日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
浪花色男迷言通信
はぁーん(*´д`*)
いっぱいメモしたのに、最後の話題で全部吹っ飛んでもうた!!!


マンガ紹介するコーナーあるんね。
で、今日紹介されたマンガの主人公の名前が“まい”やったの。
ほしたら、すばるさんが…


す「僕の今までの経験上、“まい”っていう名前の女は大概、えっちですよ!!」


はははー、すばるさーん。
そんなん言わんとってーや。
全国のまいちゃん、ビックリよ(笑)
すばるさんによると、ご飯とか食べとって、下ネタに率先して入ってくる女は、まいちゃんなんやってさ。

その後も“まい”、“まいちゃん”を連呼されるすばるさんと信五さん。
全国のまいちゃんには大変な時間になりましたね(笑)



あ、すばるさんが聞いた話によると、すけべぇは遺伝らしいよ。
でも、渋谷家の場合は一括してすばるさんにきてるんやって。
じゃぁ、すばるさんとまいちゃんは相性いいんやね(笑)←


すばるさんの姪っ子ちゃん(7歳)は、若い時のすばちゃんに似てるんやって。
信五さんが言ってたから間違いないね、うん。

普通は楽屋とか行ったら、お母さんの後ろとか隠れるのに、ソファーにどかーって座ってたんやって(笑)


でも、めちゃくちゃアホなんやってさ。←
「足し算でけへーん」
らしいよ(笑)
渋谷家さすがやな、と。


もっといっぱい書きたいことあったのに(*`Д´)ノ
すばるさん亮さんのSさ加減とか、まるる信五さんのヤスくん落とし込みとか…

もぉ、すばるさんのせいで書けへーん。←


ということで、本日は寝れなさそうなりぃでした。


分かる人には分かる。
まさに内輪ネタやね(笑)



迷言 comments(0) -
久々復活浪花色男迷言通信
お久しぶりです、このコーナー。

あのぉ、本人いないのにこれだけ名前出てくる、
ちっちゃいおっさんはどうなんですか?
いないのにあんだけ出てくるなんておいしすぎる!
あ、趣味メールたくさんきてるらしいよ(・∀・)


ちなみに今日のメンバーは信五さん、亮さん、ヤスくん、まるるですね。


では、本日のりぃやんのツボ。

ヤスくん好きなリスナーさんから「安田くんメインのコーナー作ってください!」のメールに対しての亮さんのお答え。


(´д`.)「何をぬかしとんねん!」


(´д`.)「やっぱ類は友を呼ぶで、

お前、ファンも空気読まれへんな」




りょーさーん!!!!!

あの、今日いつにも増して亮さんがSなんですけど!
いや、大歓迎なんやけども。←

あ、ちなみに安田さんのコーナー始まるらしいよ。
タイトルは未定で、候補は「アーティストごっこ」か「名曲ごっこ」か、M的にはたまらん(@安田)「作ってみれば」(爆)
このコーナーやる回のメンバー、信五さんすばるさん亮さんヤスくんがいいな。
絶対放置プレイになる(笑)




そして女性の色気について。

あ ん た ら 本 当 に ア イ ド ル か


もう、いや(ノ∀`)
どこでテンションあがんねんよ。

この回に渋谷さんがいなくてよかった、と本気で思った深夜0時。←



何だかんだ言ってヤスくんに甘いまるるが大好き(はぁと)
迷言 comments(6) -
渋谷すばるの独り舞台
いやいや、通信さん。
渋谷すばる、
自由すぎるぞ(はぁと)
 
 
すばるさんの酔いどれ伝説披露。
 
すばるさん前日のオフは午後1時に起きて(しかもヤスくんからの電話で)、そこからすぐにビール(笑)
 
ベロッベロのすばるさんは信五さんとすばるさんの共通の知り合いに電話したんだって。
その知り合いの方が渋谷さんが泣いてる、って心配して信五さんに電話かけてきたんだって。
それを信五さんが次の日すばるさんに聞いたら
 
 
…覚えてへん。
 
 
 
すばるさーん!
本当に気ぃつけやぁ?
 
朝起きて携帯見たら、ほとんどの電話のメモリーから着信があるすばるさん。
 
アチャー(ノ∀`)
 
そしてすばるさんの迷言でました。
 
 
僕、決して泣いてないと思うんです。
目から酒出てると思うんです。
 
 
非常に素晴らしい酔いどれでした(礼
 
 
 
これだけじゃ終わらないすばるさん。
信五さんの真面目なお話し中に痰がからむ(笑)
 
ヤスくんに「居酒屋感覚で聞くのやめてくれる?」、まるるには「酔ってるのか?」とまで言われる始末(笑)
 
渋谷さん、いろいろ頑張ろ、うん。
 
 
 
はぁー、おもしろかったv
 
来週にも期待ですな★!
 
 


迷言 comments(0) -
浪花色男迷言通信特別号
おまたせしました!
ようやくレポ完成★
ちなみに、予定では2つでしたが、3つやりました!!
褒めて、褒めて(笑v
さぁりぃやんの努力の結晶、ご覧あれ!!



※ぜひ、パソから見てください!
色とか大きさとか、頑張ったんで!



迷言 comments(6) -
浪花色男迷言通信番外編
お久しぶりです、このコーナー。
今日の通信はおもしろかったー!!
何がおもしろかったって?

・ヒナちゃんの標準語への文句。(亮「パスタやなくてスパゲティ言えば?」)
・すばちゃんのたつよしバースデーの行動(すばる「どうせヒナやろ?」)
・すばる文句しか言わん!(by:ヨコヒナ)

に間違いない!
いやー、笑った笑った!
どれかレポしよっかなー?思ったけど、優柔不断なりぃやん。
とゆーことで、上の3つから、聞きたい!というの、選んでくださいv
そのレポやります★

いやー、3馬鹿仲良しやね♪
3馬鹿好っきやぁーv

迷言 comments(6) -
緊急企画!浪花色男迷言通信アンケート★
今日の通信おもしろかったーvということで、久々に浪花色男迷言通信やろう、思ったりぃやん。
しかし、りぃやんは、かなりの優柔不断なため1つに決めることが出来ません。

ということで、質問!!
『あなたは誰の迷言聞きたいですか?』
通信を聞いた人はこの人でしょ!という人を。
聞いてない人はこの人の聞きたいな〜、って感じでコメントしてください♪
ちなみにあたしの中で今の候補は信五かおくらです。
もちろん、りょんと横ちゃんでもOK!
信五、たっくん、りょん、横ちゃんの4人から1人選んでください★
ご協力お願いします!


ほな、投稿相談物語の1人目が、我が妹、優かと思ってビックリしたりぃでした(笑)
今から内きゅんの声たくさん聞いて、寝るどー!!



迷言 comments(2) -
浪花色男迷言通信特別号。
全国1億3000万人の浪花色男迷言通信ファンの皆様、お待たせしました!(そんなにいないからっ笑!)
りぃさんが愛してやまない渋やんの企画のレポです★
楽しんでいただけたら嬉しいです!
ちなみにメンバーは、
新潟ではちゅーしちゃった!ヒナちゃん
休日はラブラブデート?ヤスくん
音楽の相性抜群!たっちょん
ですねー。

ほないきますか!
では、りぃさんセレクトの『渋谷すばるの趣味を探そう』です。
(※一応、言っときます!これは、りぃさんが選んだんで笑えるのばかりです!
ちゃんと提案してたのもあったんでね!…一応、ねっ笑?)

どーぞー





迷言 comments(0) -
浪花色男迷言通信予告。

コメレス&通常ブログ更新しようとしたんですけど、明日小テストあることに気付き、勉強してて出来ませんでした;
本当すいません!
明日やりますー

で、お久しぶりな浪花色男迷言通信。
今まで待たせてごめんなさい!(…って待ってた人いるっ笑?)という気持ちと、かぁなりおもしろかったから、みなさんに見ていただきたい!という気持ちを込めて、『渋谷すばるの趣味を探そう』のくだりでおもしろかったとこ、全部レポします!
マジメに提案されたんはカットで(笑)
りぃさんが爆笑やったとこのみやけどやります★
今週中に…笑。
次の通信までにはやるんで、お待ちください!!

ちなみに、趣味を探そうはコーナー化決定みたいです(笑)
しかも、渋やんかなりマジみたいで、ふざけたこと書いてきたリスナーには、住所言って怒ってしばくって(笑)
あたしも考えてみよー♪
1つ案あるんやけどねv

ほな、次の迷言通信まで、ドロンプシュー

特別企画お楽しみに★


迷言 comments(0) -
| 1/2 | >>