日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
PLAYZONE2009
PLAYZONE2009

太陽からの手紙



●東京公演 青山劇場
7月11日〜8月9日

●大阪公演 梅田芸術劇場
8月21日〜8月26日


本日開幕*




カンパニーの皆さん。
最後まで怪我なく突っ走ってください。


がっきー。
今までほとんど踊ったことなくて、たくさんたくさん苦労したよね。
そんながっきーのダンス、見れること楽しみにしてるからね。
最後まで体に気を付けて。たくさん楽しんでね♪
お兄ちゃんたちもきっと見にきてくれるよv
がっきーだいすきー!


よでぃー…がんばれ(笑)
Question?も演奏しとるのか、な?
とりあえず!みんなみんながんばれ!


あと、うっちー。
愛希ちゃんのこと幸せにしてあげてよ!
愛希ちゃん、うっちーのこと大好きなんやからねっ。




あたしは大阪しか行かれへんけど、その日を楽しみにしてますv






20090711 りぃ
Anniversary* comments(2) -
手を繋いだら離すんじゃねぇぞ


200905311032000.jpg




2009.6.6

リッキーの誕生日でもあるこの日から、第2章始めます。
タイトルかえるのはすっごく怖かった。でも、少しでも前に進むために、かえます。
ここも『浪花色男八人組』くらい、いや、それ以上に大切な居場所になったらいーなっ。



さあさあ、肝心なタイトルですが。

…うわー、緊張する(笑)


“starlight”


にします。
ふらふらの曲からもらいました。
“flower”と迷ったんやけどねー。
それやと、りあるの使い回しになっちゃうから(笑)

あ、ちゃんと意味はあるんだよ。
星のようにキラッキラ輝く2人を追いかけたい、みたいなね。
何か照れるからこんだけにしとくっ!(笑)


これからも、こんなあたしですが仲良くしたってください。

今までありがとう!
これからもありがとう!

みんな、だーいすきっ!





20090606 りぃ




♪ 手 / FiVe
Anniversary* comments(4) -
うまれました。
HAPPY BIRTHDAY

TO 花色男八人組*







ありがたいことに、ブログが2歳の誕生日を迎えました。
それもこれも見てくださってる皆さんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございますっ!

見てくださってる皆さんにたくさんのありがとう、を込めて。


これからも、りぃと浪花色男八人組をよろしくお願いしますっ!





Special Thanks!
みんな、みんな、そして あなた。








去年のこの日から今日までの間にコメント下さった、
みぃちゃん、らい、知章ちゃん、ユリカちゃん、あこちゃん、あかり、あすかちゃん、憂、瑠依ちゃん、
ともこちゃん、詩ちゃん、小春さん、イチノセさん、愛希ちゃん、なつみさん、愛奏ちゃん、ちほ、裕梨ちゃん、
あやちゃん、桜々さん、ぴいちゃん、未愛ちゃん、未来ちゃん、はーちゃん、ムツミさん、ゆいさん、愛子さん、
絵里架さん、優希ちゃん、みあさん、舞愛さん、かおりんさん、紗英さん、ぷりんさん、miniさん、美亜さん、
くぅさん、きょーこお母さん(笑)、かずさん、まつみさん、みほちゃん、あゆみちゃん、香さん、ユメちゃん、
恵梨さん、佐里さん、悠歌ちゃん、真琴さん、ゅぃさん、緋香里さん、しずかさん、きいちゃん、
綾さん、瑠美ちゃん、琉花さん、未優さん。





たくさんのコメントほんとにありがとう。
あたしってほんとに人に恵まれてるんだよね。
こんなやつですが、これからも相手したってください!
みんなみんな、だーいすき!

Anniversary* comments(20) -
大切な大切な日。
2008年2月12日。

この日に3人が初対面果たしたんだよね。

あれからもう1年。
あの時はまさかこんなに仲良くなれるなんて思ってもなかったよ。
気付けば何回も密会してて…
楽しい、と感じた場所には絶対に2人がいました。
ふらふらの時は隣で号泣しちゃって、ほんとごめんなさい。
きっと隣に居たのが2人だったからこそ、あんだけ号泣したんだと思うの。
いつもほんとにありがとう!


いっつも頼ってばっかで、人見知りで、優柔不断で、歩くの遅くて(←)、嘘つけへんし、すぐパニックになるし(笑)、しぶやんのことばっか話しとるあたしですが、これからも仲良くしたってください(*´∀`*)


いつも未定な未定組大好きですv


桜々さん、絵里架さん、

これからも未定組でたくさん思い出作ってきましょー*




20090212
未定組長女∞りぃ
Anniversary* comments(0) -
お疲れさま*
10会場 30公演

東京∞福井∞静岡∞鹿児島∞広島∞福岡∞大阪∞三重∞熊本∞長野∞

お疲れさまでした!





7月6日の東京ドームを皮切りに始まった
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ! 全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』
も今日で終わり。

あたしは今回、4公演(福井・大阪2days・三重)、4会場(福井・広島・大阪・三重)に参戦しました。
どの公演もほんとのほんとに楽しかったです*



この夏ツアーが終わって、秋にはすばちゃん・ただよしさんのソロライブ、3馬鹿・ただよしさん・亮さんドラマと、まだまだ楽しみがたくさんありますv
身体に気をつけて頑張ってくださいv

とりあえず、お疲れさまでした!




20080831 りぃ

Anniversary* comments(4) -
HAPPY BIRTHDAY!!
HAPPY BIRTHDAY

TO 鹿愛好会




本日はめでたい日、ということで、あの方からメッセージが届いておりますv

Anniversary* comments(0) -
愛と歌居たいんだ
Touch!eco2∞8
明日のために…55の挑戦?スペシャル


13時間生放送お疲れさまでした!
こっちでは、メンバーのロケいくつか見れんかったり、家のKYHDDちゃんのせいで、いろいろ大変やったけども(笑)、とっても楽しい1日でした!


今までほとんど考えることがなかったエコ。
∞のみんながメインパーソナリティーをやったからこそ、エコについていろいろ考えることができました。


素敵な番組に出れてほんとによかったね。
お疲れさまでした!



fuka-fuka Love the Earth

きっと名曲に育つと思うな。
みんなの書いた詞もとっても素敵だもんね!


とりあえず!
13時間お疲れさまでした!
そして。
ありがとう!!


Anniversary* comments(0) -
おめでた。
HAPPY BIRTHDAY

TO 花色男八人組





あたしがブログを初めて、今日で1年が経ちました。
レコメンまたいで1歳になるなんて、あたしの18歳の誕生日と同じことやな。
運命かな?笑


この1年、あたしにとっても∞にとっても、すごくおっきな1年だったと思います。

この1年、たくさん悩みました。
たくさんへこみました。
でも、その度にみんなからたくさんのマジックワードをもらいました。
いっぱいいっぱい落ち込んだけど、それ以上に嬉しいことがたくさんの年になりました。

いつもほんとにありがとう!
いつもいつも好き勝手に愛を叫んでるブログですが、皆さんと出逢えてほんとのほんとに幸せです。



あたしの大好きな言葉。

笑顔は笑顔を作る

これからも、あたしの書いた文章でワッハッハーしてもらえるように頑張んべ♪

これからも浪花色男八人組とりぃをよろしくお願いします。







うーん…伝えたいことがたくさんあって言葉に出来ないよ。
ってことで、最後に一つだけ。


ありがとう!!!






200∞年3月2∞日 りぃ



Anniversary* comments(10) -
| 1/3 | >>