日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
もし自分が…だったら
村上信五

一人舞台『If or…』

決定おめでとう!



まさかまさかの信五さん一人舞台!
昨日のレコメンで言ってた重大発表てこれだったんだね。
てっきり未定弐やと思ってた(笑)


1月10日〜25日が東京グローブ座。
1月28日〜2月3日が大阪・シアタードラマシティ。
未定と同じ会場で1人で輝くであろう信五さんを見るのを楽しみにしてますv


頑張ってね(*´∀`*)


さ、重大発表も分かったことだし学校頑張ろ(笑)
*Shingo.M comments(0) -
信五さん!!
ちょ、ちょ、ちょっと、信五さん!!!

長瀬くんより髪短くなったって、ど-いうこと!?

かなり短いやん!!

え、え-???
信五さーん。
どぉなってんのさー
早くみたい、見たいよー



以上、興奮が隠せないりぃでした(笑)
*Shingo.M comments(0) -
9月1日はネ申五の日だと思う。
また、錦戸さんと喧嘩してる夢を見ました、りぃやんですけどもー
なんで、なんで?
なんであたしはいつも錦戸さんと喧嘩してるんですか?
今回はね、よく覚えてないんやけど、とりあえず錦戸さんとヒナちゃんとあたしと誰かでテニスやってた(笑)
で、例のごとく、あたしと錦戸さんが喧嘩し始めて、信五さんが「亮、やめときやー?」言ってた。
はぁー、信五さん素敵(ノ∀`)
てか、なんであたしは錦戸さんと喧嘩ばっかりしとるんやろ…?
しかも、いつも、むっちゃキレてるよ、錦戸さん。
もっとさ、楽しい夢みたいよ。←
こぉいうん見ると、朝疲れるんよね(p;)
まぁ、いいや。←
夢ん中に、男前信五さんが出てきてくれただけで、満足v


信五さんといえば、美男!

まさに、び・だ・ん(はぁと


実に素晴らしい美男っぷりでした(礼

個人的には表紙が好き(*´∀`*)
本屋で見た瞬間、叫びそうになったわ。
これは、岐阜ライブ前日の信五さんですよ、みなさん!←
ホント男前やぁv
信五さん、素敵ー(*p>ωq)

あと、ライブレポの写真も男前なんばっかやったねv
まるる、ヤスくん、たっちょんの楽器やっとる写真よすぎる!!
あと、ソロを歌うすばちゃんに、おばロクのすばちゃん!
ソロはムーディーで、おばロクは可愛い(*´д`*)
横ちゃん、ふぁんたすてぃっくみゅーじっくの衣装やん!
これ好き!むっちゃ好き!
りょんちゃん、横顔キタ━━(゚∀゚)━━!!
これよ、これ!←
りょんちゃんの横顔好きやのよねーv

で、本日の主役、信五さん。


じつにネ申でございました(礼


あたしね、信五さんがサッカー選手がしとるバンドを頭にしとるん大好きやの!
信五さーん(*´д`*)

いやいや、ライブ写真はホントにみんな輝いとるねv
どの雑誌もだいたいレンジャーやで、他の写真使ったるんは貴重ですな。←誰?

いやいや、美男さん!
非常にお腹いっぱいになりました(礼
ごちそうさまでした!←

3馬鹿は残すところ横ちゃんですな。
横ちゃん、岐阜ライブで「俺だけ出てない」言って、拗ねてたんで、どうかよろしくです(笑)



そんなこんなで今日は誠に信五さんの日でした。
∞のみんなは明日、いよいよ本州制覇ですね。
明日のホーム・大阪ラストで、でっかい花火打ち上げちゃってください!

騒げ、大阪ぁぁぁーーー!!!!








コメレスしました!
美男ヤバかったよね??














∞ひとりごと∞
頑張ったはずやのにな。
何でこんなに後悔でいっぱいなんやろ。
目を閉じれば、嫌でもあなたのこと考えちゃう。
好き、この気持ちほど難しいものはないよね。

*Shingo.M comments(4) -
ヒナちゃん。
今日のレコメン聞いてヒナちゃんスゴいなぁって思いました。
悪く言われても(もちろんネタって分かってるけどね!)ポジティブにとってくし、笑いに変えちゃうし。

あたし、ヒナちゃんの声聞くと安心するの。
何でかなぁ?
横アリのオーラス大変だったんだよ!
ヒナちゃん(とゆうちん)が話すたびに涙が出るの(笑)


ヒナちゃんは、くせのある(笑)∞メンをうまくまとめられる唯一の人物やと思うの。
ヒナちゃんがいなかったら∞はこんなにまとまらなかったと思うよ?
甘やかすトコは甘やかして褒めてのばしたり、たまには真剣にアドバイスしたり…
そのバランスはスゴいって思う!


普段しっかりしてるのにたまのボケ発言をするヒナちゃん。
そんな少し抜けたところも大好きですーv


それに、
ヒナちゃんはポジティブで、
誰とでも仲良くなれて、
誰にでもツッコめて(笑)
人見知りの激しい私から見たらうらやましい限り!
少しずつでも見習っていきたいな♪

ブロンド先生のヒナちゃん、かなりかっこよかったよー?
あんな風に普通に接して、一生懸命説明する優しいヒナちゃんにりぃさんキュンキュンでしたw
浮気しちゃうから、ほどほどにしてねー笑?
ヒナちゃんみたいな人が理想です!


これからもすばちゃん、ゆうちんと三馬鹿さんとして愛を深めてくださいっ笑!

あたしは何だかんだ言っても∞ん中では三馬鹿さんが大好きです♪
これからも∞のオカンとして∞を引っ張っていってね!


おーっと、何か語ってるぞ、あたしっ笑!
しかもよく分かんない文やしね;
今かなりヒナちゃんブームなの(*´艸`)
ヒナちゃん好きー♪
そんな感じでヒナちゃんへの愛をリアルに日本の中心で叫んでみました(笑)。
今、すばにゃん→ヒナちゃんきとるで、次はゆうちんかなぁ?
ゆうちんはもぉすぐ誕生日やもんね!
そん時に語るっ笑★
こんな話でよかったら見てやってください!

ほなおつー♪
*Shingo.M comments(0) -
| 1/1 |