日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
サヨナラ言いかけた君の唇を思わずキスで止めた
どもども。昨日から絶賛横山さんブームのりぃさんですよー。
昨日のね、見下し事件から横山さんにお熱ですよ。
だってだって、横山さんが黒いんだもん。どえす視線なんだもん。見下されちゃったんだもん。目合っちゃったんだもん。
あー、幸せやった(*´д`*)

しぶやんとも何回か目合ったしv
↑勘違いも甚だしいw

やっぱ福井すきやわ(*´ω`*)
福井では絶対ミラクル起こるもん(はぁと)


ブームと言えば、マルちゃんブームも到来です。
ある曲のマルちゃんのダンスがかっこよくてかっこよくて…_| ̄|〇ノシ
絵里架さんと「マルちゃんかっこいい!こっちで踊って!」連呼してたよ(笑)
あ、マルちゃんうちらがおるブロックと反対側で踊っとったんよ。
にしても、マルちゃんかっこよかったぁ(*´д`*)
あの曲のMVPは間違いなくマルちゃんやな。…いや、大倉くんもかっこよかったな。うーん、難しいなー。
あの曲自体好きやからなー。みんなMVP!(結局)

MCは…聞きたい?2部の伝説の夫婦MC(笑)
おててつないで亜麻色の髪の乙女デュエットやからね(ノ∀`)
誰よりも夫婦担なしぶやんのおかげやわ、あれ(笑)
あの光景は永久保存版だと思う(真剣)
にしても、いいもん見たわ(*´ω`*)




そーいえば今日って聞くジャニリターンズやったんよね。聞いてないや(最低)
いや、録音はしたよ。
キレイに録れとるかは別としてね。
まあ、その内聞くよ、その内。
↑と言って聞かずに終わったラジオが多々存在。




今日ね、愛希ちゃんとメールしてたん。
ほしたら素晴らしすぎる情報を聞いてしまいました(礼)
だってがっきー_| ̄|〇ノシ
バンド_| ̄|〇ノシ
3人で新曲_| ̄|〇ノシ
ああ、想像だけで無理だ、無理。もう苦しくてヤバい。
明日3誌絶対見てくる。
がっきーすき。すきー!(結局)

ってことで、桜々さん。
りぃさん本気でがんばるっす。
愛しのがっきーのためにがんばるっす。←




なんかまとまりのない感じでドロンします〜




♪ アカイシンキロウ / 関ジャニ∞


続きを読む >>
eight! comments(4) -
行かないで イカナイデ まだ足りない
実習2週目の1日目終了。
あと4日。あと4日の我慢や。がんばる。
今あたしが1番やりたいことバイトなんやけども(笑)
別に働きたいとかやないんやけど、とりあえず実習からばいばいしたいな。←
でも、きっとバイト始まったら始まったで文句ばっか言うんやろけど(笑)
だって2週間ぶりのバイトが週5日入ってるからね。そら、文句も言うわ(笑)
月火水金土。でもね、がっきーの誕生日あるからね。がんばるよ。実習もバイトもがんばる。
がっきーの誕生日の前に自分の誕生日もあるけどね。
10代最後の1週間が実習やなんて…(遠い目)
てか、こんな20歳おっていいんやろか?(笑)
絶対20歳やないもん、あたし。童顔やし←
大人っぽくなりたいもんやねー。

今日ね、園長の次に偉いであろう先生に「先生はほんとに先生になりたいの?」聞かれたん。「いや…」言えるわけもなく「はい」って言ってしまったよ。…あー、明日からが怖い(苦笑)
明日もプールあるし。あ、今日プール入ったよ。顔に水かなりかけられたわ(笑)
子どもは加減というものを知らんね(当たり前です。)
あー、明日もプールかー。週に3回プールとか多いよね。雨降らんかな、雨(最低)






久しぶりにえいとネタいきますよー。はいはいはい!
通信さんー。
今週はまるやすば。
OPはもう6月ですね。早いですね。ってお話。
1日早いね、って。確かに年を重ねるにつれて早く感じるなー。
↑おばさん発言w
でもね、今はすっごい長いよ(笑)1日は短いんやけど、1週間はすっごい長いなー。ストレスかな、きっと(笑)
今夜のコーナーは【イケてるセリフ選手権】です。
「…来週心理テストやなv」
しぶやんかわいいぞ、こら。心理テストを目指して今週がんばってね。
とりあえず今夜はプロポーズして女の子を落としてくださいね。

*彼女の設定(数字を選択)
しぶやん→アメリカ人
まる→10個年下
やす→どえむ

*場所の設定(同じく←)
しぶやん→世界の中心で
まる→安い居酒屋
やす→ドライブ中の車中

ヤスくんテンション上がらないで(笑)
「何するんやろー!」
…プロポーズです(笑)

*状況の設定(同じく)
しぶやん→酔った勢いで
まる→歌にのせて
やす→いやらしい感じで

「世界の中心てどこ?」
しぶやんのギモン(笑)
かわいいな、しぶやん。

*まるちゃん
18歳の女子高生へのプロポーズ(笑)

なあちょっと、僕飲みすぎた、ごめん。いつものことやけどね。ごめんな、飲めへんのに僕だけ飲んで。
お前も高校卒業して結婚出来る年でもありますからね。えー。俺の歌聞いてね。
♪ 私は〜あなたと出会ってから〜こんなことを考えました〜
だからだからだから今ここで××〜
結婚してくれ〜

なんで敬語ですか(笑)
彼女やないん?(笑)

*やすくん
なんやお前。泣きたいんか?いつもそうやんなお前。車乗っとる時だいたい泣きよるな、お前。
まあ、怖いやろうな、俺の車乗ってるとな。でもお前どえむやもんな。俺のこの怖い運転で谷底まで落としたろか?…嘘やがな(笑)
お前のそのどえむ気質を、俺のこのどえす気質でな?いじくりまわしたろかな、思って。これからな、俺と…いいことしよーや。
結婚して。

えすちゃうやろー。絶対えすちゃうー!最初の“なんやお前”はすごいよかったのに。かなりドキドキした(笑)
でも、もっとこう…もっと!ねぇ?
やすくんだめ。あたしが認めん。もっと上からこなあかんて!(そろそろ止めましょう)

*しぶやん
おー、おー、あー、じゃにふぁー!あー、あー、ドランク!マイドランク。ウォッカ。そー、ハニートースト。
そー、マイマザー…ドランク。マイファザードランク…えぶりでぃ。
ジェニファー!あー、えーっと…そやなぁ。ジェニファー…プロポーズします。
おー、マイ、ユアー、ゆーあーまいわいふ!
そー、プリーズ、あー、プリーズ。

しぶやんベロベロ(笑)
酔っぱらいが大変お上手なしぶたにさんなのでした。

実はここで優勝者を決めたいと思います。もちろん優勝者にはわさびーふをプレゼントします。
優勝者は…しぶやんです(笑)
おめでとう、しぶやんv

漫画恋愛講座。
南波先生の絵が好きなやすくん。
南波先生って美野原さん描いた先生やんな?しぶやん思い出して!(笑)
女の子の幼なじみがいるしぶやん。同い年で誕生日も一緒なんやって。病院も一緒やから生まれた時からずーっと一緒。なんかかわいい(笑)
しぶやんの地元の友達は地元にほぼいない、と。東京とか海外にいるんやって。
信五の友達は高槻にどっぷり根をおろしてます(笑)
まるちゃんそんなに赤裸々に言っていいのか?本名出しすぎやわ(笑)



プロポーズかぁ。みんなは何て言われたい?(笑)
やっぱりここはどえすで来てもらわなあかんよね、うん。
↑しばらく見守ってあげてください。
「…やめちまえ」を越すくらいのどえすじゃなきゃねー(笑)
でも「…やめちまえ」には愛がないからなぁ(笑)
それよりかは「待ってなさい!」(@がっきー)くらいのどえすでいいかな、うん。
そやなー。そやなー。
「お前は俺と一緒におればいーのっ」くらいがいいよねー。とりあえず“お前”呼びは必要。絶対。あー、これ大倉くんに言ってほしい、何となく(笑)
がっきーには何て言ってもらおーかねー。←
がっきー…がっきーなら何でもいいよねv(結局)
と言うか、何でもテンション上がれる自信がある(真剣)
みんながっきーが言いそうなん考えてみて!(笑)
それりぃさんに教えて!(笑)
あ、あたしえむちゃうからね。なんかえむみたいな感じになっとるけど、ただどえすな人が好きなだけ。
どえすは世界を救うよね、うん。

…ごめんなさい。全力でごめんなさい。





♪ greedy / 渋谷すばる





コメレス完了しました!
遅くなってほんとにすいませんでした(土下座)



eight! comments(0) -
ただお前にホレただけ
JUGEMさんの新管理者ページ使いにくくない?りぃですけどもー
あたし新管理者ページあんま好きくないな(´・ω・`)
何かすっごい重いよね(´・ω・`)
やから、ずーっと旧使っとったのに(´・ω・`)
まあ、今日から徐々に慣れてくよ、うん。





通信さん(・∀・)
今週はすばやすまる〜

東京ドームには、あの野口さんが来てくれます!←
野口さんはすばちゃんと話す時は下ネタ(笑)
ヤスくんはファッションのこと話すんやって。
村上くんは何について話すんやろね〜?って話。
野口さんがボケて村上くんがツッコむらしいです。
試されてます(笑)



今夜は【投稿相談物語】です〜

『最近泣いたことある?』

しぶやんは最近泣いてます。DVD見て泣きました。

単純にアルマゲドンを見て泣いたマルちゃん。
しぶやんは「外人やし(゚∀゚`)」思っちゃうんやと(笑)
今、会いにいきます。見て泣いた松原.さん。
竹内結子さん大好きでした、しぶたにくん(笑)
合宿所で信五が大号泣してたのを覚えてるしぶやん。
「…あかんっ!」言って出てきたんやと(ノ∀`)

最近涙もろくなってきた松原.さん。
アラサーやからね(ノ∀`)
「…アラサー言わんとってくれ」…らしいです(笑)

映画館の告知で泣いたヤスくん。「この前泣いた!野球のやつで」…ルーキーズか(゚∀゚`)?


『12畳で築7年の家か6畳で新築の家どっちに引っ越す?』

「まあ、どっちもありますけどね、僕の家は」

このタイミングでの自慢ですか、しぶたによ(ノ∀`)


信五から見たら施工業者が大事です。そういう知識はおっさんから得ます。
…りぃさんは信五が怖くなりました(礼)



漫画恋愛講座〜(・∀・)

「俺は百人一首かー!」

信五は以前ツッコミを間違えました(ノ∀`)
正しくは「俺は聖徳太子か!」です(礼)


今は花札をやってる信五(ノ∀`)
しぶやんの小学校では花札流行ってたんだって(ノ∀`)
ませてたんだね、しぶやん(ノ∀`)

「今人生ゲームやったら、めっちゃ楽しいで!」なしぶやん。
…J-ROCKメンバーでやったりしたのかな(*゚∀゚*)むしろやっててほしいなっ(*゚∀゚*)←
ま、J-ROCKメンバーと言えばトランプやけどね(ノ∀`)
ガキ様の「…やめちまえ」発言_| ̄|〇ノシ








今日は東京ドームですか。
平日、しかも、行かんとなると忘れるもんやね(´_ゝ`)←
ごめんね、えいとさん。
頑張ってね(*´ω`*)


…軽く見えるけど、心から思ってるからね(>_<)
しぶやんだいすきー!←







♪ 女 / FiVe
eight! comments(2) -
あなたがそばにいるだけで こんなに笑える
夢を見ました、りぃですけどもー
しかも2本立て(笑)
1つ目はバイト先が出てきたよ(ノ∀`)
でも、社員さん(♂)しか出てこなかった気が…←
なんか夢の中でも、余裕があったな、社員さん(笑)

で、2つ目には、小春さんとしずかさんとあすかちゃんとあゆみちゃんが出てきたよ(笑)
何でこのメンバーなんだろ(ノ∀`)
しかもみんなでプリ撮ってた(ノ∀`)
何やったんやろ、あの夢は(゚∀゚`)

もろもろ寝たのに疲れたわー(笑)




レコメンさん(・∀・)
今日は横山さんが遅刻です。
…予想してたけどね(ノ∀`)

しばらく風ぽんと2人でお送りします。
「俺、横山くんおらんと緊張するわ」って風間さん(ノ∀`)
信五のこと怖いんだね!(笑)


横山さんがいないのに、風ぽんに横山さんのことを紹介してみます。
ちなみに、風ぽんも年上好きです(笑)
むらかみくんが「年上の魅力は何なん?」て、村上くんは年下が好きなんですね(・∀・)ニヤニヤ

風ぽんはいじめたいらしいです(爆笑)
確かにいい人オーラ出とる風ぽんがいじめたい!言ったらあかんわ(ノ∀`)


横山さんがいないとやっぱり緊張する風ぽん(ノ∀`)
頑張って、風ぽん!(笑)


横山さんにかわって風ぽんが曲紹介します。
「関ジャニ∞で、ぶりゅれ!」
風ぽん、なんか可愛い(*´ω`*)←



レコメンガールズランキング(・∀・)
『親に見てほしいテレビ番組』
5位 アイシテル
見てる、見てる(>_<)
かなり泣けるよね(>_<)

4位 ごくせん
うちの後輩(@信五)も出てますよ〜

3位 Qさま
信五にはオファーきません(ノ∀`)
1問目2問目で終わります(笑)
「関ジャニは元気ハツラツ!勉強苦手ってイメージがある…」
風ぽん正解っ☆

2位 アメトーク
サッカーと王将とパスタについてなら語れる信五(ノ∀`)
信五が言うには、東京はみんなパスタです。
風ぽんも意外に知ってます(笑)
信五はだんだん東京色に染まってきました(ノ∀`)
東京知らな仕事出来んからパスタ覚えたて(ノ∀`)
最近“マクド”のことを“マック”言うしぶやん(ノ∀`)
しぶやんも染まったか(ノ∀`)
…アクンの影響か(((゜Д゜)))←

1位 レッドカーペット


こんな感じでしたー(・∀・)



横山さんにお電話です。
さっそく「かわりましょうか?」な横山さん。

よく考えたら、今日は横山さんの1人シーンでしたwww(爆笑)
もちろん誰もいませんwww


ジャニーズステーションです〜
V6の新曲出るよ、しげの舞台始まったよ、タッキーがドラマ出るよ、ってことです(・∀・)

亮さんの対極にいるのは丸山隆平_| ̄|〇ノシ (@信五)


ドラマ現場でお話できない横山さんの様子を信五が紹介(笑)
風ぽんにも「そんな子じゃないのに!」言われてる(ノ∀`)


横山さんご到着です〜
横山さんはノミのような心臓_| ̄|〇ノシ


よこひなちゃんも「ヤスと並んでたら兄弟に見える!」言ってる(*´ω`*)
ヤスくんが、風ぽんは幼なじみみたいや、言ってた、と。
風ぽんからしたら、よこひなも幼なじみ(ノ∀`)
横山さんに「う〜ん」言われてる(ノ∀`)


今日もリスナーさんはアラサーさんです。
横山さんを待ちこがれてた風ぽん(ノ∀`)
「横山くんもお芝居上手いよv」って(ノ∀`)


人妻にちゅーの話聞いてる(ノ∀`)
信五が「求めたの?求められたの?」ってwww
そんなこと聞くなや、村上信五www


胎教が分からない横山さん。
説明し終わって信五が一言。
「あほ!」
「あほじゃっ!」


横山さん(ノ∀`)
あほでも大丈夫だよ、横山さん(笑)


今日のテーマは【アラサー婚カツ祭り】(曖昧)です〜
風ぽんと横山さんがリスナーさんの相談に乗ります。


風ぽんが芸能界で長く生きているのは乗っかるから_| ̄|〇ノシ
1人目は横山さんの勝利〜
負けたのに、どこまでも同棲おしな風ぽんwww(爆笑)


ちっちゃくて目の細い風ぽん_| ̄|〇ノシ
風ぽんのいいとこは明るいところ_| ̄|〇ノシ (@ヨコ)

意外に小さい信五(ノ∀`)
169cmやって(ノ∀`)
だいじろーくんより低いんだね(ノ∀`)
…んふふ(笑)←


全国ゾーンです〜
上戸彩ちゃんの話を聞きたい横山さん(ノ∀`)
風ぽん彩ちゃんのこと“あや”呼んでるんやって(ノ∀`)
横山さんには衝撃的なお話でした(笑)
今、風ぽんの目が二重に見える横山さんwww(爆笑)
彩って呼ぶだけで元カレww
横山さんどんだけ(ノ∀`)


コーナーです〜
アラフォーのお姉さまからの相談。
横山さんは“えろい”を連呼しすぎやと思います。
そして、変に盛り上がりすぎだと思います。
風ぽんは甘噛みタイプwww


リスナーさんが風ぽんのアドバイス選んだ途端に拗ねた横山さんww
「まだ拗ねたらあかん!」って、信五(ノ∀`)
横山さん子どもすぎる(笑)
6年ぐらいでやらせが発覚しました(ノ∀`)



結果、横山さんの勝利〜!
信五は前の誕生日にもらった叙々苑の商品券の存在を忘れてたwww
「あんなんあっちゅー間やわ!」て信五(ノ∀`)


横山さん、せっかくMサイズもらったのに、Mも大きい(ノ∀`)
結局Sサイズ希望(ノ∀`)
でも、Mをもらいます。気持ちをね(笑)
28になったので、空気を読みました(ノ∀`)



横山くんが途中から来て横山くんの偉大さを感じた風ぽんなのでしたっ!(笑)







さ、今日も働いてきますよ〜
今日は小栗さんの日だもんね(*´ω`*)
旬さんのために頑張るよ(>_<)←




♪ cry / FiVe
eight! comments(0) -
泣いた分より愛してるよ、
どっちを録画しようかな?りぃですけどもー
あ、いきなりごめんなさい(ノ∀`)
今日りぃさんバイトなんね。
今日7時からサプライズやるやん?もしかしたらFiVe映るかもしらんやん?
やから、録画してこーv思って、新聞見たらビックリ。

ジャニ勉とかぶってる_| ̄|〇

そうなのです。岐阜放送はジャニ勉は月曜日7時からにかわったのです_| ̄|〇
今まで、何回もジャニ勉おやすみしといて、今回に限ってやるとか_| ̄|〇
やから、りぃさん困ってるの_| ̄|〇
どっち録画すればいいか分かんないのよ(´_ゝ`)
FiVeも見たいし、えいとも見たい(>_<)
りぃさん、だいぶ葛藤中(笑)


…とかいいつつ、ジャニ勉をHDDに録画して、サプライズをビデオに入れるって決めてるけどね(笑)






通信さん(・∀・)
あ、久しぶりにえいとさんネタだ(笑)

今週は亮さん、忠義さん!
…あれ(゚∀゚`)?
今日は2人ですか?


来週は仙台でライブですー。
大倉くんはぼんやり知識披露してます(笑)


前回のツアーでは牛タンが食べれなかった、と。
今回は食べれたらいーねー。←


あ、しぶやんいた(笑)
ふらふらもやってますので、よろしくお願いしまーす。


今週は【名言クイズ〜世界各国のことわざスペシャル〜】
しぶたにさん、くい気味でこないでください(笑)

Q.○○とワインは古いほどいい(@イギリス)
A.友人


しぶやん答える前に「ぴんぽーん」言うん可愛すぎる_| ̄|〇ノシ

しぶやん見事正解(*´∀`*)


Q.急いで行こうと思ったら○○な道をいけ(@タイ)
A.古い


ここでも、しぶやん「ぴんぽん」_| ̄|〇ノシ
可愛すぎる_| ̄|〇ノシ

亮さん正解(*´∀`*)


Q.〜、だが○○には〜(@フランス)←聞き取れず(ノ∀`)
A.悪口


亮さん正解〜

「俺2点、すばるくん1点、大倉0点」
亮さん、的確なお知らせありがとう(笑)


Q.月と○○は満ちればかける(@ポルトガル)
A.恋


「性欲」

…しぶたにさん(ノ∀`)


忠義さんが手挙げたのに、「はい、!」な信五さん(ノ∀`)
亮さん「俺が亮!」て_| ̄|〇ノシ
かわいいなぁ、亮さん(*´ω`*)


次の問題で大倉まさかの3点獲得(ノ∀`)
問題は聞き取れず←


Q.〜、○○の○○を教えれば、その人は、一生食える(@中国)
A.魚のとり方


亮さん正解(*´∀`*)
3ポイント獲得〜


Q.別れることが出来なければ○○ことは出来ない
A.出会う


亮さん正解ー
3ポイント獲得〜


次の問題も忠義さん3ポイント獲得(ノ∀`)
しぶやん頑張れ!


「次の問題当たったら、僕に8ポイントください!」

しぶやん8点もらっても、同点で終わりだよ(ノ∀`)
なんて平和な(ノ∀`)


Q.子どもと○○は真実を話す
A.酔っぱらい


しぶやん9ポイント獲得でまさかの優勝_| ̄|〇ノシノシ
よかったね、しぶやん!(笑)


漫画恋愛講座(・∀・)
女の子の名前の“くるるぎ”が言えない信五(ノ∀`)

*初デートの思い出
大倉さんは、中1の終わりにチャリで少し遠出(・∀・)

亮さんは中3で行ったディズニーランド(・∀・)

すばるくんは中1の時。
…詳しくは言わんかったぞ、しぶたにくん(ノ∀`)




いやあ、久しぶりにえいとネタ書いたっ!
久しぶりすぎやよね、えいとネタ(ノ∀`)
一応eighterブログで始めたんやからね。そこは守んなきゃ(笑)







ここでいきなり重い話します(笑)
別に見なくていいよー。
かなりワガママなことばっか話してるからね。
じゃあ書くな、って話だよね。
でも、言葉にしなきゃ、自分が壊れちゃう気がするから。言葉にさせてください。






♪ 恋花 / FFF






eight! comments(2) -
君じゃなきゃもう愛せない
アルバム届いたよ、りぃですけどもー
とりあえずPVをさらっとみました。非常に無理でした←
かけたら感想書くね、書けたら(笑)
てか、あまぞんさんやのに前日に届くってめずらしいよね!
いい仕事したよ、あまぞんさん!(誰)
曲も早く全部聞かなきゃv




昨日『ONCE』っていうラジオにひなくらが出てたね(・∀・)
なぜかOPで血液型を言ってみました(笑)

今回は真面目にPRします。
ボケは一切なしです(笑)

1曲目はパズルです。
亮さんあってのこの曲です。亮さんと斉藤さんとのお話の後にマルちゃんと忠義さんが呼ばれました。
理由は亮さんと斉藤さんだけやと下ネタしか出てこないから(ノ∀`)
信五はこの話ついこの間知りました(笑)


キーボードがしっくりきてない信五(ノ∀`)
そらいきなりやるんは難しいわな(ノ∀`)
ぼんごまん横山(ノ∀`)←


今回のライブのコンセプトは決まってません(ノ∀`)
DJさんの意見もらいます(ノ∀`)←




ほんでもって岐阜FMの『EVENING TRIPPER』にはマルちゃんと亮さんのコメントが流れました(・∀・)
ユニット曲はすごいことになってます(@亮さん)
いつもよりお金はかかってます(@亮さん)
亮さんはローリング・コースターが好きです。ぜひ車の中でかけてください。
初回も通常も両方買わなくていいです。どっちかで。
あ、ローリング・コースター流れた(笑)



朝ぴーかんにすばまる出てたそーで。
もちろんノーチェックなりぃさん。授業の休憩時間に気付いて友達にワンセグ借りて少し見ました(*´ω`*)
もうすばちゃんビジュアルよすぎぃぃぃぃいいい(ノД`゚)゚。゚
黒髪ストレート(ノД`゚)゚。゚
あれが生で見れるとか無理_| ̄|〇ノシノシ

最後のばっさスマイルでのだぶるぴーすとか、ほんと無理だよね_| ̄|〇ノシ
可愛すぎて、授業中テンション上がってずっと笑っとったもん(笑)
あー、すばちゃんかわゆいなぁ(*´ω`*)
よーやくガキ様ブームなりぃさん、しぶやんに戻ってこれそうです(笑)



今日は公開録音だねー。
すばちゃんとマルちゃんが名古屋上陸か(*´ω`*)
久し、ぶり?
…まあ、ねっ!←
すばちゃんは明日JROCKもあるね(*´∀`*)

やっぱ公録行きたかったなー。
まあバイトやからね(´・ω・`)
頑張って働いたよ。うん。
すばちゃん(´・ω・`)すばちゃん(´・ω・`)←




明日のテレフォンは横山さんですよ、奥さん!←
剛さんからのご紹介です(*´ω`*)
剛さんにあんまり信用されてない縦山さんです(ノ∀`)何かあったらすぐヨイショ(ノ∀`)
電話で「もうちょっと面白いこと言ってよ」言われてますよ(ノ∀`)

今日はえいとさん来そうやったから、録画してったんよv
最初はやすばかなー?思ったけど、すばちゃんは名古屋やし、ヤスくんもカゴツルベ関係で難しそうやから、ヨコヒナどっちかやと思って録画してってよかった(*´∀`*)
横山さん、いいとも出れてよかったね!(笑)



eight! comments(2) -
いつも一緒にいたかった
今日も働いてきました、りぃですけどもー
今日は夜4人いたのに、昨日よりしんどかったよ(´・ω・`)
足が痛くて痛くて(´・ω・`)
昨日の疲れが一気に来たのかな、って社員さん(♀)と話してました。…もう年かな?←

あ、早番だった社員さん(♂)とも喋りましたよ(*´ω`*)
「昨日10時過ぎまで頑張ってったんですよ!」言ったら、拍手されました(笑)
「頑張った、頑張った」言われました(笑)
ちょっと嫌みっぽく「昨日帰っちゃうから」言ってみました(ノ∀`)
ほしたら「ごめん、ごめん」って頭ぽんぽんされそうになりました(ノ∀`)
結局社員さんは昨日れっどくりふ見てすぐ寝たらしいです(ノ∀`)もうっ(笑)

で、社員さん今日早番やったんね。
社員さん上がる時にあたし休憩入ったから、またお話してたんね。
しつこく「家族とは何か考えてくださいよー」言いまくりました(笑)
↑これ学校の宿題ね。

「明後日覚えとったら考えてたるわ」言ってくれたけど、りぃさん明後日バイトないの(ノ∀`)
「明後日あたしバイトないですよー!今日考えてくださいよー!」言って考えてもらいました(笑)
すごく素敵な言葉をもらいました(*´∀`*)
なんか申し訳なかったよ(笑)
でも、さすが大人の男だよね!考え方がすっごく深くて感動しました(笑)
ありがとう、社員さん。




通信さん(・∀・)
今週はしぶやん、大倉くん、マルちゃん。

OPから“トゥース”と“ぅいー”を連呼しないでください(ノ∀`)キレイにぱくりましたね、あなた達(ノ∀`)


今週のコーナーは【ラジオCMを作れ!】でーす
今回は無責任ヒーローに乗っけて15秒CMを作りましょう。
必ず“パズル”と“4月15日”は入れましょう。

まずは大倉くんからです。
テーマは【アダルトな雰囲気で】です。
どうも。大倉忠義です。
えー、今回。関ジャニ∞でニューアルバムを発売することになりました。
パズル。4月15日発売、皆さん。大人な関ジャニ∞、アダルトな関ジャニ∞をよろしく。


大倉くん、自分でアダルト言っちゃいました(ノ∀`)
「バックの音全然アダルトじゃないやん!」大倉くんの言い訳です(笑)


なぜかもう一回やらされます(ノ∀`)
次のテーマは【ハイテンション】です。

いぇぇぇぇぇぇいいい!
今回俺らアルバム出すぜぃ!
パズル!お前らのピース!ここにあるぜぃ!
皆で集めて一つのパズル完成させようぜぃ!
みんな買ってー!

これ字では伝わらんけど、だいぶ声はってたよ(笑)
なぜか大倉くんのハイテンション=ラップです(ノ∀`)


お次は渋谷巨匠。
テーマは【気持ち良さそうに】。
…巨匠にこのテーマは危ない気がするんですけど(゚∀゚`)
大丈夫ですか?

(最初吐息。笑)ええとー、(また吐息)かん、かんじゃに、えいとの、その…

終了ー!
しぶたにさんは最後まで感じてらっしゃいました(礼)
逆に言うとジャニーズでこのテーマで15秒持つ人はいません(@信五)
しぶやんいわく、いっちゃったらしいです、はい。



最後はマルちゃんです。
テーマは【適当な感じ(?)】で。

ぶらーん、ぶらーん、ぶらーん。ぶらーん。
パーズルー、ぶらーん。
4月15日にはつぶらーん。ぶらーん、ぶらーん。
曜日はすいようぶらーん。
ぶらーん、ぶらーん。

マルうざい(ノ∀`)
マルちゃんの中では、適当=ぶらーん(ノ∀`)


さあ、もう1回です。
テーマは【恥ずかしがりながら】。

ええとー。(声高っ@りぃの心の声。笑)
あのー、いやぁー、やー、そーなんや。
実際、嘘は言ってへんよ!
パズルが発売するわけで。4月15日に。
やめてーや!
そんなん、発売…

(信五「そのままの流れでハイテンションやって」)

文句あるぅぅぅ?
そんなの言ってもいいじゃないかぁぁぁああ!
言葉を選ぶなよぉぉ!
パズルが発売するんだからさぁぁ!お前は買うべきだと思うよ!
4月15日、4月15日!水曜日に発売!


終了言われても、マル止まりません(ノ∀`)
何がお前をそうさせるんやろな(@すばる)
言葉は選らばなあかんやろ(@信五)


判定です。
一番最初の忠義さんに全員手挙げたためすぐ決まりました(ノ∀`)



まいらすととれいん!
なんか本格的な曲やね。何かは分かんないけど(笑)
この歌のヤスくんの声好きやな(*´ω`*)
あとマルちゃんの声もいい(*>_<)
あ、しぶやんがいいのはいつものことだから!(笑)
大サビの声とかたまんないよね(*>_<)

今回のアルバム、ほんとにいろんな曲入ってるなぁ(*´ω`*)



漫画恋愛講座(・∀・)
みんな真面目にオカンさんのお話してました。
みんなオカンさんと仲良しなんだね。
妙子ままはしぶやんが大好きです。ライブとかも楽屋に行くし、信五さんの舞台にも行くしね。



「すごい楽しみ。…ねぇ、渋谷くん楽しみですよね?」
「何言ってんのお前」

ずーっとしぶやんが睨んでたから、聞いたのに怒られたマルちゃん(ノ∀`)

「なんですか、それ?」
「ああ?なんやねん?」
「ああ?」
「ああ?」
「ごめんなあ?」
「ちゃんとしたこと喋れや、お前」
「これ以上何について話せって言うねん」
「アルバムについてやんけ」
「話してるやん、楽しみですね、って」
「そういうこと聞きたいんじゃないねん」
「どういうこと聞きたいの?」
「もっとリスナーが求めてる感じでいけよ。マジメなんとかいらんねん」
「リスナーが求めてるの?
いまはー!パズルをー!見てねー!(叫)
……違うなあ」

以上、渋谷巨匠と丸山さんのケンカなやりとりでーしたっ(笑)





今日あまぞんさんから配送メールが来ました(*´ω`*)
明日か明後日には来るかな?
楽しみ、楽しみv


eight! comments(0) -
明日から学校だー。
今日はバイト頑張った!りぃですけどもー
ほんとに頑張ったよ、あたし。
いつも夜ってバイト2人なん。やのに、今日1人体調不良でお休みでして。
18:30までは3人やったんやけど、18:30に早番の人帰っちゃったからそれからは、社員さん(♀)とあたしの2人で頑張ったよ。
しかも、今日で特売終わりやったん(´・ω・`)
やから、頑張ってポップ外したりしたよ。てか、通常バイト2人でやる仕事を1人で頑張ったよ(>_<)
その後Pカード貼ったりしとったら、結局終わったん22時過ぎやったよ(´_ゝ`)
まあいいけどね!22時過ぎから時給少し増えるからね!←

てかね。あたしが休憩入るちょっと前くらいに、噂の社員さん(♂)来まして。
何か、実家と自分の家の鍵をロッカーの中に忘れたらしいんやけどね。
鍵だけ取ったら、帰る的なノリやったから「今日1人休みなんだから、働いてってくださいよー」言ってみました。
ほしたら普通に断られました(笑)
で、あたし休憩入って、裏行ったら、社員さん(♂)おったから少しお喋りしまして。
社員さん(♂)の帰り際に「帰るんだー」言ったら、「そんな顔しないの!」言われました。失礼な(ノ∀`)
そのまま去っていったよ、社員さん(笑)
ってことで、2人で頑張って働いてきましたよ、ええ。

…私服見て、ドキッとしたのは秘密にしておきます(ノ∀`)
なんかね。やっぱり好きとは違うのよねー。
うん、ただ楽しいみたいな?そんな感じかな。




昨日COUNTDOWN JAPAN聞きましたが…

マルちゃんうるさい(ノ∀`)
何やろか、あの子(ノ∀`)
ほんとうるさいわ、あの子(ノ∀`)
まあ…ねっ!それがマルちゃんやから、ねっ!(笑)


さ、感想は以上でね!ぇ
とりあえず、みんなテンションが高くて楽しかったよ(*´ω`*)


ちなみに曲は、
『パズル』
BGMでは、
『どんなに離れたって傍にいるから』
『ワンシャン・ロンピン』
『一秒KISS』(と思われる。笑)
が流れたよv
他にも流れてたけど、BGMでよー分からんかったよ(ノ∀`)


パズルはねー。今までの∞さんにない感じの曲!
忠義さんの声が合う曲やねー(*´ω`*)
あたしは地味にヤスくんの声とかも好きだけどね!
ま、しぶやんが1番やけどねーv
↑出たww

一秒KISSと思われる曲は、なんかよっちゃんさんっぽい曲だった(・∀・)!←
想像とは違う感じの曲やったなー。

あと3日後に発売なんだねー。そんな感じ全然せーへんっ!
楽しみやなぁ(*´ω`*)




さ、ネタもないしオリスタさんの感想なんぞを書いてみましょかね!

表紙ナンバーワンは間違いなく横山さんですよね。ええ。
もう完璧清四郎さまやんか(>_<)
あとマルちゃんもかっこいいよね(*´ω`*)
忠義さんの…髪色好きです(ぇ)
これぐらいの色に染めたいなー。
最近あたし黒いからな(´・ω・`)染め直して、パーマかけ直したいんやけど、もうすぐ実習あるからガマン、ガマン。…って話ずれた(ノ∀`)

まずはおーがたん3人さん(・∀・)

しぶやん、それやろか!
↑いきなりww

掘りごたつみたいなセットでみんなで喋ればいいと思う。下ネタばっかでも、大丈夫、きっと(笑)
ほら、ありえへんの枠なら深夜放送やから大丈夫やし!ねっ!
↑必死かwww

大倉くん、クイズ番組やりたいなら、まずはヘキサゴンにいこ!(笑)
…ただ、ヘキサゴンに出た∞さんが見たかっただけです。ごめんなさい。←

今回の亮さんの写真可愛いね(*´ω`*)
この髪型の感じいいよ!(誰)
うーん、やっぱり忠義さんのソロが気になるな!
夜の曲らしいしね(笑)


続いてよこやすー
って、やっぱり横山さんかっこよすぎだよー(ノД`゚)゚。゚
あかん、りあるに清四郎さまやんか_| ̄|〇ノシノシ
ヤスくんやっぱりちょいと髪重い(´・ω・`)でも、座長やもんね!座長ならしゃーないっ!
↑まだまだ安田座長ブームww
あー、やっぱり横山さんかっこいいよー。かっこいいよー。かっこいいよー。


お次はひなまるー
わー、やっぱりマルちゃんかっこいい(*´ω`*)
今回のマルちゃんの写真ヒット多いわぁ(ノ∀`*)
信五もかっこいいのになー。…ただヒゲが(ノ∀`)
もうヒゲはいいよ(ノ∀`)剃ろうよ、信五(ノ∀`)
てか、2人の写真らぶらぶしすぎだよね!(笑)
信五の【自分が女のコだったら誰を恋人にしたい?】の答えが_| ̄|〇ノシ
自分がいちばん安心らしいよ(ノ∀`)
「他のヤツにどうこうされる」て、何されるんですか(・∀・)ニヤニヤ
マルちゃんも「何されるかわからんもんな」て、何されるんですか(・∀・)ニヤニヤ
いやー、やっぱり信五の「他のヤツにどうこうされる」発言が_| ̄|〇ノシ
誰にどうこうされるかが気になるよ(・∀・)ニヤニヤ


最後は全員ー
やっぱり横山さんかっこいいー(*>_<)
↑分かりましたwww

やっぱりみんなでのインタビュー面白いわぁ(*´ω`*)
メンバーそれぞれの話するのとかいいよね!
個人的にはマルちゃんのが好き(笑)
マルちゃんは成長というより、退化してるらしいです(ノ∀`)だんだん頭がおかしくなってるんやと(ノ∀`)
松原.さんがおっしゃってました(笑)
あ、最後の寝っ転がってる写真の亮さん可愛い(*´ω`*)
亮さんとしぶやんの間のトランプは“ハートの8”か。なんか嬉しいね(*´ω`*)


一つね。触れるか触れんか迷ったけど、やっぱり触れさせてちょーだい。

行ってみたい都道府県ランキングで、岐阜県46位て!

ちょ、46位はヒドイでしょ(´_ゝ`)
下から2番目やで(´_ゝ`)
確かに何もないけど(´_ゝ`)ないけど…

46位はひどいよー!(叫)

ま、そうは思いつつもオススメ出来る場所はないんだけどね(ノ∀`)
でも高山とかは結構有名やんな!…遠いけど(ノ∀`)
岐阜って地味に広いんよ、地味に(笑)
面積全国7位だし!(微妙)
ちなみに8位は青森県だよ!どうせなら8位がよかったな!←
ちなみに知ってた?1番小さいんは香川で、次に小さいのは大阪なんだよ!何か意外だよね!
…昨日調べていろいろ知りました(笑)


あとはー…岐阜県は内陸県なんだよ!だから津波の心配とかないんだよ!47県中8県しかないんだよ!貴重なんだよ!
まあ、だから何って話なんだけどね(ノ∀`)
うーん。岐阜県やっぱ46位やわ(ノ∀`)←




webでクイズショウの記者会見のレポ載ってたね(・∀・)
横山さん「僕の演じる本間は、ちょっとSっぽいので、それを好きだと言って頂ければ嬉しいですし」って_| ̄|〇ノシ
簡単に好きです!言いますけど?
というか、この言葉だけで、無理ぃぃぃいいい_| ̄|〇ノシ なってるあたしは、どーすればいいですか?(真剣)
もうこの言葉で、さらにドラマ楽しみになっちゃったよ(*>_<)
もう、本間さん好き!
↑分かったからwww






さ、りぃさんは明日から学校が始まりますー。
こんだけ休みだともう行きたくなくなるよね(´_ゝ`)
まあ頑張って行きますよ。ええ。
eight! comments(0) -
| 1/55 | >>