日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
初めまして 始めました 恥蹴ました
20歳最初の更新。
 
 
ということで、なっちゃいました20歳。
てかね、あたし残念ながら21日になった瞬間寝てたんだ(笑)
20日の23:50までくらい起きてて、次、目が覚めたら0:15くらいやったん。
何て間の悪い(笑)
でも、みんなからのメールはちゃんと見させてもらいました。ブログにまでわざわざ記事更新してくれた方もいて…
ほんとのほんとにありがとうございます!
これからもあたしはあたしらしく、自分のペースでがんばっていこうと思うので、よろしくお願いします。
たくさんたくさんありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
今日りぃさんお買い物に行ってきましたよ。
ということで。買ったものを紹介しようと思います〜!はい、拍手ー!
…みたくない、は言っちゃダメよ!←
 
 
まずはコレ↓
 
200906211526000.jpg
 
 
日焼けどめと化粧下地と、てっれびがいどー♪+タダでもらったごくせん映画のチラシ(笑)
 
今回初めてこの下地買ってみたん。いいかは分かんないけど、試してみますよ〜
ごくせんのチラシね!中開いたらね!小栗さんいるの〜v
やからもらってきましたよ、はいv
映画も妹に一緒に行ってもらう約束したし!←
楽しみ楽しみv
 
 
 
 
続いてはコレ↓
 
200906211527000.jpg
 
 
これは誕生日プレゼントやから、あんまり見せられんの(笑)
やから、軽〜くいきますー
 
 
 
 
続きましてはコチラ↓
 
200906211529000.jpg
 
 
レギンス×3とカチューシャですね、はい。
まあ、このカチューシャはその内使うよ、きっと(曖昧)
 
 
 
 
そしてそしてコチラ↓
 
200906211528000.jpg
 
 
分かりにくいけど、ワンピにストール付のんと、スカートを買いましたv
色だけ見ると完璧秋だよね(笑)
 
 
 
 
続いてはコレ↓
 
200906211530000.jpg
 
 
これも2着セットやったのv
これは、まあ…学校かなぁ(笑)
 
 
 
 
最後がコレ↓
 
200906211531000.jpg
 
 
…これが1番分かりにくいっていう(笑)
これは3着セットでしたv
これもまあ…学校やな(笑)
 
 
 
 
以上!誕生日の日にかなりの出費をしたりぃさんのお買い物事情でした!(ちゃんちゃん♪)
…スカートとワンピは誕生日やから買ってもらったよ。両方安かったけどね(笑)
 
いやあ、いい買い物した!
これで、しばらくのコンサートやらはどーにかなるな(笑)
 
 
 
 
 
 
♪ flower / FFF
 
 
 


diary! comments(0) -
大切な思い出や 一点の曇りもない笑顔を
実習おわりました。

まさかの号泣だよ(笑)
子どもの前では泣かんかったんやけどね。先生たちとの反省会で号泣しちゃった。
泣かんつもりやったのに、優しい言葉ばっかかけられたら無理無理。
初めての実習が無事終わった、って安心感もあったと思うんやけどさ、うん。

あたしにとって初めての実習。最初はほんとに何すればいいか分かんなくて、誰が見ても分かりやすく戸惑ってた。
もちろん今もちゃんと動けてるなんて思ってないよ?
でも、少しは動けるようになったかな、って。
子どもたちが楽しんでくれたかな、って。
少しは先生らしいこと出来たかな、って。

こんなあたしのこと“せんせぇ”って呼んでくれたみんな。
みんなほんと可愛くて、すっごくすっごく可愛くて。
毎日毎日出来ることが増えてくみんなを見てるのがすっごくすっごく楽しかったな。
もちろん辛いこともたくさんあったよ。でも、楽しかったかな、うん。


あ、あたしが実習に入ったクラスのみんなが似顔絵書いてくれたんだよ。
4歳やから、決して上手い絵とは言われへんけど、でもすっごく嬉しかったよ。
たくさんたくさん気持ちが込もってる絵だもん。嬉しいに決まってるよね。
とりあえず、次の保育園の実習までたくさんたくさん勉強して、バイトもして、たまに遊んで(まあ、遊ぶのがほとんどやろうけど。笑)がんばろうと思います。
あたしが入ったクラスのみんな、たくさんたくさんありがとう!すっごく楽しかったよv




園長先生にダメ出しされたこと。

箸の持ち方がおかしい。

…ごめんなさい、直します。←


あと、いろんな先生方に言われたこと。

ピアノ上手いね。

…いや、そこまで上手くないっす。まあ幼稚園から今もやってるからね。そりゃ多少は弾けないと(笑)





と言うことで。
誰か遊んでください(はぁと)←
今んとこ予定ががっきー聖誕祭しかないんやよな。だから、あーそーぼっ!
お誘いお待ちしておりますv(自分でしろ。)








♪ Do you agree? / 関ジャニ∞
diary! comments(2) -
手を繋いで何処行こうか
なんかお久しぶり、
りぃさんですよー。

最近のりぃさんの頭の中は実習でいっぱいです。(そりゃそーだ。)
よーやく人見知りバリアが外れ(笑)子どもたちと普通に接しれるよーになってきたよ。だから、結構楽しいよ、実習。
ほんと子どもは可愛いよー。パワフルすぎるとこもあるけど、みんな素直で可愛い。
でも、まだ“せんせぇ”って呼ばれるのに慣れないな。自分のことも“私”って言っちゃうよ。あたし先生ちゃうよー、って思っちゃうんだよね。
まあね、うん。来週からもがんばるよ。
今日先生に「子どもへの接し方よくなってきてるよ」って褒めてもらったしvりぃさんは褒められて伸びるタイプなんですね、はい(笑)
さ、ラストスパートがんばりましょー。がんばるよー。10代最後の1週間、りぃさんがんばります。





ってことで、ネタがありませぬ。
昨日のレコメンは少し聞いたよ。日誌書いてたからほとんど聞いてないけどね。でも、録音はしたからまた聞くよ。旬さんのラジオも聞かなきゃなー。
ごくせん再放送も見なきゃ。今んとこ全部録画したるんだ。旬さん出てるから。
てな感じで最近はすばちゃん、大祐くんのこと考える暇がないんだ。このあたしが。あー、ダメだな、あたし。
まあ、今は実習に専念します。がんばります。

しばらくはつまんないブログですが(いつも!ってツッコミは受け付けません。)お付き合いお願いします〜v







♪ bitter-ender / Question?



diary! comments(2) -
君だけを見つめたくて
こんばんはー。
りぃさんですよー。


実習2日目終わりましたよ。
いろんな意味で終わったけどね。
ほんとどうしようね。あたしダメダメやわ。
あー、どうしよ、ほんとどうしよ。

今日はねー、穴掘ってたよ、穴(笑)
男の子とずっと砂場で泥んこ遊びしてたよ。久しぶりに泥にまみれたわ。
あたし男の子にモテモテだよ。やったね。
でも、ほんと子どもは可愛い。
給食の時「(下の名前)せんせぇ、ここで食べて!」って言われた時に溶けるかと思ったよ。ぇ

まあいろいろあるけど明日もがんばる。あたしがんばる。
あ、これ言っていいのかなー?
隣のクラスにだいじろーくんとだいちくんがいます。
だいちくんは名字も中田大智さんに似てます。
しかも、だいちくんはりぃさんと誕生日がおなじってゆう。
ちなみにりぃさんのクラスには亮さんのドラマの役名と同じ名前の男の子がいます。少しその子びいきです(最低)

さ、明日もがんばろー。がんばろー。がんばろー。





あ、今日帰ってきたら青封筒来てたよ。情報局からね。
JUMPくんとタッキーのコンサートの案内でした。
タッキーのコンサート…行きたいなぁ。
だってバックバンドFiVeやもん。大祐くんいないけど見たい。FiVeだいすきやもん。
申し込みしよかなー…てか、ほぼ申し込む方向ですぜ。
ただね、問題は一緒に行く人がいないってゆーね。
さすがにタッキーはひとりでいけないや。やから、もしかしたら諦めるかもしんないや。
誰かいこー。いこいこー。


うん、そんな感じでーす。

大祐くんだいすきー!(結局)






♪ 夢物語 / タキツバ



diary! comments(4) -
やり遂げるその勇気が大事で
よかった、更新できた。
りぃさんですよー。

今日から実習でした。
今は思ったより大丈夫です。まあ、1日目やしね。
それに聞いてたよりは全然大丈夫やったし。…まあ、1日目やもんね。(結局)
にしても、みんな可愛いよ。子どもってほんと可愛い。無邪気やよね、無邪気。ほんと可愛い。
あー、いろいろ書きたいなー。でも、書いちゃダメなんだよな。守秘義務とやらがあるから。
実習で1番大変なのはやっぱり日誌だね。ちなみに今日は2時間かかったよ。
しかも自分で何書いてるか分かんなくなってきちゃったから無理やり終わらせてやったぜ。多分直されまくるやろな。
あ、もっと大変なことあった。明日のプールね。もうどうしよ。
水着なんて中学2年ぶりとかだぜ。今のあたしは絶対着たらあかん(笑)
それに着れるか分からん状態になってきたし(笑)
タイミングいいのか悪いのか、あたし…。
まあ、明日からの実習もがんばるよ。
今日あたしのこと“せんせぇ”“お姉さんせんせぇ”って呼んでくれた、みんなの笑顔があれば頑張れる。
やっぱ嬉しいよねv

…あー、でも頑張れるかなー?(笑)




実習ネタしかなくてごめんね。





♪ ヨリミチ / 関ジャニ∞


diary! comments(0) -
甘い誘いに蜜などないし
200906041950000.jpg

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆
さ、写真はりぃさんの力作です(笑)
幼稚園に持ってく名札です(*´∀`*)
これ、実はかなり時間かかってます(ノ∀`)
理由は名前1文字1文字をちゃんと縫い付けたから(ノ∀`)
しかもなみ縫いじゃないんだよ!
↑だからどーした。

あたし地味に名前難しいんだ(´・ω・`)
平仮名にすると、丸いカーブの部分が多いんだ(´・ω・`)
だから大変だったんだ(´・ω・`)

何か久しぶりに頑張ったわ、あたし(ノ∀`)
ちなみに…あ、これ何か分かる?当ててみてみて〜v
1つ言っとこ。名前縫ったるとこポッケやないよ(ノ∀`)
一応口だよ、一応(ノ∀`)

…そんな感じでーす(笑)





さ、今日は素敵にネタがないんだよ。
あ、久しぶりに服買ったよ、しかも2着。
りぃちゃんリッチ〜☆
…うん、スベってることは自分が1番分かってる。分かってるからツッコまないでおくれ。

あとはー、あ、昨日の旬さんのオールナイト聞いた!
あの子結構な変わり者やね(ノ∀`)
下ネタで盛り上がりすぎやわ、あのラジオ(ノ∀`)
そういう下ネタな部分聞いて“しぶやんと同じか(ノ∀`)”思うあたしってどうなんだろうね(ノ∀`)
まあ、しぶやんにはえろってイメージがあるからね。
あ、ガキ様はえろいけど、そういうえろいんじゃないんだよ。見た目がえろいんだよ。←
しぶやんと言えば、今日レコメンに登場するよね。
3馬鹿でやるのか、松原.でやるのか、横すばでやるのか…まあ、いずれにしても楽しみなのには変わらないぜ。
楽しみすぎるぜ、レコメン。

…じゃっ!
↑言い逃げwww





♪ 感じてみろ / Question?
↑未愛ちゃん、サラッとパクってごめんね(ノ∀`)



diary! comments(0) -
いつか光る闇切り裂いてゆく
ユリカちゃんのブログ見て気付きました、りぃですけどもー
あ、すっごいくだらんことやからね!(笑)
あんね。あたしキレイ系な、それこそ東京に住んでそうな人が好き(*´ω`*)←
そういうキレイ系な人に冷たくされたいもん(問題発言ww)
簡単に言うと…どえすな人が好き(*´∀`*)

…ごめんなさい。何かごめんなさい(土下座)

あたしこんなコメントばっかユリカちゃんとこ残してるんだよ(ノ∀`)
何か申し訳ないよね(ノ∀`)
ごめんよ(ノ∀`)
ま、何だかんだ言って、ユリカちゃんは楽しんでくれてるみたいやからいいけども(笑)←



てかね。ユリカちゃんと愛希ちゃんが昨日回したバトンやってくれたん。(ありがとう!)
ほしたらね。あたしの悪いとこに、
ユリカちゃんが1人で背負い込みすぎなとこ、で、愛希ちゃんが我慢しすぎなとこ。やって(ノ∀`)
2人におんなじようなこと言われるって、あたし、そんなに溜め込んどるんかなぁ?(自覚症状なし)
まあ、ねっ!…そんな感じやから(笑)
2人ともバトンありがとうね(*´ω`*)




今日の美術でね。
自画像を漫画っぽく描いて切り絵にする、みたいな授業やったん(曖昧)
ほら、りぃさん、ご存知の通り絵苦手やん?(笑)
やから、ものっそい苦労しとったん。
で、先生に「せんせー!あたし顔に特徴ないー」言ったら、「何言っとんの!すごい描きやすい顔やんか!」言われた(笑)
で、試しに先生が、あたしの顔描いてくれたんやけど、やっぱり描けてなかった(ノ∀`)
「あれー?描きやすいと思ったんやけどなぁ。ちょっと保留や!」言われたよ(ノ∀`)
あたしどんだけ(ノ∀`)
ま、何とか下書きは完成したけどね。…全然似てない、ね(ノ∀`)
絵ってどうしたら上手くなるん?(真剣)
ほんと絵下手すぎて困るよ_| ̄|〇

ちなみに。この前の時間まで大人と子どものかき分けとか、男と女のかきわけとかやってたんね。
子どもは顔が横につぶれた丸(楕円)で、大人は玉子型らしいん。
りぃさん見事、楕円ー(*゚∀゚*)
いえす、童顔ー(*゚∀゚*)

…もうすぐはたち_| ̄|〇

最初先生が輪郭見た時に「これは子どもの顔やで、ちょっと違うやろー」言われたん。やのに、最終的には「でも、楕円になるかー」言われたからね(ノ∀`)
もう、あたしどうしよう(ノ∀`)
そんな1時間でしたよ(ノ∀`)
今度の時間で頑張って完成させなきゃ(´_ゝ`)





さ、今日はりぃさんの日常的なノリで更新してみましたが。
読んでくれてありがとうございます(はぁと)
あと5分で小栗さんのオールナイト始まるよ(*´ω`*)
でも、今日は録音して寝まーす。
あたし前回学習したからさ。小栗さんの声聞くとドキドキして寝れんくなることを(笑)
やから録音しますー。

…1時間ほど時間詐称したのは秘密で(はぁと)←



おやすみなさーいっ☆




♪ My Way / Question?
diary! comments(0) -
夢中にさせて。忘れさせて。
久しぶりに引きこもり、りぃですけどもー
今日はバイトないし、お金もないからお家で大人しくHDDの整理してましたわ(ノ∀`)
いい加減容量が危なくてね(ノ∀`)
今日さくさくっと整理してやりましたよ(*゚∀゚*)
これで、しばらくは、だいじょうぶやとおもいます。たぶん。←
とりあえず今夜のメイちゃんは録れるから大丈夫v
今までほとんど∞さん関係しか録画してなかったから、言っても大丈夫やったん。
でも、羞恥心おっかけはじめてから大変大変(ノ∀`)
彼らテレビ出すぎなんだよ(笑)
えいとさんにもたくさん出てほしいです(切実)






バイトのお話(・∀・)

昨日とりあえずバイトに行きました。
でも、最初は社員さんと話出来る機会なかったん(´・ω・`)
で、働き始めて、モップかけてました。
ほしたら、目の前に社員さんがいたから話しかけました。
「お腹壊しませんでしたか?」って(笑)
ほしたら「大丈夫やったよ!美味しかった、美味しかった」って言ってもらえた(*´∀`*)
「てか、心配するとこ、そこなんや!」言われました(笑)
よかったわ、ひと安心(ノ∀`*)
これで、お腹痛くなった!言われたら、どーしようかと思ったよ(ノ∀`)
それ以外も結構話したんだよ(*´∀`*)

いろいろあって(←)
りぃ「適当ですね(笑)」
社員さん「適当やないよ!妥当!」
りぃ「それを適当って言うんやと思いますけど(笑)」
社員さん「みんなして俺イジめるんや」

的な(笑)
とりあえず、男の人苦手なりぃさん頑張って話してるよ、いろいろ!
あと、レポートのことも聞いてみたりしたし。
(※りぃさんレポートの宿題学校から出てるのです)

あとあと、リアルにも書いたんやけど、昨日社員さん中番やったから8:30に終わりやったんね。
社員さん「お疲れさまー!」
りぃ「まだあるのに帰るんだ(笑)」
みたいな(ノ∀`)

あとは…ってもういいね(ノ∀`)
実は結構話してるからね(笑)

あ、1つだけ。←
あたしポップケース大量に持って、ポップ貼ってたんね。
ほしたら、社員さんに「少しもらっていい?」言われたから、箱の中からポップケース出して渡そうと思ったら、あまりに焦りすぎて、ポップケースをぶちまけてしまった_| ̄|〇
社員さん「あ、やっちゃったー!」
りぃ「すいません!汗」
社員さん「ドンマイ!ドンマイ!」

って、あたし必死すぎだろ(ノ∀`)
拾うの手伝わせちゃったし、ほんと申し訳なかったわ_| ̄|〇
でも、あんだけ近いとか無理なんだもん_| ̄|〇
他にも昨日近すぎる場面がたくさんあって、それだけでもドキドキだったんだもん_| ̄|〇
あたしどんだけオンナノコだよ_| ̄|〇


…うん、何かあたし青春してる(笑)
ほんとに好きなんかはイマイチ分かんないけど、毎回のバイトが楽しいのはほんとやからさ、うん。

とりあえず4月はたくさんシフト入れようと思います。バイトが楽しいってのもあるけど、1番の理由はお金がないから(爆)
それに、4月からみんな学校始まるからなかなかバイト入れないみたいなのよね。でも、あたしフレックスやん?やから4時から入れるからさ。
それに、6月に実習で2週間、7月にツアー(←)とテストで結構休ませてもらわなきゃあかんくなるから、4月のうちはたくさん働きます。少しでも役に立ちたいもん。…って、急にあたしマジメキャラだな(ノ∀`)
もう、最近自分がよー分からんっ!あたし何なんやろね、まったく(゚∀゚`)







さ、今日はいよいよメイちゃんの執事の最終回ですよー!
今日で理人さんとお別れだなんて寂しすぎるよ(´・ω・`)
これからあたしは1週間何を楽しみにして生きてけばいいんだよ(ノД`゚)゚。゚

あーあ、寂しいな(´・ω・`)みんな幸せになってほしいよ(´・ω・`)


さあ、皆さん!
今夜9時からはメイちゃんの執事!お見逃しなく(はぁと)







∞私信∞
くぅさん>
メールありがとうございました!
返信出来てなくてごめんなさい(´・ω・`)
メール、すっごくすっごく嬉しかったですv
いつか相談乗ったってください、姉さん!(笑)




続きを読む >>
diary! comments(2) -
| 1/7 | >>