日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
おめでとう!

錦 戸 亮

ド ラ マ 出 演 決 定

お め で と う ☆






10月スタートのTBS金曜10時〜のドラマ『流星の絆』に出演するとか!
主演はニノちゃんで、亮さんはニノちゃんの弟役だとか!
脚本クドカンさんやし楽しみやわ(´∀`)

亮ちゃんがTBSドラマ出るのは初めてなのかな?
忙しいと思うけど、ニノちゃんと一緒に頑張ってください☆
優しく明るいイメージ戻るといいね(笑)



*Ryo.N comments(4) -
1リットルの涙。
見ました。
感想は書かない事に決めました。あたしが今、ここで感想書いても、うまく伝えられない気がするの。
生きれる事の喜び、強さ。たくさん学べました。
このドラマに出会って本当によかったなって思いました。
亮ちゃんの演技もよかったよ?すばらしいドラマに出会えてよかったね。
とってもいいドラマでした。ありがとう。
*Ryo.N comments(0) -
りょんー!
今、HEY!HEY!HEY!スペシャルのNewS見ましたー★
りょん髪切ってましたねー(*´艸`)
りぃさんは前髪短いりょんの方が好きですw可愛かったよー♪
りょんーーーー!!!

ほな、携帯からでした☆
時間あったら、アンケートご協力お願いしまーす


∞追記∞
予告キター!!
すばちゃん黒ブチやないですかΣ(Д`;)4月9日、りぃさん1時間もつ自信ありませーんっ笑。
*Ryo.N comments(2) -
| 1/1 |