日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
笑って過ごしてた日々 まるで昨日のことのように思えて
皆さんお久しぶりです。
約1週間ぶり、ですか?
待っててくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。


今日は皆さんにお伝えすることがあって、ここにやってきました。

えっと...
簡単に言うと『starlight』は本日、7月23日を持って、完全更新ストップとさせて頂きます。



2007/3/28に『浪花色男八人組』として始めたこのブログ。
今日まで2年と118日。
書いた記事は1393件。
あたしにとってこの場所は、ほんとにほんとにだいすきな場所でした。
たくさんの優しい優しいお友達に出会って、たくさんたくさん楽しい想い出を作ることができました。
だからこそ、この中途半端な気持ちのまま、皆さんの優しさに甘えて更新し続ける自分が許せませんでした。

お休みしてる間にたくさんたくさん考えました。
考えた結果、ブログを移転することにしました。
この結論が正しいか間違ってるかは分かりません。
でも、あたしにとっては、おっきな1歩なことには間違いないです。

移転しても名前は“りぃ”のままですし、書く内容は今まで通りだと思います。
今まで通り、すばちゃんvすばちゃんv言って、J-ROCKすきー!言って、力也さんは将来の旦那さん♪って叫んでると思います(笑)
でも、今までより確実に、がっきー、FiVeの内容が増えると思います。
今でももちろん関ジャニ∞はだいすきです。ただ、あたしの中でがっきー、FiVeが占める割合がおっきくなったのも事実です。
これからがっきーのことたくさん知っていきたい。FiVeの音をたくさん感じたい。
今のあたしの正直なキモチです。

そんなあたしのブログは、きっと∞を純粋に大好きな人から見たらなーんにも面白くないと思います。
自分の心にケジメをつけるためにも、移転します。
ほんとに自分勝手でごめんなさい。

ただ、ここには新しいブログのURLを載せることはしません。
今まで仲良くしてもらった方に、無理やりこれからも仲良くしてね!ってことも言いません。
半端なあたしと、これからも遊んでやるよ!って方は、これからもよろしくお願いします。
もし、そんな方がいましたら、コメントかメール頂けると嬉しいです。
コメントかメールを頂いたら、ブログの移転先を連絡させてもらいます。


あともうひとつ。
移転先では一度リンクをリセットさせていただきます。
こんなあたしでも「これからもリンクしてやるよ!」って方は、また連絡お願いします。
無理な方は、そのままリンクを外してやってください。
今までほんとのほんとにありがとうございました!


最後の最後まで自分勝手で面倒くさい女でごめんなさい。


今までほんとのほんとにありがとう!
みんなみんな大好きです!


では、またお会い出来る日まで^^
さようなら。




20090723 りぃ




talk comments(5) -
投げ出すか耐えるか自分次第
更新停滞中。


しばらく更新ストップします。

今のあたしにはブログを更新する資格なんてないと思います。
“eighterブログ”として始めたこの場所。
今のあたしには、今まで通り、何もなかったかのように、この場所を更新し続けることは出来ません。

“ブログは自分のために書く”

それは分かってるんだけど、あたしにはそれが出来ません。
見てる人の反応ばっか気になって、更新するのが怖くなっちゃってきてるのが事実。
それに、今まで仲良くさせてもらってるeighterさんから見ても、今のブログ面白くも何ともないもんね。


今のあたしは“関ジャニ∞が1番”ってワケではありません。
もちろん関ジャニ∞が嫌いになったってわけじゃありません。今もすきです。
でも、それ以上の人たちが出てきてきちゃったんだよね、きっと。
どうしても、あたしには“がっきー”、“リッキー”って存在が大きすぎます。FiVeがすきなんだよね、きっと。
エイトよりおっきいのか?って聞かれたら、まだ即答は出来ないけど…でも、今までよりは確実にFiVeの存在が、あたしの中ではおっきくなってきてます。
まだはっきりとは気持ちを整理出来てないから断言は出来ないけど…
とりあえず、いろいろと気持ちの整理が出来るまでは、ブログの更新をおやすみさせてもらいます。
自分のほんとにすきな人、これからブログをどうするか。
とりあえずたくさんたくさん悩みます。
答えが出るまで、納得するまで悩みます。
…もしかしたら答えなんてないのかもしれない。納得することなんてないのかもしれない。
でも、ここを見てくれてる皆さんには迷惑かけたくないから。
だから少し時間をください。
次に更新するのはいつか分かりません。
もしかしたら、明日更新してるかもしれないし、1ヶ月経っても更新してないかもしれない。
これからのことは全く決めてません。
いつも自分勝手に決めて、心配かけちゃってごめんなさい。


では、また会える日まで^^






20090718 りぃ

いつも見てくれてるあなたに、感謝の気持ちを込めて、

talk comments(1) -
俺はこの場所から 声枯らして叫ぶよ
10代最後の更新。

10代とは今日でおさらばなんだよ。
これからフラフラの時は20代で歌わなきゃダメなんだよ。
無条件で「かわいいv」言われてたのが、これからは誘われる年齢になっちゃうんだよ。
まあ、どっちかと言うと、あたしはガキ様にツッコまれたいタイプやけどね。(止めてください。)

いやー、実感ないっ!(笑)
あたしが20歳かー。20歳なー。20歳…うん。
ほんっとに実感がないの。全くもってないの。ビックリするくらいないの。
…どーしよか(笑)


19歳のあたしは…
とりあえずあたしにとっても、ブログにとっても、おっきな転機のあった年やなー。
今まですばちゃん一途やったあたしが、大祐くんに心揺らされて。たくさん悩んで、ビックリするくらい落ちて、泣いて。
まだ答えは出てないけど、今はすっごく気持ちがラクなんだよ。
前、愛希ちゃんが言ってくれた、2人を好きやと幸せが2倍になる、って気持ち。今ならすっごく分かる気がするもん。
しぶやんも好きでがっきーも好き。このバランスが今のあたしにはきっとあってるんだよね。
これからも2人を追っかけ続けようと思います。…覚悟してね?(笑)


あとはー…ブログだね。
2007年3月28日に始めたブログ『浪花色男八人組』。
すっごく大事で大切でかけがえのない居場所だった浪花色男八人組。
そこを手離しました。
2009年6月6日『starlight』。
今まではすばちゃん中心やったブログからかわりました。
ほんとにタイトルかえるの怖かったし迷ったの。
でも、新たな1歩踏み出すためにしたことだもん。後悔はしてないよ?
starlightも浪花色男八人組と同じくらい…それ以上に大事で大切な居場所になるようにがんばります。

…何か語ったな、あたし(笑)
まあ、何が言いたいのかといーますと。


手を繋げよ!


…やなくて(笑)
↑めんどくさいw

今までありがとう!
これからもありがとう!
ってことです。

ほんとにほんとにいっつもありがとう。
みんなだいすきー!
がっきーだいすきー!(結局)






そして実習終えた次の日である今日。
りぃさんパーマかけました〜
やっとパーマ!お帰りパーマ!←
実習終わった次の日にパーマかけるってどうなん、とも思うけども(笑)
まあ、ねっ!気分転換、気分転換〜♪
これから楽しいことが待ってるんやもん!パーマかけなきゃダメだよね〜v←

でも、あんまかかんなかったの。
美容院のお姉さんが、もしあれやったら、また来て!言ってくれたから、少し様子見よかね。
パーマv(浮かれた。笑)






♪ アルバム / FiVe

talk comments(0) -
サヨナラを言うのは辛いけど
今回は皆さんにお尋ねしたいことがあります。

今まで『浪花色男八人組』は、あたしの唯一の居場所でした。
小春さんに憧れてブログを始め、今ではブログを通して、たくさんのお友達と出会うことが出来ました。
みなさんすっごく優しくて、ほんとにほんとに大好きです。

でも、大好きだからこそ、はっきりしなきゃいけない、って思いました。
今仲良くさせてもらってる方たちは、あたしが、関ジャニ∞、すばちゃんだけが大好きだった頃に出会った皆さん。
でも、今のあたしは違います。
JROCKが好きで、ふらふらが大好き。そして、ガキ様もすっごく大切な存在。
だから、∞だけを純粋に好きな人から見たら、今のあたしのブログは何にも面白くないと思います。

だからと言って、移転はしません。
ここがあたしの弱いところ。
そんなこと言うなら、移転すればいいのにね。
でも、移転しちゃうと、今までの思い出が全部なくなっちゃう気がして怖いの。

だから、近いうちにブログのタイトルをかえます。
そこから、また愛を叫んでいこうと思ってます。
…ほんとはタイトルかえるのも、すっごく怖いの。
でも、少しでも前に進んでいくために、一度リセットします。



それにあたって、今リンクさせて頂いてる皆さんにお尋ねがあります。
簡単に言うと【これからもリンクしてもらえますか?】ってことです。
きっと今のあたしは、純粋に∞だけが大好きな人から見たら、最悪な人間だと思うの。
これからも、∞以外の話題は、たくさん出てくると思う。
それでも「リンクしてやるよ!」って方はコメントください。
「もう無理かなぁ」って方は、今までありがとうございました!
ほんとにほんとにたくさんたくさんありがとうございました!

本来なら、今リンクさせてもらってる方のブログに挨拶に行くべきだと思うけど、それだとコメントください!って強制してるみたいだから、今回はここでのみのお尋ねとさせてもらいます。

めんどくさい女ですいません。
リンクが無理な方はコメントしてもらわなくて大丈夫です(´∀`)
全然怒りませんから!
むしろ、今まで仲良くしてもらってありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいです。


一応5月いっぱいコメント受け付けます。
お手数かけますが、よろしくお願いします。



リンクさせてもらった22人の方、このブログを読んでくださってる皆さん。
今までほんとにありがとうっ!





20090524 りぃ

talk comments(26) -
上へ!KoShIfURi(・∀・)
こんばんワンツー、りぃですけどもー(・∀・)

今日はネタがないよ(・∀・)
でも、とりあえず更新するよ(・∀・)
だからつまんないよ(・∀・)
いつもとは言わないでね(・∀・)
そう言えば、明日は学校休みだよ(・∀・)
開学記念日だよ(・∀・)
でも、土曜日に学校あるんだよ(・∀・)
意味ないよね(・∀・)
ないよね(・∀・)
ナイナイナイナイ(・∀・)
…(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


そー言えば、今日のレコメンには風ぽん出演だね(・∀・)
りぃさん地味ぃーに楽しみにしてたんだよ(・∀・)
友達(@元Pちゃん担)にも宣伝しといたよ(・∀・)
ほしたら、「聞く!風ぽん好きやもん!」言ってたよ(・∀・)
風ぽん大人気だね(・∀・)
そや、今日、大学の友達と話してたら、「友達(@↑の子)とりぃちゃんって似てるよね!」言われたよ(・∀・)
テンションの上がり方がそっくりなんだって(・∀・)
「だから一緒におるんやと思ってた!」言われたよ(・∀・)
そういうわけではないよね(・∀・)
お互い似てるなんて思ってないからね(・∀・)
でも、似てる…のかもしらんよね〜(・∀・)


あ、食わず嫌いにイッチー出てるよ(・∀・)
いきなりイッチー立ち上がったよ(・∀・)
どうしたイッチー(・∀・)
…ニヤニヤ(・∀・)


じゃあ、絡み辛い感じでドロンします(・∀・)
ごめんね(・∀・)
バイバ〜イ(・∀・)



ほんとにすいませんでした(土下座)




♪ KoShIfURi / FFF

talk comments(0) -
スタートライン。
こんにちは。
お久しぶりです。りぃです。

こんなにもブログお休みしたの初めてだから、何か緊張するな、うん。

えっと。まずは、長い間おやすみしてごめんなさい。
待っててくれた皆さん。
ありがとうございます。


ほんとは、ね。
またブログをやるなら、タイトルも“りぃ”って名前もかえてこの場所じゃない違う場所でひっそりとやろうと思ってました。
でも、お休みするって決めてから、たくさんの方にメールを頂きました。
それに毎日100を超すアクセスがありました。
りあるもたくさんの方に見て頂いてました。
勝手に休むこと決めたのに、みんな“待ってる”って言ってくれました。
なのに、この場に戻ってこないのは申し訳ないな、って思って。
だからこの場所に再び戻ってきました。
ブログ名と名前をかえなかったのは、やっぱりあたしはこの場所が大好きだから。
大切でかけがえのない場所だから。
自分で勝手に休むってこと決めたんだけど、いざ休んでみるとすっごく寂しくて。
やっぱりあたしにとって、“浪花色男八人組”と“りぃ”ってのはすっごく大切な居場所で。
簡単に手離しちゃダメだな、って思ったんです。
待っててくれた皆さん、ほんとにありがとう。
これからも勝手に消えたりするかもしれないけど、あったかく見守ってやってください。



追記にてお休みした理由と考えたこと。
最初に言うけど、むちゃくちゃな文章です。
思ったことをただ綴ります。
それでもいい方のみ読んでください。





talk comments(18) -
あたしが人に誇れるものって何?
今日施設の1日体験に行きました。
1日って言っても、3時間くらいしかいれなかったけどね。
今の大学入ってから、初めて、直接子どもたちと触れあいました。
あたし何も出来なかった。
ほんと自分が不甲斐ないな。
話しかけられたことに答えることと、2歳の子と遊ぶことしか出来なかったよ。
ああ、ほんと何してるんだろ。
なのに帰り「ばいばい!」って手振ってくれた子いたよ。ほんとありがとうやよね。
これからもっともっと勉強しなきゃダメだよね。


今日は暗いし、短いけど、この辺で。
今落ち込みすぎて、何書けばいいか分かんないや。
ごめんなさい。




talk comments(6) -
今日は楽しいヒナ祭り
ひっさしぶりにテンプレをかえてみました(・∀・)
今回のテーマはずばり“ちょいえろ”!
2つ見つけて、ほんとは、もう1個の方にしようと思ったんやけど、そっちはちょいえろ言うより、リアルえろやから(笑)こっちにしました〜
すばるさんのご来店お待ちしております(*´∀`*)ノシ←



…多分またテンプレ前のに戻ると思いまーす
あの3馬鹿テンプレは大好きなお友達が作ってくれたやつやもんv







アンケート結果です(・∀・)
今回は21人もの方に参加していただきまして。
eighterブログなのにありがとうございましたっ!



01.メイちゃんの執事見てる?

・もちろん!毎週見てる!…17票
・たまーに見てる!…4票
・見たことないなあ。…0票



意外にみんな見てるんだねっ!まあ、かっこいいから…ねっ!←
たまーに見てる方。ぜひ、毎週ご覧ください(はぁと)



02.たくさんいる男前な執事さん。あなたは誰派?

・見習い執事☆一途な弟くん 柴田剣人 …8票

・Sランク執事☆りぃさん大好き 柴田理人 …6票

・泉の執事☆木場 …3票

・その他☆ …2票

・ルチアの執事☆忍
・みるくの執事☆大門 …1票




わー!弟くんがお兄ちゃん抜いたよー!
途中までは理人さんが1位やったの。でも、最後の最後に大逆転したねー!
やっぱり後ろからのぎゅーがきいたのかな?
でも、後ろからなら理人さんも…って、理人さんに固執しすぎやな(笑)
で、意外やったのは、木場が3位やったことっ!
やっぱりあれ?中丸くんに似てるから?(笑)
まあ、いろいろ意外な結果で楽しかったよ(*´∀`*)




03.これからもブログで『メイちゃんの執事』話してもいい?

みんないいよーvって言ってくれたので、これからもしてこーと思います(*´∀`*)
てか、意外に名前ないコメントでも誰が書いてくれたか分かるもんだね!
ちなみに1番に書いてくれたのは某未愛さん(笑)
裕梨ちゃんも愛奏ちゃんも名前書いてくれたから分かりやすかったよ(ノ∀`)
裕梨ちゃんは結構マニアックやね(笑)



みなさん、ご協力ほんとにありがとうございましたっ!





さ、今日はそんなメイちゃんの執事の日ですよ!
あたし、理人さんのためにバイト休みにしたからね!(笑)
楽しみやけど、楽しみじゃないよね←
だって切ないんだもーん。切なすぎるよね(´・ω・`)
もうみんなが幸せになってほしいよ(>_<。)

ってことで、21時はテレビの前に集合ですよ(はぁと)



続きを読む >>
talk comments(4) -
| 1/8 | >>