日本の真ん中から
大好きで大切な人たちに愛を叫んでいます。
(リアル日本の中心で愛を叫ぶ!)

NO FFF,NO LIFE!!
NO D.I,NO LIFE!!
NO S.S,NO LIFE!!



伝えたいよ どこだって
本当に愛してんだって、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
笑って過ごしてた日々 まるで昨日のことのように思えて
皆さんお久しぶりです。
約1週間ぶり、ですか?
待っててくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。


今日は皆さんにお伝えすることがあって、ここにやってきました。

えっと...
簡単に言うと『starlight』は本日、7月23日を持って、完全更新ストップとさせて頂きます。



2007/3/28に『浪花色男八人組』として始めたこのブログ。
今日まで2年と118日。
書いた記事は1393件。
あたしにとってこの場所は、ほんとにほんとにだいすきな場所でした。
たくさんの優しい優しいお友達に出会って、たくさんたくさん楽しい想い出を作ることができました。
だからこそ、この中途半端な気持ちのまま、皆さんの優しさに甘えて更新し続ける自分が許せませんでした。

お休みしてる間にたくさんたくさん考えました。
考えた結果、ブログを移転することにしました。
この結論が正しいか間違ってるかは分かりません。
でも、あたしにとっては、おっきな1歩なことには間違いないです。

移転しても名前は“りぃ”のままですし、書く内容は今まで通りだと思います。
今まで通り、すばちゃんvすばちゃんv言って、J-ROCKすきー!言って、力也さんは将来の旦那さん♪って叫んでると思います(笑)
でも、今までより確実に、がっきー、FiVeの内容が増えると思います。
今でももちろん関ジャニ∞はだいすきです。ただ、あたしの中でがっきー、FiVeが占める割合がおっきくなったのも事実です。
これからがっきーのことたくさん知っていきたい。FiVeの音をたくさん感じたい。
今のあたしの正直なキモチです。

そんなあたしのブログは、きっと∞を純粋に大好きな人から見たらなーんにも面白くないと思います。
自分の心にケジメをつけるためにも、移転します。
ほんとに自分勝手でごめんなさい。

ただ、ここには新しいブログのURLを載せることはしません。
今まで仲良くしてもらった方に、無理やりこれからも仲良くしてね!ってことも言いません。
半端なあたしと、これからも遊んでやるよ!って方は、これからもよろしくお願いします。
もし、そんな方がいましたら、コメントかメール頂けると嬉しいです。
コメントかメールを頂いたら、ブログの移転先を連絡させてもらいます。


あともうひとつ。
移転先では一度リンクをリセットさせていただきます。
こんなあたしでも「これからもリンクしてやるよ!」って方は、また連絡お願いします。
無理な方は、そのままリンクを外してやってください。
今までほんとのほんとにありがとうございました!


最後の最後まで自分勝手で面倒くさい女でごめんなさい。


今までほんとのほんとにありがとう!
みんなみんな大好きです!


では、またお会い出来る日まで^^
さようなら。




20090723 りぃ




talk comments(5) -
投げ出すか耐えるか自分次第
更新停滞中。


しばらく更新ストップします。

今のあたしにはブログを更新する資格なんてないと思います。
“eighterブログ”として始めたこの場所。
今のあたしには、今まで通り、何もなかったかのように、この場所を更新し続けることは出来ません。

“ブログは自分のために書く”

それは分かってるんだけど、あたしにはそれが出来ません。
見てる人の反応ばっか気になって、更新するのが怖くなっちゃってきてるのが事実。
それに、今まで仲良くさせてもらってるeighterさんから見ても、今のブログ面白くも何ともないもんね。


今のあたしは“関ジャニ∞が1番”ってワケではありません。
もちろん関ジャニ∞が嫌いになったってわけじゃありません。今もすきです。
でも、それ以上の人たちが出てきてきちゃったんだよね、きっと。
どうしても、あたしには“がっきー”、“リッキー”って存在が大きすぎます。FiVeがすきなんだよね、きっと。
エイトよりおっきいのか?って聞かれたら、まだ即答は出来ないけど…でも、今までよりは確実にFiVeの存在が、あたしの中ではおっきくなってきてます。
まだはっきりとは気持ちを整理出来てないから断言は出来ないけど…
とりあえず、いろいろと気持ちの整理が出来るまでは、ブログの更新をおやすみさせてもらいます。
自分のほんとにすきな人、これからブログをどうするか。
とりあえずたくさんたくさん悩みます。
答えが出るまで、納得するまで悩みます。
…もしかしたら答えなんてないのかもしれない。納得することなんてないのかもしれない。
でも、ここを見てくれてる皆さんには迷惑かけたくないから。
だから少し時間をください。
次に更新するのはいつか分かりません。
もしかしたら、明日更新してるかもしれないし、1ヶ月経っても更新してないかもしれない。
これからのことは全く決めてません。
いつも自分勝手に決めて、心配かけちゃってごめんなさい。


では、また会える日まで^^






20090718 りぃ

いつも見てくれてるあなたに、感謝の気持ちを込めて、

talk comments(1) -
心の銃を思いっきりぶっ放せ!
こんばんはー。りぃさんですよー。




今日は先週発売のテレビステーションを受け取ってきました(´∀`)
先週発売号からFiVe×Question?という素晴らしすぎる連載が始まったんですね、ええ。
言ってもJr.だよ?そんな彼らが連載だよ。連載。
そりゃ買うしかないでしょ。←
でも、テレビステーションは東海では残念ながら扱ってない雑誌で(´・ω・`)
いつも近所の本屋にはあるから見に行ったら、売りきれてて(´・ω・`)
そうなっちゃうと何が何でも欲しくなるんだよね、あたし(ノ∀`)
やから、取り寄せ頼みまして。
そして、今日無事に引き取ってきましたv

ちなみに連載1回目は我らが中江川力也さん。いえす、リッキー(*゚∀゚*)フー!!
何か14日に生で見たリッキーと全然ビジュアルが違う(笑)←
でも、雑誌もかっこいいよ〜
小さい写真の手上げとんのも、ギター弾いとるのんもかっこいい(*´ω`*)

インタビューは…まあ、笑いあり笑いあり、たまに真面目、的な(笑)
でも、この文章あたしはすごい好きよv

簡単に内容を載せると…
リッキーはギターとボケ担当。
FiVeはボケ3人にツッコミ1人というバランスで成り立っている。
ツッコミ役のがっきーがいないと大変。3人ボケ放題になる(笑)
結成から約10年。仕事に対する意識や考え方はずいぶん変わった。
当初は10代で、与えられたことをこなしてく感覚。
本当にこのままでいいのか悩んでギターを触らなくなったことや、音楽を諦めようと思った時期もあった。
そこから救い出してくれたのがお客さんの声援と音楽。
自分の気持ちを正直に歌詞や曲で表現し、それを聞いた人が何かを感じて笑顔になったり泣いたりしてくれる反応がリッキーのパワーになった。
今後の目標はCDデビュー。
CDを出すのは小さい頃からの夢。今はそれが目標。
国語力も身に付けたいリッキー。
リッキーが書く歌詞はどストレート。抽象的でかっこいい表現や遠回しな言葉が思い付かなくて、気持ちがそのまま表されてる。
ある意味ものすごくわかりやすいけど、もっとたくさん作っていくうえでは違った表現方法も出したい。


いやー、まとめたつもりやけど長い長い(ノ∀`)
これでも、だいぶカットしたんやけどなー(笑)
インタビューのフルが気になるあなた!ぜひチェックしてください(はぁと)(宣伝)

にしても、リッキーかっこいいよね(*´∀`*)
考え方が男前。
リッキーは国語力身に付けたいみたいやけど、あたしは今のどストレートなリッキーの歌詞だいすき。
リッキーの書く曲ってほんとずるいよね。いっぱい泣けるし、いっぱい考えさせられるし、いっぱい背中押してくれる。
ボケてみたり、頑張って踊ってみたり、全力でふざけたりしてるのに、ギター持ったらまるで別人。
そんなリッキーだいすきだよ。
これからも素敵な曲、たくさん聞かせてねv

さ、来週は誰かなー。
多分Question?やよね?Question?なら…ヨネさん?いや、よでぃー?…まあ、来週を楽しみにしてますよ(*´ω`*)








♪ もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら / FiVe


*Rikiya.N comments(0) -
たまには、ね。
こんばんはー。絶賛リッキーブーム☆りぃですけどもー。
やっぱりリッキーすき。何だかんだ言っても、あたしの入りはリッキーやからね(*´∀`*)
あかんなー。あたしFiVeにハマりすぎやわ(笑)
いままでもハマってたけど、昨日のでさらにハマっちゃったぜ(ノ∀`)
金欠なくせに、昔のDVD注文しちゃったし(ノ∀`)
FiVeくんがバックやったからつい…(ノ∀`)
いつ来るのかなっ(*゚∀゚*)
楽しみ楽しみv







さ、今日は特にネタもないので、バトンをしようと思います〜。




【J-ROCKばとん】

J-ROCKばとんです

□お名前をどうぞ
⇒りぃやんです。


□J-ROCKでは誰担?
⇒いきなり難しい質問…
そやなー。しぶやん…がっきー?
…ふらふら担ってことじゃあかん?←


□Question?では?
⇒がっきー!

ちなみに最大のライバルはアクン。ぇ


□FiVeでは?
⇒がっきー!

…これ全部がっきーになっちゃう(笑)

FiVeでがっきー以外なら力也さんv
何たって未来の旦那さん〜♪←


□FLAT FIVE FLOWERSでは?
⇒あー、これまた難しいなー。
まあ、うん。がっきーかしぶやんかな、うん。


□ライブ行ったことありますか?
⇒ありますよー!
この前のJ-ROCKは大阪と名古屋やねv


□Question?で好きな曲は?
⇒今回のJ-ROCKライブで歌った曲の中から1つ選ぶなら、うーん。そやなー。うーん。
頑張って考えて、Are you Ready?かなぁ?
1曲目やから、かなり印象が強いな。


□FiVeでは?
⇒これも今回のライブの中から頑張って1曲選ぶね。
そやなー。頑張って頑張って、いっぱい頑張って考えると…決まらんなぁ(ぉぃ)
FiVeの曲全部すきなんだもん。リッキーのかく曲、たまんない。


□FLAT FIVE FLOWERSでは?
⇒これも今回のライブの中から頑張って1曲選ぶね!
うーん…starlightやな、やっぱ。
ブログのタイトルにもするぐらいやし。
あ、でもflowerとKoShIfURiも好きやし…難しいっ!
てか、この質問難しすぎるよね、まったく!←
3バンドとも、全部いい曲なんやもん!


□グッズ買いました?
⇒買いましたー!


□何買った?
買ってない人欲しいグッズは?

⇒全部買ったよ、もちろん。←
今回のツアーのんも、マッチさんのライブのんも、全部買った!


□メンバーのこと何て呼んでる?
米村大滋郎⇒ヨネさん、だいじろーくん
淀川由浩⇒よでぃー
藤家和依⇒ヨリー、ヨリさん
伊郷アクン⇒アクン
石垣大祐⇒大祐くん、がっきー、ガキ様
中江川力也⇒リッキー、力也さん
牧野紘二⇒マッキー、…水嶋ヒロ?(笑)
上里亮太⇒亮ちゃん
渋谷すばる⇒しぶやん、すばちゃん、すばるくん


□メンバーに一言
米村大滋郎

⇒ユリカちゃんのことよろしくね(笑)

淀川由浩
⇒力也さんは渡しません(真剣)

藤家和依
⇒いつもニコニコ笑顔なヨリーすきー!

伊郷アクン
⇒しぶやん含め、いろんな人とらぶらぶしすぎです。嫉妬です。←

石垣大祐
⇒だいすきー!愛してるー!

中江川力也
⇒未来の旦那さん♪←
今たまらなく力也さんブームです(はぁと)
踊るリッキー愛しすぎる(*´д`*)

牧野紘二
⇒これからもFiVeの水嶋ヒロ、頑張ってください(笑)
…これからは滝沢秀明なのかな?(笑)

上里亮太
⇒亮ちゃん、何か長いよ、何か長い(笑)←

渋谷すばる
⇒いつもいつもありがとう♪
ツアー、舞台といろいろしんどいと思うけど、頑張ってねv


□これからもFamilyでいる?
⇒もっちろん!
…というか、いてもいいかな?


□では最後にJRFに愛を叫んで下さい
⇒手を繋いだら離すんじゃねーぞっ!

Familyだいすきだー!



お疲れ様でした






以上っ!
サーティワンの特集やってる(*´д`*)


baton comments(0) -
なかえがわり記や5
200907142232000.jpg
桜々さんとばいばいしました(*´∀`*)
今日はありがとでした!楽しかったね〜v


さっきの追加。←
FiVeくん1曲歌ってんのね。あん時のりぃさんの歓声といったら…(遠い目)
あたしって、あんなにキャー!言えるんやね←
あと、若干力也さん腰使って踊ってたよw
えろ意識ですか、力也さん?(笑)
可愛かったよ、力也さん(はぁと)

あとはー。カチューシャなFiVeは言うことなしにかわいいよね。
でも、リッキーだけ何かおかしかった(笑)←


そうそう。
今回りぃさんの石垣名義は見事に力也サイドを引き当ててくれたのです←
やから、ずーっとリッキーを双眼鏡で見てたんやけど、あの子可愛いね(*´д`*)
ギター弾きながらほっぺ膨らましたり、マッキーと笑い合ったりしてた(*´ω`*)
マッキーと言えば、何かの曲の演奏終わった時に、舌だしてたんだ。
あのマッキーたまらなくかっこよかったぁ(*´д`*)
ちょいちょいスティック回しとるし…もうヽ(*`Д´*)ノ←
亮ちゃんは遠すぎて見えんかったん(´・ω・`)
でも、1曲ベースがものっそいかっこいい曲があったよ!亮ちゃんかっこよかったよ!


ああ、楽しかったー(*´∀`*)
行ってよかった!FiVeだいすき!

…タッキーもすごかったよ!
すっごいお金かかったコンサートでした(笑)←
@Phone comments(2) -
なかえがわり記や4
200907142134000.jpg
21:02終了。
アンコール1回のみ。
みんな諦めるのはやーい(´・ω・`)



実に力也さん祭りでした(勝手に)←
何でおんなじ振りやのに、リッキーだけあんなに愛しいんだろうか_| ̄|〇ノシ
照史にも笑われてたよ、リッキー_| ̄|〇ノシ
リッキー最高すぎる_| ̄|〇ノシ
何でリッキーはあんなに男前なんだろうか_| ̄|〇ノシ
リッキーと双眼鏡越しにたくさん目合ったよ(*´∀`*)←
“滝沢秀明”と書いて“牧野紘二”と読む_| ̄|〇ノシ
“水嶋ヒロ”と書いて“牧野紘二”と読むんちゃうの?(笑)


目の前にFiVeウチワ持っとるお姉さま方がおったからやと思うけど←
リッキーが手振ってくれた(*´∀`*)
いや、あれはあたしに振ってくれたんやもん。
にしても、リッキー男前やったぁ(*´д`*)

あ、マッキーは髪結んでたよ。亮ちゃんは相変わらず長かった(笑)


中江川力也男前っ!
最高っ!


楽しかったぁ(*´д`*)
@Phone comments(0) -
なかえがわり記や3
200907141752000.jpg
力也と大智の夢の2連(←)でいってきまーすっ!
リッキーだいすきー!


ちなみに。
力也の反対側は3時間かかりました(ノ∀`)
折り紙自分で切り抜いて貼ってたら3時間かかったんだ(馬鹿)
まあ、これは後ほど載せますね〜←
@Phone comments(0) -
なかえがわり記や2
200907141734000.jpg
到着(・∀・)



お久しぶり、ガイシさん(*´ω`*)
@Phone comments(0) -
| 1/174 | >>