!!一応言っておきます笑)
*Shota.Y comments(0) -
はよ、会いたい。
強情にGO!あたし好っきやぁー
マルちゃんのまさかのドロンまで聞けるしね(笑)
これはすばちゃんも言ってたけど、間違いなくライブで歌われるね!
最初は曲順にあったらしいからね。
生で聞けるん楽しみv



で、ヤスくんへの電話。
どんな気持ちで詞書いたかなんて普段詳しく聞けないから、凄いよかった。


会いたいときに会うのが全てやない、あたしのすばちゃんへの気持ちやね(笑)

“幸せ”と“辛さ”一線違い。こんなこと気付ける章ちゃん凄いよね?
てか、この歌詞、凄い痛い(苦笑;
まさに今のあたし。
今の人を好きでいられるのは、毎日凄い楽しい。
でも、その分、辛いこともたくさんあるもん。
わー、ピッタリやん!
こんなに気持ち分かるって凄いよー




てか、ヤスくんのダーリン発言…笑。
ヒナちゃんが笑いはじめたのと同時に笑っちゃいましたよ(笑)
ゴメン!!
でも、ダーリンって…言わんよー笑!

この歌詞、ゆうちんやないけど、あたしも好き。
早く曲ありで聞きたいな。
楽しみー♪


再来週はみんなの聞けるといいな。


…ヒナちゃん、風邪ひどいんかな?
先週から咳してるよね?
大丈夫かなー?気を付けてね?







“はよ、会いたい。”

*Shota.Y comments(0) -
| 1/1 |