日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
嬉しい出費(*´∀`*)
りあるにも更新したけど、一応こっちにも。


重大発表!

4月15日に関ジャニ∞アルバム『パズル』を発売しまーす!

特典も全部∞さんが決めたとか。

☆初回特典
パズル
あと、今回グーチョキパーでガチでユニット決めたんやって。
その辺りの決め方の特典映像もついてるんだってv
ちなみにMステスーパーライブの楽屋で決めたと(笑)

ちなみにユニットは
*村上・丸山
*横山・安田
*渋谷・錦戸・大倉

で、このユニット各々でPV撮ったんやと。


☆通常盤
メンバーそれぞれのソロ曲




ヤバいね、楽しみすぎるよっ(*゚∀゚*)
翔さんはこの後0時から登場です〜

News comments(2) -
聖なる日☆企画(新)
聖なる日に愛好会と愛を深めたい方緊急大募集!!!


はい、ということで。

2月14日に、3馬鹿愛好会が会合開きます。ってことを以前お伝えしたと思います。
でも、あまりに急だったため、ちょっと残念な感じに終わりました←
ってことで、別の日に開くことに決めました(*´∀`*)
日にちはまだ未定ですが、一応3月14日を予定しています。
違う日なら参加出来るのに…という人もぜひ連絡くださいv


ちなみに場所は前回と同じく名古屋で、カラオケ行きます!

参加していただいた方はもれなく副会長の大阪太郎聞けます。←
松原.でのMCも復活しちゃいます。←


一応条件載せときます〜
*eighterさん
*3馬鹿好き!(もちろん3馬鹿に担当いなくても大丈夫!)
*松原.がスベっても温かく見守ってくれる

3つ目が1番大事(笑)



りぃさん、ユリカさんと遊んでやろう!って方はどちらかにメール下さいv
聖なる日ぱーと2(笑)にみんなで愛を深めましょう(*´∀`*)←




※しばらくこの記事1番上にさせてください。

News comments(0) -
お尋ね(・∀・)
さてさて、今年もやってきました、年賀状の季節が!

…裕梨ちゃんと時期がかぶったのは触れない方向で(笑)


ってことで、今年もやっちゃいますよー

りぃやんと年賀状交換してくれる方

大 募 集 ☆



ってことで、りぃやんの年賀状受け取ってやる!という勇気のある方は(笑)

*名前
*担当
*好きな組み合わせ(3馬鹿など)


をコメントしてくださいv

もし今年ダメだよ!って方も教えてもらえたら嬉しいです。



参考までに去年あたしが送った年賀状数枚のっけときまーす










ではでは、たくさんのコメントお待ちしております(はぁと)
募集期間は一応11月いっぱいです!
でも、予定は未定です(やっぱり。

※12月21日で締め切らせてもらいます!
去年交換した方もコメントしてもらえたら嬉しいです☆




しばらくはこの記事1番上にさせてください☆




※この記事のコメレスは続きにします!
コメントした方は続き見てください(・∀・)




…去年の年賀状についての記事と内容がほとんど同じなんて言わない(ノ∀`)


News comments(19) -
*お知らせ*
勝手な話なのですが、リンク整理しました。


ここ2・3ヶ月で交流のない方はリンク外させて頂きました。
交流ないのに、リンクだけ載せてもらうのは悪いと思いまして…
私のも外してもらって構いません。
いきなり決めてすいません。

ころからも『浪花色男八人組』と、りぃを宜しくお願いします!

News comments(0) -
春コンさん。
春コンの詳細出てたよぉv

まさかの名古屋なし、しかも全部ホールや(´・ω・)

4月3日の横アリに始まり、北海道、城ホール7公演、福岡で終了ですか(・∀・)


頑張って横アリ、あとは城ホールやなv
みぃちゃん、どこ行く?
まさかの福岡飛んじゃう?笑

News comments(6) -
未定壱レポ 壱(終)
はい!未定レポしゅーりょーということで。
楽しんでもらえましたかね?

ま、予定時間、1時間オーバーでしたけど。←

あんね、聞いて?
違うことに熱中しとって(まあ、あれよ。∞さん鑑賞)、気付いたら22時30分。
なんか今終わらすのもあれやし、未定も3時間公演やし…
とか思って3時間にしたの(笑)
あれ、あんた行った公演3時間30分やなかったっけ?とかツッコミはなしね?←

そんな感じですね(・∀・)
一体何人くらいの人が未定レポ読めたんやろ?
楽しんでもらえたかなー?

また千秋楽後、完全版更新しますねv
少々お待ちを(´∀`)

News comments(6) -
ニュースが多すぎる(真剣)
3月12日
ニューシングルリリース決定!
タイトルは『ワッハッハ』
来週オンエアやって♪


今までとPVが違う感じ!


で、カップリングがほんとにいい曲なんやって。
横さまがベスト3に入るくらい好きなんやってv


News comments(0) -
びっくりするくらい内容ないよう。笑
雄ちゃんがPVに出るんやって、りぃですけどもー
誰のPVか分からんけど、アーティストのPVらしいよ。
黒髪スーツみたい(*´д`*)
…ヤバいな。←



昨日HEY!HEY!HEY!で3馬鹿さんの話でたねv
中丸くん宅に仁くん、田口、斗真くん、3馬鹿さんがやってきた!
(この時でた写真ってカウコンのうちわの写真かな?どっかで見たことある)
ごめん、この時映った3馬鹿写真にばりテンション上がってもうた(ノ∀`)
だって、3馬鹿やよ?3馬鹿!←落ち着け
あの並んだ写真だけでお腹いっぱいやわ。←
で、トランプ大会したとさ。
時間がたって、飲み散らかしや、食い散らかしがでた。
みんなこのまま帰ると思ってた中丸くん。
「でも、横山くんを中心に後片付けしてくれました」ってv
ダウンタウンさんに「関ジャニってやめたんやないっけ?」言われてた(ノ∀`)
HEY!HEY!HEY!さんにかなり贔屓してもらっとるね(・∀・)
また出てほしいね♪


ということで。←
ただいまりぃやんはレポ作成中です(・∀・)ノシ
ノートにはまとめてあるんやけど、まだOPまでしか打ち込んでないのよね(´・ω・)
てか、OP打ち込むだけで2時間くらいかかったんやけど(爆)
こりゃ、全部公開するのは100%無理やね。←

どうしよ?とりあえず公開時間のヒント出しちゃう?
えっと、あたしは『関ジャニ“エイト”が好きです。
うん、これで日にちはわかるかな?
時間は…
まあ、朝とか真っ昼間とかではないから心配しないで!
まあ、そんな感じ。←
もしこの日見れなくても、千秋楽終わったら、完全版のレポ更新するからね。
てか、この日に完全版を公開するのは無理です。(断言)
今回は、webの先行販売みたいなノリよ。←
とりあえず一部分のみ公開ということで。
すいませんね(´・∀・)


はい、今日はなーんもおもしろくない(爆
まぁいつものことやけど。←
明日から頑張りまーす。(軽い笑



コメレスしました!
いつもありがとう♪

News comments(2) -
| 1/3 | >>