日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
あ い の は な

J-Rock LIVE TOUR '09

本日 スタート




今日の札幌公演からラスト大阪まで、7ヶ所17公演を2ヶ月かけてやるんだね。
全国の人にJROCKの魂の音楽聞いてもらえるんだね。


あたしはすば担やから、どーしてもふらふらの話になっちゃうけど…
たくさんの愛の花が咲くんだろね。
きっと愛に溢れたあたたかい世界が広がるんだろうな、って思ってます。
すばちゃんが“期待していいよ”って言ったから。
いっぱい期待してるからね!

最後の最後まで、強く優しく咲き誇ってね♪



Question?、FiVe、Flat five flowers
みんなが最後までケガなく、愛の歌を奏でられますよーにっ!




本当に 愛して んだって。


*Subaru.S comments(0) -
愛を歌う。


FiVe・Question?

2008 年忘れLIVE


本日開花*






FiVe、Question?のみんな。
会場中がたくさんの愛で満ちるんだろうな。
そんな世界あたしも味わいたかったな。

頑張ってね。



しぶやん。
たくさんたくさん咲き誇ってね。
みんなに愛、伝えてね。

1時間30分のライブ。
あなたの感じるままに愛奏でてください。

大好きだよ。



最後まで怪我なく無事終わりますように。


咲き誇れ!





20081230 りぃ

*Subaru.S comments(4) -
ひとつひとつが愛しい
貝になってきました、りぃですけどもー
私は貝になりたい、見てきたよ!

何かね…疲れた!←


違うの。
中居くんが凄すぎてね。
すっごい引き込まれちゃった。
また泣ける話でさぁ。
せっかく化粧頑張ったのにぼっろぼろ(笑)
その後のプリが残念になった(ノ∀`)

まあまとめると、やっぱり中居くんは凄い!ってことでv






そだ!1月7日にタッキーのソロシングル『愛・革命』が出るんね。
その通常盤に『Home Party!!』って曲入ってるらしいの。
その曲にスペシャルゲストとして、山Pが参加するのは分かる。
続き見てビックリしたわ。

関ジャニ∞ 村上信五、横山裕が参加

…え(゚∀゚`)?

タッキーソロシングルに

村 上 信 五 横 山 裕 が 参 加

ソロシングルってことは歌だよね?歌だよね?

そうか!タイトルがHome Partyやから喋りか!ぇ

にしても、ビックリしたわぁ(ノ∀`)
いや、横山さんと信五さんの歌が嫌いなわけではないの。
横山さんの歌声とか甘いから好きよ?
でも…

ビックリだよね(ノ∀`)

歌ならしぶやんとか亮さんやと思ってたからさ(ノ∀`)
ま、楽しみにしてますよーv(軽)






やすば更新されてたね。
どう言ったらいいかよく分かんないけど、今言えること書いてみるね。
今思ったこと残しておきたいって思うから。


正直言って、すばるくんが今のすばるくんのルックスじゃなくて、愛せるかって聞かれたら、心からは言い切れないの。
それは、今のすばるくんの表情を知っちゃってるから。
すっごく楽しそうに歌うすばるくんの表情を知っちゃってるから。
あたしはその表情も込みですばるくんの歌が大好きなの。
だから、今のルックスじゃなくなっちゃったら、絶対愛せるかって言われても、もしかしたら無理かもしれない。
でも、どんなルックスでも、今みたいにやりたいことやって、キラキラ光る笑顔を見せてくれたら、きっと愛せるよ。
あたしは歌ってるすばるくんが大好きだもん。
楽しそうに歌ってるすばるくんが大好き。
バラード歌ってて顔は真剣でも、楽しんでる空気が伝わってくるすばるくんの歌声が大好き。
すばるくんが紡ぎだす愛の歌が大好き。


あたしは、今のすばるくんもすっごいかっこいいと思うよ?
やりたいことやってるすばるくんは、すっごいかっこいい!
そりゃあ、全部本物で出来てる人はかっこいいと思うよ?
でも、人間だもん。
全部リアルじゃなくてもいいんだよ。
フェイクが混じっててもいい。
だって、それも含めてすばるくんなんだもん。

でもね、すばるくん自身が変わろうと思ってるなら、応援するよ!
大好きなすばるくんが変わろうとしてる姿、あたしも見たいもん。
きっと今以上におっきくなっちゃうんだよね。男前になっちゃうんだよね。
もう何でもどんとこい!
どんなすばるくんでも、あたしは大歓迎だからね!


だから謝らないでね?
やすくんは絶対分かってくれるし、eighterもきっと見守ってくれるから。


いっぱいいっぱい咲き誇ってください!




で、レンジャー。
すばるくんにとってヤスくんは何かを感じさせてくれる大切な人。
きっとあたしにとってすばるくんはそんな存在。
何か悩んだとき前に進むきっかけをくれる大切な人。

音をだす側と受ける側。
立場は違うし距離もあるかもしれない。
でも、物理的な距離なんて関係ないんだもんね。心が繋がってるんだもんね。

すばるくんがすばるくんのペースでおっきくなるなら、あたしもあたしのペースで成長してきます。
すばるくんのリアルを全部受け止めれるように頑張るから。ね!




…うーん、結局何が言いたいか分かんないよね(゚∀゚`)
まあ、流しといてください←

やっぱあたしはすばるくんに依存しすぎだ(苦笑)
感情まで影響されてるよ。







さ、今日は夫婦の時間だね〜(^Д^〜)
タッキーのCDの話聞けるの楽しみにしてまーすv



*Subaru.S comments(0) -
さまざまな愛のかたち。
車校行ってきたよ、りぃですけどもー
いやあ、乗り上げた、乗り上げた!笑
↑笑い事じゃないよww

指示が少なくなったから、全部自分の判断で運転しなあかんくなってさ(´_ゝ`)
そうなった途端、乗り上げる、乗り上げる!
しかも同じとこで(笑)
学習能力なっ!自分!みたいな(ノ∀`)
毎回クランクとS字の入り口で乗り上げるのよ。
中では乗り上げんのにね(´・ω・`)
そして無駄に右に寄る寄る!
右折以外は左に寄らなアカンのにね(ノ∀`)
暴走しまくりやん!みたいな(笑)

でも、少しは上手くなったはずやからさ。
というか、そう思いたい(笑)
あと何時間かも頑張りまーす

とりあえずはこれからのバイト頑張りまーす
↑そうしましょうww



そう言えば、いろんなブログさんのレコメンレポ見たんやけど、あたし指両方ともぱちんなるよ(ノ∀`)
しかも両方とも結構大きい音で(ノ∀`)

やった、しぶやんにぴったりやヽ(*´∀`*)ノ
↑喜ぶとこじゃありませんよww

きっとしぶやんも鳴るんやろね(ノ∀`)
でも2人揃ってえろいって何か嫌やわ(ノ∀`)
いや、大丈夫…やんな?←
この際しぶやんドSでお願いします(礼)ぇ
レンジャーみたいに「無理矢理食わす」的なこと言ってくれれば、りぃさん大歓迎やから(*´∀`*)

…そろそろやめときます。
ごめんなさい。←



今日さ、愛希ちゃん(@内きゅん)とメールしてたんよ。
何て言うか…愛希ちゃん可愛いよね(*´∀`*)

愛希ちゃん自身ももちろん可愛いんやけど、愛希ちゃんの博貴愛!
あら可愛すぎやわ(*´д`*)
あたしもあんな風に可愛く愛伝えたいわ(ノ∀`)
あたしの場合深く重くやからなあ(゚∀゚`)
ぶっちゃけ怖いやんな(ノ∀`)
ってことで、これからは可愛く、すばちゃんvすばちゃんv言おうと思います(礼)

…無理やろな(゚∀゚`)

今日のブログ見たらすぐ分かるわ(ノ∀`)
無理矢理食わすいい!とかふざけすぎやからさ(笑)
きっとこのままのスタンスでいくと思うので、お付き合いお願いします(土下座)




はい、ということで。
今日はいつもよりさらに内容ない感じで終わります←


こんなブログでも大丈夫?(ドキドキ)




コメレス少々お待ちください(汗
年賀状企画、アンケートの参加お待ちしております♪

*Subaru.S comments(4) -
緊張して腹痛が痛い(ノД`゚)゚。゚
昨日のフラフラオーラス最高だったみたいね、りぃですけどもー
レポ見てるだけで微笑んでしもたv←

アンコールが5回やったんやね!
…これってもう曲名とか出していいもんね?うん←

いつものアンコ+flower、強情にGO、window!
いいなー、あたしwindowばっさ好きやの(*´∀`*)
flowerも好きやし、なんかもう…全部好き!(ぇ
あたしが泣いた曲ってflower、starlight、prayやからね〜(^Д^〜)


で、ゲストにヤスくん来とったらしいね。
絵描いたり、グッズデザイン考えたり、今回のフラフラライブにたくさんたくさん関わったヤスくんやもんね。
アンコのフラフラでしぶやんが「安田章大だけ!」言ったらしいの。
ほしたら、ヤスくん一人で声出ししたんやってv
何かその光景想像するだけで泣ける!(ぇ


でねでね!←まだですかww
しぶやんが生声で途中からかな?ワッハッハー歌ったんだって!
マイクなしで歌ったんだよ?

あのまーるい会場で、みんなの真ん中で生声で歌うすばちゃん。
きっと素敵な愛の歌だったんだろうな。
みんな聞き惚れちゃったんだろな。
これこそ想像だけで泣けるよ(ノД`゚)゚。゚


ほんとのほんとにお疲れさまでした!
またフラフラの世界味わえること楽しみにしてます*




さ、今日はありがとう、オカンと言うことで…

非常に緊張しております_| ̄|〇

始まった瞬間多分泣きます。いや、絶対泣きます(笑)


今日の朝放送直前SP見たんやけど、それだけで_| ̄|〇ノシノシ

なんか影があるって役しかやったことないすばるさん(ノ∀`)
「基本的には明るいんですけどね!」
ねっ!(ぇ
信五さんには「暗いで!」言われてたよ(笑)

現場でめずらしくいっぱい喋ってるすばるさん(ノ∀`)
信五さんがすばるさんについて語ってたよ(ノ∀`)
お母さんだね、信五さん。←

もう全体的にしぶやんがかっこよすぎて_| ̄|〇ノシ


強く生きようと思います(礼)←無理だろうねww






コメレス完了しました*
たくさんのコメントありがとうv
*Subaru.S comments(4) -
俺らは枯れない

渋谷すばる with FiVe

LIVE 2008

FLAT FIVE FLOWERS




*大阪公演
9月4日(木)〜9月7日(日) 梅田芸術劇場 メインホール

*東京公演
9月23日(火)〜10月6日(月) お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」



全12公演


お疲れさまでした*




大阪から始まったフラフラライブ。
今回あたしはありがたいことに、大阪2公演、東京1公演、計3公演、フラフラの世界を味わうことが出来ました。

回数を重ねるにつれて、どんどん大きくなっていくフラフラのみんな。
ほんとに間違いないな、って思いました。

たくさんたくさん遠回りしたかもしれない。
でも、何も間違ってなかったんだよね。
今、歌って笑ってるんだから。

FLAT FIVE FLOWERSはここで絶対終わらないよね。
全国ツアーもしてほしいし、CD発売もしてほしい。
いつまでも5人で愛の歌を奏でてほしい。

pray
それがあたしの祈り。



タイトルは大阪2日目、東京公演のprayですばちゃんがかえて歌った歌詞。
フラフラは絶対絶対枯れないよ。
根拠はないけど、これだけは胸はって言える。




晴れになってflower
また咲くよ





ほんとのほんとにお疲れさまでした!
フラフラ大好きです!




*Subaru.S comments(4) -
FLAT FIVE FLOWERS

渋谷すばる


with FiVe LIVE 2008


FLAT FIVE FLOWERS


本日 開花*





いよいよソロコン初日!
開花ってのは、あえてです。
花に例えただけです。単純です(笑)


今回のライブは愛でたくさん包まれたものになるんだろうな、って思ってます。
すばちゃんらしく、たくさんたくさん愛奏でてください。
大好きなFiVeとすばらしい愛で満ち溢れた世界造り上げてください。


“FLAT FIVE FLOWERS”

きっと大きく咲き誇る愛の花なんだろうと思います。
FiVeのみんなと素敵な愛の花咲かせてください。
すばちゃんがやりたいこと、思う存分やっちゃってください。
たくさんたくさん暴れてね*


まずは地元・大阪4Days。
怪我なく最後まで突っ走れますように。




うーん、何言いたいか分かんないね(苦笑)
一言で言うと…


咲き誇れ!





20080904 りぃ


*Subaru.S comments(8) -
風邪ひいてしもた(ノД`゚)゚。゚
パソさんがお亡くなりになりました、りぃですけどもー
この前の雷でやられたらしいですorz
オトンさんのパソコンも家にあるパソコンも両方ネットにつながらんくなってしもた(ノД`゚)゚。゚
やから、しばらくは携帯からの更新になります〜
見にくかったらごめんなさいね(´・ω・`)




そやそや!
10月7日に『ありがとう、オカン』放送するらしいね(*´∀`*)
楽しみやわぁww

で、問題なのは

こっちではやるんですか?

ってことなんですよ、はい。
やるよね?やるやんね?やりますよね?やります(真剣)
ということで楽しみにしております(*´∀`*)




今朝ヘキサゴンドラマ見たんやけど…
最初のクイズ部分_| ̄|〇ノシ
たけパパが2位抜けで、のっくんが3位抜けとか(ノ∀`)
どうしたのよ(ノ∀`)←
でも雄ちゃんだけいつも通り(ノ∀`)笑


ドラマおもしろかったよ(*´∀`*)
ちょっと感動もありつつねww



今日立ち読みしてきたんやんか。
で、d誌の“ライブ中よく見てるのは?”って質問ですばちゃんが自分のファンって_| ̄|〇ノシ
自分のファンやったら、うちわ持ってなくてもわかるんやと_| ̄|〇ノシ
どういう反応しとるかな?って思ってよぉ見とるんやって_| ̄|〇ノシ
ヤバい、これ確実に福井あたしのこと見とったんやろな(はいはい。
分かりやすく反応してごめんなさい(笑)
これからも分かりやすくしぶやんに食いついてゆこうと思いまーす。
次のライブであたしのこと、覚えとるくらい印象づけるよ←

その後のバラードのくだり!
よぉ言った、渋谷すばる!(誰
そうだよね。バラードで名前呼ぶのはアカンよね。
すばちゃんが言ったことによって、次少しでも減ってたらいいな。



さ、今日は素敵にネタがない、ということで←
バトンをやりま…せんけども(うざっ笑
ねー、何書けばいい?(知りません。)
もうさ、バイト無いとリアルに暇なんだよね(´・ω・`)
今日から家にばぁちゃん以外おらへんし(´・ω・`)

レコメン放送を待ちます〜(^Д^〜)


明日は08年8月8日∞の日だよ!何しよかー?
何もしません←
だって友達みんな忙しいんだもん。何であたしはこんなに暇なんでしょうか?(知りません。
相手してやってください(はぁと)←






コメレス完了しました☆
たくさんのコメントほんとにありがとうございました!
*Subaru.S comments(4) -
| 1/3 | >>