日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
明日のWSのお話。
明日のズームインで∞のインタビューやるらしいよ(・∀・)

ま、東海地方はローカル枠やで見れませんけど(´_ゝ`)
もう、どんだけKYなのorz

どなたか、りぃやんに愛の手を(深礼)



あと、スッキリも∞出るかは分かんないけどeco関係やるってw


13時間終わったのに、まだ∞さんに会えるかもね(はぁと)
てか、いきなり∞さん見れんくなったで寂しいよ(ノД`゚)゚。゚
早く∞さんに逢いたーい!



らいさん。
いろいろお手数かけてすいません(礼)
TV*Radio comments(2) -
嬉しいよ(´∀`)
今、信五さんと横さまの口から「内」って言葉が!

テレビガイドの話やったんやけど、「久々に見たなこの(内亮)2ショット!楽しそうやなぁ」って。

なぁんか嬉しいな。
2人からこぉいう話聞ける日がくるなんてねv
愛希ちゃん、喜ぼうぜぃ☆笑

TV*Radio comments(2) -
未定〜零〜
今日のレコメン、横さま欠席(ω;`)


なんとゲストは…

渋谷すばる!!!!!!


さっき電話したの。
ほしたら、あろうことか、すばちゃんは師走のためレコーディングという名の飲み会中(ノ∀`)
歌終わるまでに来るらしいけど、いまんとこ信五さん一人レコメン(゜Д゜;)


今日はノープランなレコメンです。

とりあえずすばちゃん早く来て!!!!!



…松原.3時間とか耐えれるかしら?






23:35 追記

これから横さま来るって!

夢の3馬鹿レコメン☆

楽しみ〜v

TV*Radio comments(0) -
ぎりぎりHey!Say!
横ちゃんの弟くんはイトコの声に大変似ておりました、アセったりぃやんですけどもー


てか、横ちゃんと弟くん似てる!
何か似てない?
あのボケボケ感がたまらんわんv
まさかの生電話…
横ちゃんやったな。


てか、先週に引き続き東海地方なしー
これだけ選ばれないと逆に気持ちいいよ、ホントに。
だってさ、北海道当たったでしょ?東北、関東、北陸、関西、中国、四国、九州、沖縄。
全部あたったやん!
やのに、なんで東海地方だけこぉも当たらんのやろ。
まぁ、岐阜選ばれんのは許すよ、影薄いでね。←地元民が言うなや!
せめて愛知くらいはいってほしかったなー
東海地方は横ちゃんにハマってないね、うん。
ここは山田にやってほしかった。
山田は東海地方にハマっとるでね。


あ、あたしギリギリ平成生まれです。
平成元年生まれです。
だから何?って感じですよね。
はー、何かよく分からんテンションになってきた。
ということで、バイタリティー!(山田にかけてみた。


TV*Radio comments(4) -
岐阜さん
結局名前出たんは1回でしたね。
あ!あと1回出てた!
ツアースケジュールん中で言っただけやけどね。


で、本題。
何で、何で!?
何で、中部地方は狙ってくんないのさー
日本の真ん中やのに!
しかも、普通は今週ツアーある、静岡、岐阜、愛知狙うでしょ!
むー、何かイヤやぁー
中部地方やっかしイヤやぁー(←そこかっ!
夜中にテンション下がったりぃやんでした。

おやすみなさい…


TV*Radio comments(2) -
岐阜さん
岐阜の名前出たよー!
ゆうちん、しかも場所知らんって(笑)
ヒナちゃんは知ってる…っぽかったかな?
日本の真ん中らへん、言ってたしね!

んふふ、ついにきたねv
楽しみ、楽しみ♪

また名前出してくれるかなー?
こぉなったら岐阜の名前出る度に更新しちゃるv
ウザイ、言わないでねー笑?


TV*Radio comments(2) -
渋谷さん家の兄弟関係
今日の聞くジャニで渋谷さんの残念な兄弟関係(笑)を聞けたので簡単に紹介★
・すばちゃんはお兄ちゃんの事“ゆーくん”呼ぶ
・1番下とは7つ離れてるから、弟が幼稚園の時にすばるくんは東京に住んでた。で、大阪戻った時に小学校高学年になってた!だからいまだに気まずいっ笑!
・弟に兄ちゃんって呼ばれたことない!
・1番上の事はお兄ちゃんって呼ぶ。(長男と三男は仲良し)
・すばちゃん、弟のこと“しょうくん”呼ぶ
・すばちゃんは、兄ちゃんって呼んだことも呼ばれたこともない
・すばちゃんと弟の会話はオカンを通して(笑)
すばママ「服ちょうだいって言ってたけどいい?」
すば「うん、えぇよ」
ママ「えぇよって言ってたで」
…切ない(笑)!

ちなみに大倉三兄弟は仲良しなんですってvたちょは次男には兄ちゃん、三男(高2(←Σあたしより下))にはたーしーって呼ばれとるんやってv


すばちゃんが1番気まずいのは弟くんみたいですね(笑)

ちなみに今回は『強情にGO!』と『エネルギー』が流れましたよ♪
TV*Radio comments(0) -
本日のラジオ★(アルバムネタバレ)
まず聞くジャニー♪
おばロクのアルバムVer.流れましたv
最初のセリフがかわってたよー
「はよ寝ぇ!」が「はよ起きぃ!」に!!
あと全体的にゆ〜っくりになってました(*´艸`)
1番しか流れなかったんやけど…コントが気になる!
早くフルで聞きたいよー


ミューパラでは配線マニアりょんちゃん(笑)の『stereo』が流れましたー♪
すごいストレートな歌詞やね。
個人的には「どれくらいのキャパシティで」の歌詞が好き。
りょんちゃんの書く詞、大好きv
亮ちゃんの詞はストレートすぎて、痛いよね。
『Potential』もヤバかったもんなー;
今日はたくさんアルバム曲聞けてよかった★
それ以上によかったんは、絡みづらいヒナちゃんやけどね(笑)
あと、りょんちゃん!声かれてたけど大丈夫?
りぃさんはかれた声、好きやけど(笑)、体調には気を付けてね?

ほな、今から勉強してきます〜
あ!明日、新プロジェクト発表しますね★
TV*Radio comments(0) -
| 1/3 | >>