日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
なかえがわり記や5
200907142232000.jpg
桜々さんとばいばいしました(*´∀`*)
今日はありがとでした!楽しかったね〜v


さっきの追加。←
FiVeくん1曲歌ってんのね。あん時のりぃさんの歓声といったら…(遠い目)
あたしって、あんなにキャー!言えるんやね←
あと、若干力也さん腰使って踊ってたよw
えろ意識ですか、力也さん?(笑)
可愛かったよ、力也さん(はぁと)

あとはー。カチューシャなFiVeは言うことなしにかわいいよね。
でも、リッキーだけ何かおかしかった(笑)←


そうそう。
今回りぃさんの石垣名義は見事に力也サイドを引き当ててくれたのです←
やから、ずーっとリッキーを双眼鏡で見てたんやけど、あの子可愛いね(*´д`*)
ギター弾きながらほっぺ膨らましたり、マッキーと笑い合ったりしてた(*´ω`*)
マッキーと言えば、何かの曲の演奏終わった時に、舌だしてたんだ。
あのマッキーたまらなくかっこよかったぁ(*´д`*)
ちょいちょいスティック回しとるし…もうヽ(*`Д´*)ノ←
亮ちゃんは遠すぎて見えんかったん(´・ω・`)
でも、1曲ベースがものっそいかっこいい曲があったよ!亮ちゃんかっこよかったよ!


ああ、楽しかったー(*´∀`*)
行ってよかった!FiVeだいすき!

…タッキーもすごかったよ!
すっごいお金かかったコンサートでした(笑)←
@Phone comments(2) -
なかえがわり記や4
200907142134000.jpg
21:02終了。
アンコール1回のみ。
みんな諦めるのはやーい(´・ω・`)



実に力也さん祭りでした(勝手に)←
何でおんなじ振りやのに、リッキーだけあんなに愛しいんだろうか_| ̄|〇ノシ
照史にも笑われてたよ、リッキー_| ̄|〇ノシ
リッキー最高すぎる_| ̄|〇ノシ
何でリッキーはあんなに男前なんだろうか_| ̄|〇ノシ
リッキーと双眼鏡越しにたくさん目合ったよ(*´∀`*)←
“滝沢秀明”と書いて“牧野紘二”と読む_| ̄|〇ノシ
“水嶋ヒロ”と書いて“牧野紘二”と読むんちゃうの?(笑)


目の前にFiVeウチワ持っとるお姉さま方がおったからやと思うけど←
リッキーが手振ってくれた(*´∀`*)
いや、あれはあたしに振ってくれたんやもん。
にしても、リッキー男前やったぁ(*´д`*)

あ、マッキーは髪結んでたよ。亮ちゃんは相変わらず長かった(笑)


中江川力也男前っ!
最高っ!


楽しかったぁ(*´д`*)
@Phone comments(0) -
なかえがわり記や3
200907141752000.jpg
力也と大智の夢の2連(←)でいってきまーすっ!
リッキーだいすきー!


ちなみに。
力也の反対側は3時間かかりました(ノ∀`)
折り紙自分で切り抜いて貼ってたら3時間かかったんだ(馬鹿)
まあ、これは後ほど載せますね〜←
@Phone comments(0) -
なかえがわり記や2
200907141734000.jpg
到着(・∀・)



お久しぶり、ガイシさん(*´ω`*)
@Phone comments(0) -
なかえがわり記や1
200907141343000.jpg
あつい_| ̄|〇


ってことで、りぃさんは未来の旦那さんが必死に踊る姿に必死になってこようと思います(礼)

FiVeのチャームかわいい(*´д`*)
@Phone comments(0) -
記ミに捧げたくなって10
200907052345000.jpg
あ、無事つきました(笑)


いやー、福井楽しかった(*´ω`*)
交通的には不便やけど、福井大好きやv


紗英さんと2ショット撮っちゃったし(*´д`*)
ファンレターのお返事もらっちゃったし(*´д`*)
…あー、サインもらうの忘れた_| ̄|〇
今度お会いした時にお願いします(>_<)←

絵里架さんにばーすでープレゼントをもらいました(*´∀`*)
ありがとね、絵里架さん(はぁと)

桜々さんにはいろいろタメになるお話聞かせてもらったし(笑)
さ、通信聞いて寝よーっとv
@Phone comments(0) -
記ミに捧げたくなって9
200907052311000.jpg
やっと地元ついた_| ̄|〇
途中でシカと衝突して、電車止まったんだ(笑)
なんちゅう事件(笑)
まあ、無事ついたからよしとするよ、うん(笑)

さ、明日の童謡テストどーしましょかね(ノ∀`)
何の練習もしてませんけども(ノ∀`)
今日の横山さんの見下し思い出して頑張るっす、うっす。


桜々さん、気を付けて帰ってね(・∀・)ノ
また近い内に会いましょう(笑)
@Phone comments(0) -
記ミに捧げたくなって8
19:43終了!
ダブルアンコまであり。


目の前リフターあり。
しぶやんが目の前で歌ってたよ(*´д`*)
横山さんに見下されたよ。
見下しありがとう、横山さん(はぁと)


MCは実に夫婦祭りでした(礼)
ヨコヒナがメインステでスポットライト当たって、手繋いで、信五が昨日横山さんから泥棒した、あま色の髪の乙女をデュエットしてました(笑)
いやあ、実に素敵な夫婦でした(礼)
信五は手応えをつかんだらしく、これからも続けてくらしいです(笑)

あと、はけてく時、亮さんが「どんちゅーえーばー」言ってました(笑)
会場の「ストップ」があいすぎて怖かったです(笑)

さ、人混みに揉まれて帰りますよ〜
@Phone comments(0) -
| 1/51 | >>